クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: SX4 SX4 (スズキ)

 
new3service400x81.gif
 

SX4 SX4 (スズキ)

「SX4 SX4 (スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「エンジンは1.5Lだけど、よく回り小気味よく車重が軽いので動力性能は十分な車ですね。デザインもイタリア主流のデザインとのことです。」


=2007年7月23日収集分=

*車楽(SHARAKU):SX4(スズキ)
横にあったSX4を気に入ったみたい、こんな車よく知ってるなと思ったら、福山雅治のCMで知っていたらしい、さすが福山君30代女性のハートをつかんでます、
http://blog.livedoor.jp/susukiatusi/archives/50837290.html

*風が強く吹いて:車
SX4は試乗した感じはすごくよかった! 幅が広くて3ナンバーだけど、それをあまり感じさせない。見切りがよくて、なおかつ剛性もある。
http://ameblo.jp/micarosu/entry-10036223416.html

*A R T P H A R M E R:Crossover。
今までに色々悩んでいてカタログとかも結構もらっていたのに、このSX4に関しては購入を決めた後にカタログを初めて見たぐらいのノーマーク度でした・・・。
http://artpharmer.jugem.jp/?eid=1103

*スズキアリーナ小岩日記:ccトップ大好評です
本日SX4が無事納車する事ができました!今回のSX4は今一押ししていますCCトップ装着車です!納車前の準備をしながら改めてCCトップを体感しましたが、
http://blog.livedoor.jp/suzukiarena_koiwa/archives/50593877.html

*オープンフリーク:スズキ・SX4
今、もっとも興味が惹かれているクルマ。スズキ・SX4 コンパクトカーとSUVをクロスオーバーさせたモデルと言われていますが 単に、コンパクトなSUVだ。
http://blog.goo.ne.jp/openfreak/e/9af997ccf2e58495a31cd70deca5823a

*Irregular Diary : 車の話
調べていくといろいろと欲が出てきたりして・・・それもまた楽しいんですが 最近になって同社のSX4がかっこよく見えてきて目下はSX4を目標に頑張ってます。
http://mountainunder00.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_788d.html

*看板娘のお仕事日記 ver.2:今日から7月
「SX4セダン」が発売される予定となっております。発売計画書には“SX4譲りのスポーティーな走りとセダンらしい乗り心地を実現している”
http://asekisei.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_c0e8.html

*あきちゃんの試乗記日記。:スロースポーツの提案・その2。〜スズキ・・・
お次は、スズキのSX4。1.5Lの最上級グレードの1.5XF(FF)です。先のアクセラとは打って変わり、全高が高くて全長が短い、
http://akichan5454.seesaa.net/article/46464411.html

*あなた元気?わたしキンキ!-中古車販売店キンキ自動車-:WRC
スズキSX4 2008年WRCに参戦すべく、WRC用車輌の開発が進められているようです。がんばれ SX4
http://kinkimotors.jugem.jp/?eid=21

*ウパの生活記録 新規定
SX4のWRカーを開発中のスズキなどなど、参加してきそうな メイクスは数多い。う〜ん、これは期待せずにはいられないぞ!
http://maxistyle.blog80.fc2.com/blog-entry-187.html

「内装は実用的で、外見は格好いいしヨーロッパ車風な洒落た雰囲気です。女性に特に人気があるようです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月2日収集分=

*紀ノ川サイクリングシティ:「車」が我が家にやってきた
スズキさんちのSX4が、やってきました。キーレスエントリーからヒートつきシート、インテリジェンス4WDシステム、
http://masatosan.blogzine.jp/jitensya/2007/03/post_c28b.html

*サラリーマンの日常と株奮闘記:SX4試乗
12月くらいからカタログを集めたりして、現状第1候補がスズキのSX4です。そこで昨日になりますが、SX4の試乗に行ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/torapy007/6879397.html

*ラヴ ライブ ライフ love live life:スズキのセダン
ちい兄ちゃんのCMでお馴染みのスズキ・SX4。メーカー広報によると、この車のコンセプトは…『イタリアのフィアット社と共同開発したスズキの
http://blogs.yahoo.co.jp/escorporationjonny/29857041.html

*せんす・おぶ・わんだぁ blog: SX4
スズキSX4 今年からWRCに参戦するスズキの車です。今年はめぼしい活躍はできないでしょうが、頑張ってほしいものです。
http://pub.ne.jp/shigehos/?entry_id=619796

