クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: アウディA4 AUDI/A4 (アウディ)

 
new3service400x81.gif
 

アウディA4 AUDI/A4 (アウディ)

「アウディA4 AUDI/A4 (アウディ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「アウディ A4 AUDI A4(アウディ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「インテリアの造形やエクステリアのデザイン性が相当向上し、一見して高級感が感じられるミディアムセダンです。」



=2007年8月29日収集分=

*My favorite〜三十路の日記〜:代車が来ました
車大好きですヾ(*´∀`*)ノ何が来るのかワクワクしていましたョやってきたのは A4 アヴァント (ワゴンです)
http://ameblo.jp/starsapphire/entry-10040485699.html

*セキュリティアップス Web Log:天の橋立
先日、毎年恒例の「日本海への出動」がありました。現場は、京都府宮津市の天の橋立でした。車はアウディA4で 内容はインロック解錠。
http://security-ups.seesaa.net/article/50734005.html

*masa927の320成長日記:いきさつ その3
ちなみにその後アウディA4も見に行きました。A4っていいんですけど内装がどうも国産車みたいで新鮮さにかけるんですよね。
http://ameblo.jp/masa927-mybmw/entry-10043190234.html

*アウディ目指せ結婚 お見合いや仕事とかさいたま市から発信してます。
ドイツ車は乗ったことないけど、シートの出来がいいような気がします。アウディA4とかに乗ってると何と無くセンスが良い人だと思ってしまいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/saitama0706/16913239.html

*金は天下のまわりもの:なんと新車購入。
先日、新車を購入しました アウディのA4 avantです。だいぶ背伸びして買っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
http://ameblo.jp/kanetenn/entry-10043468569.html

*カーフィルム・カーコーティング(ガラス系コーティング)ビビッドの・・・
昨日からお預かりしていますアウディA4にコーティングをします。まずは鉄粉等の除去から入ります。
http://blog.goo.ne.jp/kobe-vivid/e/b7a4d2b964234cc88cc09be819e5867a

*倫敦学習帳:クルマ探しの旅(2)
次はアウディである。一般的チョイスとしてはA4だろうが、あのクルマはとてもとても狭い。ラゲッジスペースもかなり狭い。おそらく僕の今のクルマより狭い。
http://londonism.blog89.fc2.com/blog-entry-95.html

*ロードサービスBLOG =S⇒:施錠いろいろ
アウディA4のインロック。しかも18歳のお子様が閉じ込められているとの事??? 赤ちゃんインロックなら分かるけど・・・18歳?。
http://suketto01.blog82.fc2.com/blog-entry-67.html

*「吾唯足知」な日々:Audi A4 1.8T
アウディA4の「ある部分」をリフトに上げてDr.higamax店長に診てもらうためでした。しかし、その目的とは別に、あらら…なものを発見!
http://chiketa.exblog.jp/6034039/

*市橋タイヤのブログ(イチハシタイヤ):JSP CHIP アウディ・・・
予告したとおり 今日は アウディ A4に「NEUSPEED JSP CHIP」を施工中です いつもながら キティさん(扇風機)もがんばっております。
http://blog.livedoor.jp/michelin184/archives/50295199.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「アウディA4はパワー不足なんて意見もありますが無難なスタイル、安定した走りなどで人気はそこそこありますね。」

=2006年9月25日収集分=

*TUC COLLECT DIARY:現行audi。
先日めでたく納車を迎えました!!現行アウディA4ッ!!かっこいいですねぇ!!特徴的なヘッドライトのラインとグリルカット!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tuctokyo/39882613.html

*野田五郎クロニクル:3分チャージ
ツレの車、アウディA4アバントに便乗。いやぁ〜イイ車ですなぁ最近ドイツ車フリークになりつつあるので感動もヒトシオ。
http://ameblo.jp/goro-noda/entry-10015902971.html

*の視点:フロントガラス交換
アウディA4のフロントガラス修理は,結局7万6千円。5万6千円のガラス代とモールが2000円,あと,消費税と工賃。
http://giu205.jugem.jp/?eid=374

*のりぼうの日記:77777km
のりぼうの愛車アウディA4の走行距離が77777kmになりました って、それだけの話ですが、鳥取市内に入ったあたりで、
http://blog.kansai.com/noribou7119/194

*アウディA4 07モデル買いました:アウディA4 9月からの07モデルを買いました。
アウディA4 9月からの07モデルを買いました。8月の27日に契約しました。Attractionモデルにベースパッケージと
http://blogs.yahoo.co.jp/sakeido2000/41062648.html

*Starting Over:自問自答
A4に乗って1年半 毎日通勤で使い 休みには出かけ 去年と今年 なつやすみには青森へ今までに10台 車を乗りついできたけど
http://blogs.yahoo.co.jp/strawberryfilds07/41122816.html

*女子大助教授☆影山 貴彦、だそうです。: 若者の車離れをナゲくおっさん。
次に欲しい車が決まりました〜。ドンドンドン!!アウディのA4が、来年の年末近くにフルモデルチェンジするそうで、イメージデザインが
http://tkageyam.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_c6ee.html

*車学のすすめ:なさけない!アウディA4
こんどはテロッとした輝きの白のアウディA4が前を走っていた。新車の輝きであのテッロっと感は、まちがいなくボディをガラスコートしてます。
http://blog.livedoor.jp/bmwe30/archives/50783740.html

