クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: GTV ALFAROMEO/GTV (アルファロメオ)

 
new3service400x81.gif
 

GTV ALFAROMEO/GTV (アルファロメオ)

「GTV ALFAROMEO/GTV (アルファロメオ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「クーペのスポーツカーで2ドア。後部座席は狭い感じがしますね。でもデザインはきれいで車内もカッコイイんですよ!」


=2006年10月27日収集分=

*河内のNewLife :GTVに乗っています。。。
アルファロメオ GTV 3.0?V6の2ドアクーペです。中は、まあ広くはないですね。チャイルドシートをつけようと思っています。(かなり無謀)
http://blog.livedoor.jp/kuni8su/archives/50087564.html

*LunaRossa outside:車検は終わったけど・・
アルファロメオGTVに乗っていた時は、その存在が喜びでもあり、プレッシャーでもありました。GTVの調子が落ちて来ると、
http://blog.livedoor.jp/lunarosssa/archives/50714977.html

*黄猫106S16となんとか:なんとなく
最近アルファGTVにも惚れてたりする・・・のんびり楽しむと大人の車いう意味で。もっとも106もあるし、2台保有なんてできない。
http://blog.livedoor.jp/p206xs/archives/50650721.html

*泰的住處 -Y's Habitat-: アルファ売り歩き
いよいよアルファロメオGTVを手放すとのこと。で、買取中古屋めぐり。結局、旧ライブドアオートで買取いただくことで合意。
http://blogs.dion.ne.jp/yasunori/archives/4178215.html

*アルファとサラリーマン: 雨漏り!
彦左衛門’S アルファロメオGTVは、雨漏りしています。って今に始まったことではないんです。私が所有してから、数年後、降雨後や洗車後、
http://dosanko-alfaromeo.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_a12e.html

*tecketecttec〜!:蛇!
数年前に私は アルファロメオ 1600GTV という車に乗っていた。今朝、通勤途中で アルファロメオ ジュリアスーパー を見た。
http://ameblo.jp/ichigo-uxi/entry-10017310708.html

*NO.28-1750GTV: おかげさまで2周年
趣味の対象と呼べる車輌は十ウン年前に購入した、くたびれきったアルファロメオ1750GTVが一台っきり。
http://no28.cocolog-nifty.com/no281750gtv/2006/09/post_f03a.html

*スダコ★181の『へっぽこ模型店』♪:ここがヘンだよ!?GTV:その4
アルファロメオGTVを面白おかしく紹介するコーナーも早くも4回目です。今はヘンなところも含めて全てが愛おしいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/pzkpfw6ausfesdkfz181/40436947.html

*予想外:幻のGTV その4
GTVはいたって普通の乗用車として扱っていました。車の事は(塗装皮膜の事など)よく知りませんが、洗ってワックスを掛けた後にワザと水をかけて、
http://blogs.yahoo.co.jp/ferrari4740/2955168.html

*しょうまま’s Diary:彼氏できました
昔の彼が乗ってた赤のアルファロメオ 「アルファGTV」。クーペのスポーツカーなんだけど、すごくキレイなデザインだと思ったなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/sachiko0303/21956374.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年7月3日収集分=

*monologue 〜 with AlfaRomeo gtv6/2.5 〜:projectM 5th.
早速gtv6のセッティングを行うことにしました。と言っても自分では出来ないのでトランスアクスルアルファロメオの
http://blog.livedoor.jp/nero116c/archives/50473893.html

*せいたの★がぶがぶDIEアリー:アルファロメオGTV
やぱこれもいい!ていうかやっぱヤツは可愛すぎる(*´∀`)このままじゃ惚れてしまう…
http://blog.livedoor.jp/seita_mayu1/archives/50512673.html

*LeLeLe♪Leica : アルファロメオGTV
ほしーーーーい強烈に欲しい。激しく乗りたい。猛烈に乗りたい。これもストレスのせいか?官能的な車に乗りたい。
http://spfdx.exblog.jp/3477164

*ラテンメカニックの日記: マフラー交換での空燃費変化
アルファロメオGTVの3.0L24VにAPRさんのAFCを付けてみました。このお車は、97年式で、3万kmぐらいの走行です。
http://tes-factory.way-nifty.com/blog/2006/05/post_c62b.html

