クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: 外車:リンカーン アーカイブ

 
 

コンチネンタル CONTINENTAL (リンカーン)

「コンチネンタル LINCOLN CONTINENTAL (リンカーン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

1970年代に売られていたコンチネンタルは凄い人気で今現在も高値で売られていたりするぐらいだそうです。かなりデカイ車ですね!」


=2006年3月10日収集分=

*★★シュリケンな日々★★:あほあほマシン
ちなみに車種はリンカーンのコンチネンタルとシボレーのC−1500。お金を湯水のようにかけましたとさ…
http://blogs.yahoo.co.jp/more_12r/22365927.html

*OoAGOSTINI〜週刊 大兄貴〜:「正月ミーティング!」
正月休みを利用して、私の所属するクラブ「クールセダン」のミーティングに行って来ました。
http://navy.ap.teacup.com/ooaniki/68.html

*2nd TRANS AM GARAGE:Lincoln
あまり時間がなかったのですが親戚の家に放置プレーになっているクルマが気になってご対面をしてきました。
http://blog.livedoor.jp/bandit_1977/archives/50306577.html

*夢 ・ 希 望 を 育 て る H A P P Y 3 6 5:人騒がせなジョギング
Kが颯爽と走るのは良いのだが、若頭始め、K組の組員たちは心配でたまらない。
http://plaza.rakuten.co.jp/hp365/diary/200601200000/

*ボンビー人のひ・と・り・ご・と…(車編):個性的なライト
ヘッドライトかぁ〜いろんな車見てきたけど…記憶にあるのは昔のリンカーンコンチネンタルかな??
http://tsunchan0721.blog41.fc2.com/blog-entry-26.html

*セイウチおじさんと100人の美女達:大物登場
最近、うちの駐車場のとなりの車が変わった。じゃ〜ん。今時はやらない、リンカーンコンチネンタル。
http://plaza.rakuten.co.jp/seiuchi/diary/200602130000/

*綾のぷらいべーとぶろぐっ:リンカーン
昨日銀座で停まってた車。リンカーン・コンチネンタル マンション一個買えちゃう値段らしいね…
http://yaplog.jp/roll_aya_blog/archive/1136

*プライベートガレージ:スーパーカーブーム
アメ車のいいとこはバランスの悪いところ?なんて今は思うが・・・1度、運転してみたいなぁ〜リンカーン!
http://pg-witches.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_ba8c.html

*さすらい車検屋放浪記:横浜陸事の金曜日混んでます。
知り合いの車検屋さんが、こんな車を持ち込んでいた。リンカーンコンチネンタルマークV。
http://syaken-yasan.seesaa.net/article/13742099.html

*食う・遊ぶそしてチョットだけ仕事。男の遊び&趣味の日記:☆ド迫力!?
凄い迫力&威圧感!?これぞ旧きよき時代のアメ車ですか?リンカーンコンチネンタルの登場です。
http://plaza.rakuten.co.jp/eatplayjobcar/diary/200603080000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年03月11日 12:03 | コメント (0)

 

リムジン LINCOLN LIMOUSINE (リンカーン)

「リンカーン・リムジン LINCOLN LIMOUSINE (リンカーン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「とてつもなく全長の長いリンカーン リムジン。結婚式の送迎用なんかで使われることが多いのかな。一度は乗ってみたいですね!」


=2006年2月24日収集分=

*スバリストの活動日記:いつかはお抱え運転手を 的Story
今日のオークションですごい車を見つけました。リンカーン タウンカー リムジンです。
http://blogs.yahoo.co.jp/imparch555/13414972.html

*LET'S PARTY! ラティーナ・アンのアゲアゲ大作戦!:セレブ。。になりきれない。。
今一番のお客さんである、ある会社の会長さんが新しくリムジンを買った。
http://plaza.rakuten.co.jp/princessangeli28/diary/200510210000/

*ゆるゆる日記:きづいたこと
さて今日は久しぶりに太東へサーフィンしに行ってきました そこできづいたことをいくつか挙げます
http://blog.goo.ne.jp/sakaifumio1976/e/7cdd15de05e8475e2b57efba00a18e3b

*種みつけノート:星降る夜に騒ごう
先輩が経営するショップで今こんな企画をしているそうです。その名も・・・☆DIAMOND NIGHT☆
http://tanechang.exblog.jp/1892057#1892057_1

*sanctuary@blog:ハワイ報告(車編)
弟君の結婚式場までの往復に使われたリムジン(リンカーン)。僕たちは小さめのバスで移動でした。
http://sanct.exblog.jp/1730421

