クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: コンチネンタル CONTINENTAL (リンカーン)

 
new3service400x81.gif
 

コンチネンタル CONTINENTAL (リンカーン)

「コンチネンタル LINCOLN CONTINENTAL (リンカーン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

1970年代に売られていたコンチネンタルは凄い人気で今現在も高値で売られていたりするぐらいだそうです。かなりデカイ車ですね!」


=2006年3月10日収集分=

*★★シュリケンな日々★★:あほあほマシン
ちなみに車種はリンカーンのコンチネンタルとシボレーのC−1500。お金を湯水のようにかけましたとさ…
http://blogs.yahoo.co.jp/more_12r/22365927.html

*OoAGOSTINI〜週刊 大兄貴〜:「正月ミーティング!」
正月休みを利用して、私の所属するクラブ「クールセダン」のミーティングに行って来ました。
http://navy.ap.teacup.com/ooaniki/68.html

*2nd TRANS AM GARAGE:Lincoln
あまり時間がなかったのですが親戚の家に放置プレーになっているクルマが気になってご対面をしてきました。
http://blog.livedoor.jp/bandit_1977/archives/50306577.html

*夢 ・ 希 望 を 育 て る H A P P Y 3 6 5:人騒がせなジョギング
Kが颯爽と走るのは良いのだが、若頭始め、K組の組員たちは心配でたまらない。
http://plaza.rakuten.co.jp/hp365/diary/200601200000/

*ボンビー人のひ・と・り・ご・と…(車編):個性的なライト
ヘッドライトかぁ〜いろんな車見てきたけど…記憶にあるのは昔のリンカーンコンチネンタルかな??
http://tsunchan0721.blog41.fc2.com/blog-entry-26.html

*セイウチおじさんと100人の美女達:大物登場
最近、うちの駐車場のとなりの車が変わった。じゃ〜ん。今時はやらない、リンカーンコンチネンタル。
http://plaza.rakuten.co.jp/seiuchi/diary/200602130000/

*綾のぷらいべーとぶろぐっ:リンカーン
昨日銀座で停まってた車。リンカーン・コンチネンタル マンション一個買えちゃう値段らしいね…
http://yaplog.jp/roll_aya_blog/archive/1136

*プライベートガレージ:スーパーカーブーム
アメ車のいいとこはバランスの悪いところ?なんて今は思うが・・・1度、運転してみたいなぁ〜リンカーン!
http://pg-witches.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_ba8c.html

*さすらい車検屋放浪記:横浜陸事の金曜日混んでます。
知り合いの車検屋さんが、こんな車を持ち込んでいた。リンカーンコンチネンタルマークV。
http://syaken-yasan.seesaa.net/article/13742099.html

*食う・遊ぶそしてチョットだけ仕事。男の遊び&趣味の日記:☆ド迫力!?
凄い迫力&威圧感!?これぞ旧きよき時代のアメ車ですか?リンカーンコンチネンタルの登場です。
http://plaza.rakuten.co.jp/eatplayjobcar/diary/200603080000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:リンカーン | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月11日 12:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?