クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ジャガーXK JAGUAR XK (ジャガー)

 
new3service400x81.gif
 

ジャガーXK JAGUAR XK (ジャガー)

「ジャガーXK JAGUAR XK (ジャガー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「“ジャガー史上で最も売れたスポーツカー”が「XK」です。高品質で、個性のある、ステキなスタイリングを求めるユーザーには魅力的な1台ですね。」



=2007年8月25日収集分=

*イギリス 車:イギリス 車 ジャガーについて
イギリス 車 ジャガーに例えて言うならば、1961年に発表されたE-Typeがイギリス 車として最もふさわしい。
http://xn--2-ieu4a6b8pv362c.sblo.jp/article/4629614.html

*今日できることは明日に延ばして:後ろから失礼!!(笑)
年前の東京モーターショーで見たときは「ジャガーのXKも終わったか・・・・」と思ったものでしたが、時が経つほどにこのスタイルに引き込まれる自分がいます。
http://tristan987.exblog.jp/5883294

*ちゃっぷまん’sブログ:モティベイション補給
この年式のXKで4000ccもあります。もう少し年式の新しいXK になると4200ccになります。
http://nonki-hutari.cocolog-nifty.com/mg/2007/07/post_132d.html

*イマイチ商会 on the WEB:不覚
昨日会社の帰宅中にジャガーのXKクーペ目撃しました。(XKRかもしんない)いやぁ、初めて見ましたよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/gooday104/13734672.html

*超高級車。高級車をこえて:超高級車ジャガーのXKセレレガンス・・・
超高級車メーカーのジャガー社による美しい車の1つに、XKセレレガンスダラモダラン(現代的なエレガンス)が挙げられます。
http://koukyuusha.livedoor.biz/archives/50976751.html

*引きこもらない・ニートにならない・あと何かが足りない。:白きかまきり
これはジャガーのXK(たしか)にこんなのがついてましたわね。ただ日産のは火薬でボンネットを上げるようですわ。
http://lunadrive0ameral.blog26.fc2.com/blog-entry-275.html

*輸入車生活  有限会社ロコ・オートモビール:ジャガーXK 天井垂れ
ジャガーのXKです。天井が垂れてきました。この時代のジャガーはほぼこうなってくるらしいです。今回はおりじなるではなく、スェード調に張り替えます。
http://locoauto.exblog.jp/6634080/

*輸入車生活 有限会社ロコ・オートモビール:ジャガーXK8ウィンドウ交換
ジャガーXK8です。車上狙いにあってウィンドウこなごなです。こんな状態ですのでガラス交換よりも室内掃除のほうがよっぽど手間がかかります。
http://locoauto.exblog.jp/6680744/

*蜘蛛の糸@151e: 乗ってみたいクルマ 7
私の好きな北野晶夫がスポンサーのひとりの松本千代子に買ってもらった「ジャガーXK−SS」。
http://kazz-151e.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_08ec.html

*りみCAR−STYLE〜REMiXED MY CAR LIFE STYLE:ジャガーの点と線
通勤時、時々すれ違う、ジャガーがいる。《 XK8 》何年も前から、休日にクルマを運転していると、だいたい決まった時間にすれ違う事が多くて、
http://plaza.rakuten.co.jp/rimicarstyle/diary/200708170000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「1000万円を超えるスポーツカー。アクセル軽めでハンドリングも良く視界も広々としており1000万円の価値はある車なんじゃないでしょうか。」

=2006年9月20日収集分=

*スッチー&サーファーのマムBlog:為替でジャガー
実は前から、シオッチは、一番おもてにかざってあるXKが気に成っていたんです。XKって、ジャガーのラグジュアリークーペで、
http://blog.goo.ne.jp/kipa_aloha/e/8b259b8bb5266d94dae96a53dbc2f269

*GooWORLD.jpスタッフブログ:ジャガー XK
ジャガー・スポーツのシンボルとも言えるXK、1948年にXK120が発表されて以来、独自の魅力をアピールしてきた。
http://blog.goopassport.com/staff_blog/archive/257

*轟クルマ文化研究所:ジャガー XK
助手 「いや、別にそういう訳じゃないんですけど。・・・うーん、最近だったらジャガーのXKが新しくなりましたね。」
http://blog.goo.ne.jp/todorokikuruma/e/1d56c6fedfd191650b89d10f862e2069