*☆マミリンのガケップチな毎日☆:きたきた。
返済には足りないだろうけど、車を1台残して、後は売ったら?という話をして。
http://blogs.yahoo.co.jp/akix_lovema_4649/19570767.html

*気ままなニャンコの聖域:WWEスマックダウン来日!!横浜アリーナ★
ボンネットに水牛の角をつけたリンカーンリムジンを、わざわざアメリカから乗りつけて来るのかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/dark_angel_0429/24097626.html

*まさきの日暮らし日記:Hit & RUNを見事に決められた
ちょうど私がここを渡っているとき、白いリンカーンのリムジンが一旦停止しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/arod13nyjp/25455972.html

*堀江君よ、本望だろう。:猪木さんのちょっといい話。
そこで車にトレーニング道具を積み移動。猪木さんは当時リンカーンのリムジンに乗って移動していた。
http://plaza.rakuten.co.jp/inokidamasii/diary/200602160001/

*麻呂の横好き:ええっ。庶民ですとも!
東京プリンスホテルの駐車場で遭遇した なが〜いリンカーンのリムジン。かなりゴージャス!
http://www.hobidas.com/blog/daytona/maro/archives/2006/02/post_22.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年02月24日 23:32 | コメント (0)

 

ナビゲーター LINCOLN NAVIGATOR (リンカーン)

「ナビゲーター LINCOLN NAVIGATOR (リンカーン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「とにかく目立つ車で大きさもありますが意外と小回りもきくし乗りやすいみたいですよ。目立ちたい方にオススメの車かな!」


=2006年6月23日収集分=

*東京・原宿Luby's(ルビーズ):USA放浪記 29 06・APR-1
今回の愛車リンカーン・ナビゲターです。(ミニ・バンを予約しておいたのに・・・)高級車だけに、快適ですが、
http://ameblo.jp/lubys/entry-10012265114.html

*Geppeのfukushima日記:そーいや・・・・
そのときは友達のリンカーンナビゲーターって車で移動してたのですが、やっぱりでかい!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/geppegeppegeppe/35224299.html

*Feel So Good:さよならナビちゃん
とうとうこの日がやってきました。愛車リンカーンナビゲーターとお別れの日です。名古屋に転勤になった記念に買ったナビちゃん。
http://blog.goo.ne.jp/ryo_fsg/e/6383b56507638dc0bcb3d2b32786fb0c

*男前☆:WRC
毎日、車三昧です。と言うことで、ジョニーさんが今最も欲しい車のNO,1をご紹介。リンカーンのナビゲーター。
http://blog.livedoor.jp/noa_johnny/archives/50562333.html

*デグモに生息するバイク好き!YZF-R1:6/3の墓参りツーリングの続き。
帰宅途中俺の欲しい車「リンカーンナビゲーター」にすれ違った!!カッコイイ〜☆欲しいなー(^0^)
http://blogs.yahoo.co.jp/mitotiti/37422047.html

*☆OnlineShop☆市川自動車☆:先輩・後輩
後輩からの注文はまだどうなるかは分かりませんが、リンカーンナビゲーターという車です。久々の高額車なので少しドキドキしています。
http://blog.ichikawa-carshop.com/?eid=381782

*今週のエース:今週の作業内容
飛び込みで入ってきたリンカーンナビゲーターです。アメ車は金具キットなどがあまり無い為、
http://carartist.blog56.fc2.com/blog-entry-13.html

*のぶログ 恋愛失恋日記:・・・・・・・・・・・・アハハハ^_^;ショックだなぁ〜
会社の駐車場に彼氏のリンカーンナビゲーターが止まっていた。まるで「今日は一緒に休んでます」って言ってるかのよう・・・。
http://dekashita.at.webry.info/200606/article_18.html

*アメ車ブログ アメリカンカーウェブカタログ:Lincoln Navigator 2006 / リンカーン・ナビゲーター
リンカーン初のフルサイズSUVで、SUVの可能性と、リンカーンのセダンの高級装備を持つプレミアムLUVと言えるリンカーン・ナビゲーター。
http://ameblo.jp/amesya/entry-10013732552.html

*飛んで火にいるカツオブシ・・・:室内は広くて快適なんやけどねぇ・・・な1台
コレ乗るならリンカーンのナビゲーターを選ぶね!!格でゆ〜たらコッチの方が上やけど、内装外装、乗り味のどれをとっても
http://blogs.yahoo.co.jp/bakudan100/36575102.html

