クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: レンジローバースポーツ RANGE_ROVER_SPORT

 
new3service400x81.gif
 

レンジローバースポーツ RANGE_ROVER_SPORT

「レンジローバースポーツ RANGE_ROVER_SPORT(ランドローバー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「レンジローバースポーツは、卓越したオンロードパフォーマンスと、幅広い性能が魅力のスポーツツアラーSUVです。」



=2007年8月17日収集分=

*とみ〜☆かいら みんカラ ブログ:2006金沢輸入車ショウ
注目の車 ・レンジローバースポーツ スーチャーモデルらしいよ?でも車重2.6tとかテラワロス。どうやったらムラーノとかと同サイズで
http://minkara.carview.co.jp/userid/135138/blog/1291813/

*機械式腕時計と私が思う一流品:レンジローバー スポーツ
車を地下駐車上に入れたところ私がいつか乗りたい車のレンジローバー、レンジローバースポーツが3〜4台も止まっているではありませんか。
http://blog.goo.ne.jp/pfapjrvc/e/03d29e8f097168fdd9473238d370611d

*車の仕組みとか・・・:レンジローバー
この車は、ランドローバーのレンジローバースポーツという車です。ややこしい名前ですね この車は、洗練されたオフロード・パフォーマンスに、
http://blog.goo-net.com/masayoshi_chiba/archive/16

* ブラ愚:ちょっと憧れの・・・
今回もらったカタログはレンジローバー・スポーツという車のものです。コイツは、姿形はレンジローバーを少々小ぶりにした感じですが、
http://plaza.rakuten.co.jp/burakin/diary/200603310000/

*上ちん気まま日記♪:上ちん的インプレ!!
いつも通りがかりで見ていた白いやつ!!その名はっ レンジローバースポーツなんです(^^)vもう、パッと見た目で一目惚れ(´∀`)
http://blogs.dion.ne.jp/1tande1/archives/4488361.html

*ad libtum:広島輸入車ショウ
中でも目を引いたのが、この『レンジローバースポーツ スーパーチャージド』ランドローバーといえば今も昔も質実剛健な4WD車を作り続けていますが、
http://dnest.blog74.fc2.com/blog-entry-64.html

*未知の世界への挑戦:パパラッチ!?
突然左側の走行車線に黒色のレンジローバースポーツ (同じランドローバー車で、私が乗っていますレンジローバーとほぼ似たような形をしていますが、
http://blog.livedoor.jp/dewkeiko/archives/50894777.html

*くるま好きですか?:レンジローバースポーツHSEに乗る
そしてついに乗ってしまいました。レンジローバースポーツHSEです。レンジローバー兄弟の中で一番の廉価版です。これで(が)いいんです。
http://colorcube2.exblog.jp/4903433

*まろな生活 レンジローバースポーツ
最愛のレンジローバースポーツ。スーパーチャージャーモデルで、買おうかと悩む隙も与えない車両本体で10,900,000円。
http://blog.goo.ne.jp/marojpx/e/86c8187a401d1c9b0012a95eacc99c25

*人生そこそこでいいじゃない:王子様
昨日は久々にレンジローバースポーツに乗って仕事へ。SLKにはクラシックのCDが満載だが、レンジには1枚も載せていなかった。
http://blog.goo.ne.jp/nobubu_001/e/840482dc8623413d026009cead63267f

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:ランドローバー | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月21日 09:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?