クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: 2007年05月 アーカイブ
 
 

クロスロード CROSSROAD(ホンダ)

「クロスロード CROSSROAD(ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ホンダ クロスロードは女性にも乗りやすく、使い勝手を考えてある車だと思います。家族でのお出かけにも便利ですね。」



=2007年7月18日収集分=

*北の大地に憧れて…:モリ、本当に?!
それにさぁ、ホンダ クロスロードのイベントが渋谷であったんですってね。そんなん全然知らなかったよぉー。ショック
http://donguri3.exblog.jp/5623656

*天にいたる波:お別れ。
我が家に、新しい「子」がやってきた。この子の名を、「ホンダのクロスロード」という。私たちはこの新しい「子」と共に、帰宅したのである。
http://blog.goo.ne.jp/miyoko-shiji/e/089edb20deff931837ff8486299d975f

*こんなに簡単!!車ライフを楽しむ:ホンダ「クロスロード」に乗った!!
ホンダのクロスロードを知り合いが購入し、乗せてもらいましたが、おもしろい車でした。角張った感じでホンダ独特の個性が出ているなぁ〜と
http://plaza.rakuten.co.jp/hsecars/diary/200706190001/

*復活のながライフ2:クルマぶっけられた・・・
クロスロードは会社帰りにホンダの前を通る度に「乗ってみてえなあ」「ムリだよなあ・・」と思ってたクルマ!!!二つ返事で了承
http://blog.livedoor.jp/sapporokun/archives/51018533.html

*Bike Shop CROSSROAD:尾灯
整備性といえばクロスロードは国内4メーカーの修理をするので 各メーカーを比べることができるのですがやっぱりホンダの設計は
http://blog.livedoor.jp/bikeshop_crossroad/archives/50167072.html

*美人OLの最新ニュース特捜最前線!:スポーツ・ユーティリティー・・・
ホンダクロスロードは四角くて大きなタイヤを装着したクルマの形、そしてそのネーミングから分かるようにクロスロードは
http://yahoonewnews.blog94.fc2.com/blog-entry-533.html

*ホンダ営業マンのS2000:クロスロードで海水浴へ!?!?
午後にみんなで「クロスロードで海水浴へ行こう!!」をテーマにせっせと飾り付け作業〜〜!まあ海水浴場のイメージには
http://blogs.yahoo.co.jp/umigames2000/48603525.html

*ちわわせ堂「もくんち2」:もくのクロちゃんって?の巻
ホンダのクロスロードって言うなりか? ふぅ〜ん(・・)☆えっ。今日からこの車に乗るの!エアバッグやABSついてるなり!
http://plaza.rakuten.co.jp/mokunchi/diary/200707020000/

*ホンダクロスロードでジャンルを超える:ホンダクロスロードとは
ホンダクロスロードは毎日の生活の様々な場面をより積極的に楽しみ、枠にはまらない新しい生活へと誘うクルマを目指し開発された。
http://xn--pckuat1i0d7a.sblo.jp/article/4573569.html

*ほいだもんで:クロスロード試乗
ついに新車購入計画を正式に発動。ディーラーに行ってやったさ!クロスロードをチェックして...ってか相変わらずホンダの営業力って低すぎるな。
http://blog.so-net.ne.jp/kasuya/2007-07-08-1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月31日収集分=

*ヤコブン伍長&青エスクの森林行軍日記:ホンダ クロスロードの試乗・・・
ホンダクロスロード の試乗記がyahoo自動車にUpされてました。動力性能や乗り心地は人によって充分と感じるレベルが
http://wonfei.at.webry.info/200705/article_16.html

*車楽(SHARAKU):クロスロード(ホンダ)
今の時点で1番の候補がホンダのクロスロード1.8 2WD シルバー ウレタン無塗装で車両価格が200万弱です、
http://blog.livedoor.jp/susukiatusi/archives/50788413.html

*樋爪日記:クルマの交わる点
っと思っていた矢先、飛び込んできた新生がホンダのクロスロード。あのがっしりした外見は見た瞬間一目惚れしましたよ。
http://blog.goo.ne.jp/n-city/e/1bdb6a24785e36b6e3c8ffcead6bd093

*ヨシキ・ログ: 5/21の傍観車
最近のクロスロードのスマッシュヒットにも表れていますよね。聞くところによるとあのクルマ、ホンダでは然程期待していなかったといいますから、
http://yoshikit2.air-nifty.com/go/2007/05/521_9aa5.html

*☆BOSSの部屋☆:自己満・・・
先月、発売したばかりのHONDA CROSS ROAD(ホンダ クロスロード)を購入しました。今や、低燃費の時代なので
http://plaza.rakuten.co.jp/qnxcf183/diary/200705220000/

*映画好きで悪いか!今度は裁判だい!!:クルマの話・・・
ホンダ・クロスロードこの無骨なデザインがイイ!!1.8?なら200万円以下で買えるし・・・あまり走ってないのもイイ!!
http://ameblo.jp/u-kkk/entry-10034515141.html

*DRIVING〜DiaRy of racIng deVelopment IN Grid:ホンダ クロスロード
試乗したクロスロードですが、見た目はすごく四角い感じ。私の好みは曲面多用したデザインが好きなのでぱっと見の印象は、
http://blog.goo.ne.jp/sekia0604/e/e418d8930f2926d21dd91710a9ddee25

*瞑想スタンドプレー:ホンダ クロスロード
先日発売された、ホンダの新型車「HONDA CROSSROAD(ホンダ クロスロード)」の売れ行きが意外に好調みたいねー。
http://blog.livedoor.jp/masterthief/archives/54393364.html

*のくた〜んな日々。:肩と脇腹と腹筋と太ももが痛い
ホンダのクロスロード買おうかと少し前まで思ってました(>ヮ<)似合う似合わないは別として。金?足りません100万ほど
http://blog.goo.ne.jp/th19/e/830b953870144bfbfa2f00ea82f554bb

*どたばた日記:ホンダ/クロスロード 購入。
買ったHANAKO(江ノ島/鎌倉特集)に、クロスロードの記事が。。おー。最近の車には珍しく、カクイねー。
http://blogs.yahoo.co.jp/kijimaru3/49161943.html

「クロスロードは最新のSUVとして設計されているそうです。死角を減らす為に助手席側には2つのミラーがついています。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:ホンダ | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月31日 17:25 | コメント (0)

 

デュアリス DUALIS(日産)

「デュアリス DUALIS(日産)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「車内が広く、シートも座りやすく、とてもゆったりして乗れる車です。人気のため納車に時間がかかるようですね。」