=2006年2月13日収集分=

*☆みやびスタイル☆:スキースクール☆
毎朝の9時にリンカーンナビゲーターでお迎えしてくれたあくあちゃん。ありがとう(^_-)-☆
http://blogs.yahoo.co.jp/miyabisutairu/21058626.html

*日記プランテック:車選び
実際に欲しかったのはキャデラックのエスカレード☆もしくはリンカーンのナビゲーター☆
http://akitaken.exblog.jp/345301

*ま屋裏日記:リンカーン ナビゲーター でかい!
本日の患車=98モデル リンカーン ナビゲーター しかもお客様の自宅にて出張サービス修理です。
http://blogs.yahoo.co.jp/world_ms2005/23230148.html

*KEEP OUT!:リンカーン ナビゲーター
マイル表示が多い中、カナダ仕様のKM表示は珍しいです!1ナンバー登録ぢゃなく3ナンバー登録です。
http://blog.rabbit0038.com/?eid=80027

*ハヤリなのかナガレなのか:私が次に狙っているのは・・・↓↓↓
この車は『リンカーン・ナビゲーター』といいます いわゆるアメ車ですが これなら許せるッッ(^_^)
http://blog.livedoor.jp/rikopin724/archives/50422596.html

*中古車あるある大辞典〜松本in長野〜:ナッドオークションシステムについて
ナッドが行ってるオークションは、『自動車業者専用』の会員制オークションです。
http://nodauto.seesaa.net/article/12177510.html

*tom:world:リンカーンナビゲーター
『リンカーンナビゲーター』アメ車のデーーッカイ車です。もちろん左ハンドル!!
http://blog.goo.ne.jp/tomtokirin0426/e/1ec16c4a0ea7e7fcd05bf62bf18b07ff

*なおこ屋バスの移動販売日記 〜破産へのケータリング目録?〜:ナビゲーター
ちょっと疎遠だった友人から入っていたメールに返事を返した 「車が来たよー」というメールやった。
http://plaza.rakuten.co.jp/naokoya/diary/200602050000/

*リンカーン ナビゲーター:ついに!!!
先週の日曜日に新車を購入したでぇメッチャうれしい 車種はミラジーノプレミアX ピュアホワイトにしたんよ
http://blog.goo.ne.jp/horundaisuki0815

*SUKA・SUKA・BLOG :リンカーン ナビゲーター
“ジャック・バウワー” が乗っている車です。基本的にはアメ車って苦手なのですが、これは結構ありかも。
http://sukasukaq.exblog.jp/2713299

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年02月13日 23:17 | コメント (2)

 

タウンカー LINCOLN TOWNCAR (リンカーン)

「タウンカー LINCOLN TOWNCAR (リンカーン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「大きくて車内も広くゆったりと乗れそうです。迫力があってとてもかっこいいですね。ボディの割りに意外に燃費がいいそうです。」



=2007年8月16日収集分=

*Auto Moblog: CIA御用達のセダン
リンカーン・タウンカーってアメリカの映画やドラマで CIAやFBIがよく乗ってますけど、カッコイイですよね。
http://auto-moblog.seesaa.net/article/39660698.html

*スキーと自転車の間で:4日目 5月3日
お迎えのリムジンを待ってたら、それらしき車がくるがさっきより、短い(小さいのではなく、短い)フルサイズのリンカーンタウンカー、
http://blog.goo.ne.jp/px_1970/e/239f8701754141082e4b0f4a46ffdac7

*Bouquet Atelier Olive(ブーケアトリエ オリーヴ):オリーヴに・・・
京都木屋町に、リムジンが出没しました。はー、すごいねー 何がすごいって、長いよね。リンカーンリムジンタウンカーという種類で、
http://blog.goo.ne.jp/olive-bouquet/e/4dd097d94cec2187c13bdc33a3541fa2

*いたって普通な査定士…:今日もリムジンで
今回のは平成3年式で91年モデルみたいなので新車並行みたいっすねぇ♪同じリンカーンですが、今回は『タウンカー』どすえ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/takechan1975_0421/34355200.html

*怒れる男 別館:韓国の物真似車の正当化に激怒!
前から見るとグリルを除いてはジャガーSタイプと同じで、後ろから見てもリンカーンのタウンカーと似ているとの評価を受けた。
http://ameblo.jp/angryman2/entry-10039171747.html

*古着 ビンテージ SHOP ターゲット 大阪:実は…
高級車部門であるリンカーンのタウンカーで 全長×全幅×全高が5500×1990×1480mm、4.6リッターV8エンジン搭載らしいです。
http://blog.target-osaka.com/?eid=272077

