クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: アルファ159 ALFAROMEO 159 (アルファロメオ)

 
new3service400x81.gif
 

アルファ159 ALFAROMEO 159 (アルファロメオ)

「アルファ159 ALFAROMEO 159 (アルファロメオ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「6MTを駆使すれば、心地よいアルファの快音とともにスポーツフィーリングを楽しめる。インテリアはハデさはなく、上品な美しさを漂わせています。」



=2007年11月7日収集分=

*My Favorite ThingS:最終判断
昨日、アルファ159・Q-トロニックが発表になったということで、アルファロメオ和歌山にお邪魔してきました。シフト周りのデザインがスパイダーと全く同じなので、
http://ameblo.jp/corrado/entry-10027825543.html

*我が家のマイカー購入日記 マイカー購入選び: アルファ159スポーツワゴンがデビュー
アルファロメオ アルファ159のワゴンモデル“アルファ159スポーツワゴン”がデビュー。アルファといえばセダンタイプを想像するかたも多いとおもうがワゴンは独特の雰囲気がありポイントが高いです。
http://mycarfuntouki.seesaa.net/article/38752772.html

*169の人生ワンダホー:アルファ159の魅力
アルファ159について、様々な論評が飛び交っていますね。 昔からのアルファロメオ好きからは、あまり評判が宜しくない。
http://no169.blog97.fc2.com/blog-entry-23.html

*Irorin Blog イタ車
4月の中旬にアルファ159スポーツワゴンが日本発売となった。この車が展示されていたのだ。とてもお高くて手が出ないが、将来的には欲しいな〜と思っている。
http://irorinmap.blog47.fc2.com/blog-entry-100.html

*オープンな日々:中国の「オリジナル」カー
最近のアルファロメオ。オフィシャルサイトから写真をお借りしました。こちらはアルファ159。
http://yaplog.jp/greenwing/archive/791

*dancefloor bluesclub: Rossoな お仲間
赤い車はなんとアルゴス盛岡さん(アルファのディーラー)が持ち込んでくれたアルファ159スポーツワゴンです。なんと試乗車!乗り放題!素晴らしい。
http://dfbc.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/rosso_cb89.html

*龍の皿-RYU's Plate- with AlfaRomeo159:出会いと別れ
アルファ159の納車1年を経過してのモディファイも一応の終了をみた。エアロ等を言い出すと収拾がつかなくなってしまうので・・・一応の幕引きである(^^
http://ameblo.jp/infomax/entry-10035156952.html

*廃墟と化した時計塔で:午後はひたすら寝て過ごす
前を行くのがアルファ159のシルバーで、かっこよさにメロメロになりながら運転したしなあ。ジュリエッタのモデルはもう無いそうなので、
http://blogs.yahoo.co.jp/yamishibito/20879109.html

*yuki's blog 犬と雉猟と射撃と・・・:毒蛇の毒は効いたか?
試乗車を用意しているディーラーでそこそこ面白そうな車は?思いついたのはアルファロメオだった。まずは発売されたばかりのアルファ159スポーツワゴン 2.2L セレスピードだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/nori9112002/22218220.html

*Carキチ四平「アルファの甘い罠日記」〜No Driving,No Life〜
ついに待望のアルファ159が納車されました!「ウッヒョー!ウレピー!!」ヾ(@^▽^@)ノもちろん夢にまで見たアルファロメオですから、
http://ameblo.jp/yonpei/entry-10051273421.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年10月26日収集分=

*クルマ選びってどういうことなの!?:☆アルファ159☆
最近までイチオシだったのがアルファロメオ159ですね。こちらもすでに、見積もり・試乗・生活シュミレーション(なんじゃそりゃ!)済ませておりますが・・
http://blogs.yahoo.co.jp/ddpjf636/10318310.html

*k2 Staff dialy  : アルファ159です。
にらみの効いたこのマスク!!かっこいいですよね〜♪でお尻はって言うと......これまたにらみが効いてる(笑)
http://k2blog.exblog.jp/5272290

*くるま好きですか? : 159(じわっと編)
アルファ159 2.2JTSに60%傾く自分。試乗から数日経ったところで落ち着いて自分なりの評価を与えてみる。
http://colorcube2.exblog.jp/3521949

*AlfaRomeo... monologue:アルファ159
ALFA ROMEO 159そのエクステリアはすでに輸入車ショーで実際に見ていたがスポットライトと太陽光とでは印象も違う
http://blog.goo.ne.jp/masumi_sh/e/cb196a2e9d639e07f6eb20b0e440db89

