クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ブレイド BLADE(トヨタ)

 
new3service400x81.gif
 

ブレイド BLADE(トヨタ)

「ブレイド BLADE(トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ターゲットは少し上の年齢の方が対象として売り出されているようですね。インテリアも高級感があり落ち着いた大人の雰囲気の車に仕上がっているようです。」



=2007年7月5日収集分=

*そうてんの趣味日和:試乗記その2 〜トヨタ ブレイド〜
ブレイドは 〜大人しくない大人に、ショート・プレミアム〜 というコンセプトのもと、高級車の上質さを兼ね備えたアクティブな大人のための
http://souten77.blog86.fc2.com/blog-entry-103.html

*CS TIMES:大人っぽい大人に。
今日はたまたま仕事が午後に終わったため、帰りに思いつきでフラリとトヨタ店に立ち寄る。目当ては「ブレイド」。
http://525i.carstadium.net/?eid=453253

*ユン爺のつぶやき:一目惚れぇ
メッサカッコイイ車が展示されてた。ふ〜む、ブレイドってゆーのかぁ(^0_0^)外観、内装とも、優等生ぽいトヨタ車らしからぬ、
http://ameblo.jp/jab20805/entry-10037509334.html

*SAKURA オフィシャルブログ SAKURAのキラ☆キラ☆日記:ブレイド
トヨタの「ブレイド」という車知ってますか?昨年12月にデビュー。ゆとりや遊びのある大人が楽しめる車です!
http://ameblo.jp/kirakira-sakura/entry-10037765113.html

*ハチラムネ:6月最後ですねえ〜
今日はトヨタのディーラーに寄り 試乗してきました 今回は ブレイドです。ハッチバックのスポーツカーのような見た目ですが
http://blog.goo.ne.jp/suika-ramune/e/982bc71c081b99b3b6a5fdbd8fbf4990

*猫柳雑貨店:やっと!たどりつきました
『栃木トヨタ』の中古車センターへ やっと!行けました。おとなしくない大人の『ブレイド』まだありました
http://blog.goo.ne.jp/nekoyanagiumeko/e/cf97c8dd0ad96b7115dea69355958ad1

*くるま馬鹿でスイマセン: トヨタブレイド様
俺様的には謎の車であるトヨタブレイド様。発売から半年が過ぎ結構見掛けるようになった(気がする)。
http://dahedahe.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_e959.html

*トヨタ車民党:トヨタ ブレイドに3,500ccが登場予定
「大人しくない大人に」のキャッチフレーズで有名なトヨタ ブレイドに3,500ccが登場する予定となった。
http://shinking.blog62.fc2.com/blog-entry-99.html

*うさぎの気ままな日記:給料☆
はぁ早くTOYOTAのブレイド3,5Lでないかなぁ トヨタはいつも2,3日前にならないとCMとかで発表しないからヤダワー
http://fullmoonrabbit.blog99.fc2.com/blog-entry-14.html

*その日の気分次第: 水曜日
特に最近のトヨタ車はコストダウンのやり過ぎのためか安っぽくて困る。最近出たブレイドはプレミアムとか謳ってるけど
http://tangerine-blue.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_c144.html

「"大人しくない大人に"というキャッチャフレーズで売り出されているトヨタのブレイド。高級車の上質さを兼ね備えた車だそうです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年2月13日収集分=

*Out-Design:トヨタ「BLADE」
本日はトヨタのブレイドに乗りました。まず思ったのがこの車に限らず、最近はボディーカラー名が長い!!「ディープゴールドパールクリスタルシャイン」名前だけでは
http://blog.so-net.ne.jp/out-above/2007-02-02

*仮面の魔術師:トヨタ ブレイド もみました。
ハッチバックの車が200万以上もするんです。試乗はしてません。ただ見てきただけです。外観なんか最近、このような形のライトした車が多いですね。
http://kaps97.at.webry.info/200702/article_2.html

*Two Car Life … P & C:トヨタブレイド
今日はディーラーへ行き、トヨタブレイドに試乗してきました。元々あのサイズの車は嫌いではないので、気にはなっていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tcbn391/45845141.html

*雨過天晴:最近色々乗ってます
トヨタのブレイド。トヨタはどうしても好きになれず(多分判官贔屓&クルマの個性があまり感じられない)いままでディーラーに1回しか
http://blog.goo.ne.jp/umekou/e/1926c34f14e3632463ada1956e4b4230

*珊瑚のなんだかなぁ〜 : どっちにする?
ブレイドに乗ってみると さすがに車内が高級!私がいいなって思ったのは多用しているスエード調皮革。落ち着いた大人っぽいインテリアなの
http://blogs.dion.ne.jp/megudai2002/archives/5034682.html

*ウワサの情報:【トヨタ ブレイド 発表】前衛的なインテリア・・・
トヨタの新型ハッチバック『ブレイド』のインテリアは、今までの国産車にはなかったデザインに仕上げられている。インパネ自体はベースとなる『オーリス』と共通だが、
http://tama030602.blog91.fc2.com/blog-entry-18.html

*くるま日記R18:ブレイド発表
コンパクトボディに大排気量エンジン。どこか、AMG C36に通じるものがある。トヨタの新型ハッチバック『ブレイド』のボディは、
http://sixstarsno1.blog87.fc2.com/blog-entry-90.html

*Goo自動車総合研究所Blog:これが大人の余裕
時にこのブレイド、購入者の年齢層が結構高めなんです。「大人はセダン」という構図ももはや私の固定観念になりつつあるようです。
http://blog.goo-net.com/proto_datasystem/archive/212

*お馬鹿姉妹のぼやき部屋 トヨタ・ブレイド
トヨタ自動車から新型車ブレイドの登場どすぅ。ターゲットは子育てが一段落した団塊世代と、30歳〜40歳代のうちら姉妹を
http://fumiemi.blog78.fc2.com/blog-entry-39.html

*ものづくり系会社員の戯言?:大人しくない大人に
トヨタの『ブレイド』は、早く最上モデルが出て欲しいですね。それが出てこそ、本当に「大人しくない大人の為の車」なんですけど…
http://ameblo.jp/spookee/entry-10025277021.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:トヨタ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月13日 18:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?