クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: クー COO (ダイハツ)

 
new3service400x81.gif
 

クー COO (ダイハツ)

「クー COO (ダイハツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《新車チェック/購入検討⇒

「ジュースのQooじゃなく、車のCooちゃんです。室内は広々としており、フルフラットシートになるので車中泊もできちゃうし魅力ありますね!」


=2007年7月25日収集分=

*OL〜なみ〜の新車情報 - なみのひとりごと・・・・。
ダイハツは、新型乗用車「COO(クー)」を8日に発売した。エクステリアについてはフロントグリルを柔らかさを感じさせるデザインへ変更。
http://blogs.yahoo.co.jp/wwv_nami_vww/4430690.html

*呼鈴のきまぐれ日記帳:どこまで上がる、いつまで上がる
さて、今日のお昼にヤフーを見ていたらダイハツがCOO(クー)とい新しい車をだすそうじゃありませんか。
http://plaza.rakuten.co.jp/colinsdiary/diary/200605090000

*元ちやんの文句ノート:新車が発売されたんですが・・・
8日にダイハツから新型車「COO」(クーって読みます)が発売されました。どちらかと言うとダイハツのクーは大人しい目、
http://plaza.rakuten.co.jp/silkgenchan/diary/200605100001

*日々是日記:ダイハツ COO(クー)。
最近、気になる車があります。ダイハツのCOO(クー)です。今週末、展示会があるので、見たいと思う。
http://pub.ne.jp/asisland/?entry_id=167002

*Fahrrad,Interpol&Autobahn:ダイハツ・COO
名前がCOOなんていうとこから容易に推測できるが♀ないし家族向けといったところらしい。ちなみにクーといえば
http://blog.so-net.ne.jp/narr/2006-05-26

*悪戯坊主出店 鼬屋:『クー誕生』???
日もいつもの様に、信号待ちでボーッとそのディーラーの方を見てビックリしました。な、なんと『クー誕生』なんて書いた旗と横断幕が!
http://plaza.rakuten.co.jp/itatiya/diary/200605310000

*黒死蝶とタント:ダイハツの現状
ダイハツのクーではもともとの販売ターゲットが違うためか 若い男性はbBで女性にはクーのほうがいいみたいですね。
http://blog.livedoor.jp/butterfly147/archives/53264930.html

*大分から愛らぶ湯〜♪:いよいよ契約♪
その間に彼氏とアイオはダイハツに「COO」の契約に行きました〜まぁ〜 〜初めて行ってみたんですがもうビックリ!!
http://blog.livedoor.jp/karintan/archives/53617438.html

*マイペース女・スミ:人生で一番高い買い物♪
今日またダイハツ行ったら、クーが展示されて、かわいいなぁ〜と思って試乗させてもらったんです
http://ameblo.jp/3391321/entry-10036208974.html

*カーフィルム・カーコーティング(ガラス系コーティング) ビビッドの施工日記 7月4日 新車クー、タントのコーティング!
今日の午前中は、出張施工で新車のクーのコーティングを行いました。ダイハツが出しているのがクーと言うらしいです!
http://blog.goo.ne.jp/kobe-vivid/e/19dbccd7f715fd373c5b66d34a4dfa9f

「トヨタbBの姉妹車で、フロントマスクがとてもかいいこいいですね。女性やファミリー層に特に人気があるようです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月15日収集分=

*goo-net お知らせブログ:ダイハツ クー
トヨタのbBとは姉妹車となるのがCOO。パッソ・ベースのプラットフォームに、ボクシーな個性的ボディが大きな特徴となる。
http://blog.goo-net.com/info/archive/179

*ダイハツ クーの魅力: クーの室内空間
ダイハツ クーのシートには肘掛があるので、長距離のドライブ、ちょっとした旅行など、長時間運転していても疲れにくいようになっています。
http://coonomiryoku.seesaa.net/article/21035602.html

*マロン家の食卓☆:マロンカーの紹介☆
マロンパパの車ピカピカグッツを使ってピカピカになったクーちゃん(←ダイハツのクーって車なので)をご紹介
http://blog.goo.ne.jp/ayasaya77/e/f45dc07e87f6d33109bef05035ca4bb0

*リアルタイム :納車日
昨日は友達の新車(前日納車)を運転させてもらいました。ダイハツのクー(篠原涼子がCM)内装のライトが
http://blog.livedoor.jp/love678/archives/50893294.html

*しゃがーるの日記:車の試乗
【ダイハツ クー】 (2代目「bB」の姉妹車)平日で営業マンが出払ってたのか、助手席に誰も乗らず、私一人で運転してきていいと言う。
http://blogs.yahoo.co.jp/chagall_1887/40643297.html

