クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: アクティ ACTY (ホンダ)

 
new3service400x81.gif
 

アクティ ACTY (ホンダ)

「アクティ ACTY (ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《新車チェック/購入検討⇒

「視点の高さや見切りの良さなど、ドライビングポジションは良好で座席の位置が低いので、乗り降りも楽ですね!」


=2007年7月13日収集分=

*ホンダ情報箱: ホンダ・アクティをマイナーチェンジ
実用車としての使い易さや力強い走りの軽商用車「アクティ シリーズ(アクティ・トラック/アクティ・バン)」の一部車種について、
http://hondansx.cocolog-nifty.com/honda/2007/02/post_3739.html

*トータルカーメンテナンスEg:今日は降りませんね。
ホンダ アクティーの車検整備とまだ点検や修理車両がいっぱいあるので黙々と汗まみれになっております。
http://tcm-eg.cocolog-nifty.com/eg/2007/06/post_bac9.html

*takuの日記帳: アクティ
6年で90000キロ走行した車両が入ってきた。高速をよく走行するのか、車は調子がいい!!走行距離が伸びたアクティは、
http://taku555.cocolog-wbs.com/blog/2007/06/post_ae65.html

*doridori日記:グッバイ。
ミッドシップレイアウトで軽快なハンドリング、ホンダらしいエンジンのフィーリングの良さ、そして何といっても実用性の高さ、
http://blog.livedoor.jp/kazu_7kai/archives/51000654.html

*篠崎自動車修理工場:へえ エンジン大破?第二段
今度はアクティ E07Aエンジン ある日の 夕方”パーキングでトイレに入って 車に戻ったら エンジンが始動しなくなった ”と
http://blog.goo.ne.jp/sino-g/e/3be4fca7e5e60a6e57b40f84a30fd618

*彷徨カメラマンの趣味のお話:アクティー・ペダルストッパー110円
先日頼んでおいたホンダアクティーのパーツが揃ったので、知り合いのところへとりに行ってきた。ブレーキペダルに付くランプの
http://blog.livedoor.jp/fotowerke_05/archives/50625097.html

*ぶっ壊れの日々 : 早起き2日目
車が帰って来た気配に、荷物を詰め込もうと玄関に向かうと何やら不機嫌そうなニセママーン。そして一言。「アクティやから」Σ(Θ∀Θ;) えっ?
http://dragonfang.exblog.jp/5815063

*気ままな日常日記:とうとうお別れです
学校から帰ってきたら、おばあちゃんが来たんです。久しぶりに、アクティ見てたんです・・・ そしたら〜
http://blogs.yahoo.co.jp/kusahiro33/11552172.html

*WANTED CELICA の顛末記: ホンダとスバルだけは
今日、仕事で乗ったのがまたまたアクティだったんですよ。その車のハンドルのホンダエンブレムを眺めていて、
http://st183.seesaa.net/article/46564188.html

*元町文明堂:山口仕様。
愛車ホンダTNアクティ55年式水色の車検が七夕で切れる。てなわけで、日曜は作業DAYとなったわけですが、、
http://plaza.rakuten.co.jp/motomachi/diary/200707040000/

「この車はなんと言っても空間が広く、荷物を運ぶのにすごく便利そうです。平均燃費も12km/Lで経済的。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年3月27日収集分=

*生きること。:今夜、発注!
ホンダに行ってきた。契約書類にハンコを押し、いよいよアクティを発注!選んだのは、4WDのパワーステアリングレス仕様。
http://blogs.yahoo.co.jp/mook_go_low/45939538.html

*自動車修理と私の日常:先日のアクティバン。
先日修理入庫のアクティバンのエンジン吹け不良ですが、故障ではありませんでした。ホンダに問い合わせをすると、
http://blogs.yahoo.co.jp/shigetaku09/13355344.html

*子供の成長と愛車の記録:祝!納車!
先日、アップしましたサードカーの件ですが正解者も数人いましたがそうです!軽トラック!ホンダのアクティ!
http://blogs.yahoo.co.jp/e39_525m/28399809.html

*「くるまやコウタロー!」日記:好きなくるま 「アクティストリート」
ホンダの軽自動車で一番の傑作だと思うこのくるま。「アクティストリート」よく走る。中が広い。丈夫で長持ち。飽きの来ないデザイン。
http://blogs.yahoo.co.jp/kurumayakotaro/159348.html

*映画・アウトドア nyanko先生のゆったり遊ぼう!: nyanko先生の・・・
子供が楽しく遊べるようにホンダの軽、アクティワゴン4WDを購入。後ろの席を平にして子供が遊べるスペースを作った。
http://nyanko-sensei-home.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/nyanko_7210.html

