クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: 国産車:レクサス アーカイブ

 
 

レクサスLS LEXUS LS (レクサス)

「レクサスLS LEXUS LS (レクサス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「安全性能を満載していて、ドライバーをどこまでもサポートしてくれる。ハイテク装備がギッシリ詰まってるLSって凄すぎです。」



=2007年7月27日収集分=

*青メガネ総合研究所:今日の一台「レクサスLS600h」
さて、ついでに「世界最高のクルマ」との呼び声が高いLS600hバージョンU Iパッケージに試乗。1220万円。おぽぽ。
http://www.aomegane.com/archives/50943155.html

*いろんなこと:今日から
基本的に今回のシステムは今、町で見かけるレクサスLS600hのと同じシステム。こう聞くとけっこう親近感わくでしょ?
http://blog.goo.ne.jp/seibusyo/e/67a01245faab9bd23f40534f5136a27f

*日常のぼやき Ver.3.0:自己満足日記。
新しいレクサス、LS600hは15,000千円だそうです。後部座席にはマッサージ機能が付いています。
http://blog.livedoor.jp/y_koucha/archives/51552119.html

*ことばつかいブログ:LS600h
デパートの広場で展示をしていたレクサス車を見ていたら、ディーラーにもおいでくださいということで行ってみた。早速、LS600hを試乗させてもらった。
http://digiture.blog68.fc2.com/blog-entry-320.html

*ゾウガメV12 Max351km/h:スレ違った
前方からエンジ色のLSがやってきた。レクサスは意外と不調なんて言われてたけど、LSは良く見かけるよなぁ
http://blog.livedoor.jp/happyisland_/archives/50627345.html

*おクルマドットコム・ブログ:レクサスLSって?
よく見かけるようになったのがレクサスLSです ウ〜ン、カッコいい リヤから見てもカッコいい〜車内はとにかく電動仕掛け
http://plaza.rakuten.co.jp/okudotcom/diary/200707180000/

*夢先案内人「おみ」の爽快ポジティブ日記:ダブルブッキング
エントランスにはドッカリとレクサスLS600Hが鎮座しておいでです。ボディに触れないように細心の注意を払いつつ、
http://blog.livedoor.jp/cal863/archives/51009612.html

*あんなこと、こんなこと:世界一トヨタに立ちはだかる 「品質」という最大のリスク
トヨタ自動車は06年来、レクサスブランドの最高峰である「LS」と相次いで重要度の高い新型車を投入してきた。
http://rex980.seesaa.net/article/48734112.html

*がんになったら:CO2削減高級車レクサス
レクサスの下位機種も試乗したがまったく異なる。LS600hはハイブリッド車で加速時にはガソリンと電池が同時に作動するのだという。
http://ameblo.jp/qolfirst/entry-10040596393.html

*こっそりこりそ。:ガソリン、8月さらに値上げへ
レクサスGS、LS級の重量だとバッテリーなどのシステム重量がネックになって燃費重視よりもトータル出力重視の傾向になってしまうんで。
http://blog.livedoor.jp/atsushif1216/archives/50962748.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月29日収集分=

*うずら日記:牛丼
今日、ミッドランドスクエアのレクサスショールームに行ったら、1500万円超のレクサスLS600hLがあったので
http://d.hatena.ne.jp/na-hiro27286/20070523

*中年オヤジの買い物遍歴:レクサスLS600hl
本日の新聞に 遂に<LEXUS・LS600hl>の広告が出ました。金額は・・15,100,000 諸経費+任意保険代を考えると
http://plaza.rakuten.co.jp/makosa1/diary/200705230000/

*新しいショールームの出来事:カタログ
すごいカタログが届いていました。まるで、昔よく買った洋書みたいです。全95ページのレクサスLS600のカタログです。
http://plaza.rakuten.co.jp/dominico/diary/200705230000/

*トヨタ ミニチュア ワールド:乗れる人は乗れる
レクサスのフラッグシップ車が発表された。レクサス LS600h。『600』っていうから6000ccなのかと思ったら、
http://ameblo.jp/hamasho/entry-10034294368.html

*Hedgehog-Style 人のくるまのテクノロジー展
つい先日発表されたばかりのレクサス LS600h のLEDヘッドライト・ユニットを展示する。ブースにはLS600hのフロント部分だけが展示され、
http://blog.goo.ne.jp/hedgehog-k/e/c8d5365407b3252466fbc96d1939c4f1

*【sabraUra】サブラウラ: いよいよ登場! レクサスLS600h!!
世界中の注目が集まる、ハイブリッド版のレクサスLSに乗ってきました。サブラに来てからいろいろな車に乗らせていただきましたが、
http://www.sablog.jp/sabraura/2007/05/post_123.php

*0304romanの日記:ハイブリッド車
世界に誇る車が登場! レクサスLS600h これは世界最高峰の車ですが、実はハイブリッドで走るとの事
http://blog.so-net.ne.jp/0304roman/2007-05-24

*カーマガ: レクサスLS600hカタログ
レクサスLS600hのカタログが届きましたが、予想通りハードカバーの100ページ近くにもなる豪華な仕様でした。
http://carmaga.seesaa.net/article/42800704.html

*Start Your Engines : ブログ: イマイユウキ『ホントにそんなに凄い・・・
乗ってきたんです!・・・レクサスのフラッグシップモデルとなる、LS600h/LS600hL。試乗会はジャパニーズセレブリティ御用達の
http://www.startyourengines.jp/blog/staff/2007/05/000512.php

*ウッキーさいとうのウキキ ブログ:いい感じ
今週のトピックスはレスサスLS600hです。軽井沢で試乗会があり、行ってきました。レクサスのフラッグシップLSのハイブリッド車です。
http://ukkisaito.blog68.fc2.com/blog-entry-117.html

「新しく発表されたレクサスLS600は通常のバージョンLS600hとロングホイールベース版があるそうです。お値段は相当高いようですね。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年2月16日収集分=

*トミーカイラ R33と銀と夏:レクサスLS460 カギっ!!
カギはこんなカギです。でもカードは結構分厚いし、リモコンキーもどうだろう・・・。キーホルダーとかみんなどうしてるんだろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/gin_natsu555/45864127.html

*Y's Open Car Diary:レクサスから
昨年9月に発売されたフラッグシップモデル、LS460は月間販売目標1300台を大幅に上回る月平均2400台超のペースで
http://blog.goo.ne.jp/ys_roadster/e/a91193aeb4c3c9ad100c55bb1c0ffe3c

*ANTIGERの独り言: レクサスLS試乗
今日レクサスLSを試乗してきました。さすがに1千万を越える車はその辺の車とは大違いでした。死ぬまでに一度はこんな車に乗ってみたいものです。
http://antiger.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_dddf.html

*表紙コラム:レクサス LS460
多くの人が、今気になるクルマの1台であることは間違いないであろうLS460。試乗記を書くためにモータージャーナリストと
http://blog.goo-net.com/hyoshi_column/archive/55

