クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: シトロエンC5 CITROEN C5 (シトロエン)

 
new3service400x81.gif
 

シトロエンC5 CITROEN C5 (シトロエン)

「シトロエンC5 CITROEN C5 (シトロエン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「走り、室内の空間、滑らかなボディーと評判のいい車。だけど室内に飲み物を置く場所がないらしく不便だという意見も聞かれます。改善されるといいですね!」


=2006年10月13日収集分=

*Journal intime de CAMUS: シトロエンC5
C5のセダンは左ハンドルを選べるようですので、日本での日常ユースでは不便な面もありますが、C5を選ぶなら左かな?と思いました。
http://camus.air-nifty.com/monde_de_camus/2006/07/post_d33c.html

*玉子でとじるか、とじないか・・・:仙川でオイル交換
オイルはTOTALquarts9000でC5/2Lの場合\12810点検項目はすべて異常なし。冬に2回目の車検なのにブレーキパッドは半分以上残っていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/citro_c_cinq/40403642.html

*フルのFunky sonic World:野菜たっぷり
初めて親父の車、シトロエンC5に乗りました。3ナンバーでかなりデカイので緊張しました。ただ音も静かで乗りやすい。
http://blog.livedoor.jp/furu6111/archives/50575069.html

*銀鯨丸航海記-C5との生活-:C5驚異の燃費?
2日間で約900劼離疋薀ぅ屬任△襦D控離を走ってもほとんど疲れを感じない。こんな時、シトロエンにしてよかったと感じる。
http://blogs.yahoo.co.jp/mobydick1203/41228502.html

*C4  はじめました! 〔通称 しぶろぐ〕:様々な試行(思考)
お次はベールプチプレ(濃緑)のC5サルーン。確かこの色はラインアップからなくなってしまったようだ。
http://pea-ka4000.at.webry.info/200609/article_10.html

*ラグナ君と一緒:シトロエンC5 ブレーク
屋上の駐車場でふとC5ブレークに目が留まりました。同じフランス車のDセグメントのワゴンとして大きさがどれだけ違うのか興味があったので、
http://blog.livedoor.jp/lagunahiro/archives/50712538.html

*Le Cafe C4 Noir:シトロエンC5
現在、モニターキャンペーンを展開中だからなのか、最近C5を見かけることがたびたびある。MC前の個体にも出会っているし、
http://blog.goo.ne.jp/quatre_c_2005/e/392b325766a94e0c450ce1fefb4bbf3e

*副部長の宣伝会議室:陸を走る宇宙船
フラグシップのC5は一段高い所に置いてあったので、さすがに乗らなかったけど、他のものには乗り放題だったので色々試してみた。
http://blog.livedoor.jp/b4103062/archives/50409149.html

*シトロエンC5ディーゼル110 BREAK 5MT:C5で感じた事
C5が来てから、丁度一週間、走行距離は600キロまでいってません。気になったのが、飲み物を置く場所がナイ事です。
http://blogs.yahoo.co.jp/alpen55/2669074.html

*多田三洋の「音楽でいこう!」:JAVEL
お値段は、新車のC5が買えそうな感じですが、あのスタイル、乗り心地で信頼性もあるなら、一生ものということで、
http://ameblo.jp/acr-sanyo/entry-10018033555.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年7月6日収集分=

*BOWZ 日々是好日:こんなクルマでやって来た!
ダブルシェブロンはシトロエン、まさにフランス車C5ブレーク 2?DOHC16バルブ 137ps
http://blog.so-net.ne.jp/bowz-voice05/2006-04-01

*裏・アウト・カプリコ: CITROEN C5 クーラント漏れ入庫
クルマの下に何か漏れているということでシトロエン C5 2.0が入庫しました。点検してみると、ウォーターポンプから
http://caprico.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/citroen_c5_ea41.html

*自動車情報サイト:Car@nifty:C5 クチコミを見る
C5を新車で2台乗り継ぎましたが故障が多くお勧めできません 2台ともメーターが走行していないのに0を指さず振り切れました
http://kuchikomi.nifty.com/cs/kuchikomi/car_model/detail/aid_70003-253-0/kid_0000000365/1.htm

*チビニカわが道を行け: さよならC5
昨日、シトロエンC5とお別れするために最後のドライブに行ってきました。後部座席に乗ったことがないという夫の要望で、
http://chibinika.tea-nifty.com/bunbuku/2006/05/post_14e7.html

*エグザンティアのつぶやき: 微妙なこころ
シトロエンブースではC5のV63.0を勧められた。状態は良さそうであったが,やはりエグザンティアより上の車格。
http://h-m-s-sakai.cocolog-nifty.com/xan/2006/05/post_b647.html

*Drive On the Earth:東京ー下関 無給油走行計画 その1
休憩中にシトロエンC5の6速ATの新長期規制攻略法を考えていて、さてブログ書こうと思ったら夜中だったので
http://ameblo.jp/doe136/entry-10013034410.html

*バーガンディーで乾杯!:明日は1日モニター!
車はシトロエンC5というフランス車。バネでなくオイルでショックを取るロールスロイスと同じシステムで、
http://blog.livedoor.jp/la_grande_rue/archives/50148461.html

*Somelog: C5 シフトレバー動かず
来月で2回目(5年目)の車検が待つ愛車シトロエンC5。相変わらず距離は乗れてないのだが、ここに来ていろいろとトラブルを連発。
http://somelog.com/archives/000215.html

*オートモビル・ダイアリー:目撃シトロエン
本日見かけたシトロエン。C5ブレーク。品川ナンバーで荷物満載でした。これから東京へ帰られるんでしょうか。
http://familiale.blog48.fc2.com/blog-entry-134.html

*Sample版 C5:C5第三印象:ETC装着など
シトロエンって 乗り心地がいいんでしょ??と聞かれても素直にいいですよ・・・とは言えない位酷く感じることも多かった。で、C5はOKです。
http://blog.so-net.ne.jp/C5JAM/2006-07-02

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:シトロエン | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月06日 13:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?