*IDE-Auto.Blog:アルファロメオGTV6
本日新規のお客さんが懐かしき80年代ツーリングカー選手権を代表するGTV6に乗って遊びに来られました。
http://blog.ide-auto.com/?eid=282783

*Life with Alfa Spider:Alfa GTV/Spiderフロントグリル
アルファロメオGTV用純正パーツ後期型フロントグリル価格 7,800円 (税込8,190円) 送料別この値段ならエンブレムだけの交換と
http://alfa860.blog9.fc2.com/blog-entry-352.html

*ふじの独り言:アルファロメオGTV
高校生からの友人が最近アルファのGTV欲しい病に冒されています。先日も「世田谷のチェッカーモータースで、
http://blogs.yahoo.co.jp/mfuji30jp/37245708.html

*Senna Papa Cars Factory 2:Alfa Romeo GT by NOVITEC
アルファロメオって言ったら、やっぱりこの1台です ♪1967-GTVバンパーはずして・・・ぶつぶつぶつ。。。 いい車です
http://ameblo.jp/senna-papa/entry-10013762742.html

*in my life:車検
愛車アルファロメオ2000GTVを車検に出すためにショップに預けてきました。最近、ポンプを電気式にかえて“ほぼ”一発で
http://blogs.yahoo.co.jp/in_my_life_1970/36571577.html

*”アルファロメオGTV&プジョー406”の有る生活:深夜のドライブ
最近仕事が忙しく、なかなかGTVに乗る暇がありませんでした。昨夜は、ワールドカップ日本惨敗記念?としてGTVでミッドナイトドライブへ
http://blogs.yahoo.co.jp/lunarossa355/38326781.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月24日収集分=

*Buona Vacanza:リモコンKEYでトランクオープン!
リモコンでドアを開けるためには運転席の窓にぴったりくっつけるくらいの距離からしか開きません。
http://blog.livedoor.jp/buona_vacanza/archives/50451321.html

*あら!?カルト!!なブログ:尻フェチ!?
タイトルは、「人の・・・」ではありません(笑)「クルマの・・・」で、ございます(^_^;
http://blogs.yahoo.co.jp/kamakama_site/25953655.html

*NO.28-1750GTV:三つ子のタマシイ・・・?
それが果たして良かったのか、悪かったのか・・・!?・・・・今更それは考えないことにしておこう・・・・。
http://no28.cocolog-nifty.com/no281750gtv/2006/02/post_cadf.html

*まったりプラモ君:あるふぁろめお!
あぃ。イタリアから赤いヤツがやってきました!フェラーリぢゃないっす!アルファです!
http://blogs.yahoo.co.jp/tantaratan/26890299.html

*「遠藤謙一郎」のCar Styling:アルファロメオGTV
1994年のパリショーデビューから実に11年にも渡りアルファロメオの旗艦クーペとして愛されました。
http://souldoctor.at.webry.info/200602/article_1.html

*Happy Day Life:サクラの好きっっっ!!
アルファロメオGTV このアルファロメオ、もとは赤いのに、最近ブルーに大変身
http://blog.livedoor.jp/sweetcherryblossom/archives/477815.html

*www.toycarland.com:アルファロメオ GTV!出発だ!ひな祭りだ〜!
エンジンは、すこぶる調子良い!高回転で、ばくはつしますのでお気をつけて・・・下さい。
http://car.blogten.jp/4039/14085

*TUC COLLECT DIARY:GTV。
言わずと知れたアルファのクーペですね。このスタイリングは、絶妙すぎて言うことがありません。
http://blogs.yahoo.co.jp/tuctokyo/28424254.html

*KAZUMA's VOICE:New携帯で
中古だけど俺の新しい彼女です(^O^)アングルいまいちだったからまたかっこよく撮れたらアップします!
http://blog.livedoor.jp/kazuma_endou/archives/50170033.html

*”アルファロメオGTV&プジョー406”の有る生活:洗車完了!
洗車が終わったGTVを見ていると、改めてそのデザインの素晴らしさに惚れ惚れしますね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/lunarossa355/30847950.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:アルファロメオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月27日 18:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?