*くれちゃんの洗車日記:LEXUS LS460
LSは間近で見るととっても…針だけ光って後はゆっくり廻りが光りだすオプティトロンメーターは、やっぱりかっこよすぎ!
http://blogs.yahoo.co.jp/kurechan2002/4326406.html

*DEAD or ALIVE:テンション上がりまくりっ
昨日初めて走るLS460を見ましたすんげぇカッコイイッシルバーとホワイト両方見れましたなんかもう輝くオーラが違う
http://ameblo.jp/kasumi-wish/entry-10025231068.html

*一人暮らし奮闘ニョッキ:今日も一日のびのびとー
親父の新車に初乗車レクサス LS460 (かな?なんちゅーか俺、暮らせる自信がある。サウンドやけに綺麗な立体的な音出るし…
http://blog.livedoor.jp/takeshi7770afbto/archives/51328296.html

*その2 blog:SL南房総号を撮りに行ったよ。
実家に帰る前に千葉市内の駐車場で撮ったレクサスLS450。(オーナーさん、勝手に撮ってごめんなさい。)ドイツのクルマよりも
http://onopi.at.webry.info/200702/article_8.html

*タケちゃんの老いからの反逆奮戦記:漸く目覚めたレクちゃん・・・
このレクちゃん、タケのところにきてから3ヶ月半ほどになり、走った距離も4500舛砲覆蠢欧目覚めて秘めたる力を
http://blog.goo.ne.jp/c-grandpa/e/be9d8578ea834472ad3c9ec356a111ce

*ユウとアリサの幸福な食卓: 日本代表
今年の春にはLSのハイエンドモデルがデビューする予定です。この車はハイブリッド使用となっておりトヨタの環境技術が
http://shiawase-com.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_1b2f.html

「危険が高まればヘッドレストが作動し、むち打ち傷害を軽減してくれるオプションがついていたりして高級車ならではといった感じですね。室内も広くて快適のようです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年5月17日収集分=

*My Silvia:レクサスLS
先日「レクサスLS」が初公開された記事をヤフーニュースなどで、ご覧になった方は多いはず。
http://blogs.yahoo.co.jp/komiyama0202/34258392.html

*松田の雑記帳:マルチトピックス
車と言えば、レクサスLS。あのカッコいいLSについてだが、各所で様々なコトが言われてるし、
http://blog.livedoor.jp/mazda3_zzr/archives/50344370.html

*たろたろ日記: レクサスLS
レクサスの最高峰LSシリーズは9月に登場するらしい。初代セルシオが出たときは
http://tarotaroblog.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/ls_003c.html

*クルマログ:【new】レクサス LS
「発表」じゃなくて「披露」だとかいいじゃん、別に。はやくLS見せないといけなんだわけですよね。
http://car.livedoor.biz/archives/50470575.html

*GO!:やばいっすね
レクサスLS。排気量4600cc、V8エンジンだってさ。380馬力、トルクはなんと50kgm。
http://blog.goo.ne.jp/heroes-of-sand/e/8854173953976088db573c5d517afab3

*ヨシキ・ログ: 5/9の傍観車
いよいよ投入される新型レクサスLSには、新開発の8速ATが採用されるようですね。
http://yoshikit2.air-nifty.com/go/2006/05/59_4844.html

*ヘボリーマンの投資日記:気分乗らず…
新型レクサスLSは380馬力で8速ATとか…。そんなに馬力出してどうすんの?って
http://blog.goo.ne.jp/critical-hit/e/2acc809ea5bbf6c6e717bf4b7f9dbbfb

*ファリシティー日記in名古屋:レクサスLS
富士スピードウェイの傍にある研修所で今、営業交代でレクサスLSの研修受けているとの
http://blog.livedoor.jp/gzn00022/archives/50577412.html

*名古屋大好き 社長の日記:レクサス
レクサスLSの量産開始カウントダウンが始まりました。このクルマ非常に高級であります。
http://blog.livedoor.jp/matsudakun/archives/50414707.html

*マーケットWalKers [気まま探訪]:レクサスの憂鬱
いよいよLSの登場である。2005年8月のレクサス店オープン以降、何かと国内市場を湧かせている
http://blogs.yahoo.co.jp/marketwalkers/34363539.html

「フル装備で買うと1000万円にはなるレクサスLS。スマートさの中に見える重量感、運転のしやすさ、静かさ、どれを見ても抜群です!」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年05月17日 20:15 | コメント (0)

 

レクサスIS LEXUS IS (レクサス)

「レクサスIS LEXUS IS (レクサス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「IS250はマイルドな感じの乗り心地。IS350は加速にパワーがありワイルドな感じです。トヨタ流の高級装備は魅力ありますね!」


=2007年5月29日収集分=

*レクサスとの道[LEXUS]:週末日記 − 千葉オフ
濃色系のISって、格好良いですね。そして初公開させて頂いたのが、このシートカバーです。ラゲッジルームのスペースが
http://ameblo.jp/tawa/entry-10031560016.html

*いちびり☆わ〜るど。:ニヤッ・・・
オーダーしちゃったo(^-^)oく・る・ま!レクサスIS250VersionS納車まで2ヶ月・・・待ち遠しい・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/ichibiri/31579492.html

*サラリーマンの好き勝手:レクサスIS試乗
IS試乗車で私の駐車場に車庫入れしてみました。後輪駆動でハンドルは切れるし、車長も短いから、車庫入れも
http://blogs.yahoo.co.jp/kiita3/48075059.html

*徒然ダメ日記:メルセデス→レクサス
やっぱ夏までには買い替えようって事で、レクサスIS350にケテーイ。右ハンドルなのがボトルネックやけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/akiri_sorakage/48982510.html

*クルマばかの年齢不詳のクルマ選び…:一番ほしいクルマ
最近、ほしい〜と思ったクルマは相変わらずレクサスIS。まさかこんなに良いクルマとは思っていなくて、試乗して驚きでした。
http://blog.livedoor.jp/kei_one/archives/50508762.html

*日々徒然なる日記:V36に至った経緯-ボツになったクルマたち
候補に挙がったクルマとしては他にレクサスISがある。こちらは素の250で390万円と程よくリーズナブルだが、何せ中が狭い!
http://blog.livedoor.jp/mt466/archives/50809903.html

*フォトエージェントの社長ブログ:新車スパイビデオ!これがレクサス・・・
デトロイトショーでベールを脱いだレクサスISのハイパフォーマンスモデル、IS-F 5リットルV8エンジンは400馬力以上を叩き出す
http://blog.livedoor.jp/apollons/archives/50998934.html

*レクサス is を切る!:レクサスIS グレード
Sには細かなグレードが設定されてはいない。大きく分けて二つ、350と250というグレードが設けられている。
http://001news.jugem.jp/?eid=11