=2007年7月13日収集分=

*おっりょー伝説パート供Myall湖への道〜:ありえない顔?
特にデュアリスは走りはなんともいえない爽快な走りでしたね。店頭に試乗車しかないっていうやり方?には、乗ってみて納得。
http://okkz.exblog.jp/5772658

*中途社員の戦い!!:試乗1.デュアリス
まず、デュアリスへ試乗。若鷹がデュアリスに対して思うことは、SUVとして分相応ということ。比較的コンパクトなボディに
http://blogs.yahoo.co.jp/rnhjm267/48117586.html

*お気楽カーライフ日記 〜BLOG風〜:マーチの無料点検
本日は日産の新型車「デュアリス」に試乗。営業の方がセールストーク。足回りの段差吸収力?は良かった。
http://okiraku15life.blog6.fc2.com/blog-entry-889.html

*U-Type21-another-:週末はのんべんだらりと〜
散歩ついでに、家の近くにある日産にちょいと立ち寄ってみる。お目当ては「デュアリス」。・・・って、展示車も試乗車も無いじゃん(笑)。
http://blog.livedoor.jp/u_type21/archives/51533455.html

*今日も元気に。東西南北!:納車は・・いつになることやら・・。
5月23日に発表された日産の「デュアリス」1週間後には、仮注文入れて6月下旬の納車予定でいたのに、未だに納車されてない。
http://blogs.yahoo.co.jp/takasi_44/11395773.html

*法隆寺のP&A: 英国製の日本車
その前に同じ仕組みのクルマがすでに日本に入っていました。日産デュアリスです。日本人をバカにしている日本車メーカーの
http://kirakunitanosiku.cocolog-nifty.com/170/2007/07/post_f99e.html

*GOOFY大好き!!:日産デュアリスの新車試乗
デュアリスの試乗をさせてもらった。運転は、もちろん夫。車内は広く、足がゆったり。シートも座りやすい硬さ。
http://plaza.rakuten.co.jp/opogoofy/diary/200707040001/

*暁の こうもりマン: 日産デュアリス
先日、日産のディーラーと「デュアリス」の購入を約した。20GFOURである。メーカーオプションのナビとVDCを付けた。
http://spirit51.cocolog-nifty.com/spirit51/2007/07/post_f197.html

*Blog Tommykaira25R:アイスコーヒー
日産に立ち寄りました・・・。(笑)デュアリスが展示されていましたが好評の様で納車に時間が掛かる様です。
http://tommykaira25r.at.webry.info/200707/article_5.html

*Sealionsバレーボールクラブ:日産サティオ湘南茅ヶ崎店にて
前回(7/1)はデュアリスに初試乗。静かさに驚きながら「なんでこれを日本で作らないのか?空洞化してしまうじゃないか!」と嘆いていたり、
http://blog.goo.ne.jp/sealions/e/edf4eb2bdf155a8f8eb47783bf686889

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月30日収集分=

*Project-RAV4:デュアリス
日産の新型SUVが発表されましたね〜。キャシュカイ改めデュアリスです。キャッチコピーは「パワード・スーツ」
http://aca31rav4g.blog103.fc2.com/blog-entry-15.html

*tammyさんの日記帳:デュアリス
日産、「デュアリス」見てきました。フロントマスクは、好き嫌いが分かれそうなところですが、リヤ斜め横あたりから見ると、
http://c1993s.s54.xrea.com/archives/2007/05/post_592.html

*ヨコハマサウンヅ便り:日産ギャラリーのデュアリス
日産の新しいSUVデュアリスを勤め帰りに見てきました。英国生まれの車は悪くありませんでしたが、宣伝コンセプトがしっくりきません。
http://blog.livedoor.jp/samaru/archives/51258428.html

*Recommendation of VespaLife〜ベスパ生活のススメ:全国ネットでET4
日産から新しいSUVが出ました。その名もDUALIS(デュアリス)コンパクトサイズのムラーノみたいな感じでしょうか。
http://jjvespa.exblog.jp/5504327

*ふくったんのフロク: 逆輸入車
新型逆輸入車の日産『DUARISデュアリス』を試乗してきました。小型SUVでコンパクトにまとまったよい車でした。
http://junta7.cocolog-nifty.com/furoku/2007/05/post_a2dc.html

*五感教育研究所:アロマティックドライブとは!
今月には「DUALIS」デュアリスという、2000ccの車が新発売されている。ムラーノという車が日産自動車で販売されているが、
http://04852128.at.webry.info/200705/article_27.html

*PAPAPA: デュアリス
日産のデュアリスを試乗してきた。 一見した感想は思ったよりも小さいというもの。4315×1780×1615mmなのだから
http://papapa.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_e4b0.html

*Beanのひとりごと:Car watching
日産でデュアリスという車が発表されました。同じく欧州で先行発売されている車で、こちらも燃費が良いのとCVTミッション、
http://blog.so-net.ne.jp/mrbean/2007-05-29

*orgel planet:日産デュアリス。
日産から新しくてなんか妙にかわいいSUVが出ましたね。デュアリスって名前なのですが、欧州あたりではキャシュカイなのだそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/orgelplanet/diary/200705280000/

*ex気まぐれなるままに〜?! : 523 Go Nissan DUALIS PoweredSuit
5/23 発表発売のデュアリス  パワードスーツで来ましたね。なんでパワードスーツなんでしょうね?
http://julajp.exblog.jp/6196014

「コンパクトSUVのデュアリスはイギリスからの逆輸入車として発売されました。現在5人乗りですが7月には3列シートも追加になるかもしれないそうです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:日産 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月30日 18:48 | コメント (0)

 

オロチ OROCHI(光岡自動車)

「オロチ OROCHI(光岡自動車)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「“ファッションスーパーカー”という大蛇(オロチ)。フロントグリルの鋭いランプ、サイドの流れるライン、とてもかっこいいです。」



=2007年7月27日収集分=

*Pas a Pas:オロチを見た
「オロチ」とは光岡自動車が製造販売している乗用車のことなんですが、以前私のブログでも取り上げたことのある話題でした。
http://vanningstar.jugem.cc/?eid=1827

*やうやく&タワシ夏の憧れ:光岡自動車の大蛇(オロチ)に試乗
日、光岡自動車の大蛇(オロチ)の試乗に行きました。場所は葛西臨海公園です。しかし、まさか走っているオロチに乗っかることになるとは
http://yauyaku.air-nifty.com/brog/2007/06/post_a4c0.html

*ザ・禅クリエイターの風流日記:想いをカタチに。
先日、光岡自動車のスーパーカー「大蛇(オロチ)」がついに発売した!デザインテーマは字の如く「オロチ」。
http://pontaro5555.hamazo.tv/e693706.html

