クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: 外車:ベントレー アーカイブ

 
 

ベントレー BENTLEY (ベントレー)

「ベントレー BENTLEY (ベントレー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「6リッターの12気筒、ツインターボの強力なエンジンで、見た目からして威圧感たっぷりのベントレー。いつか乗ってみたい車ですね。」



=2007年8月27日収集分=

*十日町に住む者ですが・・・。:夢のスーパーカー その2
今日の「夢のスーパーカー」は、もう少しお手頃なヤツを紹介しようと思います。その車は・・・ベントレー コンチネンタル GT!!
http://blog.goo.ne.jp/tokamatch/e/e5823e863cf8ed8af15d76d473b4dbbf

*トンボ日記:あ!そうそう!
ベントレー が駐車してたのかな。アレには焦った(なんでやねん)正直、ナマで見た感想は 意外とカッコイイ
http://kyokujitsuki.jugem.jp/?eid=484

*ladyの気持ち:ベントレー
高級車ベントレーのマンスリーマガジンをゲットしました。さすがに紙質もよく高級そうです。表紙の女の人カッコイイですね〜
http://ameblo.jp/you-mei/entry-10043550791.html

*『BOSS_LOG』:Great time to break the ice...
反対車線を直進で走ってきたベントレーにパッシング&クラクション10秒くらいの、光と音の攻撃で撃沈されていた(笑)
http://visionslr.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_e85f_4.html

*眠り猫:今年のお盆休みの巻(1日目)
いつ行ってもリッツの車寄せにとまってる白いベントレー(なにわナンバーだったと思う。)、やっぱりこの日もいたよ。
http://ameblo.jp/mokojonathan2001/entry-10043692039.html

*軽い気持ちでフィリピンに引越ししてしまった男のブログ:超遊び人
歯医者はやっぱり儲かるんでしょうか。車もフェラーリやベントレーとかおっそろしく高い車を何台ももっておられます。
http://blog.livedoor.jp/pogi_marc/archives/50965014.html

*Why not?:時の人
でも、誰? 誰? 誰を一体追いかけてる?? その人は黒いベントレーに乗っている。ん? 誰よ?
http://blog.livedoor.jp/depechan/archives/51041836.html

*ふしぎふしぎ:うろ覚え夏休みレポート(後編?)
ちなみにテーマが1〜13まであり、車庫の「8」は8番目のテーマという意味だとか。車庫の中には最後に乗っていたベントレーが置いてある。
http://blog.livedoor.jp/kome1067/archives/51233890.html

*がんばれ 元気!!!:白洲次郎
・・・写真の1924年式ベントレーは、故白洲次郎氏がケンブリッジ留学当時、英国で愛用した車です。
http://blogs.yahoo.co.jp/ultimatetarga/15921903.html

*BLACK-SMITH:迷探偵?
出てきた車がベントレーのクラシックカー!!!!!激萌えでしたわ。やっぱりベントレーはカッコ良すぎる・・・
http://blog.goo.ne.jp/nob6bass/e/a4eac44a21a65d82f64555732450e3c5

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「新聞に”300km/hで走る”と書かれていたとか。もちろん走れるんですよね。すごい!」

=2006年8月25日収集分=

*癒しの空間:「ベントレー」について
ベントレーですか。いい車だけど私は好きになれないな?高級車には到底乗れないからな・・奈央には凄くお似合いですよ、
http://tooru-nihashi.at.webry.info/200605/article_3.ht

*ARAMAHOSHI: すっきりした
そして今日さらに気づいた、車はベントレー。車、興味なかったら知るよしもなかったのですが、昨日みたTVにベントレーが出ていて、
http://harasakie.air-nifty.com/main/2006/08/post_8128.html

*NAOTO'S BLOG (俺のひとりごと・・・): ただいま〜!
玄関前に停まってました・・・真っ黒のベントレー!早速乗り込んで・・・大感動!凄い!の一言・・・車好きならたまらんですよ〜!
http://replay-kouhoku.seesaa.net/article/21997099.html

*36歳中年オヤジとMini。:ベントレー再び。
本日再びベントレーが舞い戻って参りました。先日付けたナビに、バックモニターを取り付ける依頼です。シートをはずし、延々と配線をひっぱりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/three_s32/16404203.html

*ヒトリゴト:何か天気悪そ。。
うちのマンションの前にすんごい車がつけてあった。白のベントレーなんだけど、屋根は革でリムジンなんだぉ!
http://blogs.yahoo.co.jp/ai_risaco/40345468.html

*響きと眺め。:女の価値と車の値段。
第7位 ベントレーまさかベントレーがランクインしているとは、、何者かの陰謀じゃね!?といいたくなった(笑)
http://blog.livedoor.jp/japanese_pepper/archives/50323999.html

*CLKカブリオレ ドレスアップ日記:お友達の車 2
ベントレーのフロントグリルは迫力満点です。かなり威圧的。後ろにこんな車が来たら、すぐよけちゃいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/makoto3061/195741.html

*男一匹ブリスター伝説!:帰ってきたザンス。
今回はベントレー乗らしてもらいました!走っても良いよ〜って言ってたけど、さすがに車が車だけに怖いので、座っただけですが 汗
http://blog.livedoor.jp/amgkaz6000/archives/50700766.html

*STEP: こんばんは セノンです
しげさんが”よう!まじめにきたんだ!”と顔をほころばせて車を磨いている。もちろんベントレー。どんなあぶない人がのってるんだろーか?
http://senon-story.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_d4e1.html

*Barrett:Bentley
日はBentley(ベントレー)を紹介します。Bentleyはイギリスにある高級車メーカーです。(知ってる人も多いかなぁ?)
http://blog.goo.ne.jp/barrett-m82/e/316bbd17b82f8caff92e77e660f6d43a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