*レクサスIS:レクサスIS
レクサスIS、カッコいいですよね。レクサスIS、そのサイズといい、スタイルといい、個々のパーツの完成度、
http://lexus-is.sblo.jp/article/4076192.html

*クルマ本を斬る!!: Tom's IS45試乗インプレ(動画)!!DinersCarClub・・・
次はレクサスIS35をベースに、スーパーチャージャーで武装したTom's45。基本的にはレクサスISですから。もっともセダンとしては
http://car.blogzine.jp/book/2007/05/dinerscarclubto_1449.html

「内装も良くて、エンジンも大きくて走りも快適なレクサスIS。後部座席はヘッドレストステー差し込んで固定できるようになっているようです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年5月16日収集分=

*のんたんのおうち:レクサス試乗(mixiと同じネタですいません)
レクサスISの試乗をしてきました。トヨタ店で営業している友人が、レクサス店に
http://blog.livedoor.jp/cat_nontan/archives/50448095.html

*ファリシティー日記in名古屋:自業自得
そこにはレクサスISのチーフエンジニアが自宅のタンノイのスピーカーと
http://blog.livedoor.jp/gzn00022/archives/50557561.html

*毎日がEveryday(LEXUS購入記):ディーゼルのレクサス?
ディーゼルのレクサスISが発売されます英国での話ですが。。。現地では550万円もするそうですが、
http://blog.goo.ne.jp/frostfall/e/0e8c65023a29900e9190f4e3702dd053

*team L.I.:6つ星評価!
レクサスISは衝突安全性能総合評価では運転席と助手席ともに6段階評価で
http://blog.livedoor.jp/l_ichiclub/archives/50626485.html

*むつぼしてんとう:高級車に興味はないのだけど・・・
レクサス ISの「カタログ」と「プロモーションDVD」です。もちろんレクサスディーラーに
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/33639040.html

*旅人1号の気まぐれ日記:レクサスISパーツ装着記(8)
パーツと言うほどでもないが、トランクルームランプをLEDに交換した。
http://blog.so-net.ne.jp/traveler-1/2006-05-07-1

*AVENISのある生活:レクサスのプレミアム感
さて、本題のプレミアム感であるが、レクサスISの運転席に座ると、明らかに「トヨタのクルマだな」と
http://ameblo.jp/kanna/entry-10012300605.html

*ファリシティー日記in名古屋:レクサス話題
今日新聞にレクサスISの広告が載っていました。掲載されていた価格のタイプでは
http://blog.livedoor.jp/gzn00022/archives/50578447.html

*うちの日記:かえってビックリ(^^;
帰ってきたら見覚えのある車のマークがあるぢゃないですかレクサスISがあるぢゃないですか(*_*)
http://blog.livedoor.jp/raccho_kim/archives/50496646.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

投稿者 xbheadjp : 2006年05月16日 21:48 | コメント (0)

 

レクサスGS LEXUS GS (レクサス)

「レクサスGS LEXUS GS (レクサス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「走りのダイナミック感、シートのフィット感などを上げても抜群に良く、パワーも乗り心地も申し分ない車ではないでしょうか。」


=2007年5月28日収集分=

*LEXUS GS350 AWD de GRANDTOURING:通算燃費 10.03km/L
レクサス GS350 AWDを購入してからちょうど1年半。総走行距離は38,550km。通算燃費はついに10km/Lの大台に
http://wwww.kaz.nu/?eid=604001

*Factory News♪: 4/15パート2
今日!社長が来られました^^レクサスGS350!走行距離400k!バリバリの新車♪羨ましい…しかし、三重県の地震!
http://tcs-nosaka.sblo.jp/article/3750055.html

*ヤピガメ日記:レクサスGS450h。
廃車の引き取りに、知人の社長の会社へ。新しい車はレクサスGS450h。これに乗せてもらう。ハイブリッドはなかなかのもの。静かで早い。
http://blog.livedoor.jp/yapigame4445/archives/50151823.html

*クライテンの日記:方向指示器を使いましょう
ちなみに車種はレクサスGS。いいクルマ乗ってるんだから、もう少しちゃんと走ったら?と思ってしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/kryten-f/e/868037204c2daa1151201dccaf0924a9

*不動産業に情熱をかける社長のブログ:趣 味
たどり着いた車は・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!レクサスGS(やはりヴァルド仕様)なかなかの条件が揃っているではないか!
http://ameblo.jp/nissyo-p/entry-10032790097.html

*車好き親父の我がまま日記:無題
今日はレクサスGSを拝見しました。 外観はフル・ヴァルドで仕上げられ、ダッシュボードはアルカンターラで張り替えてありました。
http://wifelovelove.blog100.fc2.com/blog-entry-11.html

*カメとわたしと時々レクサス:レクサス快適、快適、とても快適!
レクサスGS→ただ今約2000km走行。今のところ特に問題はなし。快適なツーリングを満喫中!!しかし、唯一の欠点は・・・ブレーキですな。
http://blogs.yahoo.co.jp/kamezo4/5764709.html

*レクサス:レクサスの車 試乗
私が乗ったのは、レクサスGS。アリストの後継車に当たるものです。まず座った感じは、たまらないホールド感のシートです。
http://lexus1.sblo.jp/article/4031480.html

*レクサスGS:レクサスGS 試乗
レクサスGSの車、見ているうちに我慢できずに試乗してしまいました(笑)。試乗のレポートを書こうと思います。
http://lexus-gs.sblo.jp/article/4076185.html

*worldNote:ハイブリッド・イエローキャブ
レクサスGSの場合、ノーマルが10.0km/l(3.5リッター)、9.1 km/l(4.3リッター)、
http://blog.goo.ne.jp/worldnote/e/b0f45027359cc63ac79da220b53d9839

「レクサスGSはトヨタのアリストのレクサス版として生産された車だそうです。インテリアも上質感があり高級感たっぷりな車と言えますね。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月5日収集分=

*チラ裏HORIZON:レクサスGS
エンジンオイルを買いに行ったらレクサスGSが。BBS RS-GT F8.5 R10 19インチミシュランPP2 245 275 19インチエナペタル車高調
http://blog.livedoor.jp/todozo108/archives/50239900.html

*まじぇすたっすか?:レクサスGS350
予約も無しで、試乗させてくれた。GS350、さすがにGS430には乗る気はなかった。排気量4.3は自分には大きすぎる。
http://blog.goo.ne.jp/kinpon_8224/e/571c12dc0acc521aefb3fc1ecfd91ea3

*白いレクサスGSと、アロマランプベルジェの部屋。:レクサスGS、プチ整形。
久しぶりに、レクサスGSネタです。〈笑〉納期5週間のはずの「例のモノ」、届きました。プルシャンブルー製のレクサスGS用フロントグリルです。
http://blogs.yahoo.co.jp/lexus_2653/38613596.h

*人生は探検やでッ!:レクサス GS430
レクサスの中で、一番売れている"GS"。運転席・助手席は、広すぎず、狭くもなく、適度な囲まれ感が心地よい。
http://sora-kenta.at.webry.info/200608/article_8.html