*☆me 徒然日記〜:教えに回る
光岡自動車のオロチ、このレビューを読んでいるうちに段々デザインが気に入ってきました。ここまでデザインが個性的だと、乗ってみたくなってしまいます
http://sakime.exblog.jp/7066254

*土田善紀様の日記(精神年齢20歳):オロチ見た!!
その帰りにオロチ(光岡自動車)見ました!!で、正直な感想は・・・小さっ!!なんというか、軽自動車ですか!?って感じで。
http://ameblo.jp/tsuchidasama/entry-10039246461.html

*オレの生き様・THE日記:ヒーロー。
日本の自動車メーカー「光岡自動車」より発売っ!!その名も「大蛇(オロチ)」っ!!ちなみに価格は1000万くらいですっ!!
http://doku-rock.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_7e3e.html

*ちょっとだけテイスティング:オロチ
そう言えば、しばらく前に光岡自動車が「オロチ(大蛇)」と言う車を発表した 記憶が。いよいよ市販されるらしい。
http://popo.justblog.jp/blog/2007/07/post_a1f3.html

*日々改善:捨てる勇気
特に最新リリースのオロチなどは自動車好きには垂涎の的です。良い意味で光岡自動車は捨てる勇気を持っているといえます。
http://blog.goo.ne.jp/yamanezeirishi/e/95c83f1b81a0d25aac5d0ed575982543

*蜘蛛の糸@151e:オロチ
今日、初めてナンバー付きで公道を走る光岡自動車の「オロチ」を見たよ。色は白。モーターショーで見た時も大きくて迫力があると思ったけど、
http://kazz-151e.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_a1f3.html

*CRCRの晴れた日には、カタズケ進む!:台風、地震、サッカーの3連休
蠍岡自動車 大蛇【オロチ】がかっこよい、今年、型式認定取得した新車です、日本の車とは思えません。
http://crcr-ts.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_0ac3.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月24日収集分=

*情報屋:オロチ
光岡自動車が5年くらい前だったかな?発表した「オロチ」と言う車。いよいよ登場です。なんと今注文しても納車は1年後。
http://blog.livedoor.jp/ferrarif50/archives/50878885.html

*・・・そうだ、ブログを書こう:最近どうよ。
今日見たのは、「オロチ」首がいっぱいあるやつじゃなくて、光岡の車よ。普通に走ってるところ、コンビニに止まってるとこ見れるとは
http://blog.livedoor.jp/tomoya6153koba/archives/54028314.html

*さとまるのドリ日記:ラジドリ交流会inスピードウェイPAL
ヒロシさんのNEWバディでもある、光岡自動車「オロチ」。しかも、オープン仕様でドライバーは・・・シャアザク !?
http://blogs.yahoo.co.jp/satomaru491229/31901914.html

*School Symphony:5100円
ちょっとだけ車の話になるけどおれおかしいよやっぱ感性がひねくれてるよ 最近さ 光岡のオロチってあんじゃんなんかカッコよく感じてきた(;´∀`)
http://petey.blog40.fc2.com/blog-entry-11.html

*車大好き日記:オロチ 光岡ミツオカ
ミツオカのオロチは国産スポーツカーである。光岡自動車事態あまりしられていないが、なかなか面白車を作る会社だ。
http://carzu.jugem.jp/?eid=51

*のんびりしよ?:大蛇←車
ちなみに、大蛇(オロチ)とは光岡自動車のスポーツカー。独特の形の車。すご〜〜〜〜〜く高い車!!!さっき、車体価格を見て
http://seabed.blogmin.jp/337379.html

*兎のウォータークローゼット:オロチ
この間、光岡自動車【大蛇「オロチ」】の納車式が六本木ヒルズであったそうです。苦節6年 昨年の10月に市販車が発表されて
http://blog.livedoor.jp/gssi_usagi/archives/54307290.html

*雑記帳:出張週間終了
今日はかなりレアなクルマを見かけました。それは光岡自動車の『大蛇(オロチ)』です。かなりの迫力で存在感がありました。
http://cottonfe.blog17.fc2.com/blog-entry-621.html

*感佩(かんぱい)の記:こんなクルマ見ました。(其の29):大蛇(オロチ)
皆さんご存知の光岡自動車の大蛇(オロチ)です。昨日「Japan Historic Car Tour 2007」のゴールである赤れんが倉庫の会場内に
http://blogs.yahoo.co.jp/yuuy/32773974.html

*RAMET…ふらふられあれあ:グェンドリン
今日、光岡のオロチがウチの前の道を走っていた。…………一瞬目を疑うとはこのことかと思いました……デザイン画は怖いけど、
http://plaza.rakuten.co.jp/rhearhea/diary/200705230000/

「異端の貴公子と言われている光岡自動車"オロチ"ダイナミックな流線美は究極の個性美を表現してあり、とてもカッコイイ車と言えますね。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:光岡自動車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月24日 21:58 | コメント (0)

 

ミラ カスタム MIRA CUSTOM(ダイハツ)

「ミラ カスタム MIRA CUSTOM(ダイハツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「外観は飽きがこないデザインで、室内も広々としており、ゆったりとくつろげます。特に女性に人気があります。」



=2007年7月26日収集分=

*アタシイケテル?:3/5日の日記
いろいろ悩んだ末に、まだまだ女の子なので(?)可愛らしいミラカスタムに決めました いやぁ、長い道のりでした。
http://ameblo.jp/nana-sac/entry-10027257205.html

*蛇口からポンジュース:試してみる。
本日の試乗はダイハツのミラカスタム!「オトナがキュンとくる。」とCMしている車です。私もダイハツの車を所有しておりますが、これはイイ!
http://ameblo.jp/8286/entry-10028327679.html

*煌:マイカーローン
来月、新しい車が納車されます いろいろ悩んだ結果、ダイハツのミラカスタムRSにしました。元ヤンにもキュンときた(笑)
http://ameblo.jp/saorinesan/entry-10029176642.html

*コウヤのブログ:おっきい買い物
一応新車ダヨ。ダイハツのミラカスタムくんダヨ。低燃費ダヨ。ガソリンがレギュラーでイイんダヨ。
http://blog.livedoor.jp/koya1021/archives/53564852.html

*なおころんの子育て&懸賞日記:大きな買い物しましたぁ〜
今日ダイハツでミラカスタム(YOUさんがCMしてる車だよ)契約しちゃいました〜♪あんま値引きの駆け引き得意じゃないけど頑張ったよぉ〜〜
http://blogs.yahoo.co.jp/nanao35/2788788.html

*ココロのままに…:ついにお目見え♪ ミラカスタム
今日は、待ちに待った“納車日”!ってことで、今日から、生活を共にすることになった我が愛車は、ダイハツのミラカスタムRS。
http://blogs.yahoo.co.jp/mittaroman/31879516.html

