クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: レクサスSC LEXUS/SC (レクサス)

 
new3service400x81.gif
 

レクサスSC LEXUS/SC (レクサス)

「レクサスSC LEXUS/SC (レクサス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「セレブなオープンスポーツカーといったら、この車。室内は本木目パネルを要所に配したインテリアで、高級感満点ですね!」


=2007年5月30日収集分=

*Midnight_Devil and Angel -走り屋ブログ-: レクサスSC
レクサスSC430(旧ソアラ)は、レクサスブランドに移行した途端、販売台数が増えたそうですね。それほどまでにレクサスの
http://midnight-d-a.seesaa.net/article/35156088.html

*OVAL OFFICE: SUPER GT トヨタ編
SURER GTのGT500クラスに参戦するトヨタの車が公表されました。車は前年と同じレクサスSC430(旧名ソアラ)です。
http://oval-office.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/super_gt_25db.html

*遊びの達人:レクサスSC430
「こんな車もあるんだな〜」というのが率直な感想。 4.3 リッターのクーペなんて、いくら金があっても買わないジャンル。
http://blog.goo.ne.jp/imatrading/e/05e42798ed5c59ff4f454cc4b4bdba78

*横チンのAE86研究所:レクサス SC430はすごい! ・・・
今日はうちには不釣合いな車両の作業を行っております。レクサス SC430です。なんと700万ぐらいするそうです。
http://blog.goo-net.com/ymsttbss/archive/28

*ライカで撮る日常&メルセデスと暮らす日々:レクサスSC試乗
レクサスSCに試乗してきました。AUTOCAR JAPAN 5/2007号で“SCこそレクサス”とベタ誉めだったので
http://ameblo.jp/minilux/entry-10030508974.html

*エクリプス スパイダー オーナー日記:レクサス SC430体験
レクサスSC430(ソアラ)にのる機会がありました。正直レクサスの外観には期待していないので詳しくみてません(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/vet_ozeki/46234634.html

*せきゅっぱ日記:人それぞれ
現レクサスSC(=最終型ソアラ)のルーフを、セキュリティのリモコンで開閉するとか、便利&ビックリ作動に
http://blog.livedoor.jp/sp8000/archives/50970334.html

*走り屋予備記:暑いし痛いし…
レクサスSCのページを見たら………。SCのリアシートって激狭ですね… というより、リアシートがあった事自体、
http://blog.livedoor.jp/nsx_riyu_noria/archives/50219667.html

*レクサスSC:レクサスSC インプレッション
レクサスSCの車、見ているうちにのりたかったのですが、残念ながら試乗は出来ませんでした。そこでレクサスSCのインプレッションを
http://lexus-sc.sblo.jp/article/4076234.html

*らんてぃの『青空サイコー!!』:さてさて
自分的には全日本SUPER-GTで活躍中のレクサスSC430がモデル化されているので、いいな〜と思っていたのですが、
http://lant.blog105.fc2.com/blog-entry-3.html

「レクサスSCの"SC"とはスポーツ・クーペの頭文字からきているそうです。インテリアはSCならではの上級感があり高級感を感じさせてくれます。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月6日収集分=

*Fuelling the Passion in UK:London Motorshow@Excel London後編
レクサス人気はヨーロッパでも上がりつつあります。ソアラとして売られていたSC430のイギリスでの新車価格は日本より400万近く高いそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/oxfordminifreak/13914602.html

*人生は探検やでッ!:レクサス SC430
中途半端なんだよね。この車。いくら、ベンツやBMWがオープンボディーを用意しているからといって、「トヨタ・ソアラ」の名前を「SC430」に
http://sora-kenta.at.webry.info/200608/article_1.html

*会長日記 by Inochin:今日のできごと。。
近くのレクサスのショールームへ。。「これなんか良いなぁ」と、目の前には、真っ赤なレクサスSC430。。
http://blog.livedoor.jp/mymusic_s/archives/50250051.html