*すずと楽しい仲間たち: レクサスGS350登場♪
レクサスGS350のシルバー登場。\(◎o◎)/! 納車されてまだ2週間。きれいだなぁ。試乗で乗ったことがあるけど、
http://creambell.air-nifty.com/suzu/2006/08/gs350_c0e2.html

*アリスト〜私の中に「ワシ」が帰ってくる〜:レクサスGS
レクサスGS初めて実車を間近で見ました。中古車情報誌ではときどき載ってますが、実際走ってるところを目にするとちょっと興奮。
http://blogs.yahoo.co.jp/songiri6560/17550461.html

*トンガリ日記:レクサスGSハイブリッド
の未使用アルミホイールが売ってました。4本で21万円は高いな〜
http://blog.livedoor.jp/tongari2134/archives/50583568.html

*ポルシェのある生活: レクサスGS450h
GS450hを試乗して来ました。相変わらずのお出迎えです!!営業マンと少々話した後、早速試乗ですエンジンをかけます、ボタンを押します。
http://porsche-cayman.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/gs450h_0291.html

*遊牧民の部屋:レクサスGS430
本日納車♪レクサスGS430んなワケありませぬ♪ちょっとレクサスディーラーへクルマ見学へ行ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/miyamo0617/20060903/1157298263

*とっても素直なジョニコ♪:おもしろぉい
家に帰ると駐車場に見慣れないGSが。。。まぁうちのGSの1年点検で、レクサスが取りに来てそのまま置いていった車な訳ですが。
http://jyoniko.blog21.fc2.com/blog-entry-329.html

=2006年5月15日収集分=

*-- 8823-IMF.com - Fu** Ni**a >>:レクサスはいぶりっと。
レクサスGS450h、5ヶ月待ちやそうです。やっぱりガソリン高くなってるから、
http://blog.livedoor.jp/ep8823/archives/50464772.html

*タイで思う。:ハイブリッドについて考える
レクサスGS450h、売れているんですね。GS450h 受注状況について高いのにね。
http://blog.livedoor.jp/thai47/archives/50809709.html

*goo-net blog お知らせブログ:レクサス GS
世界的にも注目されるレクサスのフラッグシップはGSと言っていい。
http://blog.goopassport.com/info/archive/82

*たまおの言いたい放題と書きたい放題:レクサスGS450って〜
レクサスGS450って燃費がいいのかな〜?13〜14km/lらしいけれど、実際はどうでしょう?
http://blog.goo.ne.jp/tamaochan2461/e/615a4dbeffd497b45d89b33635adcc00

*日々へこみ直し新聞: 1cmの違い
レクサス GSのブレーキを載せます。ちゃんとフローティング構造になっているじゃないですか!!
http://romanhiko.air-nifty.com/blog/2006/04/post_6df1.html

*レクサスGS350:僕のGSは。。。
自分の家の駐車場に入る事ができません。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/aristo_801/34220228.html

*CCQ Photo Gallery:ちょっと休めた ふー  〜 COMTEC LS880
のんびり家に向かって田舎道を走っていたら前に白のレクサスGS350が。
http://blog.so-net.ne.jp/ccq_photogallery/2006-04-29

*中古車販売ショップ【AQUA】 staff's diary:ハイブリッドを引っさげて登場したGSの真打
レクサスGSは、実質、トヨタ・アリストの後継となるが、レクサスブランドを冠する
http://blog.livedoor.jp/aqua925/archives/50452424.html

*白いレクサス(GS350)で旅に出たいな・・・。:ミラクルバナナ?
今日も我が愛車、レクサスGSは、車庫でお留守番・・・。(この姿のまま、お別れか!?)
http://blogs.yahoo.co.jp/lexus_2653/33599364.html

*くるまこのみの雑記: 読んでも良くわからない
レクサスGSは、既にモーターにリダクション・ギヤを備え、2段変速とすることで
http://kurumakonomi.cocolog-nifty.com/zakki/2006/05/post_877d.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

投稿者 xbheadjp : 2006年05月15日 17:38 | コメント (0)

 

レクサスSC LEXUS/SC (レクサス)

「レクサスSC LEXUS/SC (レクサス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「セレブなオープンスポーツカーといったら、この車。室内は本木目パネルを要所に配したインテリアで、高級感満点ですね!」


=2007年5月30日収集分=

*Midnight_Devil and Angel -走り屋ブログ-: レクサスSC
レクサスSC430(旧ソアラ)は、レクサスブランドに移行した途端、販売台数が増えたそうですね。それほどまでにレクサスの
http://midnight-d-a.seesaa.net/article/35156088.html

*OVAL OFFICE: SUPER GT トヨタ編
SURER GTのGT500クラスに参戦するトヨタの車が公表されました。車は前年と同じレクサスSC430(旧名ソアラ)です。
http://oval-office.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/super_gt_25db.html

*遊びの達人:レクサスSC430
「こんな車もあるんだな〜」というのが率直な感想。 4.3 リッターのクーペなんて、いくら金があっても買わないジャンル。
http://blog.goo.ne.jp/imatrading/e/05e42798ed5c59ff4f454cc4b4bdba78

*横チンのAE86研究所:レクサス SC430はすごい! ・・・
今日はうちには不釣合いな車両の作業を行っております。レクサス SC430です。なんと700万ぐらいするそうです。
http://blog.goo-net.com/ymsttbss/archive/28

*ライカで撮る日常&メルセデスと暮らす日々:レクサスSC試乗
レクサスSCに試乗してきました。AUTOCAR JAPAN 5/2007号で“SCこそレクサス”とベタ誉めだったので
http://ameblo.jp/minilux/entry-10030508974.html

*エクリプス スパイダー オーナー日記:レクサス SC430体験
レクサスSC430(ソアラ)にのる機会がありました。正直レクサスの外観には期待していないので詳しくみてません(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/vet_ozeki/46234634.html

*せきゅっぱ日記:人それぞれ
現レクサスSC(=最終型ソアラ)のルーフを、セキュリティのリモコンで開閉するとか、便利&ビックリ作動に
http://blog.livedoor.jp/sp8000/archives/50970334.html

*走り屋予備記:暑いし痛いし…
レクサスSCのページを見たら………。SCのリアシートって激狭ですね… というより、リアシートがあった事自体、
http://blog.livedoor.jp/nsx_riyu_noria/archives/50219667.html

*レクサスSC:レクサスSC インプレッション
レクサスSCの車、見ているうちにのりたかったのですが、残念ながら試乗は出来ませんでした。そこでレクサスSCのインプレッションを
http://lexus-sc.sblo.jp/article/4076234.html

*らんてぃの『青空サイコー!!』:さてさて
自分的には全日本SUPER-GTで活躍中のレクサスSC430がモデル化されているので、いいな〜と思っていたのですが、
http://lant.blog105.fc2.com/blog-entry-3.html