*トリスタンとベイオウルフ:自動車・即決物語
昨日ディーラーさんに行ってきた。で、なんと1日で決めてきちゃいました!!ダイハツのミラカスタムX(2WD/CTV)で。
http://tabaaki.exblog.jp/6232406

*我道忘時抄〜誰も知らぬパンドラの匣のロマネスク〜: クルマで、もっと・・・
軽自動車部門での7車種の中では、ミラカスタム(ダイハツ)が、コンパクトカー部門での8車種の中では、
http://tenkomori-way-nifty.cocolog-nifty.com/okawari/2007/06/post_258d.html

*トリスタンとベイオウルフ:車がやってきた
今日は納車の日!3週間待ってとうとう来ましたよ、ダイハツ・ミラカスタムX!やっと車を手にれた(しかも新車!)のはすごくうれしいのだけど、
http://tabaaki.exblog.jp/6371014

*いつの日か万里の長城へ ...:新車
車、買いました。ダイハツ・ミラカスタムターボ。全部でジャスト150万円でした。最近の軽は高いですね。
http://pinchuan.blog57.fc2.com/blog-entry-70.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月21日収集分=

*コウヤのブログ:おっきい買い物
ダイハツのミラカスタムくんダヨ。低燃費ダヨ。ガソリンがレギュラーでイイんダヨ。ソコちょい嬉しいのダヨ。
http://blog.livedoor.jp/koya1021/archives/53564852.html

**なおころんの子育て&懸賞日記*:大きな買い物しましたぁ〜(^^)
今日ダイハツでミラカスタム(YOUさんがCMしてる車だよ)契約しちゃいました〜♪あんま値引きの駆け引き得意じゃないけど
http://blogs.yahoo.co.jp/nanao35/2788788.html

*My Spring Never Comes…:帰。
ウチと同じグレード同じ色のミラカスタム見つけました。んまぁウチはアルミも純正だけど標準装着のとは違うし
http://blog.livedoor.jp/i_am_made_in_japan/archives/50946918.html

*LOVE SICK-NESS:正解は…
ミラカスタムでしたwキーフリーシステムめっちゃ良いね!楽々だゎ(*ノω`)ミラカスタムだからミラ香ですよ(笑)
http://yukima.blog12.fc2.com/blog-entry-833.html

*3 CORD 4 POINTS DIARY:由由しき問題  のん
新車ミラカスタムぶつけてしまったとです。バックで出ようとして思い切り人んちの車にゴツンとね。バイト行く前、いつも車とめてるとこで。
http://blog.livedoor.jp/nnmn7933/archives/50532285.html

*ペキと一緒:こんにちは ミラカスタム
本日、納車♪いいねぇ 見てると好きになってくる。色も不安だったけど、これで良かったと納得。時代が違うとは言え、
http://hanapetya-214.at.webry.info/200704/article_5.html

*ココロのままに…:ついにお目見え♪ ミラカスタム
今日から、生活を共にすることになった我が愛車は、ダイハツのミラカスタムRS。私自身、特に車に凝りはないものの、
http://blogs.yahoo.co.jp/mittaroman/31879516.html

*万華鏡:オトナが、キュンとくる。
今までは 普通車に 乗ってたんですが 今度は 軽四にしたらしいです。買った クルマは ダイハツの ミラ・カスタム。
http://blog.goo.ne.jp/kanbow/e/b5811f87f77be9ed1f0b1bc36d3e21cc

*SCARLET:ミラカスタムになりました。
今日はダイハツいってきました。タダ見に行くだけなのかと思ってたら…あれよあれよという間に契約してました。
http://blog.goo.ne.jp/dior123/e/c1cd086816cebd7af942647e1af25d52

*だいがくだらだら日記:買った買った!
ミラカスタム(ターボ)買いましたがんばってがんばって2件目で8万ぐらい値切りました!合計180万くらい軽の割に高いですよ
http://blog.livedoor.jp/sinnosukebe/archives/50977496.html

「"大人がキュンとする車"というTVCMでも話題のミラカスタム。可愛らしい外観で低燃費なのも人気のひとつのようです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:ダイハツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月21日 23:51 | コメント (0)

 

ワゴンRスティングレー WAGON_R STINGRAY(スズキ)

「ワゴンRスティングレー WAGON_R STINGRAY(スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「質感が高い内装で、外観デザインは軽とは思えないなかなかの迫力があります。男女問わず人気があります。」



=2007年7月24日収集分=

*わがままおやじの独り言:教習所終了!&免許取得!&新車購入!
そこには発売されたばかりの新型スティングレーが鎮座ましましてました。親子して気に入ってしまい、
http://blog.livedoor.jp/reds30/archives/50897671.html

*まったりぽまと。:スズキに行きたいそう。
むむむ。。と、ふと目にはいったのが。ワゴンR スティングレーX タイプが家の車とかぶるため、避けたいところだけども、
http://blogs.yahoo.co.jp/katzenwald/15830034.html

*JUC岸和田店いよいよオープン!!:ワゴンRの新車が登場!!
スズキ ワゴンRのスティングレーの新車が入ってきました!!色は人気の高い黒!乗り心地もバツクンですぅ☆
http://blogs.yahoo.co.jp/satoshi329/4072731.html

*ZEEK仕事&趣味!:頑張ってます♪♪
羽村市の車屋さんよりコーティングでのご依頼です。最近はワゴンRが入庫すると殆んどがスティングレーですね
http://blog.livedoor.jp/cbpzeek/archives/50938684.html

*in my room:ワゴンRスティングレー(代車生活)
代車は軽をお願いして今日はスティングレーの直噴ターボAWD。顔つきが違うだけであとはワゴンRそのもの。
http://choinori-0226.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/r_5b5c.html

*TAKのバカチン日記:ちょっと気になった車
CMを見ていて、ちょっと気になった車があります。 スズキのワゴンR スティングレーです。今までのワゴンRに比べると、
http://takspl.blog45.fc2.com/blog-entry-462.html

*まりん&たい姫 奮闘記:これからよろしく!!
スズキ ワゴンR スティングレー 今日から 我が家の一員になりました!!新旧 入れ替えの後 妹の所へ そのまま行ってきました
http://plaza.rakuten.co.jp/marine414/diary/200706080000/

*boo-boo日誌 : 目で挑む?:ワゴンRの未使用車入荷です
ワゴンRの未使用車が入荷しました。つい最近までテレビCMでガンガン流れてましたワゴンR・スティングレーです。
http://booboo24.exblog.jp/5753462

