クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: BMW M5 BMW/M5 (BMW)

 
new3service400x81.gif
 

BMW M5 BMW/M5 (BMW)

「BMW M5 BMW/M5 (BMW)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《新車チェック/購入検討⇒

「インパネとシフトまわりはウッド調に仕上がっていますね。シートも疲れにくく長距離にも最適。大きさも手頃な感じですね。」


=2006年3月15日収集分=

*「モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差でないことを教えてやる!!」^^;
BMW M5という500馬力を持つこのマシンはおそらく公道最速マシンだと思います。
http://ameblo.jp/sweeper-office/entry-10009633959.html

*Evening Sky Engine 【クルマポータル情報ブログ(国産・輸入車 BMW)】
とってもカッコいいHAMANNによるBMW M5(E60型)を見つけましたので記事にします。
http://eveningsky.livedoor.biz/archives/50281116.html

*新條まゆのLOVELY CELEB:車が治りました!
元彼が新しい車を買っていて、最新式のBMW M5だったので首都高をぶっ飛ばしてもらいました。
http://blog.livedoor.jp/cpiblog00709/archives/50379727.html

*くるまと空とノンキ者:E−28 5シリーズ
あれっ、このエンジンは?このエンジンはM5の6気筒DOHCエンジンです。
http://blog.goo.ne.jp/nonoginajinrm/e/2f2faf616d181c825f1fccd0159ade36

*Talk To Myself:富士スピードウェイ
走行車線にもどったら、うしろで我慢していたのか、スパ〜っと追い抜いていったBMW M5がやられてました。
http://tomosimo.at.webry.info/200603/article_5.html

*じょうのツキナミとーく:BMWクラブM 1
このうち、M5にいかに対抗するかが課題であるが、500psにもチューンアップするのも癪だ。
http://joblog.at.webry.info/200603/article_123.html

*JOE’S裏稼業〜ポルシェ・オーナーへの道〜:S氏の投稿その2
このようなイベントをやるBMWはすばらしい!!今年も実施するのかな??また行きたい!!
http://blog.goo.ne.jp/natuanju/e/21f0eaece04c00d043fcde7eb1bbee9c

*とりあえず、FIT・:筑波サーキット!!
そりゃーあんた!すごかったわよぉー!ん?また何がって言ってるのは、そこのきみぃーー!!
http://fit-fit.seesaa.net/article/14263831.html

*Photo日記:ご近所さん
それにしても、高級車が買えないのは俺のせいなのか!?金食い虫の俺のせいなのか!?
http://pdrifter.blog36.fc2.com/blog-entry-55.html

*定員4名:そういえば、
M5/6なんかは専用に開発したV10を搭載しF1のイメージを打ち出そうとしたのに、タイミング悪いですね。
http://f119.exblog.jp/2814554

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:BMW | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月17日 09:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?