「レクサスSCの"SC"とはスポーツ・クーペの頭文字からきているそうです。インテリアはSCならではの上級感があり高級感を感じさせてくれます。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月6日収集分=

*Fuelling the Passion in UK:London Motorshow@Excel London後編
レクサス人気はヨーロッパでも上がりつつあります。ソアラとして売られていたSC430のイギリスでの新車価格は日本より400万近く高いそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/oxfordminifreak/13914602.html

*人生は探検やでッ!:レクサス SC430
中途半端なんだよね。この車。いくら、ベンツやBMWがオープンボディーを用意しているからといって、「トヨタ・ソアラ」の名前を「SC430」に
http://sora-kenta.at.webry.info/200608/article_1.html

*会長日記 by Inochin:今日のできごと。。
近くのレクサスのショールームへ。。「これなんか良いなぁ」と、目の前には、真っ赤なレクサスSC430。。
http://blog.livedoor.jp/mymusic_s/archives/50250051.html

*ポンスカ乗ってドコ行こう・・・:いつかはレクサス
なかなか思っていたように伸びてない「レクサス」ブランドですが、、そんなレクサスの中でも「SC」は案外堅調に売れてるんですってよ。
http://blog.livedoor.jp/ponsuka/archives/50830843.html

*清貧C200日誌?:レクサス試乗記 前編
SC、大福を落としたようなボディで巨大なトランクに屋根を押し込む宇宙船のような車。リヤシートにまで間抜けなヘッドレストつけてあるんだけど
http://blogs.yahoo.co.jp/gain/39166012.html

*げんまのあの風を思い出したε=ε=ε=ε=ε=(o^O^)o:魔が悪い奴!(●`ε´●)
某○クサスの方に偶然会った。下半身を引き摺る様子を見て一言。「そろそろ○クサスSCで如何ですか?」『何故に?』
http://blogs.yahoo.co.jp/gs250fw_forever/39200843.html

*あさださの浅く広いブログ:SC430!!
先週鈴鹿1000kmがあったばっかりですが、気になる車はやっぱりレクサスSC430です!かっちょいい&速い!
http://asadasa.at.webry.info/200608/article_22.html

*ステラ! Pleiades Drive.:レクサス 台数伸びず。 Yahoo News.
ボーイさんが持ってきたのは漆黒のレクサスSC。息を呑むほど(少しオーバー?)カッコ良かったです。同じSCを日本で見るとどうも・・・。
http://stella55.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/yahoonews_376e.html

*ブラブラ散歩道中。:メガウェブで開催中のトヨタ歴代カローラ展。
レクサスコーナーは多くの人が試乗したり、説明を受けていました。特にコンパーチブルタイプのSC430は一番人気です。
http://blogs.yahoo.co.jp/torakyojin88/516808.html

*viaの「だから何なのさ?」:ぐーたら
車好きしか分からないとは思うんですけどね…一応。「SC」と聞いたら、何を思い浮かべますかね?一応ざっと思い浮かぶ限りで… ○セーフティーカー
http://blog.livedoor.jp/via0015/archives/50913384.html

=2006年6月30日収集分=

*クルマのある写真: SC430
SC430を紹介します。4代目ソアラのレクサス版というところです。大きさも全長が変わった以外は同じです。
http://carphoto.seesaa.net/article/18661086.html

*金融屋と不動産屋のあいだ − 子どもの難病と闘うBLOG: 洗礼を受ける
近所のレクサスのショールームにクルマを見に行き、SC430(旧ソアラ)に乗ってニコニコ顔。
http://bubblybanker.air-nifty.com/sasso/2006/06/post_3b85.html

*A Chance Encounter:LEXUSのSC430は…
生意気にも尊敬するYOSHIKI樣が愛用するSC430という700万するオープンカーに乗りました。憎たらしいほどかっこいい。
http://blog.livedoor.jp/a_chance_encounter/archives/50840844.html

*ドリフト狂のうた♪:GT500!!!
ことしのスーパーGTには!そう!ソアラが走ってるのです!レクサスのSC430の方ですが。かっこいい!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hardjzz/7375639.html

*れぃのぉ部屋:ブーブ
レクサスのSC430だって(*´艸`*)なんと900万近いぉ値段…ヤバくなぃ?(*゜ロ゜*)宝くじ当たれぇぇ!!笑
http://blog.livedoor.jp/kuuloverei11131019/archives/50544655.html

*てっさんのラジコン日記:テスト期間でもジワジワ製作中!
希望は新製品のレクサスSCですが、リアル系に塗る時間がなさそうなのです!!↑こちらが製作中のトムスSC。 小さなロゴが多すぎです・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/yamasho86/37529347.html

*Music&Car(o^∇^o)ノ:ついに明日になりました。
今は生産は中止されて、レクサスが今SCシリーズで生産してますね。しかも、SCのGTマシーンがカッコイイいんです。
http://blog.goo.ne.jp/southblow/e/0ce72e3877e123b797ec3966d629ef06

*ホステスのツラノカワ・・・:欲望バトン
レクサス の 【 SC 】   車両価格 ¥6、800、000-外装は 【 白 か 黒】で、内装は 【 真っ赤 】
http://blogs.yahoo.co.jp/sakuratomoko1973/37683606.html

*WAKANAのお散歩~♪: お散歩〜お散歩〜♪(そにょ〜1)
最近、街でレクサスSC430をよく見かけます。ソアラ4.3と名乗っていた頃からいい感じの車だと思っていた一台ですが、
http://tocchi-ro.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_3071.html

*レースとレールと、車に乗って:Super GT第4戦 初めてのGyaO観戦
GT500はレクサス SC430のBSタイヤ勢がことごとくトラブルでつぶれてしまいました。
http://cara-moe.at.webry.info/200606/article_13.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月17日収集分=

*FRP屋の気まぐれ日記♪:SC430
やっぱレース車両になるとノーマルの車とは別物でカッコイイですよね
http://blog.livedoor.jp/kiyosato2006/archives/50289759.html

*「Driving-Forward project」の広報的ブログ:大阪オートサメッセ2006☆LX-MODEレクサスSC
レクサスの中では異質のスペシャリティカーのSCの上質なカスタマイズをご覧下さい。
http://drivingforward.livedoor.biz/archives/50070853.html

*ドキドキトキメキダイアリー:第19回2006モータースポーツファン感謝デー その6
レクサスSC(´∇`)カーボン好きなあたしはこのままが良いなぁ(笑)
http://blog.goo.ne.jp/celica1072/e/eab681a9d60344c35b9990d699e16073

*『人生アドリブ!』:開幕直前!SUPER GT(GT500マシン編)
トヨタがスープラからレクサスSC430にスイッチ!どんなパフォーマンスを見せるかはかなり期待できる!
http://office-hiro-project.cocolog-nifty.com/advan/2006/03/super_gtgt_e466.html

