クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: 外車:ランチア アーカイブ

 
 

ランチア デルタ LANCIA DELTA (ランチア)

「ランチア デルタ LANCIA DELTA (ランチア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コーナーをどれだけ攻めても安定した走りで峠では最高な車といえますね。車好きの方は、ぜひ一度乗ってみるといいかも!」


=2006年6月19日収集分=

*ベッキオのデルタ8V、音楽、読書、ドライヴ、日常日記:デルタのウォッシャーノズル
ランチアデルタのウォッシャノズルは変わっていて、国産のそれに比べると随分背が高い。
http://blogs.yahoo.co.jp/vecchinoota/5395321.html

*象の闘病記 〜イタ車の故障日記〜: ど、ドアが・・・
おそるべし、ランチア・デルタ。夏のエアコンまわりのトラブルはよく聞くので気が気じゃありません。
http://delta-diary.seesaa.net/article/18401239.html

*テディタクリービルの日常:とりとめのない車に関する話
やっぱり買う段階になって早い車が欲しくなり、結局同ジウジアローのランチア・デルタを購入し、6年くらい乗ってしまったのです。
http://d.hatena.ne.jp/tactnet/20060528/p1

*RunningElephant的クルマ考察:ランチア デルタ HF4WD
1986年に登場。すでにモデル末期に入っていた831型デルタに追加されたターボ4WDモデルで最強バージョンとして
http://blog.livedoor.jp/kitsunebi_a_delta/archives/50754101.html

*lanciadeltaintegraleevolzione:ランチア本
自分もデルタの所有者として少しでもランチアの魅力を理解し自分のクルマに愛情を持ち続けたいと思います。
http://blog.livedoor.jp/landiadelta/archives/50675964.html

*ひまつぶしblog:ランチアデルタ その4
デカール貼り付け中。 大き目のデカールが多いのでしっかり貼り付けてマークソフターでさらに伸ばして付ける。
http://blog.kansai.com/tsnb30/182

*疾風.net★最新情報ブログ in 仙台・宮城: RALLY・Xアクロポリス号発売
表紙はランチアデルタ。デルタが現役で走っていた頃のRALLY・X誌を手に出来るとは嬉しい限りです。
http://shippu-blog.seesaa.net/article/19006635.html

*ランチアデルタとエスプレッソにはまる日々:-2 degree celcius
雑誌やネット上の情報ではランチアデルタのエアコンは気持ち程度と思えとか、無いよりまし程度とか、
http://d.hatena.ne.jp/iaw_mania/20060610/p1

*そのランチアデルタください: ベルト切断
タイトルがタイトルだけにデルタのことばかりのこのブログ。更新が少ないとはいえいつまで持つかと思いきやこのデルタという車は
http://lanciadelta.seesaa.net/article/19185741.html

*RIDEROVE NEWS:遠浅な私のバイク人生。[これ知ってる?]
5ドアハッチバック車だった「デルタ」を、WRC(世界ラリー選手権)に参戦するべくチューンナップしたのが、
http://blog.livedoor.jp/riderove921/archives/50415344.html

=2006年2月3日収集分=

*:とりあえずの日記?週記?もしや年記?:振り返り続き(9/30途中〜)
その後は札内のスーパーSS(SS9)へ移動。始まる前に昔のラリーカーも走ったらしい。見たかった(^^;。
http://m-miyazawa.cocolog-nifty.com/diary/2005/11/930_baff.html

*−曖昧模糊−:いつまで経っても阿呆は阿呆なのです。
知人様から聞いたのですが、ランチアってイタリア車のメーカーなんですね・・・!
http://lfnight.exblog.jp/1946794

*ゼロから始める輸入中古車ライフブログ:ランチアデルタはカッコイイ。
今さら何を言いはじめるのかってつっこまれそうな話だけどデルタはやっぱりかっこいい。
http://blog.livedoor.jp/nocartrouble/archives/50228564.html

*AperionRoman:3代目のランチア デルタ
今月号のAUTOCAR(日本版)にLANCIA SPECIALという名の2ページモノのコーナーに書いてあったこと。
http://aperionroman.cocolog-nifty.com/integrale/2005/11/3__5be2.html

*思いつき日記:今、テレ朝で放送してる
赤のランチアデルタが電柱突っ込んだ事故映像、過去物だね…まったく同じの前に見たよ(-.-;)
http://blog.livedoor.jp/alcoholics04/archives/50413866.html

*WRC世界ラリー選手権blog:WRCの歴史1987年
この年、圧倒的に速かったのは、ランチアデルタ4WDだった。ランチアが勝てなかったのは2戦のみだった。
http://worldrally.blog38.fc2.com/blog-entry-60.html

*でら・べっぴんな車たち:緊急!部品探してます!
ブログを読んでいただいてる皆様に、記事上でこのようなお願いは非常に厚かましくて恐縮なのですが。
http://romeo.seesaa.net/article/11552428.html

*- HOW STYLE - プジョーのblog:再会 『ランチア デルタ』
縁がある/ない ってありますよねー。『逃したサカナは大きい〜』 、 ほんとそんな気持ちです。
http://blog.livedoor.jp/kndu206/archives/50327161.html

*ランチアデルタとエスプレッソにはまる日々:[その他]THULE
スキーに行く事になったのだけど、デルタは夏タイヤDREZZA Z1ままなので、かみさんのGOLF2で行く事に。
http://d.hatena.ne.jp/iaw_mania/20060122/p1

*FASTEST LAP(F1/車/音楽):F1:フェラーリのスポンサーにマルティーニ
マルティーニと言えばランチアデルタのスポンサーロゴが印象的でしたね。
http://blog.livedoor.jp/tmiya555/archives/50525962.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年02月05日 14:07 | コメント (0)