*ムッシュKの“俺ワイン”α:普段乗りもいけるのかぁ?
愛読してる “アメ車マガジン”パラパラ読んでたらぁ こんな素敵な中古車見つけちゃいましたぁ!!一応 黒アメ車ぁ?リンカーン・タウンカーですっ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/piece888jp/14883244.html

*BURSTED CREWZER BLOG:KORTA
最近知ったんだけど、リンカーンタウンカーにカルティエってグレードがあって、今まで言葉の意味合いでカルティエって名前が
http://blog.livedoor.jp/bcz/archives/50826846.html

*シャチョサン奮闘記!:タウンカー エンジン不調
97yのリンカーン タウンカーです。エンジン不調での入庫で 調べるとミスファイヤーしています。んで 調べていくと・・・
http://officialic.blog107.fc2.com/blog-entry-39.html

*LIEBEN WAGEN:タウンカー/リーベンヴァーゲン
カルティエ仕様!!再び!「リンカーン・タウンカー」NASU SHIOBARAです。。5月のクラッシュ事故から生還を果たしたT君の
http://blogs.yahoo.co.jp/liebenwagen1999/15402861.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「シートを電動で前後させるのと同じようにペダルを動かす事ができます。これによって、自分の体格、好みに合わせることができ背が低い人は座席を前にしてもペダルに届かない、などユーザーの要求はこの機能で解消しています。」

=2006年9月13日収集分=

*波ぶろぐ:虫の日前日
リンカーン・タウンカー(〜98年くらいまでの型)っていうアメ車です。まじでかっこよくない〜??このカクカクっぷりが♪
http://blog.livedoor.jp/daiking3/archives/50291746.html

*Shibakou's Seaside Blog:とりあえず更新。
前の愛車の画像集です。 LINCOLN TOWNCARです。7年ほど前にアメ車が好きで買ってしまいました。故障が多かったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/koichiro0701/7114898.html

*おやじのスクランブログ (止まない雨はない、明けない夜もなし)
珍しくアメリカ車ですが、フォード社のリンカーンブランドのフラッグシップカー「タウンカー」です。しかし、これってバカデカい!!
http://blogs.yahoo.co.jp/johnnoie2002/38937282.html

*オフィスシオン社長日記 (寺尾俊一のつぶやき):タウンカーの乗り心地
新しいタウンカーが納車されてから1週間ほどたちました前のコンチネンタルより、長さが30センチ 幅が10センチ大きくなりました
http://blog.livedoor.jp/officesionterao/archives/50183649.html

*若輩経営者の経営log:good bye my romance...
所有車を一部手放します。最初にリンカーンタウンカー。幅2m、長さ5.5mと馬鹿デカい彼は普通の駐車場に入るわけもなく、
http://blog.livedoor.jp/hikick123/archives/50617244.html

*Disney Life:7月4〜5日イン 第1弾
タウンカーでした。1人だから助手席に乗せてもらえました。乗ってからケープにミニデジプルが出てるの発見!
http://blog.livedoor.jp/asagishuhka/archives/50661183.html

*真・日々精進: リアルPvP
リンカーンタウンカーにおきまりのファントムトップそしてDAYTONのホイールにホワイトリボンのタイヤにハイドロ
http://oyatu3.seesaa.net/article/22264268.html

*高橋唯之のDownhill : きたよー
タウンカーちゃん帰ってきました。まじうれしい!!久しぶりに乗ったらデカッ。こんなに車でかかったっけ!?って感じです。
http://mtbdhtt.exblog.jp/4318385

*嗚呼 〜男臭〜:SupaSupaってきました
そしてもう一台、普通のタウンカーと思いきやなんと2ドアクーペ4ドアセダンしかないものを大カスタムです
http://blog.goo.ne.jp/kohta1981/e/fb857c6b8b3659ab411763e1acc770b0

*高野博善さんの日記「鉄の揺りかごで癒されながら、至福を思い出す…
給油中、のリンカーン・タウンカーです。古典的なアメ車の味わいを残すクルマです。今の私には、身分不相応も甚だしいですが、
http://roy6161.nikki-k.jp/n.k/SI.vF22

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年5月29日収集分=

*BEANS PAPA:久しぶりに晴れました!
話は変わるけど、この前水色のリンカーン(タウンカー)がうちに入ってきた。
http://blog.livedoor.jp/asu_tomo/archives/50219508.html