*KOfyのBlog:4輪もスズキ
台風の迫ってくる前の3連休初日に娘用のクルマの契約に行ってきた。車種は、スズキのワゴンRスティングレー。
http://blog.goo.ne.jp/toyokozy/e/2d15d155f7cd9e8bde51194512a278d6

*勝手気ままな日記☆:とりあえず。
近くのマイカースズキに行ってきました。スティングレーのムラサキなのよ。欲しい・・・スティングレーが欲しいのよ。
http://kadukirion.blog20.fc2.com/blog-entry-452.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月14日収集分=

*LSD(エルエスディ):シンシャ
シンシャ! シンシャ! 新車!新車が届きました!LSDの快速現場号「ワゴンR:スティングレー」
http://ameblo.jp/lsd-design/entry-10027465704.html

*主婦のあれこれ 〜 Milky House 〜:軽自動車に変えました。
スズキのお店に行きまして出たばかりのワゴンR スティングレーの見積もりを出してもらったり営業の方を後ろに
http://milkyhouse.ma-ya.chu.jp/?eid=662552

*Solamente tequiero.:寒いね・・・
あっ、今日ね、母が新車契約してきたよんSUZUKIのワゴンR スティングレー。あたしは前もblogで書いたけど
http://blog.livedoor.jp/sweet3milky/archives/50783004.html

*わがままおやじの独り言:教習所終了!&免許取得!&新車購入!
無事学科試験をパスしまして運転免許証をGETしました。2月28日には新車(ワゴンRスティングレー)が納車され
http://blog.livedoor.jp/reds30/archives/50897671.html

*エムシーのこだわり日記:ワゴンR
今年追加されたばかりのスティングレーでフロントグリルやホイールが格好良いですよ画像は時間に追われ忘れました・・・
http://osaka-mc.at.webry.info/200704/article_11.html

*topazのMoonlight車道・・・・:車好きだけが車を買うわけじゃない
スティングレーはフロントマスクを一新したスズキの力の入れようが伝わってくるワゴンRですからなんとなくわかりますね。
http://topazmoonlightshadow.blog38.fc2.com/blog-entry-508.html

*KAOMEAブログ版: 納車...
昨日、車が納車されました。ワゴンR スティングレーハッキリ言って、カルチャーショックですわ(ーー;)
http://imseong.cocolog-nifty.com/kaomeabrog/2007/04/post_d7a0.html

*名古屋人日記(確定):新車
なんかウチ新車買いまして、まぁ半分僕の車みたいな感じになったわけです。ワゴンRのスティングレーなんだけど、
http://d.hatena.ne.jp/xxxKEIGOxxx/20070501#1178029261

*Borrowed Time:ぶーぶー
panda氏の御母堂は新車に乗り換えることにした。panda氏の希望どおり『ワゴンR スティングレー』である。
http://blog.livedoor.jp/borrowed_time/archives/50577203.html

*西城的普通日記:ワゴンRスティングレー
直線的なデザインのスティングレー最近出たばっかりの車です。出たはじめ、全くわからなくてタントカスタムと間違っていましたw
http://saijyoutyansama.blog83.fc2.com/blog-entry-14.html

「発売されたばかりのワゴンR スティングレー。コンセプトが"クールフェイス ワゴンR"というだけあり外観、内装ともにクールな印象を受けます。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:スズキ | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月14日 16:19 | コメント (0)

 

アルティス ALTIS(ダイハツ)

「アルティス ALTIS(ダイハツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トヨタ・カムリのOEM車として売り出されているダイハツ・アルティス。ダイハツの中では高級車として扱われているようですね。」



=2007年7月25日収集分=

*SSRS Evolution type D:希少車
信号待ちで近づいてリアのエンブレムを見ると『ALTIS』とあった。おおこれは、アルティスではないか!
http://d.hatena.ne.jp/nyanta_nyanta2/20070220/1171928427

*☆新車と旧車の魅力☆:アルティス
ダイハツの普通車アルティスです ダイハツのショールームでもあまり見たことがないような・・・街中ではよく走っているかも
http://ameblo.jp/kyan721/entry-10021126551.html

*バブル生まれの現代日記:ばっさり、さっぱり、すっきり
個人的には、注目株だった。ダイハツ「アルティス」並の希少車になるか、と思っていたわけで。しかし実際、月販目標700台、
http://d.hatena.ne.jp/ACR99740/20070123#p1

*裏かたつむりどらいぶ?:気になるけど、実際買うとなると買えない車。
そして栄えある第1位は!??じゃんじゃんじゃんじゃん♪ダイハツ アルティスです!知る人ぞ知る車ですな。
http://ameblo.jp/nenpiyoi961/entry-10024588003.html

*JUNK2号店:CURURU
ふと、外を見ると1台のクルマが目に留まりました もしかして?あれは?あっ! ダイハツのエンブレムが アルティス!!!
http://myhome.cururu.jp/cplsmb/blog/article/21000850923

*くまさん@みんカラ ブログ:で・・・でたぁ〜
先ほどのブログで紹介した“ダイハツ アルティス”早速中古車を調べてみました。やっぱりなかなかないですねぇ
http://minkara.carview.co.jp/userid/190594/blog/4172269/

*CARART カートダイハツ保原 福島県:雑誌の取材
ダイハツ車の中で最上級車にあたるアルティスから降りてきたB取締役は凄いオーラを発していました。私などオーラのオの字もないのに・・・
http://blog.carart-d.com/?eid=515992

*京都のクチコミ情報:京都のクチコミ情報
今日はダイハツ アルティスについて書きます!!! あるてぃすさんの名前の由来ですね!!
http://fdh4w2fdh.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_ed66_17.html

*ユメの途中:珍しい
今日の仕事帰り、割と珍しいクルマを見た。ダイハツ「アルティス」現行型のアルティスって、今日初めて見た。
http://blog.goo.ne.jp/kakashi-s/e/cddd6253a0f0b3b60ed5170df2846a4b

*せとたかちゃん、山本町駅でのボヤキ 1号館 2号車:またかよ〜・・
「ダイハツ」唯一の3ナンバー車、「アルティス」があるようですが、ようするに「ダイハツの社長が乗るクルマがない」ということだそうで、
http://green.ap.teacup.com/yamacho3/180.html

「ダイハツ車では最上級車種(フラックシップカー)にあたります。日本専売であり、ある意味希少性が高いようです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月14日収集分=

*AVYなお茶会:ダイハツ アルティスって?
ダイハツのお店に行ってわざわざ2300CCのアルティス選ぶ人は何人いるのだろう?アルティスでダイハツチャレンジカップに
http://blogs.yahoo.co.jp/spoconavy/37915413.html

