クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: Rクラス BENZ R-CLASS (メルセデス・ベンツ)

 
new3service400x81.gif
 

Rクラス BENZ R-CLASS (メルセデス・ベンツ)

「Rクラス BENZ R-CLASS (メルセデス・ベンツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高速域の安定性、高度な安心感と快適性新しいを持つRクラスは、高級マルチパーパスカーと呼ぶにふさわしい車ですね。」



=2007年9月20日収集分=

*ベンツDaily News:ベンツ Rクラスに新ラインナップ(欧州)」
欧州では、2006年秋よりRクラスに新たなラインナップが加わるようです。新しくラインナップに加わるモデルは、
http://news.ruhenheim.com/index.php?ID=525

*轟クルマ文化研究所:メルセデスベンツ Rクラス
所長 「今日、ベンツのRクラスとすれ違ったぞ。」助手 「そうなんですか、僕はまだ見たことがないですね。で、どうでした。」
http://blog.goo.ne.jp/todorokikuruma/e/4ee5c8e9672dd3e3f377a6cd4ea9d068

*メルセデスベンツ最新情報:Rクラスについて
メルセデスベンツのRクラスについて語りたいと思います。Rクラスとは、かなりでかいワゴンで、
http://benz-saisinjouhou.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_9e6b.html

*(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”:メルセデス・ベンツ、Rクラス・・・
ダイムラー・クライスラーは、メルセデス・ベンツ Rクラスを一部改良した。車庫入れや縦列駐車等後退時の運転操作をサポートするパーキングアシストリアビューカメラを標準装備した。
http://blog.goo.ne.jp/kim0425707557/e/f23669a27d520d4c1658323b04225788

*USA STYLE:Rの魔力
メルセデスベンツのR500。まだ発売してから一年も経ってない・・・のかな。そのRクラスのSRSの警告灯が点灯したとのこと。
http://usa-style.at.webry.info/200701/article_20.html

*オープンフリーク:CR−V&Rクラス
メルセデス・ベンツRクラスを見かけました。馬鹿でかいクルマが走っているなと思ったら、Rクラスでした。
http://blog.goo.ne.jp/openfreak/e/7a815ba014d5c925d81146a49e979c04

*メルセデス・カフェ:メルセデスベンツRクラスの動画!!!
メルセデスベンツRクラスのプロモ動画です。取り上げておいて、言うのも何なんですが、基本メルセデスベンツ好きの私ですが、
http://mercedescafe.livedoor.biz/archives/53543324.html

*ダイヤモンドダスト アンテナ編:メルセデスのUSP紹介
メルセデス・ベンツ社の Rクラス車種のUSP紹介 訴求ポイント6つを、6人のライターがエッセイ化→にクリエイティブヒントを得て制作
http://diamonddust777.blog100.fc2.com/blog-entry-4.html

*Toshi’sRoomFromBlog:エクスペリエンス・メルセデス
このイベントの告知を見たときRクラスは試乗車リストには掲載してなかった。だからRクラスを見たときなんか興奮気味だったんですよ。
http://blog.livedoor.jp/sonyericsson0609/archives/50990337.html

*くるまねた&のりものねた:マスタングV8 GTクーペ
メルセデスベンツのRクラスって、北米で生産されてるんですが、やっぱり他のメルセデスモデルと比較するとチープな感じがするんです。
http://36988454.at.webry.info/200708/article_2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「高級なワゴン車であるベンツ・Rクラス。価格も1000万円はするとか・・・。だけどSUVというよりミニバンだという意見もありますね。」

=2006年8月30日収集分=

*krosso:メルセデス ベンツ R クラス
ベンツのR クラスの発表会に行ってきました。おもったより良い仕上がり感でした。でもちょっと大きすぎって感じもありましたね〜
http://blog.livedoor.jp/krosso378/archives/50397649.html

*あるぢのクルマ:ベンツRクラス
ベンツのRクラスが上陸した。申し訳ないが、詳細はまだよく見ていないのだが、まあ、でかめなミニバンである。
http://blog.goo.ne.jp/sunny15gl/e/57f05d396987e117c45607b6bee905a3

*スロードライブで行きましょかblog:メルセデスベンツRクラス
何気なくベンツのサイトを覗いてみたらRクラスというモデルが新発売されていました。この車、Sクラスをベースに3列シートのミニバン化したというもの。
http://blog.livedoor.jp/slowdrive/archives/50509022.html

*ё俺のブログё:ベンツRクラスっていいんだけど…。
サイドアンダミラーだけはやめてくれ!!700〜900万円台の車で、こりゃないよ〜〜〜〜!!
http://blog.goo.ne.jp/zzz777sss/e/3aed8e27174baf330bed7d4c757ec9b1

*自動車ワルツ:メルセデスベンツRクラス
3列シートのミニバンが、メルセデスベンツにも存在していたんですね!しかも7段オートマティックトランスミッション搭載です!
http://expand.blog.shinobi.jp/Entry/16/

*アンチエイジングブログ!:ベンツRクラス試乗
愛車はヤナセ入りである。幸い新型のRクラスを代車として提供してくれたが、これが実に調子がいい。
http://blog.livedoor.jp/n_shioya/archives/50550972.html

*イリ様日記:ここ1週間の回顧録♪
ちょうど新しく発売されるRクラスが置いてあったので見せてもらった。これ良いなぁ。思ったよりデカイ。でも高っ(;・∀・)
http://blog.livedoor.jp/internex/archives/50479065.html

*黄色い潜水艦に乗って:最近のクルマにまつわること。
メルセデスベンツRクラスが走っているのを初めて見た。ビックリした。カッコワリィ。Sクラスもビックリしたけど、Rはやばい。
http://blog.livedoor.jp/submarine16/archives/50641534.html

*ベンツを熱く語るブログ☆★☆:Rクラス
今日初めて走ってるRクラスを見た。アラバスターホワイトのR350 4MATICだった。しかし、どう見てもベンツマークを
http://blogs.yahoo.co.jp/amg_cl600_70/40085147.html

*轟クルマ文化研究所:メルセデスベンツ Rクラス
所長 「今日、ベンツのRクラスとすれ違ったぞ。」助手 「そうなんですか、僕はまだ見たことがないですね。で、どうでした。」
http://blog.goo.ne.jp/todorokikuruma/e/4ee5c8e9672dd3e3f377a6cd4ea9d068

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:メルセデス・ベンツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月30日 20:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?