*ほんとはすしがすき_ゆうさん:引越しと退社手続きとパチパチと送別・・・
SX4は距離を乗っても、他の車より疲れが少なく、走行安定度も高く良い車です。スペック重視すると他社には劣るけど、
http://blog.so-net.ne.jp/UK_BRASS/2007-04-01-1

*バーと読書の日々:最近スズキが頑張ってる
SX4、これも世界戦略車です。CMを見ていたらなかなかカッコ良い。友人にそう言うと「そりゃCMに出演してる福山雅治が、
http://blog.livedoor.jp/chirakasi8796/archives/50943690.html

*ガレージ イエローポイント:感動ー^^
一番下のスズキSX4の相場を見に行ったのですが、あまりにも台数が多くて、ついモーターショーを見に来た人みたいになってしまっていました^^
http://blogs.yahoo.co.jp/tsubamoto2000/2981976.html

*H&Y ROOM|hiro's blog:スズキSX4セダンStreet Sport(ストリート・・・
スズキSX4セダンのストリートスポーツというモデルが発表されている。2008年に発売予定(国内未定)と書いてあるが、
http://legacyb4.jpn.org/blog/archives/2007/04/sx4street_sport.html

*おっさんの戯言:代車
代車で借りたのが「スズキ SX4」です。試乗車におろしたての車を、お借りしました。(うちに来た時に、走行距離が16kmでした。)
http://mukai.hamazo.tv/e384337.html

*in my room:試乗まつり(スズキ SX4)
雑誌などの写真より実物の方がカッコよく見えた。デザインも内装もスズキとしては良くガンバってる(と思う)
http://choinori-0226.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/sx4_99ad.html

「昨年12月に発表したスズキ第3の世界戦略車であるSX4。デザインは、イタリアのイタルデザイン社の協力を得て作られているそうです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年7月10日収集分=

*秋田犬ジュリアーノはマイペース: 1500ccで3ナンバー
スズキのSX4の1.5L は車幅を見ると1.7M(メートル)なので、小型車枠を超えている。んなわけで、3ナンバーになる。
http://jyuri.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/1500_46f6.html

*エボッチの日々 世界戦略車 SX4
車好きエボッチの気になってた車スズキSX4が昨日発表となりました!で、今日スズキのページでみてみると、
http://pajeroevolution2005.blog73.fc2.com/blog-entry-2.html

*学生のニチジョウ: スズキSX4
スズキからSX4という新車が発売された。コンセプトは「クロスオーバーレボリューション」スポーツコンパクトとSUVの融合なんだそうな。
http://ryukyukamoyo.seesaa.net/article/20319075.html

*Samber Dias SportBack 0.66L:スズキ SX−4
WRCベース車両だそうですが、MT設定なし。そのうちすごいのだすのかなぁ。車両スペック見ると完全に海外向けっぽいですね。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/5773/2610018#2610018

*HE゛AT DRIVER’S CLUB: スズキ SX4
この「SX4」は実はフィアットとスズキとの共同開発車なんですが、生産はスズキのハンガリー工場らしいのですが、
http://pro-service.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_14a8.html

*YO's WebLog:スズキWRC。
現在はJWRCに参戦してるスズキが、来年からWRCに本格参戦するマシンは、ニューカマーのSX4。これがですねぇ、なかなかカッコイイの。
http://sorauminet.blog58.fc2.com/blog-entry-82.html

*Tommykaira FAN:スズキSX4
スズキディーラーさんにまたまた面白そうな車が展示されていたので激写しました!その車とは、そうSX4!
http://blog.livedoor.jp/tommykaira/archives/50338324.html

*_muck_space_v2_ :スズキ SX4 かっこいい!
スズキから SX4 という車が発売になりました。コンパクトでアウトドア系でかつスポーティ。
http://d.hatena.ne.jp/master-asia/20060707/p1

*大小太細フットワークず: 久々です。
スズキ「SX4」に試乗してきました。イオックスアローザの駐車場で、ほとんど「暴走」状態でした。
http://ishikuro-eigyou.seesaa.net/article/20388280.html

*rereoさんの徒然日記:SUZUKI SX4
SUZUKI SX4が発売されましたねーこのSX4でスズキは2007年度からWRCに参戦予定なので楽しみ
http://mp.i-revo.jp/user.php/cfslfqgj/entry/1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。
新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:国産車:スズキ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月10日 15:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?