クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ワゴンR RR WAGON_R RR(スズキ)

 
new3service400x81.gif
 

ワゴンR RR WAGON_R RR(スズキ)

「ワゴンR RR WAGON_R RR(スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スポーツカー仕様となっているワゴンR RR。スポーティーな外観で走破性も良く軽自動車では驚くほどのスピードも出るそうです。」



=2007年7月24日収集分=

*増大くんカスタマーサポートblog:ワゴンR RR-DI 4WD・・・
先月増大くんMAXをお買い求め頂いた、H18年型 スズキ・ワゴンR RR−DI 4WD にお乗りのお客様ですね。
http://zo-daikun.jugem.jp/?eid=410

*アンチエイジングな欲張り人生!!:お人好しのDIY!?
本日は、中古車を買った友人に頼まれ、カーオーディオの取り付けをしてきました(^o^)ゞ軽自動車の、スズキ、ワゴンR−RRターボを買ったんです!!
http://blogs.yahoo.co.jp/h9184jp/32373918.html

*何が何でも眞鍋かをり:自分も温かい眞鍋家の家族になりたいですよ!
そうそう、弟さんへのプレゼントですね。う〜ん、車はどうですか?わたくしが乗っているスズキ ワゴンR RR(MC22型)
http://naniganandemo-kawori.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_9c53.html

*岡谷 スズキアリーナのブログ SUZUKIST :愛車カプチーノ6
当社によく来ていただいているお客様の、白黒パンダ3兄弟の次男のワゴンR RR を所有するH君が最近覚えたパーツの水圧転写技術を、
http://arena-okaya.jugem.jp/?eid=181

*まゆのどうでもいい、ひとりごと:新車。
今妹が乗ってるのは、わたしがかつて乗ってたワゴンRのRR。新古車だったけど、これも高かった…。大事に乗ってきたので、
http://ameblo.jp/mayumegu/entry-10036946814.html

*ドンちゃんのプライベート日言己:無理せずダイエット1週間目w+おまけ
今日は、車のオイル交換で、ATオイル交換を聞いてみたところ、ワゴンRのRRの場合で、60000kmに1回交換すればいいとのこと。
http://blogs.yahoo.co.jp/donchan2005104/47874870.html

*EXACTの釣日記:新古車
7月の初めに納車予定で、スズキのワゴンR RR-SのHID付きフルエアロです。これで少しは、運転が楽になるかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/exact2006t/13434310.html

*たっくん&tikaママ♪子育て日記♪:次の車が来た!
今日、新しいワゴンRRが来ました。DVDが見れないのでたっくんは「くるま(F1)みれないね」と言ってましたが
http://plaza.rakuten.co.jp/tikababy/diary/200707070000/

*看板娘のお仕事日記 ver.2:やっぱこれだね〜♪
昨日ディーラーがうちの会社に置いている社用車の「ワゴンR RR」を借りて乗ったんですけど、やっぱり軽自動車のターボエンジンって・・・・・速いね!!
http://asekisei.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_c0e8_4.html

*よっしーの日々是精進:NV-SB250DTミニゴリラセカンドインプレ
ワゴンRRの取付は、インパネ上部に1DINスペースを作りステーで補強して固定した。
http://claret.exblog.jp/5859186

「軽とは思えないほど車内も広く、小物置きスペースにも様々な工夫が凝らされていて使い勝手がいいです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月11日収集分=

*スノーボード全速:ワゴンRが速い
車を買い換えましたワゴンR RRを購入しました。最初は軽自動車だから遅いんだろうなと思ってましたが、乗って驚きました。
http://blog.livedoor.jp/dakkunn11/archives/50671002.html

*自転車倶楽部【小竹部屋】:さらば〜ダンクちゃん
小竹部屋のNEWチームカーになるのは『H18年式 ワゴンR RR DI』でございます。走行距離は驚きの3000舛
http://blogs.yahoo.co.jp/baba_loop_1174/30155569.html

*ISUZU CAFE:ワゴンRが来ました。
随分と長い間探していましたが、ようやく次の生活の足がやってきました。H11年ワゴンR・RRの1+2ドアです。
http://blog.livedoor.jp/isuzu_cafe/archives/50952684.html

*英貴自動車  “戦わずして勝つ”:幸先のいいスタート
今日はオークションで平成18年式のワゴンR RRを落札しました。久留米くんのお友達のK君!予想以上に安く購入できて
http://ameblo.jp/eikijidousya/entry-10029777968.html

*HOUSE OF BREITLING GINZA by ISHIDA 鈴木友憲のBLOG:車買いました!
買った車は「ワゴンR RR」。決め手は中の広さと税金の安さでしょうか。納車までにはまだ時間はありますが、今から楽しみです。
http://suzukitomonori.salesmaster.jp/archives/53632676.html

*〜新我が家車伝説供繊Г修Δい┐弌!忘れてました^^
近くに買い物や通勤に使っているワゴンRを乗せるのを忘れてました!!年式はH10年式で、グレードが、RR-F(ターボ)の4WDです。
http://blogs.yahoo.co.jp/saku_ra_ra_ra319/8970115.html

*ため息ながらにかく語りき:車
そのワゴンR(RRリミテッド)をオレにくれよ半年前(俺が車を買ったとき)はまだ買い換えるつもりは無いって言ってたのに
http://blog.livedoor.jp/termina200x/archives/51510637.html

*ちょいワル親父の独り言!:ワゴンR RR
SUZUKI WAGON R RR 左右サイド2枚ずつ+リヤハッチの5ドアのボディをもつワゴンRをベースに、
http://blogs.yahoo.co.jp/bhcgs027/17374663.html

*スポーツ・コミュニティー LEGA CAMPIONE:ワゴンR
ワゴンR RRH12 4.6万km長所・見た目かわいいです!・ほどほどの燃費と走行性(あくまで軽でも見解です)
http://blogs.yahoo.co.jp/lega_campione11/9310061.html

*topazのMoonlight車道・・・・:軽の64馬力自主規制撤廃の動き
80馬力くらいでしたらすぐにでも出せますからね(ワゴンRのRRはシャーシダイナモでは80馬力ほど出てるらしいですし)
http://topazmoonlightshadow.blog38.fc2.com/blog-entry-525.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:スズキ | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月11日 17:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?