*ウゴウゴ!スー太郎:FISCOはロックシティ!>それはシスコ・・・。
TOYOTAの次期GT・レクサスSC430でしたっけ?・・の、テストだったみたいッス。
http://go-go-lotus-777.cocolog-nifty.com/sutologog/2006/03/fisco_bd48.html

*Blog Of Ear-nest:それでもフォトモードで遊ぶ〜トヨタ特集〜
2005年からは既出の通り、北米展開のレクサスSCと統合して「ソアラ」の名前は消えた。
http://blog.livedoor.jp/cobalt_wind/archives/50372319.html

*からし酢味噌味のちゃんこ鍋!!:ファン感・その2【鈴鹿】
これがレクサスSCのGTカーかぁ、どうなんでしょうなぁ〜 ちょっと私好みのデザインではない…
http://blog.goo.ne.jp/karashimaru/e/8e4a226cfefcb1b9cede2014894a0662

*〜エンタな心を求めて〜社会不適合者の独りごつ:スーパーGT2006公式公開テスト、行ってきましたε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
今シーズンからレクサスSC430ベースの車両を投入するトヨタはやはり少し出遅れてますね。
http://bellagio2015.at.webry.info/200603/article_6.html

*@ひろじんの遊び場:今週はS−GTも。。。
GT500はトヨタ、日産、ホンダの対決、トヨタは新車のレクサスSCがどこまで戦闘力をつけてくるか?
http://plaza.rakuten.co.jp/hihiro/diary/200603140001/

*fashion blog〜senseよく生きたい〜:開幕
チームゴウのマセラティは出ないけど、新型レクサスSC430がどんな走りを見せるのか要注目。
http://blog.livedoor.jp/reimiura/archives/50540481.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

投稿者 xbheadjp : 2006年03月18日 18:09 | コメント (0)

 

レクサスGS LEXUS GS (レクサス)

「レクサスGS LEXUS GS (レクサス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「室内は、豪華で高級感というより、日本的伝統美にあるような細部まで目の行き届いた造形の美しさに関心させられますね!」


=2006年6月26日収集分=

*小川フミオの仕事: いいホーン悪いホーン
先日、レクサスのGSに乗ったらホーンの音が外車みたいだった。ブイインッと太く響く昔のメルセデスのような音だった。
http://bluemeanie.cocolog-nifty.com/ogawa/2006/06/post_4659.html

*病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」:こんな感じ?
昨日から走ってましたが、これどう見てもレクサスGS430ですよねぇ。GTウイングまで付いてます(笑)
http://ameblo.jp/2005forzaferrarikei/entry-10013633700.html

*goo-net お知らせブログ:レクサス GS450h
トヨタのハイブリッド技術は目覚ましい発展をとげている。それは、ニューモデルに乗るたびに体感させられてきたことだが、
http://blog.goopassport.com/info/archive/153

*まさにチラシの裏:レクサスGS
エンジンオイルを買いに行ったらレクサスGSが。BBS RS-GT F8.5 R10 19インチミシュランPP2 245 275 19インチエナペタル車高調
http://blog.livedoor.jp/todozo108/archives/50239900.html

*エンスー的生活:GS450h試乗
全開走行を通じて見えたGS450hの“高性能”とは、単純な加速度的な数値パフォーマンスといったスペックの誇示ではない。
http://blogs.yahoo.co.jp/n6656513/8358048.html

*青空の気まぐれ日記:レクサスの修理対応
GSオーナーになってから数ヶ月が過ぎましたが依然として車の調子はイマイチで気になる症状などが完璧に直りません。
http://blog.so-net.ne.jp/aozora_blog/2006-06-19

*白狼のネットナンパで出会い日記!:カナ@キープさんとハメハメ旅行♪
そしてなんと車は「レクサスGS」っすよ!700万っすよ! 白狼より2つも年下のクセに!!
http://whitefanghunting.blog69.fc2.com/blog-entry-13.html

*eastcloudカスタム日記:祝
朗報です。MESに出展したレクサスGSが「こころに残る1台」という賞に見事選ばれました。
http://blog.livedoor.jp/eastcloudcustom/archives/50515229.html

*コンドミニアムのアコモネット/スタッフ便り: レクサス・ハイブリット車が
先日、レクサス・サウスポート店にて開催されたLEXUS GS450hの発表会に行ってきました。
http://accommonet.com.au/staff/archives/2006/06/post_350.html

*息切れ : エッセイ風味の息切れはとりとめもなくだらだらと書いてあるだけ
アリストはレクサス・ブランド名 「GS」 として扱われることになったが、そこはそれ “レクサスはなんといっても
http://hidarihashi.at.webry.info/200606/article_5.html

=2006年2月14日収集分=

*中古車漫遊記:レクサス GS350
昨日昼間車で走っているとオートライト機能をオンにしている車が前を走っていました。
http://blog.goopassport.com/youta1124/archive/8

*くるま観察日記:レクサスGS350
本日、ホームページを更新し、「町で見かけたGS350(2006.2.5)」をアップしました。
http://ferrari360modena.cocolog-nifty.com/carlife/2006/02/post_0d06.html

*人生横滑り! ドリフターぬまっちの車コラム:レクサスGSのお話
参考までに、アリストは日本以外ではレクサスGSとして売られていました。
http://numanumacars.livedoor.biz/archives/50180860.html

*セカンドハウスのLEXUS GSライフ:速報!トムスバレル
今日、開店と同時にトムススピリットさんでレクサスGSバレルを装着してきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/take14332000/25575128.html

*大人からのピアノ:レクサス
アリストはレクサスブランドへ移行になってレクサスGSとなった・・・けれど少し残念な点がある。
http://blogs.yahoo.co.jp/ims91/26172829.html

*The Endless Past:久米宏のCAR TOUCH!! #05
久米には800万円分の特徴がないと言われ、荒川にはBMW 7シリーズの真似だと罵倒される。
http://d.hatena.ne.jp/define13/20060210/p10

*total car planning Wheelie:レクサス GS300
レクサス GS300 いい車ですよね〜 この車、エンブレムだけレクサス じゃなくて本物のレクサス。
http://blog.livedoor.jp/wheelie1120/archives/50200961.html

*weblog@stella cadente:プレミアムの意味
そんなわけで、日本市場におけるレクサスに対する期待というのはものすごいものがあった。
http://weblog.stellacadente.net/?eid=316276

*最新商品・お得商品・激安情報:レクサス GSとは、こんなプレミアム高級車だ!
トヨタの高級車ブランド「LEXUS(レクサス)」から誕生した「GS」、「SC」、「IS」。
http://goods.shop-navi.main.jp/?eid=119382

*LEXUS GS350 AWD de GRANDTOURING:レクサスGSオーナーズミーティング in 昭和
2月11日、予定通り名古屋のレクサス昭和に於いてオーナーズミーティングが開催された。
http://wwww.kaz.nu/?eid=374283

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年02月15日 09:40 | コメント (1)

 