*人馬一体化計画!:アルファ159・・・・好きですか?
去年デビューした アルファのセダンアルファ159・・・・・・大ヒットだった 156の後継としてデビューしたんだけど。
http://blogs.yahoo.co.jp/keita1750cc/17957686.html

*goo-net お知らせブログ:アルファロメオ アルファ159 3.2JTS Q4
3.2L V6の心臓に注目すれば、3.2JTS・Q4はGTAの後継車に思えるかも。でも実質は……心臓を増強し、フルタイム4駆の搭載で
http://blog.goo-net.com/info/archive/229

*GooWORLD.jpスタッフブログ:アルファロメオ アルファ159
Q4の名称からわかるように、159待望のV6モデルはフルタイム4駆を採用。その中核を成すメカは前43対後57のトルク配分比を持つ
http://blog.goo-net.com/staff_blog/archive/276

*Alpinist・Gentleman:次
良く聞かれるのでついでに書いておくと、『自分的考えに懲り固まらずに』人に薦める車はスポーツセダンならやっぱりアルファ159。
http://blog.livedoor.jp/alpinistoshi/archives/50599971.html

*GIRL TALK(アメーバブログをメチャかわいくするの♪):アルフェスタ♪
アルファ159のレポートが載っておりました。良くも悪くも、この車は「アルフェスタ」にとっての車だそうですわ。
http://ameblo.jp/hapii/entry-10017036300.html

*龍の皿-RYU's Plate-:楽しい・愉しい
アルファ159に乗り換えて約三ヵ月半・・・。大きな重い車体に振り回されてきたが、新しいJTSエンジンが持つパワーを使いこなせるようになってきて、
http://ameblo.jp/infomax/entry-10018448208.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。 《新車チェック/購入検討⇒

=2006年7月5日収集分=

*生存している証明ブログ:乗らなければ解らない事
アルファロメオ159に試乗しました。2.2リッターJTS(直噴)エンジン、右ハンドル、ミッションは6速です。
http://blog.livedoor.jp/sunasuna301/archives/50399978.html

*BLOGDIVISION:アルファロメオ159 JTS2.2 MT (’06)
アルファロメオ159、鳴り物入りのデビューである。おいらは、2台の156TSを都合8年以上に渡り乗り継いでいるので、
http://blogdivisin.blog62.fc2.com/blog-entry-37.html

*GAKUの気まぐれ不定期更新日記(*^_^*):おあずけ・・・・
実は、NEWマシンが、アルファロメオ159Q4なんです。^^;;;;2.2JTSは、アカンが、4WDシステムのQ4ならバリバリい行けますわ!!
http://ameblo.jp/alfaromeo147gta/entry-10012869995.html

*159:159購入計画発動!!
ここでついに159購入計画発動!いつになるかわかりませんが、購入までの道のりを色々綴っていこうと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/barchetta_156/6275165.html

*goo-net お知らせブログ:アルファロメオ アルファ159
1997年からの8年間で68万台が販売された人気のアルファ156。その後継となるのが159だ。
http://blog.goopassport.com/info/archive/136

*気になる日記:ALFA 159を買いたかったんです!
アルファ159を買いたかったんですよ。本当は。事前に、サンルーフの設定があることを確認して、試乗しに行ったときには
http://kininaru.at.webry.info/200606/article_2.html

*ツヅル:ツヅル−アルファロメオ159に乗ってみた
なんて言うんでしょう、持つべきモノは顔見知りの自動車屋。ってことで、運良くアルファの最新モデルに試乗することが出来ました。
http://blog.goo.ne.jp/noriowebh/e/da6067dfab0a5af14f9c8d99c8953684

*龍の皿 RYU's plate:Alfa romeo 159
右往左往しながら考えに考え抜いた末、結局アルファ159に落ち着いたわけで、友達に「結局アルファじゃん?」て言われているのだが、
http://ameblo.jp/infomax/entry-10014026739.html

*Hitton Blog 2:アルファロメオの罠
「アルファロメオの罠」である。これはアルファロメオ159の新車発表時のコピーだが、これほど罠という漢字が
http://blog.livedoor.jp/picnicblog/archives/50532834.html

*灰色日記: 〜試乗報告Vol.3〜アルファロメオ159
|ω')結論すげぇいい! もう最高!とは言えませんでしたが(何乗ったのは2.2Lのほう.さすがに上級グレードは無かった(ノ∀`)
http://grayish-raglog.seesaa.net/article/20213346.html

「インテリアは個性的な印象で走行時の安定性も魅力のひとつ。質の高い素材を使用したシートで心地よい運転ができそう!」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。 《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:アルファロメオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月05日 14:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?