*ポンスカ乗ってドコ行こう・・・:いつかはレクサス
なかなか思っていたように伸びてない「レクサス」ブランドですが、、そんなレクサスの中でも「SC」は案外堅調に売れてるんですってよ。
http://blog.livedoor.jp/ponsuka/archives/50830843.html

*清貧C200日誌?:レクサス試乗記 前編
SC、大福を落としたようなボディで巨大なトランクに屋根を押し込む宇宙船のような車。リヤシートにまで間抜けなヘッドレストつけてあるんだけど
http://blogs.yahoo.co.jp/gain/39166012.html

*げんまのあの風を思い出したε=ε=ε=ε=ε=(o^O^)o:魔が悪い奴!(●`ε´●)
某○クサスの方に偶然会った。下半身を引き摺る様子を見て一言。「そろそろ○クサスSCで如何ですか?」『何故に?』
http://blogs.yahoo.co.jp/gs250fw_forever/39200843.html

*あさださの浅く広いブログ:SC430!!
先週鈴鹿1000kmがあったばっかりですが、気になる車はやっぱりレクサスSC430です!かっちょいい&速い!
http://asadasa.at.webry.info/200608/article_22.html

*ステラ! Pleiades Drive.:レクサス 台数伸びず。 Yahoo News.
ボーイさんが持ってきたのは漆黒のレクサスSC。息を呑むほど(少しオーバー?)カッコ良かったです。同じSCを日本で見るとどうも・・・。
http://stella55.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/yahoonews_376e.html

*ブラブラ散歩道中。:メガウェブで開催中のトヨタ歴代カローラ展。
レクサスコーナーは多くの人が試乗したり、説明を受けていました。特にコンパーチブルタイプのSC430は一番人気です。
http://blogs.yahoo.co.jp/torakyojin88/516808.html

*viaの「だから何なのさ?」:ぐーたら
車好きしか分からないとは思うんですけどね…一応。「SC」と聞いたら、何を思い浮かべますかね?一応ざっと思い浮かぶ限りで… ○セーフティーカー
http://blog.livedoor.jp/via0015/archives/50913384.html

=2006年6月30日収集分=

*クルマのある写真: SC430
SC430を紹介します。4代目ソアラのレクサス版というところです。大きさも全長が変わった以外は同じです。
http://carphoto.seesaa.net/article/18661086.html

*金融屋と不動産屋のあいだ − 子どもの難病と闘うBLOG: 洗礼を受ける
近所のレクサスのショールームにクルマを見に行き、SC430(旧ソアラ)に乗ってニコニコ顔。
http://bubblybanker.air-nifty.com/sasso/2006/06/post_3b85.html

*A Chance Encounter:LEXUSのSC430は…
生意気にも尊敬するYOSHIKI樣が愛用するSC430という700万するオープンカーに乗りました。憎たらしいほどかっこいい。
http://blog.livedoor.jp/a_chance_encounter/archives/50840844.html

*ドリフト狂のうた♪:GT500!!!
ことしのスーパーGTには!そう!ソアラが走ってるのです!レクサスのSC430の方ですが。かっこいい!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hardjzz/7375639.html

*れぃのぉ部屋:ブーブ
レクサスのSC430だって(*´艸`*)なんと900万近いぉ値段…ヤバくなぃ?(*゜ロ゜*)宝くじ当たれぇぇ!!笑
http://blog.livedoor.jp/kuuloverei11131019/archives/50544655.html

*てっさんのラジコン日記:テスト期間でもジワジワ製作中!
希望は新製品のレクサスSCですが、リアル系に塗る時間がなさそうなのです!!↑こちらが製作中のトムスSC。 小さなロゴが多すぎです・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/yamasho86/37529347.html

