クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: エキシージ LOTUS EXIGE (ロータス)

 
new3service400x81.gif
 

エキシージ LOTUS EXIGE (ロータス)

「エキシージ LOTUS EXIGE (ロータス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《新車チェック/購入検討⇒

「車重わずか935kgの超軽量小型スポーツカーのエキシージは、軽快でスポーティな走りが楽しめそうですね。」



=2007年8月27日収集分=

*クルマのある写真:EXIGE MK II
何故?かノスタルジックカーショーで見かけたエキシージです。この写真ではグレードは分かりませんが、
http://carphoto.seesaa.net/article/45414796.html

*油さん日記:とても普通な日曜日
今日の一番楽しかったのはロータスのエキシージが前!その前に1台車がいたんだけど譲ってくれて・・・ロータスさんはビューンと。
http://aburamachine.blog90.fc2.com/blog-entry-79.html

*シオンの、わくわくライフ ロータスエキシージ欲しい〜
ロータス エキシージ止まってる!!!! やばい、目の前で見るのは初めてだけど、超カッコいい(*´д`*)ハァハァ
http://zangt4.blog7.fc2.com/blog-entry-820.html

*兄記 キャメルパトロール艦隊
写真はソコのお店に飾ってあった「ロータス エキシージ」というクルマの競技車両。非常にかっこええです。
http://anibox.blog3.fc2.com/blog-entry-361.html

*ORESAMA LIVE:のる
今日も訳もなく首都高に乗る。程なく背後にカコイイ車がついたと思ったらロータスのエキシージである。
http://kuromoyolive.blog29.fc2.com/blog-entry-2753.html

*Tipoな日々:ブログ再開!
エキシージS購入1年足らずで早くも故障しました。まあ、保障期間内なのでラッキーだったかもしれません。
http://blogs.yahoo.co.jp/exige_f4s/23048259.html

*Masaのスーパーカーブログ:カラオケ帰りにエキシージを発見!
カラオケ行った帰りに見た、ロータス・エキシージ。初めて見るカラーで夜でも結構目立ちました。
http://gallardo.seesaa.net/article/51084519.html

*EXIGEと...:ロータスとアルファの...
エキシージじゃ、身体の調子悪い時に乗り込めないですよぉ。ノーマルでも多少は硬い足回りで、気分も悪くなっちゃいますよね。
http://blog.goo.ne.jp/romeo_003/e/ffd336fe64e3292c2d3f7d24e6f78919

*ee-すぷりっと 日記:宮ヶ瀬ロータスオフ 8月
集合場所へ向かっていつものワインディングを走っている途中、集合場所に向かうエクシージと遭遇し、しばらくご一緒に
http://ee-sprit.air-nifty.com/weblog/2007/08/post_bd35.html

*EXIGEと...:ちょっと、足元を...
助手席のフットレストを移動しました。エキシージのフットレストは、マジックテープでシャーシにくっ付いてるだけなんですよ。
http://blog.goo.ne.jp/romeo_003/e/c73c2630de2534806567fd25504c071d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「エキシージ、カッコイイですね!軽さが効いているのか少々回転数が落ちても良い感じに加速するみたいですよ!」

=2006年8月28日収集分=

*そんな素敵な日々:しぇいくだうん そのいち
オレンジ色した花蟷螂の様な車は、よね○とのNEWマシンで、コチラも今回シェイクダウンの「ロータス エキシージ」。
http://2.suk2.tok2.com/user/aoprsevo4/?mod=day&y=2006&m=07&d=08&a=0

*☆車もバイクも空冷だ☆:凄いぞエキシージ
スポーツエキシージ凄い ですね なんといってもデザインがいい スポーツカーは見た目が一番大事です
http://mhmasa.blog63.fc2.com/blog-entry-101.html

*日記:好きな車
ロータス スポーツ エキシージ カップ240です。私の好きな車です。ネタがないので取り敢えず載せてみました。
http://shigeoaoi.blog71.fc2.com/blog-entry-10.html

*翼よ、あれがソドムとゴモラを滅ぼしたパリの火だヨ - Tipo OVERHEAT MEETING 2006行ってきた
ロータスエキシージのコクピット*1に着座。現行エキシージのコクピットに座る事なんて無いと思ってたので感動。凄いですね、これ。
http://d.hatena.ne.jp/Weisheit/20060717/1153138509

*Fly Me To The Sky :エキシージ@洗車中
今日は(も)昨日のエキシージの洗車。今度はボディと下回り。下回りは寝板使って下に入り、濡れボロ雑巾でガシガシガシ…………。
http://vipergts.blog4.fc2.com/blog-entry-319.html

*weets&MotorSports : NEWエキシージ
車高もベタベタ(K-oneトミーさんありがとうございます。)ストライプ(ランティスさん)何も言うことはありません!最高です♪
http://exige02.exblog.jp/5477664

*つぶやきブログ:エキシージ体験!!
ぬあんとぉ、☆ロータスエキシージ☆に乗ってしまった。友達がヨーロピアンバージョンに勤めているので、そのつてを頼って図々しくも冷やかしで
http://blog.livedoor.jp/miki8_miki8/archives/50711463.html

*EXIGE:エキシージS
ACマインズにエキシージSの試乗車が登場。黒とゴールドのラインは10時間かけての力作です。今週末には試乗できそうです。
http://blog.goo.ne.jp/alliance472/e/8761c00d91f4d451ca70c1a91a471aa9

*EXIGEと...:大気汚染
ここんとこの雨で、エキシージに水垢ついちゃったよぉ。車体全体、雨水が集まって流れるところに、黒く薄汚い水垢が...
http://blog.goo.ne.jp/romeo_003/e/219f5b29f32f7df37f85a4c0bc0c7517

*PEUGEOT 307 HDi:DAY712 Lotus Exige 265E(E85)
ロータスがエキシージのE85(エタノール85%)バージョンを試験的に作ったそうです。エキシージといえば思い出すのはトヨタエンジン(実際にはヤマハ)。
http://blog.goo.ne.jp/peugeot307hdi/e/6aa53b993e0828466f37bf8d3488cbca

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:ロータス | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月28日 13:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?