クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ルノー メガーヌ RENAULT/MEGANE (ルノー)

 
new3service400x81.gif
 

ルノー メガーヌ RENAULT/MEGANE (ルノー)

「ルノー メガーヌ RENAULT/MEGANE (ルノー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「ルノー メガーヌは馬力も凄いですが、なによりもトルクが凄くて2000回転で最大トルクの9割がでるそうです!」


=2006年10月18日収集分=

*ルノーな生活:カードキー
メガーヌで遠出をするときは、万一に備えていつも予備キーを身につけるようにしている。1回電池の接触不良でヒヤリとした経験があるからだ。
http://blog.goo.ne.jp/cbk34260/e/fccd7a29efbff75e547dd1d3036b5d32

*『smart-hot-cafe』 脱日常でホッとひといき:ルノー万歳!
メガーヌでの激しい走りの直後です。全体的にしろ〜く煙たい感じはアロンソのホイールスピンのせいです(^^)
http://ameblo.jp/smart-hot-cafe/entry-10017453431.html

*75V6 milanoのある生活。:F1ブランディング
唯一for saleだった車。並行モノのメガーヌ 5dr左のMT仕様でした。シフトがカチカチ入るのが、75のゴックリっていうのと全く違う感じで
http://ameblo.jp/v6milano/entry-10017672818.html

*眼鏡巨匠の四方山話(旧タイトル:お茶の時間):トラブルっていう・・・
私のメガーヌ2、自慢ではありませんがちっちゃなトラブルがよくあります。まあ、トラブルといっても、・納車時点でラジオが聴けなかった。
http://blog.goo.ne.jp/megane9990/e/8619d3841278f4b76f3e68b53f8f13f6

*Jfac-Blog:ルノー メガーヌ
KW車高調ver2を組みました!このクルマの後ろ姿はたまらないですね。カッコいい(^^)バックオーダーかけて数ヶ月待ちましたが、
http://blog.livedoor.jp/jfac/archives/50809038.html

*やっとかめ:メガーヌと任意保険、
高くなったのは・・・・・メガーヌ(ルノー)の事故などへの適用が増加したため保険料率が上がったためとの事でした、
http://blog.goo.ne.jp/60megane/e/0941219b4803d698689461b7b3300b26

*笑うよ、心の底から。F1も仕事も遊びも頑張るぜ!!:PIT PARTYに・・・
ルノードライバーの運転による、メガーヌの準備中です。メガーヌ編隊、出撃!ちなみに先頭は、やはりエースドライバーのアロンソです(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/kimi_monton/42213402.html

*あ様の矛盾日記:初めてのF1を終えて・・・
ルノーのカラーは我が出身高校の制服の色に似ています・・・ラブーーーでも、ルノーの車はカタチは嫌い・・・┌|゜□゜;|┐でも、メガーヌはちょっとイイ^^b
http://ameblo.jp/a-sama/entry-10018207558.html

*にちにち蛙鳴蝉噪:MEGANE
次は「MEGANE男子」がくるのではないか。ルノーの「メガーヌ」に乗っている男子だけどな。しかしメガネをかけてこの車を運転しようものなら
http://blog.goo.ne.jp/kangaroojp/e/cc81de52242d42faf4fcf279b5d17e4b

*ブログやってます:イテテテ…
ひょっとするとFBMまでにメガーヌの修理が、、、間に合わないかも・・・しれない・・・です。その時はどうしましょうねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/mwmtyk/e/d7ef07aa898bd63ac91c260e0363a6f8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年7月4日収集分=

*Room No. Soul of Words:ルノー メガーヌ!
昨日申し込んで『ルノー メガーヌ(赤)』乗ってみました!!沖縄県民キャンペーン6時間コースで割安で借りることができましたよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/soul_of_words/8576216.html

*it may look crazy... but:指先で運転・・・?
ちょうどいい機会なのでメガーヌの "クルーズコントロール" をフル活用してみました。いや、ものすっごく快適です。
http://blog.livedoor.jp/macman7/archives/50511280.html

*Life with 2 and 4 wheels:VIN codes(車台番号) について
工場が判ると、やはり自分のメガーヌがどこで造られたかを知りたくなります。やはり手掛かりは「VIN codes (車台番号)」かなと
http://blog.goo.ne.jp/djebeler-200/e/328310d8984751d35b58ffbf42438cb8