*居酒屋 『夢』: 液体ワイパー
当時、私が乗っていた車は、ホンダのアクティ・ストリート。発売されたばかりの4WDのAT車だった (^^)v
http://yume-peterpan.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_6472.html

*摩訶不思議体験日記: 一週間たって・・・
今日、散歩してたら、ホンダのアクティバンのエンブレム(後ろについてるHマーク)の下にベンツのエンブレムが着いてるのを発見!
http://ressi.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_cf93.html

*お宝探索日記パート1シャキーン━━━!!:ホンダ アクティ 改造計画!
どノーマルのアクティから、ひと目で自分のだと分かるよう改造するぞ!今日は、汚くなったステッカーをきれいにハガシてスッキリした!
http://blogs.yahoo.co.jp/daycom569/47382798.html

*サッカー 家族:はこ (アクティ) お化粧
愛車 ハコ (家族はそう呼ぶ)ホンダ アクティアメリカ転勤になった同僚より譲り受けた。最近 機嫌が悪いので
http://occhan.at.webry.info/200703/article_29.html

*NICORA’S DIARY 〜にこらの主張〜:ホンダアクティ・・・
NEW HONDA ACTY VAN 2気筒8バルブ 440ccおそろしく非力で遅いので売れませんって。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/55053/2621600#2621600

「アクティバンとアクティトラックはマイナーチェンジされたばかりですね。働く車として快適に見直されている仕様のようです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年8月18日収集分=

*プチいなか・ライフノート:お米
軽自動車を購入した。ホンダアクティの中古車だ。夏のボーナスを当て込んだセール企画で、新聞の折込チラシにつられて見に行った。
http://blogs.yahoo.co.jp/nismasakin/11913375.html

*ヒロの爆走230(旧車と釣りとスノーボード):サーキット走行会 パート
サーキットの片隅に置いてある、1台の車に目が留まりました!こ・・・これは?!ホンダのアクティ(軽トラ)です(爆)!何が凄いかってア−タ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro471201/37839199.html

*有得山 原子寺 汚和尚語録:アクティ車検
足車のホンダ・アクティ(軽商用バン)が今月末に車検を迎えます。これで何回目か忘れましたが(たぶん3回目)、もう9万キロ乗っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/arielatom1/37908998.html

*旧車バイクでいこー 欠品・トラブルに負けるな:最近は大忙し・・・
本日ホンダ アクティトラック(HA1)の車検に行って来た。この車両、とても状態が悪かったがなんとか合格。
http://blog.goo.ne.jp/motorbike55/e/4514371d4eb3d403702d1a895eac07cc

*honda車レポート。その他車レポート。その他なんでも商品紹介:今日の出来事
今日は、ホンダアクティトラックです クラッチ交換作業でした。 この車は、エンジンは、丈夫だから距離数が多いくても、
http://blog.goo.ne.jp/torneoh12/e/6210779b2dfd109eb95d73bde90117cb

*-side turn-:会社と軽トラと私(部屋とYシャツと私)
え?これ??アクティの事ですよww紹介の仕方で、タダの軽トラも、スーパースポーツカーの仲間入り♪w
http://blogs.yahoo.co.jp/kk3viviobistro/39845491.html

*あんみつの、おバカ日記♪:仙台でガソリン泥棒が!
ちなみに車は、ホンダのアクティ。ガソリン給油穴のコックが、マイナスドライバーで簡単に開いてしまう!これはハッキリ言ってメーカー側のミス?
http://blogs.yahoo.co.jp/an_mi_tsu/38432383.html

*ネーミの多趣味日記:フレンチバス仕様?
普通の軽トラじゃない、ホンダ アクティのフレンチバス仕様というバンだ。フランスのシトロエンっぽいと言うので調べたら、可愛い。
http://ne-mi.at.webry.info/200608/article_6.html

*ホンダ アクティ:軽トラック
個人的な趣味かも知れないけど、アクティに関してのこだわりはもっている。仕事上、軽トラックに乗ってる時間が一番長いかも知れない。
http://oldcar.blog54.fc2.com/blog-entry-40.html

*WANTED CELICA の顛末記: 7/18-8/4
同じアクティでも、新規格のこれは先程の欠点を改善してあり、走りやすいです。ただ、前述のストリートは乗用車仕様で
http://st183.seesaa.net/article/22151692.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:ホンダ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月19日 08:59

■コメント

偶然アクティーのページを見つけて、嬉しくなったので、書き込みました。私はシトロエンHYという古い車が好きで、アクティーの雰囲気と屋根の形が気に入ってこんな車を作ってみました。
宜しければ一度HPご覧下さい。では又。

投稿者 kimkim : 2007年03月06日 13:24

コメントしてください




保存しますか?