*ズバリ行くわよ!:みちのく二人旅・その2
今回トレン太したダイハツ「クー」ジュースみたいな名前ですが燃費いいしパワーもあり!昼食は、大館の「きむらや」。
http://blog.goo.ne.jp/hamarenbow/e/c60ddd086e84b5790937a9a7b6d4f886

*Traviq@VAUXHALL:世界最大のコンテナ船
駐車場の一角(というより大部分)に輸出用のダイハツ車がたくさん置かれていた。おやトヨタのbB?と思ったら、ダイハツのクーでした。
http://traviq.jugem.jp/?eid=90

*人形のように美しくありたい♪:クリスマスプレゼント♪
新車買ってもらいましたぁヾ(@^▽^@)ノダイハツのCOOです。トヨタのBBと姉妹提携しているので、同じモデルなんですって。
http://ameblo.jp/bisquedolls/entry-10022035548.html

*OL道:なな的2006年
ヤマトおすすめは、ダイハツのクー。しかも!! 『COOをBにして乗ればオマエぴったりになるよ(*´∀`)』って
http://ameblo.jp/nana9625/entry-10022583912.html

*大分から愛らぶ湯〜♪:いよいよ契約♪
ダイハツに「COO」の契約に行きました〜車体の色で迷ってたみたいなんですがちょうどアイオのほしがってた色・クラスが
http://blog.livedoor.jp/karintan/archives/53617438.html

「トヨタのbBとは姉妹車となるクーです。bBは男性をターゲットにされているのに対し、クーは女性をターゲットの開発された車だそうです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年7月7日収集分=

*カズやんのDOGMATIC TOYBOX : ダイハツ・クー
今日はダイハツの販売店に車を見に行きました。お目当ては5月8日に発売されたばかりのクーという車です。
http://kazuyan000.exblog.jp/3433593

*中古車漫遊記:ダイハツ クー
ダイハツクー・・・。売れるのかな??リアシートがスライドするらしいですね。まったりモードはないらしいですね。
http://blog.goopassport.com/youta1124/archive/35

*ねぎちやんに聞いてみよう:はじめまして ダイハツ「クー」です
はじめましてダイハツの『クー』です。ジュースの「クー」とは他人のダイハツの『クー』です。
http://blog.livedoor.jp/nssnakata3/archives/50805099.html

*轟クルマ文化研究所:ダイハツ COO(クー)
所長 「bBのダイハツ版が出たようじゃな。」助手 「ダイハツ・クーですね。顔がちょっと変わってますけど。」
http://blog.goo.ne.jp/todorokikuruma/e/cba57885f338fe7c79678fc717ef18a5

*日々是日記: ダイハツ COO(クー)。
最近、気になる車があります。ダイハツのCOO(クー)です。これ、かなりBbのパクリみたいですね。
http://pub.ne.jp/asisland/?entry_id=167002

*クラムクラン/やまぐちblog: ダイハツに代わって、皆さんにお伝えしておきたいこと
ダイハツの新型車「クー」の名前で検索して来る方が、1日に2〜3人いらっしゃいます。でもさ、間違えてる人多いんだけど、QOOじゃなくてCOOだよ。
http://clam.seesaa.net/article/18615587.html

*悪戯坊主の不定期日記:『クー誕生』???
な、なんと『クー誕生』なんて書いた旗と横断幕が!多分もう少し前からあったけど、気づかなかっただけだと思うんです。
http://blog.goo.ne.jp/143665617a/e/73de98cbf9a3ee1cb7ee485610ad7330

*心傷系アミバ式:大胆なのに、艶っぽい。
最近、ダイハツが先月出した新車・COO(クー)が欲しいと思うようになった。COOというのは昨年末に登場したトヨタの
http://blog.livedoor.jp/hey78/archives/50470347.html

***OL道**:試乗
先日・・・とうとう試乗してきました(´∀`)まず・・・ダイハツ、クー。感想は・・・今乗ってるのが1300ccなので、
http://ameblo.jp/nana9625/entry-10014000169.html

*TRUNK MART:新車やっときた
決めに決めかねてようやく決断。COO(クー)です!!散々トヨタのディーラー回って最終的に近所のダイハツにおさまる。
http://kanmachi-3.at.webry.info/200607/article_1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。
新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:国産車:ダイハツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月07日 15:55

■コメント

「ねぎちゃんに聞いてみよう」の“ねぎ”です。
数多くの車のブログの中から私のような素人のブログを選んでいただきありがとうございます。
主婦の目から見た車の情報を
田舎の片隅から発信しています。
これからもヨロシクお願いします。
カテゴリーの中から「車の情報」をクリックしていただくと検索しやすいかも知れません。
ちなみに最近では、ミツビシの「i」「アウトランダー」スバルの「ソニカ」「レガシー」スズキの「MRワゴン」などの感想も入れています。

投稿者 ねぎ : 2006年07月07日 22:45

コメントしてください




保存しますか?