投稿者 xbheadjp : 2006年08月25日 23:06 | コメント (0)

 

アルナージ BENTLEY/ARNAGE (ベントレー)

「アルナージ BENTLEY/ARNAGE (ベントレー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ベントレーの中で、唯一の4ドアモデルの車がこのアルベントレー アルナージなんです。6.75リットルV8エンジンを搭載しています。」


=2006年3月28日収集分=

*HAA神戸 珈琲館新聞:気になる1台シリーズ ベントレー・アルナージT
プロである会員の皆さんの多くがジーッとその車に見入っています。なんじゃ?
http://haa-kobe8710.cocolog-nifty.com/haa/2005/10/post_9179.html

*飛んで火にいるカツオブシ・・・:強力馬力高級車!!な1台。
やっぱロールスよかベントレーやね!文句なしの1台や!!も〜全てが満足の1台!!
http://blogs.yahoo.co.jp/bakudan100/13714344.html

*FerrariF355@名古屋:コーンズ様(ベントレー名古屋)
夕方通ったらショールームにアルナージが2台納まってました。敷居が高くなりそうなヨカン。
http://blog.livedoor.jp/v6rosso156/archives/50033233.html

*40歳からの日記:ゴルフの腕を落としたみたいです?
W.O.時代のビンテージ・ベントレーがル・マン24時間レースで大活躍した歴史にあやかったネーミングである。
http://blogs.yahoo.co.jp/mmdhymm/19169541.html

*ナガセ自動車螢機璽咼紘堯А峪慇茲箸弔淦茲箸尻で感じ取るもの」
試運転中の 「ベントレーアルナージ」 「弁当」を買う為 コンビニに寄りました。似合わねぇ〜 (~_~)
http://happy.ap.teacup.com/service-nagase/31.html

*さとネット:最強コース
現行1個前のS500はくさるほどいる。それ以上にすごいのは路駐してあったベントレー軍団だ。これは圧巻。
http://blog.goo.ne.jp/satoshi1025_1985/e/c89a72baf760648c18247f0bc494528b

*俊様のお部屋:銀座周遊の旅
下の写真は大トロを口に運ぶ(元)坊主とベントレーのアルナージという高級車。
http://blog.goo.ne.jp/shun19851209/e/8be42abe49bdee0dd056c536278a590b

*ムーニーの日記:ロールスロイス。
一方の「ベントレー」は、1920年代にル・マンなどで大活躍した、スポーツカーメーカーです。
http://plaza.rakuten.co.jp/marino7110/diary/200602170000/

*CARMODE NEWS:ベントレーにタダで乗れちゃうゾ!
最大トルク89、2kgmと途方もない数値を誇るビッグセダン「アルナージT」。
http://carmode-news.carmode.net/article/13624481.html

*ヨシキ・ログ:3/11の傍観車
ロールスロイス・ファントムを見た直後に、今度はベントレー・アルナージを見ました。
http://yoshikit2.air-nifty.com/go/2006/03/311_d7d4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年03月29日 11:55 | コメント (0)

 

コンチネンタル CONTINENTAL (ベントレー)

「コンチネンタル CONTINENTAL (ベントレー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イギリスの高級自動車メーカーの車で、新車価格は約2000万円!!超高級車って感じでセレブ御用達、走る世界の一流品ですね!」


=2006年3月6日収集分=

*Workin'Dayz!!:結婚式の帰り道
カーマニアが友情を確認するのに時間はいらない。『道行くイイ車実況』が当然のごとくスタート。
http://yaplog.jp/workindayz/archive/47

*KT,モデルカーギャラリー:ベントレーコンチネンタルGT
国内未発売 ミニチャンプス製(ベントレー特注)1/18 ベントレーコンチネンタルGT
http://modelcar.blog.ocn.ne.jp/index/2006/02/gt_7761.html

*Monta :: Blog:ベントレーを発見!
こんばんわ〜。今日はJAの前で、ベントレー・コンチネンタルGTを発見しました!
http://www.okamo.net/2006/02/post_46.html

*Digital Sony Fan in San Francisco:授業キャンセルのため遠出
このダウンタウンに来る人は裕福な人が多いようで、路肩に止まっている車も高級車が多かったです。
http://sonyfan.cocolog-nifty.com/dsc/2006/02/post_4a33.html

*さとネット:最強コース
現行1個前のS500はくさるほどいる。それ以上にすごいのは路駐してあったベントレー軍団だ。これは圧巻。
http://blog.goo.ne.jp/satoshi1025_1985/e/c89a72baf760648c18247f0bc494528b

*いつの日かBMWを:輸入車ショー5 たぶんラスト
ベントレー・コンチネンタル・フライングスパー さすがにロールスロイスの改造メーカーの車。内装は豪華。
http://silver.ap.teacup.com/ferrarif360/112.html

*CARMODE NEWS:ベントレーにタダで乗れちゃうゾ!
例えば試乗車として用意されている「コンチネンタル・フライング・スパー」。
http://carmode-news.carmode.net/article/13624481.html

*2006年7月を目指して:コンチネンタルGTの赤?
560馬力のベントレーから出ているヒルトン姉妹も乗っている高級クーペです。
http://blog.so-net.ne.jp/bingo7/2006-02-26

*岡安通弘ブログ - 営業所長日記:ナンバーステーカービング
やっぱオリックスの清原選手みたいにベントレー コンチネンタルGTとか乗ってもらわないと。
http://blog.livedoor.jp/falco1000/archives/50323921.html

*Porsche好きです。:雨の都内ドライブ
更にベントレーの淡い青のコンチネンタルGTもいました。さすが六本木ヒルズの駐車場は違いますね〜。
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1397836

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年03月06日 22:04 | コメント (0)