クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: キャリイ CARRY (スズキ)

 
new3service400x81.gif
 

キャリイ CARRY (スズキ)

「キャリイ CARRY (スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《新車チェック/購入検討⇒

「軽トラですね。キャリイのタコ焼き屋さんなる物を発見したのですが、なかなか可愛いかったですよ!」


=2007年7月23日収集分=

*中古車はディーラーがホントに安心ですか?《車の修理屋 たけしくん》
4ヶ月前に燃料ポンプの部品クレーム(新品部品クレーム)で修理を完了したはずのキャリイトラックが同じ症状でレッカーされてきました(泣)
http://takeshi-kun.seesaa.net/article/35517885.html

*猪突猛進本末転倒:スーパーチャージャー
昔のF5Aの軽トラ キャリイにはスーパーチャージャーの設定があったんですって!スズキってターボばかりだと思ってました。
http://key.hamazo.tv/e313772.html

*ぴぃず・ぴぃすp's piece:最初マー坊 次ジムニー
あと、いつか娘たちの手が離れたら…の4台めは、スズキ・キャリイ。ばりばりの軽トラです。できれば長さを詰めて(注:車高を落とすのではない)、
http://blog.so-net.ne.jp/pink-p/2007-03-23

*satのクルマブログ:知らなかった!
昨日とある車を偶然見かけ、あれっ?と思いました。ちょっとマニアックかもしれませんが、それはスズキのキャリイです
http://blue.ap.teacup.com/ipusat/192.html

*ガタガタBUBU:スズキ キャリイ
84年式キャリイです。何を思ってこんなカタログを取って置いたのかわかりません(笑)!今となっては持ってて良かったと思えるモノです。
http://blogs.yahoo.co.jp/gata_gata360/30882887.html

*麻布次郎:軽自動車キャンピングカー シェル
軽トラックをベースにした軽自動車キャンピングカーで、スズキの軽トラ「キャリイ」の荷台に「居住部分」になるFRP製「シェル」を乗せていて、
http://azabujirou.blog104.fc2.com/blog-entry-3.html

*何でこんなものが!!:時計 LEDについて いくつか質問します
趣味でスズキキャリイ軽トラ乗っています、テールのW球をLEDにしたいのですが、純正にほぼ変わらないもので 良いのを教えて下さい。
http://toooooooru.blog101.fc2.com/blog-entry-901.html

*something new な「ものづくり」:田中屋と田中屋さん
研修生の大松です。今日も我らが農場の駐車場にはスズキの軽トラ「キャリイ」が3台、並んでおります。それぞれ研修生S、G、Nのもの。
http://www.kf831.com/mono_blog/?p=670

*ATV!アメ車!外車!ハマー!中古車、車屋!栃木県佐原自動車販売
オールアルミ製のDOHCエンジンを全車に搭載したキャリイです。積載時に必要な低中速域における力強いトルクを得るために、
http://blogs.yahoo.co.jp/sawara_cardealer/33845653.html

*スイフト放浪部屋 : 奇跡の7日間
LE-DA63T!スズキキャリイ!!FRベースの4WD、5MT。超軽量のボディに660ccのK6Aエンジンを搭載。
http://taroken129.exblog.jp/5885849

「個人商店や中小の工場、農家等の「仕事車」として、1961(S36)年の発売以来高い人気を呼んでいる。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月9日収集分=

*新89のひとりごと:あ〜
あ〜怖いよ〜只今昭和61年式のキャリイを納車しとるんですが、セブンイレブンにピットインです!エンジンからどえらい音が
http://blog.livedoor.jp/racing89/archives/51892242.html

*お宝探索日記パート1:売る気あるの?
とりあえず20万のキャリイをチェック!平成4年式だからと・・・15年落ちでこの値段か!いつまでも高値をキープ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/daycom569/47009846.html

*とれの日々:ついにキャリイを・・・
買ったわけではなくて。いつものKモータースにケロを車検に出している間の代車なのだ。「代車は何でもいいよ〜、
http://blog.goo.ne.jp/tre_001/e/517a0ff260ccd82737020f3eb5582b6c

*おもしろ便利屋:オークション詐欺
3月14日ヤフーオクションでスズキ(キャリイ)の軽トラ入札しましたが残念ながら落札できませんでした、、、、
http://cplus.if-n.biz/5000894/article/0020990.html

