クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ガイア GAIA (トヨタ)

 
new3service400x81.gif
 

ガイア GAIA (トヨタ)

「ガイア GAIA (トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トヨタ ガイアは現在は、もう生産中止となっている車ですね。室内は本皮張りのシートが使われていて高級感がありますよ!」


=2006年2月27日収集分=

*バサラ改の時代は一桁〜日本炉利化計画〜:代車
あ、ちなみに両親の新しい車はトヨタのガイアっちゅー車だそうです。
http://d.hatena.ne.jp/basarakai/20060219#p1

*いっちょかみ師の記マグレ: けったいなタク
先日、家に帰る途中でトヨタガイアのタクシーに遭遇。身体障害者の方用と言う訳ではなく、
http://toskana.air-nifty.com/pry1/2006/02/post_3958.html

*不道徳主任の小部屋:新車購入?修理?迷ってます。
先週木曜日、妻がポールに車(ガイア)をぶつけ、右側ドア2枚が激しく凹んでいる。
http://shun-ryo.at.webry.info/200602/article_26.html

*木漏れ日:買っちゃいました2
じゃじゃーん!!私の愛車、ガイアです。どう?いかすでしょ?
http://blog.goo.ne.jp/yutakasaki/e/e9f6d1b5c2b2741fc2cad8df2a21c3ec

*FuwaFuwa Diary:スカイラインが行く。
そういえば新たに乗ってみた車が有り。トヨタのガイア。ハンドル横の
http://yaplog.jp/wata-gashi/archive/179

*日記?: 温泉の思ひ出
「豆●旅館」ってデッカク腹に書いてあるトヨタのガイアを貸して
http://chiyuki.seesaa.net/article/10051519.html

*住みやすい住まいを設計屋が考える: 私の車の歴史
五代目が7年半前から使ってるガイア(トヨタ)です。
http://sekkeiya.cocolog-nifty.com/sumai/2005/12/post_1adc.html

*いちとなつの父さん日記:散髪とカーナビ
今、現在、H12式トヨタガイアに乗っていて、純正のボイスナビゲーションを
http://blog.goo.ne.jp/sho0508ji2063/e/ad7b0a81ac1c0daaa8278c251c6d6adf

*MY PHOTO DIARY : 昨日の続き・・?
通勤に使用している車はトヨタのガイアという車なのですが
http://chibicha.exblog.jp/2543360

*アルミ缶の上にある蜜柑: 車を修理に出す
代車はトヨタのガイアです。今まで車高の高い車に乗ったことがなかったので、
http://jamijami.seesaa.net/article/12666184.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:トヨタ | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月27日 22:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?