クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: プログレ PROGRES (トヨタ)

 
new3service400x81.gif
 

プログレ PROGRES (トヨタ)

「プログレ PROGRES (トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《新車チェック/購入検討⇒

「このプログレという車に搭載されているエンジンはトヨタの主力エンジン、1Jというものです。控えめなフロントがいいですね!」


=2007年7月9日収集分=

*ぽちろぐ:タンタタタンタンタンタタタタタ♪
自分で乗った時は凄く怖かったです。トヨタプログレで行ったのですが、ふわふわしたかんじで怖かったです。庶民には普通の車で十分だと思いました。
http://ameblo.jp/xxheavenxx-red-eye/entry-10024339202.html

*ひこうき雲 輝いて:暖かい冬
車の運転と言えば、私の車はトヨタプログレですが、新車で買うと400万円近くするようです。私のは9万キロ走ったものを150万円ほどで購入しました。
http://jijitobobo.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_9d70.html

*800字コラム僕の伝言板:全てお委せ すっきり爽やかで最高のコーティング
僕の愛車は7年前に購入したプログレというトヨタの高級小型車。塗装が格別に綺麗なところから、日頃の手入れをどうしようかと悩んでいた矢先に、
http://d.hatena.ne.jp/katchan/20070318#p1

*館林のマラソンランナーのブログ:車
気になった車を発見。その名も、トヨタ のプログレ。小さな高級車 というコンセプトのこの車。見た感じが、非常にオッサン臭いというか、
http://ameblo.jp/joushuu-blog/entry-10029207329.html

*ネッツ湘南 U-Car担当の独り言:U-Car案内
『トヨタ プログレ』 をご紹介します。小ぶりなボディーに2500ccのエンジンと内装にこだわった、国産セダンにあまり無いサイズの高級車です。
http://netzshonan.exblog.jp/5452436

*豆タンクの日記:今度こそ・・・
次に買ったのはトヨタがCクラスを目標に開発したと言われてる、和製小さな高級車プログレNC250iRバージョンです。今度こそ、今度こそ永く乗るぞ〜(^-^)b

*輸入車販売店ギャラット 奮闘記:プログレご契約
車を 探すお手伝いの件 ですが 最終的に この プログレ となり  ご契約いただきました。結果 大満足頂き 一安心です。
http://blogs.yahoo.co.jp/puregold719/49060603.html

*DJ ハスキー☆八代亜紀てき雨ごい:トヨタ プログレ
半年くらい経つだろうか 家にプログレがきて 初めて 乗った 運転したエンジンかけたら 勝手に ハンドル下がるし 踏んだだけ 勢いよく 加速するし
http://plaza.rakuten.co.jp/huskygirl/diary/200706200000/

*はやともの徒然日記: 本日の体重
社有車はトヨタのプログレだったが、こいつはボディサイズが昔の5ナンバーサイズだったころのマークIIくらいで、エンジンは2.5L。
http://hayatomo.cocolog-nifty.com/diary/2007/06/07620_cc15.html

*鹿さん家〜the shikkasan house〜:地図更新。
愛車プログレのナビは純正マルチだ。マルチ・・それは嬉しくもあり、悲しくもある装備・・・。マルチであるが故に、室内は美しくあれる。
http://blogs.yahoo.co.jp/shikashika2000jp/13909937.html

「5ナンバーサイズながら「小さな高級車」をキャッチコピーとして、外のデザインは独特でとてもシックです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年8月18日収集分=

*がんばれ!車屋!:またまた、さぼってました・・・・
休みの直前に自分の車を変更しました。トヨタ プログレをちょい悪おやじ風にいじって(車高調を組んで18インチのアルミを履かせて)
http://blogs.yahoo.co.jp/yg2271/4576060.html

*よっしーブログ:プログレ?
父が車を買い換えるらしい。っていうか、もう買ったらしい。トヨタのプログレ。今の紺のクラウンでさえ嫌なのに、如何にも中高年向けという感じで、
http://yoshitk.blog5.fc2.com/blog-entry-164.html

*ミニマム 【minimum】:プログレ【トヨタ自動車】
「小さな高級車」ってのがいいですねぇ。昔、英国に「ヴァンデンプラスプリンセス」(バンプラ)という車がありまして、
http://blog.goo.ne.jp/links_77/e/ffbd0ea8e34266afabf05874bde932d1

*父さん日記:試乗
車幅が広すぎない車で一つ重要な車種を忘れていた。トヨタプログレエンジンは2リットルを超えるけど、大きさは5ナンバーのはず。
http://ameblo.jp/plicemam/entry-10013622547.html

*ヨシキ・ログ: 6/16の傍観車
トヨタは以前、プログレなどというクルマをリリースしましたが、個人的にはまだまだという気がします。
http://yoshikit2.air-nifty.com/go/2006/06/616_4930.html

*Nero'sBLOG::プログレ
私の岳父はトヨタのプログレに乗っている。プログレのデビュー当時、確かイメージキャラクターは夏目漱石だったと記憶している。
http://www.electrum.jp/cp-bin/blog/index.php?eid=10

*それとなく〜なんとなく日記:車高調
ダンパーメーカーという点ではテインだけど・・・110系もプログレも同じ品番っていうのはどうなんだろ?そりゃ足回りが同じだから入るだろうけどさ。
http://blog.goo.ne.jp/alte910/e/4eb1d8a4fdebba1a79e53f575481709c

*Standard of happiness : トヨタ車
今、一番欲しいものはトヨタのプログレ。働きだしたら中古でもいいから絶対乗ってやる!!
http://like2000.exblog.jp/3705320

*Richmondでまったりと・・・:ウルトラキャパシターのでっかいやつ
山梨のカーオーディオショップに良く行くんですけど、そこにプログレっていうトヨタの車が良く止まってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/dream7862jp/13824742.html

*日記帳: 弟の自転車と自動車の接触問題
の場所にはトヨタのプログレが通常であれば車2台分置けるぐらいの私有地に、斜めに置いてあり、それをよけて、自転車を建物の脇に沿わした形で
http://sayryu.sblo.jp/article/1088335.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:トヨタ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月19日 09:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?