*ハローちきぃ。センセとママの二足のワラジ。ママ篇。:アウディ1円!?
1円スタートって事ですが【未使用車1円オークション】アウディA4アバントTFSIクワトロ楽しそう。いくらくらいで落札されるのかしら、興味あるわー。
http://ameblo.jp/gogochiki/entry-10016941938.html

*指令!GOGO作戦:12ヶ月点検
愛車A4が12ヶ月点検の時期になりました。しかしながらアウディ和光に電話をしたら、今月は代車の予定がイッパイとの返答。
http://jack72.blog61.fc2.com/blog-entry-131.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年6月29日収集分=

*iの視点:アウディA4とハイテク論
98年のアウディA4(B5,E-8DADR)になったからだ。乗った感覚がやはり高級車という印象を受ける。
http://giu205.jugem.jp/?eid=298

*車が好きかも:買っちゃったよ!アウディA4
とうとう購入しました!アウディA4アバント S-line 。ちょっと写りが悪いけど。納車は来月の初めで、
http://blog.livedoor.jp/shinobuchi14/archives/50293677.html

*ようこそ♪のりぼう日記へ:ETC取り付けっ!
本日、やっとのりぼうの愛車アウディA4にETCを取り付けました車を購入する時からETCをつけようと思っていましたが・・・
http://blog.kansai.com/noribou7119/115

*販売員日記:愛車
愛車のアウディA4 1.8Tクワトロが、ディーラーの1年点検から返ってきました。思えば、もう1年たったのか。
http://blogs.yahoo.co.jp/u0865086/6511844.html

*不惑って?。。。そんなことないだろ!:アウディ A4 お別れの夜
明日でお別れですので、ナイトドライブに出かけ愛車と語り御礼をしてきました。それにしても最後の夜まで絶好調です。
http://blog.livedoor.jp/eternalhope/archives/50683068.html

*手探り輸入中古車販売店奮闘記:チョイ悪アウディー
在庫車の アウディーA4を チョイ悪にしてみました。2.6Lだから 結構速いし なかなか 渋くなりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/puregold719/37406792.html

*指令!GOGO作戦:ピカピカになったA4
久しぶりに愛車がキレイになりました。キレイになってご機嫌だったので、思わず写真を撮ってしましました。
http://jack72.blog61.fc2.com/blog-entry-57.html

*中年オヤジの勝手なブログ:☆宣伝じゃないけど☆
いやー本当に凄かった。・・・先日、我が愛車(アウディA4クワトロt)のモールの腐食が目立ちはじめたので
http://blogs.yahoo.co.jp/daiki0115jr/8875163.html

*ろ〜てく VTEC:アウディA4製作中〜
来月のハマチャレ第5戦はコンデレが行われるので、それに備えて急いでボディ製作進めています。
http://blog.livedoor.jp/lotec/archives/50790875.html

*目指せ!ステ奥(素敵な奥様)日記:Audi納車!
ついにアウディ納車ですAudi A4 Avantワタシの愛車になりましたセカンドカーにしては大きいかもしれませんが
http://ameblo.jp/suteoku-mackey/entry-10013995388.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月14日収集分=

*「吾唯足知」な日々:金沢輸入車ショー
オドメーターが80000劼鯢充┐靴泙靴拭アウディA4を購入して4年目に入る4日前に、大台到達しました。
http://blog.livedoor.jp/chiketa_net/archives/50339299.html

*キシダのブログ:DTM
今のDTMってどうなってるのかなぁと思い。ちょっくらDTMのサイトを覗いてみる。
http://kishiken.blog45.fc2.com/blog-entry-20.html

*Renaurt Sport Spider !:96 アウディ A4 ターボクアトロ
家の車(嫁と共用)の’96アウディA41.8ターボクアトロです。中古で買ってかれこれ5年半になります。
http://blogs.yahoo.co.jp/nomnom55/26466353.html

*【テリオス】輸入車の販売・修理、輸入代行業務一式:暖かい一日です。
左側のリフトにあがっているのは アウディA4で 『WEITEC』の車高調を組みました。
http://terios.seesaa.net/article/13280412.html

*いばおの 産能般若心経:そういえば
車のことも扱っていこうと思ってたのにまで一回もかいてませんでしたので、れっつ らいてぃんぐ!
http://blog.livedoor.jp/audi9826/archives/50514274.html

*Garage 43 blog:帰ってきた男
'00〜'04シーズンをオペルで戦ったティモ・シャイダーが、'06年のDTMに帰ってくるようです。
http://garage43.blog45.fc2.com/blog-entry-40.html

*管理人@FSR の雑記:アトラクション関連
アトラクション関連ニュースのリンクを列挙してみるてすと。(^^; ちなみに本家はまだ未掲載ですな。
http://d.hatena.ne.jp/fsr/20060224#1140753180

*車・自動車買取り相場比較:アウディA4シリーズの廉価モデル「アトラクション」が3月1日から発売
これは、従来の車より装備が厳選されることにより安くなっているということのようですね。
http://kurumakaitori.seesaa.net/article/13721522.html

*blog:独逸式
彼も、今ではアウディA4に、奥様はオペルのヴィータに乗るという、独逸式ご一家なのであります。
http://cafepresto.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_8d05.html

*オーシャン・ダイアリー:アウディ
さて、クルマの購入の件、なんと一気に救世主が登場しました!!それはなんと・・・アウディA4。
http://yaruki-genki.seesaa.net/article/14714544.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:アウディ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月15日 23:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?