クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: 外車:ダイムラー・クライスラー アーカイブ

 
 

ベンツEクラス E-CLASS (ダイムラー・クライスラー)

「メルセデス・ベンツEクラス E-CLASS (ダイムラー・クライスラー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「このクラスの実用車としてはナンバーワンの実力で、パーソナルに乗れる高級モデルとして人気があるようです。」



=2007年9月15日収集分=

*SIGNATURE|neu in Stuttgart
こちらはメルセデスベンツのEクラス、近所にあるトレーニングセンター・ロビー階に現在展示されています。許可を得て、今日見学することが出来ました。
http://ameblo.jp/kyon0326/entry-10037433609.html

*Ride & Drive:メルセデスベンツの評判
宴会の最中に叔父に呼びつけられ、「お前の車選びの目を信じて頼む。現行Eクラスセダン(3年落ちくらい)を探してくれ」という依頼を受けた。
http://ryoryota.exblog.jp/6275993/

*溺愛息子とフランス生活!:一憂去ってまた一憂
なかなかいいのがないなあ、と思っていると、一つ、中古車広告で発見。メルセデスベンツのEクラス。これなら、要件にあうぞ!
http://ameblo.jp/petitmignon/entry-10042836032.html

*マルミオートのやっぱりクルマがイイ〜ねっ!:メルセデスベンツ・・・
今までもEクラスは結構ご紹介してきましたが、やっぱりドアを開けた瞬間からメルセデスですね。Eクラス。オススメです。
http://blogs.yahoo.co.jp/marumi_net/17264042.html

*若輩経営者の経営log:高円寺と新小岩の食べ歩き
ぬう!新型のメルセデスベンツE500ですか。これに全然乗ってないとは勿体無い。以前のEクラスの前期は平面な感じでどうも好きじゃないのですが、
http://blog.livedoor.jp/hikick123/archives/50969320.html

*くるまねた&のりものねた:E320CDIアバンギャルド
久しぶりにEクラスに乗ると、ちょっと乗り味に古さを感じちゃいました。現行型が日本に登場してから、もう4年も経ちますし、
http://36988454.at.webry.info/200708/article_10.html

*メルセデスベンツE250発表!?:ポルシェとジャガーとプリウスと私
16インチのアルミホイールや本革のステアリングのほか、既存のEクラスと同じ水準の安全装備などを備えているらしい。
http://ameblo.jp/fasmac/entry-10044990118.html

*クルマ好人雑記帳〜Blog in Garege〜:Eクラスの新グレード、E250・・・
E250は、2.5リッターV6 DOHCを搭載するEクラスのエントリーモデルとして発売されます。
http://blog.goo.ne.jp/kosaku1222/e/418f86398790f78dcdc05032f917babf

*ろぼまみ: 吉川ひなのベンツ
メルセデスベンツといえば、だから 大雨の中、佐々木てんちょとベンツEクラスのトランクの板金塗装を施工させて頂いた分、納車に行ってきました。
http://rssrobomami.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_53b4.html

*その頃音吉塾では?:尾林ファクトリーブログ”2” FOR ULTIMATE・・・
スタッフ平野がメルセデス・ベンツEクラスのホイールハウスにLEDを取り付け中!出来上がれば、こんな車輌の様にカッコよくなるはずです
http://ameblo.jp/obayashifactory/entry-10046508275.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「エクステリアとインテリアデザインの完成度、実のある使い勝手、動力性能、静寂性、安心感のある高性能なブレーキ、色々な面で世界最高レベルの実用車だと思います。」

=2006年10月2日収集分=

*自己満足日記 〜コンタクトから人工肛門まで〜:社会人日記31
画像はメルセデスベンツのEクラスである。エンジンにピエゾコモンレール高圧燃料噴射装置を用いたターボディーゼルE320CDIである。
http://blogs.yahoo.co.jp/soejima_kenichi/39887190.html

*こちらベンツEclass 専門家!!:右派? 左派?
さて、日本でEクラスの人気が湧き上がったのは右ハンドルの導入が大きな役割を果たしていると言われています。
http://blog.goo.ne.jp/carclubsakai/e/2595ff89e3fca196ee6beeee9644973e

*こばパパの独り言。:ベンツEクラスのディーゼルって。
メルセデスベンツ・Eクラス。E320 CDI アバンギャルド何がすごいって、ディーゼル車なのにガソリン車をも上回るトルクに静寂性があるそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/davidbowiekoba/20171035.html

*新・おしごと交換日記:メルセデス・ベンツEクラス
パリ〜北京の道のりをEクラスで走破するイベント。29日にスタートらしい。その模様がネット中継されるんだそうです。
http://blog.goo.ne.jp/team95/e/beb781e3e9bf44353e10fd61668c24ed

*クルマ大好きだゼ!:中間ポジションでもイケイケ♪「メルセデス・ベンツEクラス(年式2002)」
高価には違いないが、コストパフォーマンスに優れた実利的モデル、それがEクラスの人気の秘密だゼボディ内側の特徴は、
http://kurumalove.blog76.fc2.com/blog-entry-3.html

*▼・・▼さま専用メモ帳:週刊東洋経済 早版 (2)
ベンツなどの輸入車の値上げっぷりはさらにすごい。この2〜3年で主力のEクラスが100万円ほど値上げして、770万円くらいだったのが
http://honwakananashi.at.webry.info/200609/article_20.html

*メルセデスベンツをこよなく愛する男の日記:外見アバンギャルド、中身はE55 AMG
納車後一ヶ月も経たない僕のメルセデスベンツ E55 AMG最近本当にこれで良かったのかと真剣に悩んでいます。
http://blog.livedoor.jp/hre20/archives/50226360.html