*じいの、車関係の、ページ : 不思議!?
先月も今月もそうなんですが、以前少し書いた、ダイハツアルティスが、必ず、引っかかっています。マイナーな車調べている人もいるんですね。
http://typejii.exblog.jp/5095610

*コンサルタントの寝言・・・:台湾のクルマ事情
このアルティスの銀色が町中を走っているのですから、せっかく海外に来たにしては、ガッカリな話です(><
http://blog.so-net.ne.jp/kmc/2006-10-10

*☆新車と旧車の魅力☆:アルティス
ダイハツの普通車アルティスですダイハツのショールームでもあまり見たことがないような・・・でもトヨタ・カムリのOEMですからねぇ〜
http://ameblo.jp/kyan721/entry-10021126551.html

*斜視自動車評議会備忘録:街で見かけた車達56
現在のダイハツのフラッグシップモデルであるアルティスはエンブレムを付け間違えたカムリにしか見えませんが、
http://blog.goo.ne.jp/ccast150/e/cc1e858fa3cae39edc5b5685a3cd6304

*裏かたつむりどらいぶ?:気になるけど、実際買うとなると買えない車。
ダイハツ アルティスです!知る人ぞ知る車ですな。中身はカムリ。っつーか、どう見てもカムリです。本当にありがとうございました。
http://ameblo.jp/nenpiyoi961/entry-10024588003.html

*SSRS Evolution type D:希少車
今朝走ってると、前にひとつ前の型のカムリが入った。信号待ちで近づいてリアのエンブレムを見ると『ALTIS』とあった。
http://d.hatena.ne.jp/nyanta_nyanta2/20070220/1171928427

*ポンスカ乗ってドコ行こう・・・:今日の一台
パッと見レクサスかと思ったんですが、よくよく見てみるとダイハツ「アルティス」でした。マイナーすぎ。
http://blog.livedoor.jp/ponsuka/archives/51027511.html

*CARART カートダイハツ保原 福島県:雑誌の取材
ダイハツ車の中で最上級車にあたるアルティスから降りてきたB取締役は凄いオーラを発していました。私などオーラの
http://blog.carart-d.com/?eid=515992

*カーオブザイヤー歴代受賞車を振返る Fit等:ダイハツ アルティス
アルティスはトヨタカムリのOEMモデルで、3ナンバーサイズのミドルセダンだ。エンブレムなどが異なるものの、
http://oldcaroftheyear.blog73.fc2.com/blog-entry-84.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:ダイハツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月14日 16:16 | コメント (0)

 

エリオ AERIO(スズキ)

「エリオ AERIO(スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スズキの普通車で、。世間で走っているのも滅多に見れないくらい珍しい車のようです。社用車として使われていたりもするみたいですね。」



=2007年7月23日収集分=

*Attacking Range:たまには四輪の話
今、がんばって普通二輪の免許を取りに行っている訳ですが、私の素敵なバディ「エリオ・ハッチバック」の事でも書いてみようと思います。
http://blog.so-net.ne.jp/attacking-range/2007-04-07

*Jacket Blog:セダン不人気の原因
毎度どうも、車の点検を終えたJacketです。僕の愛車はスズキのエリオセダン、5ナンバー・4ドアセダンのMTモデルです。
http://jacket.justblog.jp/jacket_blog/2007/04/post_3dc3.html

*VW Car Life from north country(彩の国支店) : [NYモーターシヨウ]・・・
それにしてもエリオのスタイルは独特というか、寸詰まりというか、ブサイクというか....面白いクルマでしたね。
http://newbeetle.exblog.jp/5423346

*in my room: スズキ エリオ(2003−07?)
エリオかというトコまで絞られて。スズキは余り押しの強くない営業(これがいいかどうかは別問題だが)が自分には心地よく、
http://choinori-0226.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_e2de.html

*あざらし日記:帰阪
雨の大阪。車の整備記録を見るために駐車場で記事書き。田舎の父はスズキ エリオという珍車に乗っているが、
http://blog.livedoor.jp/azarashi21/archives/50643553.html

*S峠の茶屋 Impの独り言 Takashi N:ちょっと!ちょっと!
インプの国内向けセダンが消えてしまうってホントですか?スズキのエリオなどは頑張っていますので、残していただきたいところです。
http://blog.livedoor.jp/korokoro18681/archives/50973031.html

*これでも一番小さいんですけど。。。。:(笑) 購入記 2
時所有していたのはスズキのエリオで、どちらもトレーラを引くことは想定していません。現車のままで牽引が可能なのはT@Bのみです。
http://blog.goo.ne.jp/momochan010100/e/a728d0ffc51e627a583d8e011db2f804

*パンダのクルマ日記(仮): カッコいいスズキの・・・
最近のスズキの普通車といえば、エリオです。まあ最近のモデルといっても既にお亡くなりになられているのですが、
http://pandacar.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_d5f4.html

*深海日記。:納車から約一週間。
今までありがと、エリオちゃん。またしても車検受けた直後に乗り換えてしまったよ エリオは値段の割にいい車だと思う。
http://blog.livedoor.jp/limp_linkin/archives/50979950.html

*看板娘のお仕事日記 ver.2: 今日から7月
以前は「エリオセダン」がスズキの中での唯一のセダンだったのですが、「エリオ」の生産が完全に廃止されましたので
http://asekisei.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_c0e8.html

「セダンの割に車高が高くて乗り降りが楽で、燃費が良く、街中では静かに快適に、高速ではパワフルにストレスなく走ります。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月8日収集分=

*クルマのある生活:3ナンバーのエリオ
3ナンバーのスズキ・エリオって珍しいです。おそらく1.8Lモデルだと思われます。オーバーフェンダー装着により
http://minkara.carview.co.jp/userid/138529/blog/3302768/

*erink diary:車選び
ノノ*^ー^)<スズキのエリオ 価格\1,446,900〜\1,719,900ノノ*^ー^)つハ^ヤ^)<普通にサイズも予算も問題無いけど、
http://d.hatena.ne.jp/haya-erink/20061229

*えらいプリプリ日記 大漁♪大漁♪
うーーーー。あまりのマニアックさにリアクションが取れない方が大多数の予感がしてきました。エリオというのは、スズキの普通車です。
http://blog.goo.ne.jp/hatoko_komeya/e/150c64173414dde93a699cf7cd5e500f

*〜店長の日記〜:母車
今、母は スズキのエリオと言う県下でも何台走っているかと言う位!?レアな車に乗っている。車検も近い事もあり、
http://blog.livedoor.jp/ohmiya30/archives/51051537.html