*Bonjour:やっぱりメガーヌ!!!!
メガーヌのハッチバック2ドアのヤツ。スタイリッシュなスタイルに惚れ込んでシマッタ。゚・.゚+( ̄◇ ̄*)。゚・.゚+ボディゎ黄色で左ハンドルのMTってのも魅力☆だった。
http://blog.livedoor.jp/pa_fran/archives/50159556.html

*めが〜ぬ雑記帳♪:フラップモーターユニット交換など・・・
昨日、修理に出したメガーヌが帰ってきました。(日帰り入院なんて・・凄いぞ!)結局、内気外気切り替えの
http://blog.livedoor.jp/motherpc/archives/50584828.html

*de-blog (プロップ日記):ルノー メガーヌ
またまたおフランスカックンするブレーキが評判悪いそうなホントはお尻がセクシィなハッチバックがお好みだけど、
http://blog.livedoor.jp/daenkairfc/archives/50706841.html

*日々徒然なるままに : 今日の帰り道2台のメガーヌ見た
紺色のメガーヌ。この間見かけた場所で。ヨークベニマル駐車場次に国道4号でフレームレッドのメガーヌ(きっとあの若いお兄さんだろう)
http://reo2005.exblog.jp/3705872

*daily affairs:メガーヌ入院中
ただいまメガーヌ入院中です。用件は以前から出ていた症状をみていただくためです。症状としては、朝の走り始め、
http://blog.goo.ne.jp/ubar/e/6759d54391ea3fe19600945f8d16cf79

*ルノーな生活:はじめての極楽超ロングラン。
関西のOFF会に参加するために、今回はメガーヌで関西への往復。走行距離は1500キロに及び、うち9割は高速道路の走行となった。
http://blog.goo.ne.jp/cbk34260/e/8a2e14cf9e333c9edfc2e288638900e6

*フランスのへそ:こんちはメガーヌ。
今度のマイカーは、ルノーのメガーヌです。色がまた、中学の頃のジャージを思い出させるボルドーなんだが、
http://blog.goo.ne.jp/pumanoirfr/e/8d3f18b01f52686f913cbe58e815600f

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月29日収集分=

*私の積み重ねた整備経験とセオリー!:車体振動
ルノーメガーヌ君 元気になりました!!エンジン・ミッションマウテンゴムも取替えました。
http://fujii-dienst.jugem.jp/?eid=83

*nm@WORLD:チョイ不良おやぢにオススメのメガーヌRS、だって
妄想自動車研究所なるブログに、面白いメガーヌRS評があった。絶妙、「フォアグラ茶漬け」の例え。
http://azure-way.air-nifty.com/data/2006/03/rs_41b4.html

*My Little RED BOOK  (COMRADE)   ☆ Tambourin ☆
次は、ヨーロッパ車(フランス車)で「走り屋」に参戦してみたいと、おぽろげに考えています。
http://comrade-rep2.seesaa.net/article/14157479.html

*RunningElephant的クルマ考察:ルノー メガーヌ(AF型)
1995年に登場したルノーの世界戦略車種。ボディタイプは5ドアのハッチバックと3ドアのクーペを用意。
http://blog.livedoor.jp/kitsunebi_a_delta/archives/50548867.html

*アルファロメオとの生活:今日の札幌
そういえばコレと同じアングルでルノーメガーヌが走ってた時、一瞬パリのエッフェル塔に見えたな。
http://blogs.yahoo.co.jp/retl0214/27617154.html

*泰山木の夜:コーデー写真館(5)フランス車
ヨーロッパで一番売れているCクラス、1.6リッターでパリのカローラでしょうか。
http://evergreen-magnolia.air-nifty.com/blog/2006/03/post_c15f.html

*趣味雑記:日本車の影響?
デザインは個性的でいい車ですよって言っておいたんだけど、わかってもらえたかどうか...。
http://blog.goo.ne.jp/m-rs/e/be85e896dd0aa1fde5e1a2266f99e33b

*ブログタイトル:ルノーメガーヌ旧モデル
代車として旧メガーヌを借りて来ました。造りのしっかり感は当然ルーテシァより上でした。
http://blog.kansai.com/cocoon119/28

*Journal intime de CAMUS:Megane Renault Sport
ちょっと離れたディーラーまで行き、ルノー メガーヌ ルノー スポール(RS)に試乗させて頂きました。
http://camus.air-nifty.com/monde_de_camus/2006/03/megane_renault_.html

*BMW中毒みたいです。。。(E90オーナー’s日記):RENAULT
RENAULTの広告が目に止まり行き先変更。初めての訪問をしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/makochan_333/1226136.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:ルノー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月30日 07:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?