クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: エリオ AERIO(スズキ)

 
new3service400x81.gif
 

エリオ AERIO(スズキ)

「エリオ AERIO(スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スズキの普通車で、。世間で走っているのも滅多に見れないくらい珍しい車のようです。社用車として使われていたりもするみたいですね。」



=2007年7月23日収集分=

*Attacking Range:たまには四輪の話
今、がんばって普通二輪の免許を取りに行っている訳ですが、私の素敵なバディ「エリオ・ハッチバック」の事でも書いてみようと思います。
http://blog.so-net.ne.jp/attacking-range/2007-04-07

*Jacket Blog:セダン不人気の原因
毎度どうも、車の点検を終えたJacketです。僕の愛車はスズキのエリオセダン、5ナンバー・4ドアセダンのMTモデルです。
http://jacket.justblog.jp/jacket_blog/2007/04/post_3dc3.html

*VW Car Life from north country(彩の国支店) : [NYモーターシヨウ]・・・
それにしてもエリオのスタイルは独特というか、寸詰まりというか、ブサイクというか....面白いクルマでしたね。
http://newbeetle.exblog.jp/5423346

*in my room: スズキ エリオ(2003−07?)
エリオかというトコまで絞られて。スズキは余り押しの強くない営業(これがいいかどうかは別問題だが)が自分には心地よく、
http://choinori-0226.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_e2de.html

*あざらし日記:帰阪
雨の大阪。車の整備記録を見るために駐車場で記事書き。田舎の父はスズキ エリオという珍車に乗っているが、
http://blog.livedoor.jp/azarashi21/archives/50643553.html

*S峠の茶屋 Impの独り言 Takashi N:ちょっと!ちょっと!
インプの国内向けセダンが消えてしまうってホントですか?スズキのエリオなどは頑張っていますので、残していただきたいところです。
http://blog.livedoor.jp/korokoro18681/archives/50973031.html

*これでも一番小さいんですけど。。。。:(笑) 購入記 2
時所有していたのはスズキのエリオで、どちらもトレーラを引くことは想定していません。現車のままで牽引が可能なのはT@Bのみです。
http://blog.goo.ne.jp/momochan010100/e/a728d0ffc51e627a583d8e011db2f804

*パンダのクルマ日記(仮): カッコいいスズキの・・・
最近のスズキの普通車といえば、エリオです。まあ最近のモデルといっても既にお亡くなりになられているのですが、
http://pandacar.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_d5f4.html

*深海日記。:納車から約一週間。
今までありがと、エリオちゃん。またしても車検受けた直後に乗り換えてしまったよ エリオは値段の割にいい車だと思う。
http://blog.livedoor.jp/limp_linkin/archives/50979950.html

*看板娘のお仕事日記 ver.2: 今日から7月
以前は「エリオセダン」がスズキの中での唯一のセダンだったのですが、「エリオ」の生産が完全に廃止されましたので
http://asekisei.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_c0e8.html

「セダンの割に車高が高くて乗り降りが楽で、燃費が良く、街中では静かに快適に、高速ではパワフルにストレスなく走ります。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月8日収集分=

*クルマのある生活:3ナンバーのエリオ
3ナンバーのスズキ・エリオって珍しいです。おそらく1.8Lモデルだと思われます。オーバーフェンダー装着により
http://minkara.carview.co.jp/userid/138529/blog/3302768/

*erink diary:車選び
ノノ*^ー^)<スズキのエリオ 価格\1,446,900〜\1,719,900ノノ*^ー^)つハ^ヤ^)<普通にサイズも予算も問題無いけど、
http://d.hatena.ne.jp/haya-erink/20061229

*えらいプリプリ日記 大漁♪大漁♪
うーーーー。あまりのマニアックさにリアクションが取れない方が大多数の予感がしてきました。エリオというのは、スズキの普通車です。
http://blog.goo.ne.jp/hatoko_komeya/e/150c64173414dde93a699cf7cd5e500f

*〜店長の日記〜:母車
今、母は スズキのエリオと言う県下でも何台走っているかと言う位!?レアな車に乗っている。車検も近い事もあり、
http://blog.livedoor.jp/ohmiya30/archives/51051537.html

*気になったこと:スズキ・エリオ
エンジンは1.5Lと1.8LのDOHCガソリンエンジンを搭載。トランスミッションは初代は5MTもあったが、現在は、4速ATのみである。
http://ukiukimama2.blog64.fc2.com/blog-entry-2196.html

*CookingGarage:ぷっちモディファイ♪
交換したメッキのピンはオプションでも購入可能ですが今回は「エリオ」というスズキで一番の不人気車の物を使用しました。
http://blog.so-net.ne.jp/atsushi_no_heya/2007-03-10

*Attacking Range:たまには四輪の話
私の素敵なバディ「エリオ・ハッチバック」の事でも書いてみようと思います。スズキ エリオ・ハッチバック・スズキの貴重な普通車
http://blog.so-net.ne.jp/attacking-range/2007-04-07

*車好きな人へ トヨタ TOYOTA ニッサン 日産 NISSAN ホンダ HONDA audi・・・
エリオはH13年1月に5ドアハッチバックワゴンでまずは登場、同年秋にセダンボディが追加された。エンジンは1.5Lの直4のみの設定で、
http://we-love-car.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_9a97.html

*in my room: スズキ エリオ(2003−07?)
現在所有のクルマ1号。長距離通勤に1年強使ってたおかげで、距離も4年経過で8万5千キロ程。今まで3年持たずに飽きて
http://choinori-0226.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_e2de.html

*あざらし日記:帰阪
田舎の父はスズキ エリオという珍車に乗っているが、エスクードに乗って見ると広さは対して変わらない。
http://blog.livedoor.jp/azarashi21/archives/50643553.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:スズキ | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月11日 17:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?