USトヨタ レクサス LEXUS (USトヨタ)

「USトヨタ レクサス LEXUS (USトヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「レクサスはトヨタが北米を中心に売り出している車ですね。外観、内装、何を見ても高級感が溢れ出ていて魅力を感じます。」


=2006年6月14日収集分=

*いーなごや極楽日記:世代交代
極楽家の今度の足は、一転してアメリカンテイストのトヨタ車になりました。アメリカでレクサスES300、日本ではウィンダムです。
http://blog.goo.ne.jp/enagoya/e/de6d832d286924da333e479248d75925

***HiME**詩音&愛菜の車日記:MCV21ウィンダム(ES300)
MCV21ウィンダム(ES300)の外見(前期型の画像しかなかった)ぇと、レクサスでの車両展示品です
http://blog.goo.ne.jp/giovanna7/e/3d239681fc30fd50610b0d7a457426cd

*いつやるんだよ!FF11日記: 寝たり起きたりしながら考えた
思えばレクサスブランドで成功したのは初代ウインダムだけだったですよね。アメリカで成功した高品質なヤンエグ(死語)向け高級車、
http://ouhira.cocolog-nifty.com/ff11/2006/04/post_09df.html

*A Day In The Life:LEXUS NAVI startup screen
LEXUS のナビゲーションシステムのスタートアップ画面は、Lマークが起動音と同時に表示されて、そのまま使用可能となる。
http://blog.so-net.ne.jp/a_day_in_the_life/2006-04-28

*車大好き!: 今はラグジー?!
写真のウインダムはレクサスES300です。こんな感じに名前がアルファベットと数字の組み合わせになっているものが多いですよね。
http://wheels.seesaa.net/article/17378208.html

*ひげ禅問答:レクサス ES350
ESと言えば、あのフレーズ「レクサスES300、日本名ウィンダム」懐かしいなぁ実はあの型のウィンダムに乗ってたんだけど
http://blogs.yahoo.co.jp/higeonandayoo/33639774.html

*モズクのような生き方:行ってきました〜続き〜
それでもレクサスとか平気でびゅんびゅん走ってます。日本だとだいたい家とか軽く買えちゃう値段ですね。
http://d.hatena.ne.jp/jackball/20060506#p1

*はっぱ ハッパ HAPPA : コットンウッド・アートフェスティバル
うちの斜め前に止められていたレクサスが車上荒らしにあっていた!その現場を目撃した人が警察に通報したらしく、
http://happahappa.exblog.jp/3380892

*Engineering Life....:普通シュミレーションしないでしょ・・・
金持ちっていいのか悪いのか・・・ちなみにその子はレクサスES300(トヨタ・ウィンダム)を運転して帰った。
http://blog.livedoor.jp/gmatsumo/archives/50455447.html

*OA機器営業マンのぼやき: AODEAデッドニングキャンペーン
以前乗っていた日本名レクサスES300も施工していたのだが、リアドアへのデッドニングをする事で施工しないよりも
http://seville.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/aodea_0181.html

=2006年1月28日収集分=

*Lexus:LEXUS ES300 日本名 ウィンダム
「Lexus ES300、日本名ウィンダム」、これがアメリカでバカ売れしたのは遠い過去のことだ。
http://tokyotoday.net/2005/07/lexus.html

*vaporLock EVOPHiLiA:レクサス GS300
GS300といい日本でいうとアリスト。似てますがかなり細部が違い高級路線というか外車です!
http://evophilia.net/ek/archives/2005/09/post_114.html

*武路九゛ 電光石火:LEXUS
海外ではTOYOTAウィンダムではなくてレクサスES300という名前で販売されています。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/52534/1781176#1781176

*けろ☆ぷれぜんつ!〜PHOTO・お花・漫画ほか〜:トヨタで1番好きな車 【ARISTO】
1993年より、アメリカでもレクサスブランドから日本仕様の「3.0Q」をレクサス「GS300」として販売開始。
http://blogs.yahoo.co.jp/kero604618/14872458.html

*オートサーフ☆探検隊:ビル・ゲイツの乗ってた車がオークションに
「Lexus:LS400 BILL GATES OWN...」えー、ホント〜?同姓同名の違うゲイツさんじゃないの〜?
http://autosurfer.blog27.fc2.com/blog-entry-22.html#22

*@Backyard:ビル・ゲイツの所有していたレクサスがeBayに?
登録証にサインもあるようだ。しかし10年落ちのLS400が2万ドルはちと高すぎないかい?
http://onlinesofts.livedoor.biz/archives/50272176.html

*C子のネタもれ帳:ビルゲイツのレクサス 買う人〜?
e-bayでビルゲイツが所有していた1990 Lexus : LS LS 400 LS400がUS $20,000.00で売りに出されています。
http://blog.livedoor.jp/tizbit/archives/50437114.html

*ハッタリ山脈:Lexusの答え=LS460/LS460L
Lexusがドイツ車と真っ向勝負するにはどのようなスペックを用意するのか?
http://wwwcl.exblog.jp/3356248

*I rav,Mac!'06:デトロイトショー06
ついにレクサスの本命「LS」が発表された。V8 4.6リッターで8速ATを搭載。
http://ravfour.exblog.jp/4026703

*ルネサンス両国ランナーズサークル「走ろう会」:レクサス
デトロイトショーでレクサスLS460が発表された。これならメルセデスのSやBMWの7のライバルだね!
http://plaza.rakuten.co.jp/hashirokai/diary/200601210001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2006年01月30日 15:47 | コメント (0)

 

レクサスIS LEXUS IS (レクサス)

「レクサスIS LEXUS IS (レクサス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本に逆輸入されたレクサスのエントリーモデルです。ミッションは6速ATのみですがISはスポーティーセダンという位置づけなので、パドルシフトが用意されているのが魅力ですね。」


=2006年9月5日収集分=

*Days with OUTBACK Diary:レクサスIS
レクサスのサイトで申し込んでおいたIS紹介のDVDが届きました。 このDVDは以前にも送られてきたのですが
http://blog.goo.ne.jp/tera-bean/e/c563320218fe7c3e468f26ff5ad550da

*食べるの大好き: レクサスIS契約
今まで義父はこっちのレクサス店に行ったことなかったけど今回初めてお店へ。なぜならば・・・契約だから。
http://taberuno-daisuki.cocolog-nifty.com/meglog/2006/04/is_c4fc.html

*早稲田ではたらくCEOのブログ:レクサスIS・350 version Sを試乗する
初めてレクサスの店舗に赴き、前々から気になっていたISを試乗しました。車の質感や内装の雰囲気はとても良いです。
http://blog.livedoor.jp/senobyceo/archives/50245518.html

*Time After Time:レクサス・IS
試乗したのは廉価版のIS250。ボディーカラーはダークブルー。インパネの質、スイッチ類の操作感、塗装の質はさすがレクサスでした。
http://blog.goo.ne.jp/taka9789/e/f0c942c67796570a911614a876f80493