*アナログWEBディレクターのPC嫌い日記:輸入車の業界話。
そういえば、最近、ベンツがEクラスのディーゼルを日本でも発売しましたよね。でも、これ本国では売れてても、逆に日本ではパッとしない。
http://ameblo.jp/tch-director/entry-10017419239.html

*そこはかとな紀:ベンツ Eクラス アバンギャルド ディーゼル試乗しました
Eクラス アバンギャルド 本日試乗してきました。いやあ久々の 乗用車ディーゼルですよね。例の石原知事のペットボトルパフォーマンス以来
http://blog.goo.ne.jp/tanaka21st/e/a355d97172146ced20b7564521027277

*マーケティングプランナーの日常: ベンツ
ベンツのE-classがとんでもないプロモーションやるみたいですよパリから北京まで9カ国をEクラス33台の300人以上が乗り継いで
http://x5.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_2ca2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年5月19日収集分=

*放浪記 : 横浜へ
よく、ベンツEクラスのAMGあたりと遊んだりする。向こうはリミッターないので、
http://ryouchanxp.exblog.jp/2698093

*なんでもサーファー:ベンツEクラスプラグ交換
ベンツE320のプラグを交換しました エンジンの調子が悪くボフボフしていました
http://52710171.at.webry.info/200602/article_5.html

*仁義なき戦い : 長い間。。。
イーサンの欲しい車第2位!!ベンツEクラス!!「これなら五人乗りやし、ガラの悪さも
http://ethankki.exblog.jp/2777887

*スズキ理美容室(山形県理容&美容) : 接触事故発生
二車線の道路を南心中にシルバーのベンツEクラスから接触を受けました。
http://suzukiribi.exblog.jp/1317071

*FKの酔生夢死 お気楽日記:プーケットの旅 ☆ 再びバンコク到着
お迎えの車はベンツEクラス。(愛車1号と同じです。でもこちらの方が新型)
http://blog.livedoor.jp/ugra1st/archives/50390936.html

*輸入中古車奮闘記: ベンツEクラスワゴン改造終了!
ベンツEクラスワゴン改造終了!! 結構よくなりましたねww後期仕様の方がスッキリして見えますねww
http://rtn.radilog.net/article/41778.html

*「今日のコラム」です!:屋内の展示イベントでベンツEクラスに落雷
世界初公開されたメルセデス・ベンツの新型Eクラスに雷が直撃したそうです!
http://blog.livedoor.jp/evo911tt/archives/50325833.html

*なんちゃってE500:W124の魅力。
モデルチェンジしたベンツEクラスで故障原因を特定できるすべがあるのか、
http://blog.goo.ne.jp/w124e320e500/e/4feeb5df6eed838935ce77ce82326d35

*男35歳にして風感ず:使えないベンツEクラス
楽しい休日。当然ながら愛車と共に。。。だが、最近愛車のマイナス点が見えてきた。それも多数の。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomo11051113/35055823.html

*☆★人生、『いい加減』&『適当』で行こう!★☆:車占い!
でもグリーンはどうかなぁ・・・イラストをみると、グリーンのベンツEクラスにみえる。。
http://blogs.yahoo.co.jp/tkoba1959/35654802.html

=2005年12月10日収集分=

*アルファード徒然草:日本でディーゼルは流行らない?
日本でもベンツのEクラスのディーゼル車が輸入されるらしいですが、はてさて流行るでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/eins_911/archives/50207399.html

*ブログタイトル:一期一会
ほんといいね、新しいEクラスは、走りがしっかりしてるし、カーブで車が流れるようなことも一切なし
http://all4stirling.com/modules/weblog/details.php?blog_id=52

*VELOG:フランスドライブ日記 2日目
レンタル費用はCDWだけではなくてSuperCDWやPIの保険にも追加ではいりましたから398.9EURでした。
http://blog.so-net.ne.jp/open/2005-11-27

*Have A Nice Day:ギャップ
高級車「ベンツ」を運転しながらウィンナー・ソーセージをむさぼり食っている若いニイちゃんを見た
http://peggy930.blog1.fc2.com/blog-entry-1333.html

*交通事故 お役立ちサイト:ベンツE280アバンギャルド リミテッド
「メルセデス・ベンツ Eクラス」の特別仕様車「E280アバンギャルド リミテッド」を発売した。
http://www.kotsujiko.com/news/250.html

*E240T Info:テールランプ
ボンネットだけでなく,テールランプ表面の凹凸もベンツの特徴として知られています。
http://e240tinfo.exblog.jp/2731470

*¶ hinschreiben von der Kiefer ¶:独逸ではエコといえばディーゼル
独逸では環境に優しい車といえばディーゼルなんですよ、燃費が佳いって意味でね。
http://mtack.exblog.jp/3152413

*b面:あれこれ
「ちょっと、母親の借りてるの」う〜ん。広々してるとか、加速がいいとかは置いておいて……。
http://d.hatena.ne.jp/k-ryosha/20051203#p1

*Movies Terminal:Mr&Mrs Smith
こういった脳みそ空っぽにして観れそうなアクション映画が好きです。
http://terminal5.exblog.jp/2308875

*the grandeur of nature 〜自然の雄大:目標
メルセデスベンツEクラスアバンギャルドワゴンパールホワイト、金があればすぐにでもほしいもの。
http://blog.livedoor.jp/mk1200c/archives/50247862.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2005年12月11日 20:14 | コメント (0)