クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: デリカD:5 delica_d5(三菱)

 
new3service400x81.gif
 

デリカD:5 delica_d5(三菱)

「デリカD:5 delica_d5(三菱)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。

「ボディー剛性がしっかりしていて安心感があります。CVTの変速も自然で、流れにのって走る分には加速もエンジンブレーキもちょうど良い感じですね。足廻りがしっかりしているので長距離移動も楽ですよ。」



=2007年7月18日収集分=

*魔土慈英尊”車蕪路愚:デリカD:5って、、、その1
デリカD:5のコンセプトカーが発表になったときは、”なんじゃこの車”三菱なに考えてんだ” というのが正直な気持ちでした。
http://mudjayson.exblog.jp/5797297

*釣魚迷、千葉を奔る:車欲しいな…
GW釣行での無茶な走行でのガタ具合も見てもらいつつ、ちょっと気になってたデリカD:5のカタログを貰う。
http://ameblo.jp/turikitch/entry-10035846736.html

*nanatakeパパのペット日記2:クリーンカー白根
おいてある車の台数もかなり増えて・・・・なかなか良いと思います。デリカD:5が・・・・高かったです・・・・ちょっとあれじゃ、
http://blog.so-net.ne.jp/nanatake_papa/2007-06-09

*睡 蓮 池 〜 れんこんのブログ〜:いかん、ホントに買ってしまいそうだ
下取り査定を待っている間、ヒマなのでデリカD:5を乗り回してみました。近頃の車のハイテクに驚く私。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/hasuzuki703/8878376.html

*BURI☆Ganglog:どうする!?
本日は、12年ぶりにフルモデルチェンジしたデリカD:5の試乗に行って参りました。外見 素敵☆後ろから見てもかっこいいわ〜
http://burigang.exblog.jp/5866862

*家族日記:祝 納車 デリカ D:5 C2 早速、ドライブで和歌山県
我が家にデリカ D:5がやってきました。これからは家族でアウトドアにも挑戦したいと思います。かなりの予算オーバーでしたが、
http://blog.livedoor.jp/kanta10/archives/50960127.html

*パンダのクルマ日記(仮):デリカC2、変わる印象
こないだ出たばかりのデリカD:5の2WDモデル、C2を見ました。4WDモデルよりもだいぶエレガントでおとなしめに見えます。
http://pandacar.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_8d84.html

*図書館に行けたら:三菱かー
三菱の新しくモデルチェンジしたデリカD:5 初めてみた時は驚いた。正直僕のデリカのイメージはゴツゴツした、
http://blog.goo.ne.jp/sigureice/e/f800bc00510d05d2cf62c1b0ae03fad8

*きゃんぷDEごはん:デリカD:5:ローデストはかっこいい!
昨日は 久しぶりに新型車を見に行ってきました 三菱の1BOXタイプ デリカD:5 ローデストバージョンです
http://hayate1.naturum.ne.jp/e274426.html

*釣り釣りなるままに:アウトランダー
元々はデリカD:5を視野に入れていたんですけどね。CMで見て、HPをうろついたら出てきたのが・・・選んだ理由は補助ながら7人も乗れること。
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20070709

「フロントマスクもとてもかっこいいです。ミニバンは欲しいけど少し人とは違った1台が欲しいという人にはおすすめですね。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年4月10日収集分=

*マイホーム日記:新車
日曜日の夕方、デリカD:5を納車しました。昨日は、休みだったので子供たちと往復200舛離疋薀ぅ屬鬚靴討ました。
http://blog.goo.ne.jp/chiaki3chan/e/3a150f486babe6d1a626e6521109ed9c

*日記:牽引、固定のフック
デリカD:5のフロント下回り。運搬用の固定フックと牽引され用のフックが見える。当然強度も異なるわけで。しかし、固定用が運搬用よりも目立つ。
http://ameblo.jp/tanaka/entry-10029274938.html

*クルマニヨン人・・・クルマ好きな筆者が言いたい放題:デリカD・・・
別にデリカD:5に限った話じゃない。どんな物でも好みあるから一概に言い切れない。でも、このブログは俺の独断偏見の塊だから言い切る。
http://blog.goo.ne.jp/kurumaniyonsama/e/1b534080bebdb4c29e75b3bfdbfbc9a5

*くるま屋デパートのBLOG:デリカD:5勢揃い
当店試乗車のパールホワイトと来店したシルバーツートンとブラックを並べてみました。ん〜どれもいいです。個人的にはブラックがとても気に入りました。
http://kcycle.de-blog.jp/onix/2007/03/d5_a051.html

*@じゃんだらりん:三菱店で半年点検
アルトワークスの半年点検を、三菱店でやって来た。オイルのボトルキープ会員で交換無料だから。結果は良好。
http://blog.goo.ne.jp/svxs4_2005/e/e285013d4e9543f493bf0b2f2675dfb4

*〜青い空の下で〜:デリカD:5で初ドライブ・・!!
納車されてから早10日!!ようやく初ドライブとなりました。それまでは通勤に使っただけで走行数は200厖召蝓
http://blogs.yahoo.co.jp/shimatakao1968/47341868.html

*おしゃべりChip:留守番女王
前は三菱デリカ スペースギアだったとけど、今度は1月末に新発売のこれまた三菱デリカ D:5 !! 別に三菱ふぁんじゃないらしか_(‥ )
http://chip415.jugem.jp/?eid=180

*多分、6割ぐらい自転車の日記:さようなら、スペースギア。。。
長く乗りなれたスペースギアも明日でお別れとなる。購入してから9年半。走行距離は、19万キロにほんの少し届かなかった。
http://blog.kansai.com/aliali_11/151

*風トモ〜風の向くまま:ハンガーフック
D:5の「黒」は、礼服姿にマッチすることを確認できました。黒の深さとごり押しが少ないデザインなんかがアダルトなんだろうな〜(しみじみ)
http://windmind.blog93.fc2.com/blog-entry-98.html

*クルマニヨン人・・・クルマ好きな筆者が言いたい放題:三菱のASC
こないだ三菱のデリカD:5について書いたけど、今回はその補足的な感じというか、気づいたことがあった。
http://blog.goo.ne.jp/kurumaniyonsama/e/79b9f69febf9bc746fefab1b18d8f701

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:三菱 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月11日 11:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?