クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: エリーゼ LOTUS ELISE (ロータス)

 
new3service400x81.gif
 

エリーゼ LOTUS ELISE (ロータス)

「エリーゼ LOTUS ELISE  (ロータス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「ロータス エリーゼ LOTUS ELISE(ロータス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エリーゼはライトウェイトスポーツとして、軽量で優れたシャシーを作り続けるロータスならではの魅力的な車ですね。」



=2007年8月29日収集分=

*歳月人を待たず。: お盆休みのクルマ達
気になるクルマで結構目にしたのは、ロータスエリーゼ。あとは横手山で見た未塗装バンパーのツイン。
http://nyamonyamo.cocolog-nifty.com/pp1/2007/08/post_2e32.html

*TS エボリューション  ブログ:気温40度?
8月3日より作業が止まっていました、ロータス エリーゼのエンジン脱着の続きをしました。や〜っと エンジン、ミッションが車体から降りました。
http://blog.livedoor.jp/evooyaji/archives/50728244.html

*1gの勇気:リラックスの素
コペンより軽くて2000ccのエンジンを持つのがロータスエリーゼ。危険です。ハンドリングもクイック(過敏)とのことだし。
http://blog.goo.ne.jp/heavensp/e/e2c509a5037e1510c82017c98e07eb7a

*”愛と勇気”と”のほほん”な生活:ドライブいってきました
エリーゼ号は、雨に打たれて・・・ああ、雨漏りです。さすが、雨漏り標準装備(笑) んー、挙句に・・・雷雲は広がる一方です。
http://aqr.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_e204.html

*週末が待ち遠しい:信号戦隊モトラボロン
ギザ・カコヨス! その他には、ロータスエリーゼの一団、ジネッタのG12とかがいらっしゃいました。
http://guzzi-crazy.cocolog-nifty.com/sunday/2007/08/post_92fd.html

*万歳!万歳!万歳!:CLUB111ランチミーティング
111と言うのはロータスエリーゼの型式番号でクラブ111はエリーゼエクシージのオーナーズクラブです、
http://banzaidot.exblog.jp/6005211/

*NINETEEN ELEVEN WEAPON:Lotus Elise R + YouTube
エリーゼと言います。昔の漫画で「サーキットの狼」という漫画で出てきた車ではないですがロータスを代表する素晴らしい車です。
http://tdugaming006.blog106.fc2.com/blog-entry-87.html

*研究室552から愛を込めて:お尻に火がつく
写真はロータスエリーゼの格好のいいお尻、火がついて飛んでいきそうなスタイルだ。まだ間に合うと思っていた仕事が明日締切。
http://r5552.seesaa.net/article/52313147.html

*機械工の苦楽:おまけ♪
ロータスのエリーゼ。個人的に、ロータスは好きなんですよ。かなり昔のF-1の車が好きで、ロータスのF−1のプラモを作ったりしてました。
http://ameblo.jp/rotten-student/entry-10044330188.html

*薩摩人の日記:8/22(水)
コレ、セピオのオッチャンのロータスのエリーゼ エリーゼなんやけど、セピオとちょっとコンビニまで買い出しに行ったときに乗った。
http://blog.livedoor.jp/ns1bike/archives/64748672.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「エリーゼは2シーターです。エンジンですがロータス製ではなく、なんと日本のトヨタ製だとか!すごく驚きました!!」

=2006年9月21日収集分=

*ありのままに生きる:ヘッドランプ・ウォッシャー、エリーゼ
先日会社に行く途中でロータス・エリーゼをみかけた。軽自動車並みの車重に1.8リットルのエンジンを搭載するミッド・シップカー。
http://d.hatena.ne.jp/lupoGTI/20060823#p1

*タイヤ屋・オーナーのひとり言・日記:LOTUS ELISE 111R
ロータス・エリーゼ 111Rエンスーな車、なんと エリーゼのそれも111R です。(ワンイレブン・アールと読みます。)
http://ameblo.jp/tiregarden-hirakata/entry-10016471160.html

*ミルみる製作所 〜MIL×2 Factory〜:休肝日 with カニラ。。
ロータスエリーゼ!いいなぁ、エリーゼ。。このスパルタンさ加減が泣けます。約800万円かよ!
http://blog.livedoor.jp/peche_moka/archives/50973747.html