*適宜記:モーターショーレポートその63。
今回はJAGUARです。クルマは『XK』ぇえと、今回はまず、値段とか中身のこととかは置かせてもらいます。
http://tekigiki.at.webry.info/200608/article_34.html

*酒と涙と男と女と850!?:XK8
友達のジャガーXK8を運転させてもらいました。まずは高速に。速いです。かな〜り速いです。踏めば踏むだけスピードがでます!
http://blog.livedoor.jp/ozoi/archives/50661999.html

*MAMI*OBLOG::::次のクルマ
前回に述べたジャガーのXKですが。エレガンテなスタイルにウットリ・・・していたら、ななななんと、モデルチェンジしてしまいました
http://blog.livedoor.jp/mamioaki3/archives/50729562.html

*goo-net お知らせブログ:ジャガー XKクーペ
アルミモノコックの軽量高剛性ボディをはじめとする最先端技術が、XKを変身させた。その実力と走行フィールの素晴らしさには感じ入るばかり。
http://blog.goopassport.com/info/archive/230

*シンジさんの日記:ジャガーXKあくまで
カーグラTVで特集やってた。ハッキリ言って、この車嫌いです!!だって顔…ヘッドライトの形がヒュンダイクーペみたいなんだもの!
http://blog.livedoor.jp/shinji_3/archives/50414771.html

*未確認移動物体研究所:ジャガードロップヘッドクーペ…
ジャガーのホームページを見ていたんですが…ニューXKのドロップヘッドクーペ、とてもいいですねぇ…
http://blogs.yahoo.co.jp/qmbcb055/19219931.html

*シトロエン2CVとルノーカングーの日記:クーペに欲しい『夜っぽさ』
交換作業中に新型のジャガーXKに乗せてもらいました。私は運転していませんが、同乗させてもらいました。
http://blog.goo.ne.jp/tera708/e/e8a87d824f8250511b311f0c488d022c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年6月7日収集分=

*43 in Seattle:Jaguar XK 150
先日会社の駐車場に変わった車を発見。近づいてみるとジャガー XK 150 ではないですか!
http://blog.goo.ne.jp/kazuyuks/e/f703f65a62d384426694974acae287ac

*Le Macchine S.p.A:Jag's XK
ジャガー春の発表会での新旧XK。こうしてじっくり新型と旧型を比べれられる機会もそう無いでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/le_macchine_spa/31690418.html

*走り屋営業が行く!:ジャガー
今日はジャガーXKです。新ジャガ―の魅力は軽さだそうな、なんとフルアルミボディだったりする。
http://blog.livedoor.jp/uizumi9898/archives/50562143.html

*波乗りスローライフ:白く美しい肌を堪能してください
ちなみにこの人前はジャガーのXK(写真5.6枚目)に乗ってました・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/surfrider_73r/32997390.html

*cafe einsatz:猫足の流儀
ジャガーのXK。 なめらかな革巻きハンドル、アイボリーホワイトのシートに
http://junklavier.blog47.fc2.com/blog-entry-164.html

*F1通信:フランク・ウィリアムズ ロング・インタビュー
ジャガーXK150Sに乗せてくれた。時速100マイルでダムフリーズシャーの
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/50540055.html

*ミニカー コレクション: JAGUAR XK8(Maisto)
マイスト製、ジャガー XK8(ワインレッド)。中国製。
http://minicar-blog.seesaa.net/article/17505311.html

*クルマ系エディター&ライターの私語と私事シゴト:バタバタ
15時から品川インターシティで始まるジャガーXKのプレス発表会に遅れて到着。
http://ameblo.jp/f1tsuka/entry-10013082704.html

*続☆女はホントはこんなクルマが好きなの:ジャガーXK
新型「ジャガーXK」 10年ぶりに全面改良 ジャガーの高級スポーツカー「XK」
http://blog.toyotan.jp/?eid=122693

*独占☆アニキの満点生活!:ジャガー新スポーツカー
ジャガー ニューXKは1948年に発表されたXK120以来、半世紀を越えるジャガースポーツカーの
http://aniki.topmode.org/?eid=233175

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:ジャガー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月07日 15:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?