*かずおさんのトランザムごっこ:地球に多少は優しいアメ車 第1弾
1992年型 リンカーン タウンカー泣く子も黙る鬼アメ車!現地のお偉いさんから犯罪者まで
http://blog.livedoor.jp/kazuo455/archives/50338222.html

*@gizmomo:オーランド便り?その5/帰国?
日本のタクシーと違い、アメリカンサイズのフォードリンカーンタウンカー。
http://blog.so-net.ne.jp/gizmomo/2006-03-03

*manakatsuo:3月4日にプレオープンしたCafe-B...
母親が乗っているのも「フォード・リンカーンタウンカー」と、主要人物はすべてフォード車に
http://blog.goo.ne.jp/0829cherry33/e/c86e256f9f6d9201b64fccbc07707a68

*親父のひと言:ケンタッキーとバーボンの思い出話{10} 免許証取得
どうせ買うなら日本では乗れない車が欲しいと思ってリンカーンタウンカーを買うことにした。
http://blogs.yahoo.co.jp/jjmaster_1979/29136712.html

*D吉の出張日記:てめえら!
この写真見て気がついた。左側に写ってるのはなんて事ないリンカーンタウンカーなんだけど、
http://blog.livedoor.jp/dotekiti/archives/50593530.html

*AutoLoftの日記帳 : めづらしく、バイザーモニター
車は、リンカーンタウンカーおまけにHIDも装着これもあまり使っていない HB-5でした
http://autoloft.exblog.jp/3252824

*Obie稲垣SK8:あこがれるね‥
画像はリンカーンのタウンカーになります。ハイドロで車高をプシュッ と。
http://blog.livedoor.jp/punkrockismylife/archives/50701285.html

*自分いぢり:映画『あぶない奴ら』見所は起亜オピロス!?
傾斜のきついリアウィンドーは、リンカーン・タウンカーあたりをイメージさせます。
http://blog.livedoor.jp/vertro/archives/50578271.html

*嗚呼 〜男臭〜:悩み事・・・
95−97型のローライダーでお馴染みのリンカーン タウンカー辺りも狙ってます
http://blog.goo.ne.jp/kohta1981/e/eb1f70bf79ce044d0d608e29d84bb946

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2005年12月27日収集分=

*わがまま王子の人生狂い咲き:リンカーン
キャリア積んでサーフボードのせて、洗車しないでやれた感じで乗りたいと思います。
http://blog.livedoor.jp/hiro933/archives/29812903.html

*Beyond SF Bay:Chicago - Day3 & Day4
で、今回はリンカーンにしたのですが、リモのショーファーになった気分。(笑)
http://ameblo.jp/koba-sf/entry-10003362688.html

*アメ車forLIFE :今日から本腰!
現在も乗っているハニー "リンカーン" についてめちゃめちゃ時間をかけて話して行こうと思います.
http://plaza.rakuten.co.jp/amesya/diary/200508110000/

*Going for a ride:This limo is extremely rare.
リンカーンタウンカーのリムジンを運転したことがありますけど案外普通に走れてしまうんですよね。
http://blog.livedoor.jp/cuts/archives/50375496.html

*3Narcotic:ブロアム
ほかに対抗馬がタウンカー、ビューイックがあったんだけどやっぱキャデラックを買うことになりました!
http://gooddeeds5.seesaa.net/article/9517420.html

*SoundWit Diary:タウンカー!!
リンカーン タウンカーにアルパイン フリップダウンモニター×2です。
http://blog.livedoor.jp/soundwit/archives/50188107.html

*自動車事典:自動車[霊柩車]
宮型霊柩車は高級車(キャデラックブロアム・リンカーンタウンカー等)を改造して、棺室を設置した霊柩車。
http://gooddeeds5.seesaa.net/article/9517420.html

*霊柩車運行中のつれづれ日記:儀礼車と霊送車
中にはタウンカーやカプリス、トーラスもあるだろうけど、格からするとマーキュリーが多い。
http://blog.livedoor.jp/daddy101s/archives/50268661.html

*アメ車ブログ:Lincoln Town Car 2006 リンカーン タウンカー
カルティエとのコラボモデルも存在し、アメリカのセレブから絶大な支持を得ている。
http://ameblo.jp/amesya/entry-10007375917.html

*おそめそめ的、頑張っちゃう!?4年生始めました!?:さてさてニューヨーク
クルマなんですけど、リンカーンタウンカー多いですね。イエローキャブなんか8割がたコイツです。
http://blog.livedoor.jp/osome1440/archives/50294982.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

投稿者 xbheadjp : 2005年12月28日 00:04 | コメント (0)