*気になったこと:スズキ・エリオ
エンジンは1.5Lと1.8LのDOHCガソリンエンジンを搭載。トランスミッションは初代は5MTもあったが、現在は、4速ATのみである。
http://ukiukimama2.blog64.fc2.com/blog-entry-2196.html

*CookingGarage:ぷっちモディファイ♪
交換したメッキのピンはオプションでも購入可能ですが今回は「エリオ」というスズキで一番の不人気車の物を使用しました。
http://blog.so-net.ne.jp/atsushi_no_heya/2007-03-10

*Attacking Range:たまには四輪の話
私の素敵なバディ「エリオ・ハッチバック」の事でも書いてみようと思います。スズキ エリオ・ハッチバック・スズキの貴重な普通車
http://blog.so-net.ne.jp/attacking-range/2007-04-07

*車好きな人へ トヨタ TOYOTA ニッサン 日産 NISSAN ホンダ HONDA audi・・・
エリオはH13年1月に5ドアハッチバックワゴンでまずは登場、同年秋にセダンボディが追加された。エンジンは1.5Lの直4のみの設定で、
http://we-love-car.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_9a97.html

*in my room: スズキ エリオ(2003−07?)
現在所有のクルマ1号。長距離通勤に1年強使ってたおかげで、距離も4年経過で8万5千キロ程。今まで3年持たずに飽きて
http://choinori-0226.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_e2de.html

*あざらし日記:帰阪
田舎の父はスズキ エリオという珍車に乗っているが、エスクードに乗って見ると広さは対して変わらない。
http://blog.livedoor.jp/azarashi21/archives/50643553.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:スズキ | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月11日 17:50 | コメント (0)

 

ワゴンR RR WAGON_R RR(スズキ)

「ワゴンR RR WAGON_R RR(スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スポーツカー仕様となっているワゴンR RR。スポーティーな外観で走破性も良く軽自動車では驚くほどのスピードも出るそうです。」



=2007年7月24日収集分=

*増大くんカスタマーサポートblog:ワゴンR RR-DI 4WD・・・
先月増大くんMAXをお買い求め頂いた、H18年型 スズキ・ワゴンR RR−DI 4WD にお乗りのお客様ですね。
http://zo-daikun.jugem.jp/?eid=410

*アンチエイジングな欲張り人生!!:お人好しのDIY!?
本日は、中古車を買った友人に頼まれ、カーオーディオの取り付けをしてきました(^o^)ゞ軽自動車の、スズキ、ワゴンR−RRターボを買ったんです!!
http://blogs.yahoo.co.jp/h9184jp/32373918.html

*何が何でも眞鍋かをり:自分も温かい眞鍋家の家族になりたいですよ!
そうそう、弟さんへのプレゼントですね。う〜ん、車はどうですか?わたくしが乗っているスズキ ワゴンR RR(MC22型)
http://naniganandemo-kawori.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_9c53.html

*岡谷 スズキアリーナのブログ SUZUKIST :愛車カプチーノ6
当社によく来ていただいているお客様の、白黒パンダ3兄弟の次男のワゴンR RR を所有するH君が最近覚えたパーツの水圧転写技術を、
http://arena-okaya.jugem.jp/?eid=181

*まゆのどうでもいい、ひとりごと:新車。
今妹が乗ってるのは、わたしがかつて乗ってたワゴンRのRR。新古車だったけど、これも高かった…。大事に乗ってきたので、
http://ameblo.jp/mayumegu/entry-10036946814.html

*ドンちゃんのプライベート日言己:無理せずダイエット1週間目w+おまけ
今日は、車のオイル交換で、ATオイル交換を聞いてみたところ、ワゴンRのRRの場合で、60000kmに1回交換すればいいとのこと。
http://blogs.yahoo.co.jp/donchan2005104/47874870.html

*EXACTの釣日記:新古車
7月の初めに納車予定で、スズキのワゴンR RR-SのHID付きフルエアロです。これで少しは、運転が楽になるかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/exact2006t/13434310.html

*たっくん&tikaママ♪子育て日記♪:次の車が来た!
今日、新しいワゴンRRが来ました。DVDが見れないのでたっくんは「くるま(F1)みれないね」と言ってましたが
http://plaza.rakuten.co.jp/tikababy/diary/200707070000/

*看板娘のお仕事日記 ver.2:やっぱこれだね〜♪
昨日ディーラーがうちの会社に置いている社用車の「ワゴンR RR」を借りて乗ったんですけど、やっぱり軽自動車のターボエンジンって・・・・・速いね!!
http://asekisei.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_c0e8_4.html

*よっしーの日々是精進:NV-SB250DTミニゴリラセカンドインプレ
ワゴンRRの取付は、インパネ上部に1DINスペースを作りステーで補強して固定した。
http://claret.exblog.jp/5859186

「軽とは思えないほど車内も広く、小物置きスペースにも様々な工夫が凝らされていて使い勝手がいいです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月11日収集分=

*スノーボード全速:ワゴンRが速い
車を買い換えましたワゴンR RRを購入しました。最初は軽自動車だから遅いんだろうなと思ってましたが、乗って驚きました。
http://blog.livedoor.jp/dakkunn11/archives/50671002.html

*自転車倶楽部【小竹部屋】:さらば〜ダンクちゃん
小竹部屋のNEWチームカーになるのは『H18年式 ワゴンR RR DI』でございます。走行距離は驚きの3000舛
http://blogs.yahoo.co.jp/baba_loop_1174/30155569.html

*ISUZU CAFE:ワゴンRが来ました。
随分と長い間探していましたが、ようやく次の生活の足がやってきました。H11年ワゴンR・RRの1+2ドアです。
http://blog.livedoor.jp/isuzu_cafe/archives/50952684.html

*英貴自動車  “戦わずして勝つ”:幸先のいいスタート
今日はオークションで平成18年式のワゴンR RRを落札しました。久留米くんのお友達のK君!予想以上に安く購入できて
http://ameblo.jp/eikijidousya/entry-10029777968.html

*HOUSE OF BREITLING GINZA by ISHIDA 鈴木友憲のBLOG:車買いました!
買った車は「ワゴンR RR」。決め手は中の広さと税金の安さでしょうか。納車までにはまだ時間はありますが、今から楽しみです。
http://suzukitomonori.salesmaster.jp/archives/53632676.html

*〜新我が家車伝説供繊Г修Δい┐弌!忘れてました^^
近くに買い物や通勤に使っているワゴンRを乗せるのを忘れてました!!年式はH10年式で、グレードが、RR-F(ターボ)の4WDです。
http://blogs.yahoo.co.jp/saku_ra_ra_ra319/8970115.html