*Music&Car(o^∇^o)ノ:ついに明日になりました。
今は生産は中止されて、レクサスが今SCシリーズで生産してますね。しかも、SCのGTマシーンがカッコイイいんです。
http://blog.goo.ne.jp/southblow/e/0ce72e3877e123b797ec3966d629ef06

*ホステスのツラノカワ・・・:欲望バトン
レクサス の 【 SC 】   車両価格 ¥6、800、000-外装は 【 白 か 黒】で、内装は 【 真っ赤 】
http://blogs.yahoo.co.jp/sakuratomoko1973/37683606.html

*WAKANAのお散歩~♪: お散歩〜お散歩〜♪(そにょ〜1)
最近、街でレクサスSC430をよく見かけます。ソアラ4.3と名乗っていた頃からいい感じの車だと思っていた一台ですが、
http://tocchi-ro.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_3071.html

*レースとレールと、車に乗って:Super GT第4戦 初めてのGyaO観戦
GT500はレクサス SC430のBSタイヤ勢がことごとくトラブルでつぶれてしまいました。
http://cara-moe.at.webry.info/200606/article_13.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月17日収集分=

*FRP屋の気まぐれ日記♪:SC430
やっぱレース車両になるとノーマルの車とは別物でカッコイイですよね
http://blog.livedoor.jp/kiyosato2006/archives/50289759.html

*「Driving-Forward project」の広報的ブログ:大阪オートサメッセ2006☆LX-MODEレクサスSC
レクサスの中では異質のスペシャリティカーのSCの上質なカスタマイズをご覧下さい。
http://drivingforward.livedoor.biz/archives/50070853.html

*ドキドキトキメキダイアリー:第19回2006モータースポーツファン感謝デー その6
レクサスSC(´∇`)カーボン好きなあたしはこのままが良いなぁ(笑)
http://blog.goo.ne.jp/celica1072/e/eab681a9d60344c35b9990d699e16073

*『人生アドリブ!』:開幕直前!SUPER GT(GT500マシン編)
トヨタがスープラからレクサスSC430にスイッチ!どんなパフォーマンスを見せるかはかなり期待できる!
http://office-hiro-project.cocolog-nifty.com/advan/2006/03/super_gtgt_e466.html

*ウゴウゴ!スー太郎:FISCOはロックシティ!>それはシスコ・・・。
TOYOTAの次期GT・レクサスSC430でしたっけ?・・の、テストだったみたいッス。
http://go-go-lotus-777.cocolog-nifty.com/sutologog/2006/03/fisco_bd48.html

*Blog Of Ear-nest:それでもフォトモードで遊ぶ〜トヨタ特集〜
2005年からは既出の通り、北米展開のレクサスSCと統合して「ソアラ」の名前は消えた。
http://blog.livedoor.jp/cobalt_wind/archives/50372319.html

*からし酢味噌味のちゃんこ鍋!!:ファン感・その2【鈴鹿】
これがレクサスSCのGTカーかぁ、どうなんでしょうなぁ〜 ちょっと私好みのデザインではない…
http://blog.goo.ne.jp/karashimaru/e/8e4a226cfefcb1b9cede2014894a0662

*〜エンタな心を求めて〜社会不適合者の独りごつ:スーパーGT2006公式公開テスト、行ってきましたε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
今シーズンからレクサスSC430ベースの車両を投入するトヨタはやはり少し出遅れてますね。
http://bellagio2015.at.webry.info/200603/article_6.html

*@ひろじんの遊び場:今週はS−GTも。。。
GT500はトヨタ、日産、ホンダの対決、トヨタは新車のレクサスSCがどこまで戦闘力をつけてくるか?
http://plaza.rakuten.co.jp/hihiro/diary/200603140001/

*fashion blog〜senseよく生きたい〜:開幕
チームゴウのマセラティは出ないけど、新型レクサスSC430がどんな走りを見せるのか要注目。
http://blog.livedoor.jp/reimiura/archives/50540481.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:国産車:レクサス | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月18日 18:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?