クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: アルティス ALTIS(ダイハツ)

 
new3service400x81.gif
 

アルティス ALTIS(ダイハツ)

「アルティス ALTIS(ダイハツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トヨタ・カムリのOEM車として売り出されているダイハツ・アルティス。ダイハツの中では高級車として扱われているようですね。」



=2007年7月25日収集分=

*SSRS Evolution type D:希少車
信号待ちで近づいてリアのエンブレムを見ると『ALTIS』とあった。おおこれは、アルティスではないか!
http://d.hatena.ne.jp/nyanta_nyanta2/20070220/1171928427

*☆新車と旧車の魅力☆:アルティス
ダイハツの普通車アルティスです ダイハツのショールームでもあまり見たことがないような・・・街中ではよく走っているかも
http://ameblo.jp/kyan721/entry-10021126551.html

*バブル生まれの現代日記:ばっさり、さっぱり、すっきり
個人的には、注目株だった。ダイハツ「アルティス」並の希少車になるか、と思っていたわけで。しかし実際、月販目標700台、
http://d.hatena.ne.jp/ACR99740/20070123#p1

*裏かたつむりどらいぶ?:気になるけど、実際買うとなると買えない車。
そして栄えある第1位は!??じゃんじゃんじゃんじゃん♪ダイハツ アルティスです!知る人ぞ知る車ですな。
http://ameblo.jp/nenpiyoi961/entry-10024588003.html

*JUNK2号店:CURURU
ふと、外を見ると1台のクルマが目に留まりました もしかして?あれは?あっ! ダイハツのエンブレムが アルティス!!!
http://myhome.cururu.jp/cplsmb/blog/article/21000850923

*くまさん@みんカラ ブログ:で・・・でたぁ〜
先ほどのブログで紹介した“ダイハツ アルティス”早速中古車を調べてみました。やっぱりなかなかないですねぇ
http://minkara.carview.co.jp/userid/190594/blog/4172269/

*CARART カートダイハツ保原 福島県:雑誌の取材
ダイハツ車の中で最上級車にあたるアルティスから降りてきたB取締役は凄いオーラを発していました。私などオーラのオの字もないのに・・・
http://blog.carart-d.com/?eid=515992

*京都のクチコミ情報:京都のクチコミ情報
今日はダイハツ アルティスについて書きます!!! あるてぃすさんの名前の由来ですね!!
http://fdh4w2fdh.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_ed66_17.html

*ユメの途中:珍しい
今日の仕事帰り、割と珍しいクルマを見た。ダイハツ「アルティス」現行型のアルティスって、今日初めて見た。
http://blog.goo.ne.jp/kakashi-s/e/cddd6253a0f0b3b60ed5170df2846a4b

*せとたかちゃん、山本町駅でのボヤキ 1号館 2号車:またかよ〜・・
「ダイハツ」唯一の3ナンバー車、「アルティス」があるようですが、ようするに「ダイハツの社長が乗るクルマがない」ということだそうで、
http://green.ap.teacup.com/yamacho3/180.html

「ダイハツ車では最上級車種(フラックシップカー)にあたります。日本専売であり、ある意味希少性が高いようです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月14日収集分=

*AVYなお茶会:ダイハツ アルティスって?
ダイハツのお店に行ってわざわざ2300CCのアルティス選ぶ人は何人いるのだろう?アルティスでダイハツチャレンジカップに
http://blogs.yahoo.co.jp/spoconavy/37915413.html

*じいの、車関係の、ページ : 不思議!?
先月も今月もそうなんですが、以前少し書いた、ダイハツアルティスが、必ず、引っかかっています。マイナーな車調べている人もいるんですね。
http://typejii.exblog.jp/5095610

*コンサルタントの寝言・・・:台湾のクルマ事情
このアルティスの銀色が町中を走っているのですから、せっかく海外に来たにしては、ガッカリな話です(><
http://blog.so-net.ne.jp/kmc/2006-10-10

*☆新車と旧車の魅力☆:アルティス
ダイハツの普通車アルティスですダイハツのショールームでもあまり見たことがないような・・・でもトヨタ・カムリのOEMですからねぇ〜
http://ameblo.jp/kyan721/entry-10021126551.html

*斜視自動車評議会備忘録:街で見かけた車達56
現在のダイハツのフラッグシップモデルであるアルティスはエンブレムを付け間違えたカムリにしか見えませんが、
http://blog.goo.ne.jp/ccast150/e/cc1e858fa3cae39edc5b5685a3cd6304

*裏かたつむりどらいぶ?:気になるけど、実際買うとなると買えない車。
ダイハツ アルティスです!知る人ぞ知る車ですな。中身はカムリ。っつーか、どう見てもカムリです。本当にありがとうございました。
http://ameblo.jp/nenpiyoi961/entry-10024588003.html

*SSRS Evolution type D:希少車
今朝走ってると、前にひとつ前の型のカムリが入った。信号待ちで近づいてリアのエンブレムを見ると『ALTIS』とあった。
http://d.hatena.ne.jp/nyanta_nyanta2/20070220/1171928427

*ポンスカ乗ってドコ行こう・・・:今日の一台
パッと見レクサスかと思ったんですが、よくよく見てみるとダイハツ「アルティス」でした。マイナーすぎ。
http://blog.livedoor.jp/ponsuka/archives/51027511.html

*CARART カートダイハツ保原 福島県:雑誌の取材
ダイハツ車の中で最上級車にあたるアルティスから降りてきたB取締役は凄いオーラを発していました。私などオーラの
http://blog.carart-d.com/?eid=515992

*カーオブザイヤー歴代受賞車を振返る Fit等:ダイハツ アルティス
アルティスはトヨタカムリのOEMモデルで、3ナンバーサイズのミドルセダンだ。エンブレムなどが異なるものの、
http://oldcaroftheyear.blog73.fc2.com/blog-entry-84.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:ダイハツ | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月14日 16:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?