クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: アルファ166 ALFAROMEO ALFA166 (アルファロメオ)

 
new3service400x81.gif
 

アルファ166 ALFAROMEO ALFA166 (アルファロメオ)

「アルファ166 ALFAROMEO ALFA166 (アルファロメオ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「アルファロメオの乗用車シリーズで最上級セダンが166になります。走りの実力は従来型よりも上になっています。」



=2007年11月8日収集分=

*ホッ・・と一服 (東洋雑談室より) 急に車が
そこに1台の外車が・・・物件の案内の前に社内を案内してもらいました。その名はアルファロメオ・アルファ166。
http://blog.goo.ne.jp/toyosogo/e/ec49e6a252fc5da5d71ad16d8d4ce997

*純喫茶「青獅子亭」(毒ヘビ風味):アルファ159に乗る。
もはや上級モデルのアルファ166に迫るボディサイズは時代の要請であるから、百歩譲って目をつぶるとしても、
http://d.hatena.ne.jp/zenryo_itau/20060305/p1

*アルファに156(イチコロ): もう1ついかが?
新車のアルファ166 3.0 V6 SPORTRONICが554諭吉から455諭吉の100諭吉引き!!さらにレザーシートへの張替えなどの特典つき!!
http://t-sug.cocolog-nifty.com/alfa/2006/08/post_a774.html

*輸入車生活 有限会社ロコ・オートモビール:アルファロメオ166車検
アルファ166 が車検で入庫しました。タイミングベルト交換など重整備があります。まず下回りチェック。
http://locoauto.exblog.jp/4764139

*ゼロから始める輸入中古車ライフブログ:未だに色褪せない...。
未だに色褪せない...。そう、このクルマのデザイン。そのクルマはアルファ166。強いて言うなら初期フェイスに限る。
http://blog.livedoor.jp/nocartrouble/archives/50476459.html

*クルマを諦めきれない…Blog…::自動車屋さん 大忙しの巻
166TD納車のスケジュールについてです。来週はいよいよ アルファ166のターボディーゼルを排ガス検査しなければ!
http://www.humannet.com/parnass/index.php?e=159

*研究所:アルファ ロメオ アルファ166
アルファロメオの最上級モデルとなるフラッグシップセダン。164の後継モデルとして日本では1999(H11)年9月に発売された。
http://ameblo.jp/digi96/entry-10029736576.html

*美ん菜野ひろば:アルファロメオってやっぱり格好いい
ガソリンスタンドへ。そこに先日見掛けたアルファ166がありました。写真で見ると正直今イチですが、実車は相当格好いいです。
http://flower-power.at.webry.info/200706/article_17.html

*「155のある生活by猫」:今日の猫155号
富士スピードウェイに出没です。アルファ166、J-WOLFサウンドを響かせて登場します。しかしたくさんのアルフィスタから元気をもらう予定。
http://blog.livedoor.jp/neko155/archives/50998364.html

*ダイビングと水中写真 Yasukawa.com:アルファ166 とうとう故障。。
7年間に渡り愛用してきたアルファ166は、今までそれほど(当社比w)大きなトラブルもなく経過してきたのですが、
http://www.yasukawa.com/blog/archives/000363.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「ボディの見た目など、セダンの中では別格のデザイン。見てるだけで惚れ惚れしちゃうかも!」

=2006年9月1日収集分=

*アルファな生活:12000km走行!!燃費ってどうよ?
燃費はお世辞にも良いとは言えませんが、それを上回る魅力がこのアルファ166にはあるので満足して乗っています!!
http://ameblo.jp/alfaromeo/entry-10012225714.html

*車屋さんの日報:アルファ166
アルファ166のHIDバーナーを交換しましたたくっ イタリア人は・・・なにを考えて設計してんだか・・・て思わせる作業でした
http://blogs.yahoo.co.jp/zidousya5590/5176851.html

*クルマを諦めきれない...:アルファロメオ166 2.4JTD
アルファロメオ166ってカッコいいクルマですね。前から見ても、後ろから見ても、そして真横から見ても惚れ惚れします。
http://www.humannet.com/parnass/index.php?e=82

*とんぼの徒然 : 166の近況
アルファ166の調子が今ひとつすぐれません!過去のゴタゴタで一度は見限った正規ディーラー、、担当営業が旧知の若者に代わったこともあり、
http://tombo330.exblog.jp/3823106

*Hitton Blog 2:スーツ着てアルファ166で通勤・・
通勤車両は一瞬でしたがアルファロメオ166?シブイです。思わずわたしも166が欲しくなりましたよ。
http://blog.livedoor.jp/picnicblog/archives/50538227.html

*Give respect Get respect:ゴミ車!?
アルファロメオ166。このクルマにのっていたのは1999年〜2002年頃だったかな。購入してすぐに、ウインドウを真っ黒に。
http://andad.blog73.fc2.com/blog-entry-15.html

*くるま好きですか? : アルファロメオの悩み
彼の乗るアルファ166でゴルフへ出かけてきました。黒に近い濃紺のボディは流石のデザインです。並みいるセダンとは別格のデザインコンシャス。
http://colorcube2.exblog.jp/3381568

*lounge24:166Tiが出てたっ!
個人的には嬉しい、アルファ166Ti("Alfa 166Ti 3.0V6 Sportronic")が出てた。しかも日本限定20台のホワイトカラー。
http://blog.livedoor.jp/itstoku/archives/50225062.html

*アルファに156(イチコロ): もう1ついかが?
ほう!!新車のアルファ166 3.0 V6 SPORTRONICが554諭吉から455諭吉の100諭吉引き!!
http://t-sug.cocolog-nifty.com/alfa/2006/08/post_a774.html

*人狩り日記 : 異父姉妹
今回の旅、足になってくれたのはアルファ166。ラテンの島四国(そう言ってるのは私だけだが w)出身の1152さんの愛車である、
http://darda.exblog.jp/4034403

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《アルファ166

カテゴリー:外車:アルファロメオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月01日 13:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?