*BMW購入計画・・・まずはバイクを売るか。気になる査定・・・:レクサスISに魅せられて…
レクサスのISとゆうヤツが気になりだした。最初は「なんだ、こんなもの」と思っていたが、あのハイデッキな後ろ姿が忘れられず、
http://blog.livedoor.jp/njk/archives/50397080.html

*初心者が株を始めちゃった・・・。:レクサスIS
重大なニュースが。ジャカジャカジャカジャーン♪ レクサスを購入しちゃいましたv(。・・。)イエッ♪ 車種はIS
http://kabutry.blog47.fc2.com/blog-entry-97.html

*Alfa Romeo... monologue:レクサスIS
実際にショールームでエクステリアを見るレッドマイカクリスタルシャイン。要は赤ISに赤がラインナップされていることに驚きこの赤は
http://blog.goo.ne.jp/masumi_sh/e/a39d042cd9c3437de6dfbf145200ca45

*なぜ売れない・・・この車!:レクサス:IS350
IS350の様に若者に少し無理をさせて買わせる車は本当に難しいでしょう。ホンダの様にスポーツに対する伝統もないし
http://blog.goo.ne.jp/johnnovi/e/5532c134cd673ca04e76c5023f41b619

*人生は探検やでッ!:レクサス IS350/IS250
"IS"のリアビュー。実際見てみると、何か安っぽく見える。BMWやベンツのほうが、よっぽど高級に見えます。
http://sora-kenta.at.webry.info/200608/article_25.html

*スーパーカーバカ!:レクサスIS500R
ここのところカー雑誌でずいぶんと話題になっているレクサスIS500R。予想CGを見る限り、顔つきも精悍でなかなかカッコいい!
http://ameblo.jp/ferrari288/entry-10016423816.html

=2006年5月25日収集分=

*勝手に自動車評論!: レクサスIS250、350version S 試乗
ISはダストも比較的出やすいらしいが対向4ポットキャリパー付きでかなり良く止まります。
http://kuruma-meguri.seesaa.net/article/17432158.html

*食べるの大好き: レクサスIS250奥様試乗の巻
「是非一度奥様も試乗してください!」とたびたび言われ、ここ数年大阪の街を
http://taberuno-daisuki.cocolog-nifty.com/meglog/2006/05/is_6f2e.html

*アロマと株とレクサスの木:レクサス IS君一人ぼっち
駐車場には、ご覧の通り、IS君ひとりぽっち・・・寂しそうだったので、パチリととりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyoumosannpo/4830032.html

*ゆきのお気楽のほほん日記:彼・・・こんな奴ですわぁ 〜峠の走り屋疾走中!!編〜
そんな彼も今では、大人しくなってレクサス ISなんぞに乗っています。ただ、お馬鹿癖は
http://ameblo.jp/wata-yuki/entry-10012514579.html

*ただの日記 (〃'∇'〃)ゝ:注文しちゃいましたぁ〜
レクサスIS250注文しちゃいましたぁ〜納車は7月下旬です。長いなぁ。。。
http://natsuko.blog48.fc2.com/blog-entry-41.html

*ら・どるちぇ・びーた:チャレンジャーに拍手
就職前からレクサスISが欲しかった彼は悩みます。車を修理して直すべきか・・・
http://www.doblog.com/weblog/myblog/41459/2562763#2562763

*クロフネのLEXUS ISと共に歩む日々:まさか、このブログ読んだわけじゃないだろうが…
今日の夕方、前々から気になっていたマイレクサスIS号助手席ワイパー定位置の確認のため、
http://blogs.yahoo.co.jp/altezza_garally/5368330.html

*とまろぐ。:レクサスのCM。
その中でもレクサスISのCMに使われているあの曲。気になって仕方がなかったので
http://ssotft.blog39.fc2.com/blog-entry-23.html

*暮らしの“タネ”知識:レクサスだったら・・・
ドラマの中で小出君が演じるヤングセレブが運転しているのが、レクサスIS350。
http://mihomiho.blog11.fc2.com/blog-entry-103.html

*続・8の隠れ家:レクサス
今日、午前中に嫁を病院に連れて行った。そのとき駐車場にレクサスISが置いてあったので、
http://commander8.blog62.fc2.com/blog-entry-35.html

=2005年12月21日収集分=

*過ぎた想いと過ごす日々の中にある過ぎていくもの:ここで告白
私レクサスを購入しました。一目ぼれです。自分の世界を作れる空間としてのレクサスISなのです。
http://blog.goo.ne.jp/kaerunokoshikake/e/416334fa53909d7ddb711da1dbf41784

*BMWと俺の日記&アフィリエイト挑戦!:レクサス対BMW
週末の暇つぶしに、カー雑誌を買ってきました。すると、レクサスISとBMW3の対決話が載っていました。
http://blog.livedoor.jp/bmw530ihiline/archives/50258700.html

*tON'S Diary:目が覚めました
今日雑誌立ち読みしてたのですが、どうやらレクサスIS500の開発はポルシェに任されるんだとか。
http://blog.livedoor.jp/kick_ton/archives/50308821.html

*駄目人間@もういっちょ駄目人間:IS  [Z33]
先日、はじめて公道を走っているレクサスISを見ました。かっこいいじゃないですかっ!!
http://blog.so-net.ne.jp/fairladyz33/2005-12-08

*ツヅル:ツヅル−Audi A4 と LEXUS IS(その4)
レクサスIS350も無事に試乗を終えたのだけど。「スマートエントリー&スタートシステム」についてなんですが。
http://blog.goo.ne.jp/noriowebh/e/89439b295f99e039e92c1f71b486e500

*レクサスとの道[LEXUS]:IS推奨 ホイールオフセット
ジェームスのホイールご担当から連絡が入り、『「レクサスIS」のホイールマッチングが出た』とのこと。
http://ameblo.jp/tawa/entry-10007093059.html

*ぶろぐね…書きますよ、多分:LEXUS IS試乗調査!
今日はそのお話と試乗したレクサスISの素人なりの簡単レポを書いていこうと思っております。
http://tyna.seesaa.net/article/10806720.html

*kuruma.kuruma.kuruma:レクサス IS −2
全体的にドッシリ感がうまく表現されていてアルテッツァとは全く異なるクルマですね。
http://blog.goo.ne.jp/alfa158/e/2c00da60e021b1ca957179146040cae0

*唄者になりたくて2:移動中
会社の駐車場でこんな車を目撃しました。レクサス IS250 一度運転してみたいですね?(^_^;)
http://tabibito2.ti-da.net/e618726.html

*EEZE blog:レクサスISについて。ドア造りチュー
いやはやなんとかドアの造りこみに入りました。イメージは当店のむらおくんのドアみたいに、です(^_^)
http://blog.livedoor.jp/remote_blue/archives/50017929.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

投稿者 xbheadjp : 2005年12月21日 23:28 | コメント (0)