クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: トゥアレグ TOUAREG (フォルクスワーゲン)

 
new3service400x81.gif
 

トゥアレグ TOUAREG (フォルクスワーゲン)

「トゥアレグ TOUAREG (フォルクスワーゲン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「本格オフローダーと高級サルーンと高性能スポーツカーの3役全部を高いレベルでこなす車で、乗っていて楽しそうですね。」

=2007年10月12日収集分=

* 裕パパのボヤキ・・・。:VW トゥアレグ で、でかい・・・。
フォルクスワーゲンのSUV『トゥアレグ』がマイナーチェンジをしました!近くで見ると全幅が2旦瓩あるのでかなり威圧感があってカッコイイ…!
http://blogs.yahoo.co.jp/trd2500gt/47583446.html

*神奈川のオーディオ専門店「サウンドライジング」blog:トゥアレグ入庫
それにしてもトゥアレグはカッコイイ!内装や外見も派手ではないですが高級車のオーラが出ています。シブイ一台ですね。
http://soundrising.blog101.fc2.com/blog-entry-42.html

*UCGアドスタッフブログ:新型!!
展示車輌の中に、デビューしたばかりの新型トゥアレグを見つけました!顔つきも少し変わり、旧型に比べすっきりしましたね。
http://blog.livedoor.jp/u_cg02/archives/50732051.html

*TRAIL BLAZERと浪費 日記:V6 stolz
頼んでいたトゥアレグが見つかり、早速メールで写真が送られてきました。ETC、HDDナビも付いてるのでこのまま乗れす。
http://blogs.yahoo.co.jp/himazin1983/50234413.html

*車屋のお仕事:フォルクスワーゲン トゥアレグ
今日はフォルクスワーゲンのSUV車、トゥアレグのリアバンパー修理の紹介です。かなりかっこいいですね!!!トゥアレグは乗ってみてわかったんですが、
http://d.hatena.ne.jp/okadajidousha/20070808/1186540794

*有言実行で有意義な人生!:カーディーラめぐり
折角の夏休みだし、ちょこっとお出かけして、車でも見に行くか!ってノリで車でお出かけ。まずはフォルクスワーゲン店で「トゥアレグ」を視察。
http://cb.livedoor.biz/archives/64646896.html

*週末起業で始めるわらしべ中古車屋さん:VWトゥアレグ好きな上司・・・
上司ですが、最近フォルクスワーゲンのトゥアレグ欲しい欲しいと私に言ってきます。7人家族なので2列シートじゃ乗れないんですが、どうも格好がよくて好きらしいんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mpvmpv74/16238442.html

*まる。おいでっ!:来たっ!!!
つ・つ・ついに例のものがまる家にやって来ました!!! なんと久し振りに車を購入しました。フォルクスワーゲンのトゥアレグです。
http://maruchin.blog36.fc2.com/blog-entry-82.html

*Collection Club:3 cars in 1:フォルクスワーゲン・トゥアレグ
フォルクスワーゲン初の本格SUVトゥアレグを紹介したいと思う。本格的オフローダー、高性能スポーツカー、
http://blog.livedoor.jp/minicarclub/archives/64760787.html

*青メガネ総合研究所:今日の1台 欧州腐女子が萌える車「フォルクス・・・
ダメなエリートになるには、まず車から入る必要がある。ダメなエリートが乗る車とは?そう。VWのトゥアレグ萌えなのだ。
http://www.aomegane.com/archives/51102285.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「V12搭載で450馬力もあるフォルクスワーゲンのトゥアレグです。加速もあるし、これならどんな車でも追い抜けちゃうかな。」

=2006年10月6日収集分=

*半蔵門日記:フォルックスワーゲンのSUV トゥアレグ
フォルックスワーゲンのSUV トゥアレグに、この度スポーツカー並みの450馬力V12気筒で1090万円の物が発売されるとか。
http://ameblo.jp/hanzomon/entry-10015109914.html

*tamalibaちょめちょめ日記:V12
今の車はフォルクスワーゲンのトゥアレグV6。これをフォルクスワーゲンのトゥアレグW12に買い替えようかと悩んでいる。
http://ameblo.jp/tamaliba/entry-10015470173.html

*ちょい不良 STYLE:Volkswagen
せっかくなのでトゥアレグW12のカタログをもらってきました。限定150台です。私はトゥアレグのデザインは結構好きです。
http://blog.goo.ne.jp/papakun1188/e/ea22dd211d50349ce0897fda2f7ff560

*クルマニア:トゥアレグ
「トゥアレグ W12 スポーツ」は、6リッターの排気量から最高出力450ps、最大トルク61.2kg-mという力強いパフォーマンスを叩き出します。
http://car-sp.com/archives/50616420.html