*ため息ながらにかく語りき:車
そのワゴンR(RRリミテッド)をオレにくれよ半年前(俺が車を買ったとき)はまだ買い換えるつもりは無いって言ってたのに
http://blog.livedoor.jp/termina200x/archives/51510637.html

*ちょいワル親父の独り言!:ワゴンR RR
SUZUKI WAGON R RR 左右サイド2枚ずつ+リヤハッチの5ドアのボディをもつワゴンRをベースに、
http://blogs.yahoo.co.jp/bhcgs027/17374663.html

*スポーツ・コミュニティー LEGA CAMPIONE:ワゴンR
ワゴンR RRH12 4.6万km長所・見た目かわいいです!・ほどほどの燃費と走行性(あくまで軽でも見解です)
http://blogs.yahoo.co.jp/lega_campione11/9310061.html

*topazのMoonlight車道・・・・:軽の64馬力自主規制撤廃の動き
80馬力くらいでしたらすぐにでも出せますからね(ワゴンRのRRはシャーシダイナモでは80馬力ほど出てるらしいですし)
http://topazmoonlightshadow.blog38.fc2.com/blog-entry-525.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:スズキ | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月11日 17:31 | コメント (0)

 

ランディ LANDY(スズキ)

「ランディ LANDY(スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日産からスズキへのOEM車として発売されたランディです。8人乗りの1ボックスカーで広々とした室内空間が魅力のようです。」



=2007年7月24日収集分=

*看板娘のお仕事日記:ver.2: 遅くなりました
ればせながら本日「ランディ」の展示車がきました〜!グレードは2.0Gタイプです。やっぱり8人乗りは広いですね〜。
http://asekisei.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_9725.html

*子育て日和:納車
我が家に新しい車がやってきました スズキのランディ 今までの車より遥かに大きいので少々びびってます
http://blog.goo.ne.jp/inomaki-/e/53aa563e84bf0cdc9f8627dc9cfbf344

*toshio-スタイル ランディ納車
スズキのランディ四駆を注文してから一ヶ月本日納車になりました。ステーションワゴンタイプは空間が広いですね。後ろに乗るのが快適です!
http://toshiomaru.blog52.fc2.com/blog-entry-40.html

*nanatakeパパのペット日記2:タイヤ交換
最初はスズキ自動車を見て・・・・ランディがなかなか・・いいかな?これなら・・・5人でスキーに行けるかな?
http://blog.so-net.ne.jp/nanatake_papa/2007-03-24

*topazのMoonlight車道・・・・:車好きだけが車を買うわけじゃない
ランディって何?って思った方は・・・↓コレです これはスズキが日産に軽をOEM供給している見返りとして、
http://topazmoonlightshadow.blog38.fc2.com/blog-entry-508.html

*tatuの独り言:まだ起きてるし・・・
いくつかカタログとおみやげ貰ってきたのですが、なぜだか家の息子はその中の1つのカタログがお気に入りだそうです。その一台は・・・・ランディ
http://blog.livedoor.jp/ttatu/archives/50919684.html

*千葉っ子くらぶっ:NEW
出かけた先で、店頭に展示されていたかっこいい!車。先を急いでいたわけではないため、ついつい足を止め寄りました。スズキランディ
http://blogs.yahoo.co.jp/kce212000/46685169.html

*院長のきまぐれ日誌:スズキ・ファン
点検中に、始めて試乗したスズキのランディ。以前から、展示してはあったのですが、CVTの無段変則の昔のイメージがイマイチでしたが、
http://blog.goo.ne.jp/700ran/e/d3eaa25b1dbaa64cab1d7aec5cb7f679

*KIKIZONE:梅雨らしくなってきたねぇ
車も買い替えないとなぁ スズキのランディ(8人乗り)がいいなぁって思う。 中古でもいいなぁ 
http://kikiko.blog62.fc2.com/blog-entry-367.html

*パドック雀のF1ブログ:改めて
スズキランディ。グリルは無難な路線ですが、週末はスズキのアリーナへ、冷やかしがてらに行くのもいいかもしれません。
http://japanese-news.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_1ac4.html

「軽自動車並みの取り回しの良さと、2列目から3列目にウォークスルーできます。こんなコンパクトサイズでウォークスルーは貴重かも。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月11日収集分=

*ある京都好きな車好きの日々:スズキ ランディ
とうとう、日産からスズキへのOEM第一弾が始まりましたですねえまあ、まんまセレナですなまさかランディという名前を襲名するとは。
http://blog.goo.ne.jp/chappy1220/e/6ec7b56935b395a04b3bbcc154d70131

*Carログ:スズキ ランディ 発売!
先日もお伝えしましたが、22日にスズキ初の8人乗りミニバン「スズキ ランディ」が、発売になりました!
http://blog.goo-net.com/arena-ngizm/archive/5

*アウトランダーでいく・・・。:スズキ ランディ
車名は「ランディ」というらしいです。以前にも同じ車名の車があったような・・・。日産は台所事情が苦しくなって
http://blog.goo.ne.jp/kogkog590/e/86f2fd5fb09f16729a489840656843c8

*ミニカー初心者の手探り日記:気になるOEM車
今回見つけたのは・・・スズキ ランディ(;´Д`)であります。見たまんま、現行セレナそのものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/join_wk/12283751.html

*くるまくるま:スズキランディ
どうも日産セレナに似ていると思ったら、OEMだったんですねぇ(笑)。スズキから日産へ軽自動車がOEMされていますが、
http://blogs.yahoo.co.jp/kurumablog/45737111.html

*けーえすのeek blog: スズキ ランディ
1月22日に発表されて新聞とかに載ってたけどスズキブランドで大きな乗用車って、何でこう違和感があるんだろ・・・
http://blog.ks-eek.net/archives/2007/01/post_156.html

*DeCoBo LOG:スズキ ランディ
スズキから登場のランディ。 見てのとおり日産セレナのOEM車。そのネーミングについて、浜松のスズキ本社では、
http://blog.livedoor.jp/decobocobo/archives/50716729.html

*カーショップ DAYTONA:ファミリー1BOX
ファミリーカー『スズキ ランディ』1BOXもおしゃれで乗ればドライブも楽しくなりそう。エアロスタイルで
http://carshop.ti-da.net/e1516752.html

*千葉っ子くらぶっ:NEW
スズキランディ   日産からのOEM供給で、実際はセレナです。グリルの部分だけスズキオリジナルです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kce212000/46685169.html

*車(クルマ)カタログ:スズキ ランディ
日産からOEM供給を受けて販売されるスズキ初の3列8人乗りミニバン。ベースは日産セレナ。広い室内空間と多彩なシートアレンジの
http://blog.livedoor.jp/kuruma83/archives/50120549.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:スズキ | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月11日 17:29 | コメント (0)