*ぴぃず・ぴぃす p's piece:最初マー坊 次ジムニー
いつか娘たちの手が離れたら…の4台めは、スズキ・キャリイ。ばりばりの軽トラです。できれば長さを詰めて(注:車高を落とすのではない)、
http://blog.so-net.ne.jp/pink-p/2007-03-23

*☆病名:趣味病☆:カタログ紹介 = SUZUKI CARRY =
キャリイはスズキの軽トラで、機能性や頑丈さ等から発売以来30年以上も販売台数No.1の実績を誇る信頼性の高いモデルです。
http://blog.livedoor.jp/br0chures/archives/50667547.html

*Optimintra運用日誌:荷物運び
駐車場に行くとあったのは真っ白なキャリイ。NA・4MT・手回し窓。もれなく後席を畳んでフルフラットのおまけつき。
http://blog.livedoor.jp/hknetworlks/archives/50913247.html

*ガタガタBUBU:スズキ キャリイ
84年式キャリイです。何を思ってこんなカタログを取って置いたのかわかりません(笑)!今となっては持ってて良かったと
http://blogs.yahoo.co.jp/gata_gata360/30882887.html

*31星てんとうのページ:キャリイ6台
キャリイ多分キャリイはこれだけです。キャリイはお店の配達車として使われていると思います。皆さんも知っているとおり
http://blogs.yahoo.co.jp/manmaru_yumechan/18040049.html

*しゅうの慢性的な一日:スズキ キャリイ など38万台リコール!!
スズキは18日、『CARRY(キャリイ)』など3車種のトランスファケースに不具合があるとして、国土交通省に
http://bshuji.blog54.fc2.com/blog-entry-753.html

「軽トラックのキャリイ。昔からある軽トラですね。お店の配達車や車屋さんの代車など活躍場所は多彩なようです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年8月22日収集分=

*バイクと車のメカニック日記:久しぶりだな。
最近、オートマ車が、多いので、クラッチ交換したのは、久しぶりです。交換した車は、スズキのキャリイの4WDです。
http://plaza.rakuten.co.jp/beat111/diary/200604180001/

*丹波篠山 Georgeのホォ-?!:嫁の2シーターを購入
このワイドボディのキャリイを買う事に4WD、エアコン付にした。29日には納車できるらしい。
http://blog.kansai.com/George/359

*いこみゃ・・・ん?!: スタック@DD51B改
キャリイと言えば、あの本格的クロスカントリー車であるジムニーと同じスズキ車であり、画像の車両にあっては当然4WDであり
http://ikomyan.seesaa.net/article/17128106.html

*Berryz−Hi!:嫌な予感
後ろに停めてあったおいらのキャリイも半焼・・・ その場は仕方ないので家に帰る 家で大金かけてキャリイを直すか新しい軽トラを買うか、
http://d.hatena.ne.jp/operatorN/20060528/1148838377

*ZZ's WEBLOG:さようなら、キャリイ??
茶化すつもりはないんだケド、我が軽トラ(スズキ・キャリイ DB41T)が帰り道で異常を起こした。呪いかしら?
http://blog.goo.ne.jp/zzkiyo/e/c2e272a0ea93a3e0017b0fa898f9ce2a

*ああ、たちごけ人生:今年こそは、涼しい軽トラ生活?
キャリイを買って4回目の夏が来ます。エアコンの無い我がキャリイ。夏場ともなれば、シート直下のエンジンルームからの
http://www.doblog.com/weblog/myblog/52599/2620524#2620524

*竜骨座 diary:キャリイ試乗
車両は、現行のKC(エアコン・パワステ付き)の4WD、AT車でした。総走行距離は3,000kmちょっと。最近は、ホームセンターで
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=2306463

*日々・じゃんだらりん:軽キャンカー
写真の実車は、スズキの軽トラ「キャリイ」の荷台に「居住部分」となるFRP製のシェルを乗せている。
http://blog.goo.ne.jp/svxs4_2005/e/f38f86e1f57cf8577479c6b2792559b0

*リコールはメーカーの良心:キャリイのサービスキャンペーンについて
フロントフードロックのセカンダリロックのリターンスプリングにメッキ処理をしていないものがあります。
http://kakichan.blog9.fc2.com/blog-entry-104.html

*もばろぐ660cc:新営業車?
味の素スタジアムで発見したキャリイのタコ焼き屋さん。このカラーリングもいいかもね?
http://blog.livedoor.jp/lakunn_209/archives/50603072.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:スズキ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月22日 13:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?