*VWのある生活:トゥアレグのW12出ましたね〜。
まぼろしの限定車ですよね〜。前回は、瞬く間に売れたようです。ハイ。トゥアレグのW12モデル!!価格1000万!?欲しいな〜。
http://vwmax.blog53.fc2.com/blog-entry-114.html

*マスドライバー徒然日記:VW、トゥアレグをグレードアップし発売
フォルクスワーゲン・グループ・ジャパンが、高級SUV“トゥアレグ”の装備を充実させ、8月24日に発売したそうです。あんまり変わってないみたいな気がします。
http://blog.goo.ne.jp/gride4/e/eddbf0f8c49b04d0b8bc7144e3dd4f00

*Self-Satisfaction Diary.:トゥアレグねぇ
トゥアレグって高級SUV(Sport Utility Vehicle)ってくらいなんで装備もすごいです。聞いた話では、中身はポルシエのカイエンとかわらないとか。
http://ameblo.jp/52sea/entry-10017044584.html

*フェラーリとマセラティとベルーガと:ハイクラスSUV
今日、VWトゥアレグを見て思いましたが、ああいうSUVってかなりデカイ!ハリアーも大きいのですが更に上をいってます。
http://blog.goo.ne.jp/fmdoc/e/48d83da49bea3e9e3cdc707c2dab8a2c

*砂丘の上、星空の下 : ニジェール川を渡る
4輪駆動車の新しい話題はVWのトゥアレグだが、バマコでも何台も見かけた。デビューしてまもない数年前、砂漠のフェスティバルに外国人が
http://ejanjan.exblog.jp/3882868

*BMW CONNECTION ☆彡:次期トゥアレグ
営業さんから新型の写真のでてるHP教えていただきました。結構探していたんですが見つからなかったので うれしいー(^^)
http://blog.goo.ne.jp/supercosmo/e/73d11cfb63c4c9793c48fd6fdeb94014

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年5月16日収集分=

*マスドライバー徒然日記:トゥアレグ キターッ
ついに来ましたトゥアレグです。納車になりました。くぅー!かっこえー!かっこよすぎです。
http://blog.goo.ne.jp/gride4/e/1fb4a5ca50f947b352669282fda4818c

*これは手が出る。:試乗マニア。
先日はフォルクスワーゲンのトゥアレグを堪能してきました。カーグラフィックTVの
http://www.doblog.com/weblog/myblog/58216/2467879#2467879

*アイオワのエクスキューズ:車のお話
少し前から夫婦で気になっている車がVW社のトゥアレグというSUVです。
http://blog.goo.ne.jp/iowa1996ex/e/7f97271c10a2fd79d1ace7b38231572f

*日々想フ:VW
トゥアレグ。。。欲しい、、、どうしても欲しい、、、空冷ではないけれど、いい感じ♪
http://blog.livedoor.jp/bus50/archives/50619805.html

*Senna Papa Cars Factory 2:VW Touareg
そろそろマイナーチェンジなんかどうですかぁ のトゥアレグです (^∇^);
http://ameblo.jp/senna-papa/entry-10011803714.html

*名古屋の中古車販売会社の「社長日記」:これ 欲しいんですが。。。
最近、惹かれている車があります。「フォルクスワーゲン」●トゥアレグ●
http://blog.livedoor.jp/mtrust001/archives/50523413.html

*COG.FIELD:250 000th VW Touareg
25万台目のTouaregはスロバキアの首都、ブラティスラヴァで生産された、
http://blog.goo.ne.jp/cog891/e/c80f65fbb6c1c911d435180ad39a9adf

*《デジガレ・アネックス》: ミニカー購入記(2006年5月6日)
トゥアレグはカッコイイから残したい上、05年は元WRC王者カンクネンがトゥアレグで
http://harumaki.cocolog-nifty.com/column/2006/05/200656_3a3b.html

*「今日のコラム」です!:実はSUV好き・・
何故かVWトゥアレグに乗ってきました。理由は秘密です(笑)で、乗ったのは
http://blog.livedoor.jp/evo911tt/archives/50343173.html

*Over the Rainbow:2006-05-11
美味しいケーキを携え、フォルクスワーゲンのトゥアレグ(?)に乗ってやってくる。
http://d.hatena.ne.jp/momoluna/20060511

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:フォルクスワーゲン | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月16日 21:40

■コメント

トゥアレグのブログ書いています。本当に買って使って評価したものをいろいろ掲載しています。ぜひご覧ください。

投稿者 rjax95 : 2007年03月11日 01:51

コメントしてください




保存しますか?