*INX Shibuya Car Center:かっこいい車!!
ロータスのエリーゼですっ!!!いつかこんな車に乗ってみたいなぁ〜なんて見てました(-_-;ウーンまずはこういう車が似合うようになりたいッス・・・
http://ameblo.jp/iscc/entry-10016591865.html

*ふじの独り言:ロータス・エリーゼ111R
エリーゼ111Rはエンジンはトヨタ製2ZZ-GEと信頼性もバッチリです。お値段も588万円と買えない物ではないのですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/mfuji30jp/40901811.html

*ガレージホリノ整備日記:ロータスエリーゼ クラッチ交換
車両 ロータスエリーゼ作業 クラッチ交換今回は写真のクルマのクラッチを交換します。こちらのクルマは前回当社にてクロスミッションを
http://blog.livedoor.jp/g_horino/archives/50141456.html

*おっくnの佐世保漫遊日記:自分の車に見とれますか?
乗りたい車がないんだよなあ・・・あ、ロータスエリーゼがいいな。やっぱりオープンでしょ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/46553/2622947#2622947

*2日坊主:しゅみ
現在狙ってる車が、ロータス社のエリーゼRっていう車です。これはマジでカッコいい。そして、マジで高い。
http://blogs.yahoo.co.jp/taekwondo_style/923686.html

*スーパーカーバカ!:初代ロータスエリーゼ
早速、エリーゼを取り扱っている外車屋さんに見に行きました。そこにあったのはJPSカラーではないですが、黒いボディーに金のアルミを
http://ameblo.jp/ferrari288/entry-10016939829.html

*Cafe on the Left Bank:終了〜
ロータスエリーゼかっこいいwただ、やっぱ悲しいね… こんな良い会社が解散なんてでも何かまた作るような雰囲気だったから今は待ちかな〜
http://exelion.blog64.fc2.com/blog-entry-141.html

=2006年5月18日収集分=

*煩悩日記!!!車道楽、エロ日記,:スポーツカーは金持ちにしか乗れない時代に
ロータスエリーゼ111R系なんかエンジン、トヨタのしょぼいカローラのエンジン乗っけてるくせに
http://blogs.yahoo.co.jp/iamgoodmanjp/26027968.html

*じょうのツキナミとーく:ブリティッシュライトウェイト (2006.2.20)
お金をかけたくないため、車をロータスエリーゼ111R(192ps、860kg)に乗り換えた。
http://joblog.at.webry.info/200603/article_111.html

*190−0013:八
ロータスだよ。エリーゼだよ。111R だからナンバーも111?愛車披露は歓迎します。(悪意はないよ)
http://blog.livedoor.jp/night_hunter/archives/507910.html

*ダイナマイト☆マイト:いつのまにか・・・
いきなり後ろから速そうな一台が・・・はい、ロータスエリーゼです。たぶん111R。
http://blog.livedoor.jp/ibonnu163/archives/50674188.html

*k1の不定期更新日記:気になるクルマ
以前から欲しいと思っている、ロータスエリーゼ111Rは依然として熱は冷めていないが
http://k1numata.at.webry.info/200603/article_29.html

*READY GO!: 欲しい車を見た
ロータスエリーゼ111Rというやつです。いわゆるライトウェイトスポーツカーですね。
http://gowest.name/mt/archives/2006/04/post_561.html

*めんそ〜れ我如古!:ひさびさの更新!
エリーゼの分解!(公開していいのか…?)画像のとおり、かなり分解できます!
http://project1.blog22.fc2.com/blog-entry-9.html

*老狼(ローカミ)のつぶやき:オフィスに111Rがやってきた....。ヤァヤァヤァ!
今回は汚名挽回で市販品の担当がサウンド・デモするってことで111Rをロータス本社から
http://blogs.yahoo.co.jp/masalou1116/33786399.html

*Weekly MAZDA:エリーゼのために…?
【ロータス『エリーゼ111R』日本発表】トヨタ製エンジンでここまでよくなった
http://blog.livedoor.jp/spirit_of_mazda/archives/50455537.html

*はにぃちゃんとみるちゃんのふたりあそび♪:ご出勤。。。
ロータスエリーゼ111R♪超カックイイ〜今日はこれでプチセレブ気分で
http://blog.goo.ne.jp/0369milk/e/3d8c444f8742293c4a002e4a9aa52e7c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:ロータス | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月18日 15:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?