クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ボルボV50 VOLVO V50 (ボルボ)

 
new3service400x81.gif
 

ボルボV50 VOLVO V50 (ボルボ)

「ボルボV50 VOLVO V50 (ボルボ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「ハンドリングも乗り心地も当たりさわりのない感じのようです。ドアの厚みを感じさせるエクステリアも良い感じですね!」


=2006年5月18日収集分=

*森と海の間で: 1月のV50
さて、今回から毎月冒頭で、愛車ボルボV50の前月の走行状況を記していきたい。
http://woods-sea.seesaa.net/article/12584234.html

*Slow Life -VOLVO V40からV50-:HEICOの新アイテム
こんな感じでアイテムが増えていったらウチのV50くんのHS5化は絶対無理です。
http://blog.livedoor.jp/islay645/archives/50434447.html

*Slow Life -VOLVO V40からV50-:最近のインプレッション
最近感じたウチのV50についてです。イクスピアリのバレーサービスで車を持って来て
http://blog.livedoor.jp/islay645/archives/50442777.html

*ちゃまけいの色々日記:かなりひさびさの更新です。
日から車の購入を考えているといいましたが、現在も検討中です現在最終候補は、ボルボのV50
http://ameblo.jp/chamakei/entry-10009363764.html

*★-☆-★ Y A M A O N I A ★-☆-★:本日・・・
最後は自分同様リアにステッカーが結構貼ってあるvolvoのV50(このクルマ知らなかった)を
http://blog.goo.ne.jp/yamaonia684/e/9833d9a222b4c25af68b868bae8e3376

*フロムROSSOエディターズ: 【週末ネタ】親父がV50を買いまひた。前編
自動車雑誌の編集をしている息子にV50がイイクルマかどうかを確かめたかったらしいんですね。
http://www.hobidas.com/blog/rosso/editors/archives/2006/03/post_419.html

*fluke 〜偶然の幸運〜:昨日は、まったく・・・。
何気なしにそれに載ってた車の広告「ふぅ〜ん、ボルボのV50かぁ〜・・・」俺のボルボも
http://blogs.yahoo.co.jp/we_loves_sea/31843221.html

*気まぐれ写真日記:VOLVO!
車購入の際お世話になったVOLVOのディーラーに寄ったところ、ショールームにはV50が
http://investarm-xl2.at.webry.info/200604/article_10.html

*クルマとカフェを愛する、モータークラブのラッキューデイズ: クルマ話し
足にする事を考えれば、コンパクトな新しいV50もいい。
http://motorclub.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_2ec9.html

*SuZuMi〜crochet art〜:Volvo 
ボルボのディーラーから借りた代車は小振りでもターボ付きで走り最高V50
http://blog.suzumi.jp/?eid=351040

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:ボルボ | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月18日 16:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?