クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: バモスホビオ VAMOS HOBIO (ホンダ)」

 
new3service400x81.gif
 

バモスホビオ VAMOS HOBIO (ホンダ)」

「バモスホビオ VAMOS HOBIO (ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《新車チェック/購入検討⇒

「軽自動車ですが人を乗せてさらに荷物もたくさん載せても十分な走りなんです!ターボ車なら更なる加速も期待できちゃうね!」


=2007年7月17日収集分=

*ホンダ情報箱: ホンダ・バモス マイナーチェンジ
ホンダ・バモス ホビオをマイナーモデルチェンジするとともに、愛犬との外出に配慮したバモス L/Lターボ特別仕様車「トラベルドッグ バージョン」を新たに加え、
http://hondansx.cocolog-nifty.com/honda/2007/02/post_d371.html

*すももMAX!!:ホンダ、バモスにマイチェン&特別仕様
スポーティな外観を演出するエアロタイプ バンパー(フロント&リア)を採用すると共に、ローダウンサスペンションやブラックカラーの内装を採用した
http://plaza.rakuten.co.jp/minkara/diary/200702010006/

*ECHINKOCHNNの滝3:namber
ホンダのホビオはボルトブッコム穴がわんさかあるんだそうで、ミッドシップエンジン。ターボ車どうなのかな〜・・・100キロ巡航できたらありなような。
http://6464.air-nifty.com/echinkochin3/2007/02/namber_8411.html

*チェリーのチはチワワのチ:名古屋キャンピングカーフェア2007 SPRING
今日の1番のお気に入りは、ホンダのバモス ホビオ MY BOXです。あの小さなボディーにアイデア満載で感心するばかりでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/curry_salt/45015289.html

*Oh!軽−新車情報:バモス
「ホビオ」は、乗用タイプの「バモス」と商用タイプの「アクティバン」との中間的なモデルと言える車。機能性や積載性を大幅に向上させた特別なモデルです。
http://ohkei.cool.ne.jp/shinsya/0304vamos.html

*SonyStyle:自由研究
気分や遊び、シーンにあわせて、カーゴルームをムダなく自在に使うことができる、Honda「バモス ホビオ」。そのコンセプト"つくる、あそぶ、もどす"に、
http://www.jp.sonystyle.com/Asobi/Vamos/index.html

*姫きちの子育て日記:フル装備
姫&まぁる専用車として購入した”バモス・ホビオ”最近では、姫&まぁるに多い時は人間が4人も乗って大活躍しています
http://blog.goo.ne.jp/himekichi2002/e/3b0888e7e9fff44a319d81ed807bfb83

*つぶやき日記:6月11日
バモス・ホビオがまじで欲しい〜。欲しい理由は、今より燃費がいい。後部座席をたおすと、広くて高さのある居住空間となりちょっとしたキャンピングカーになる。
http://blogs.yahoo.co.jp/xyz3514/33550264.html

*しんわんつの部屋:トランポ考〜その
しんわんつの愛車は、ホンダのバモスホビオです。軽自動車ですが、ハイルーフでターボ付きダス!燃費は高速100キロキープで走って、
http://blog.so-net.ne.jp/shinwantz34/2007-06-30

*軽キャンピングカーのすすめ:すべての旅は、ルート8からはじまった
軽キャンピングカー ベース車はバモス ホビオ。見た目は、なかなかいいです。内装もしっかり作りこまれていて、◎。
http://blog.livedoor.jp/ryankai/archives/50228804.html

「スペースとカーゴアレンジの多彩さ、車内の広い空間は、何でも入り、防水も効いてて、アウトドアシーンにはもってこいですね。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年4月4日収集分=

*ぱ〜とな〜あにまる:愛犬向けの特別仕様車
「飼い犬を乗せてドライブを楽しみたい!」そんな愛犬家向けの装備を搭載した軽乗用車「バモス」の特別仕様車を、ホンダが発売を開始する。
http://p-animal.jugem.jp/?eid=111

*52回の週末:LEDルームランプ?
仕組みを調べてみようと思って、車から外してみました。レンズ部を外すとネジ一本でボディに留まっています。
http://quickturn.livedoor.biz/archives/50908833.html

*BEAT&180SXといっしょプラスMOBI:軽のMT、行って見ようか(笑)
軽自動車で、MTで、中古のヤツ、あるんかなぁ? ま、安い事に越した事ないが、まずは車種があるかを考えてみたぞ。
http://blog.goo.ne.jp/binboko8/e/81f2df4c6ac7f496ab903f9a07578c64

*W124再生委員会(W202対策分室):お中元カー
お中元カー?初耳だ。ディーラーの営業マンから出たその用語には流通業界固有の事情が隠されていた。話は、こうだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/fonya3/45025700.html

*モテギでポン!:モテギシビックレース開幕!
明日は天候が怪しいので、タイヤとかテントとかいつもよりたくさん荷物を積んでるから、ごらんのとおり【ビッシリ】隙間がありません!( >Д<;)オモー
http://blogs.yahoo.co.jp/takabu_2000/29906621.html

*APEと旅行な徒然日記:VAMOS倶楽部
実はこのステッカーってバモス用なんですよね。私の車はバモスホビオ!ま〜気にしない気にしない。今度車に張ろうっと。\(^o^)/
http://ameblo.jp/ape124/entry-10027844332.html

**Blue Miffy Diary*:ハワイアンキルト計画
昨日はパパさんの車を見に、あちらこちら出かけました。今まで乗っていたハイエースからHONDAのバモスホビオに替えるそうです。
http://bluemiffy.jugem.jp/?eid=250

*今日も明日もBEAUTIFUL DAY!:新たなパートナー
新車から11年のスバルで2月お別れ、そして約一月半新たなパートナーが到着しました。新車の香り…11年振りです♪。
http://mitsumitsu.at.webry.info/200703/article_35.html

*Garage callahan:ホビオで遊ぼう!!
もともと、仕事クルマですから荷室の広さはどんな軽自動車にも負けません!!もちろん、両側スライドドアですよ!!
http://blog.so-net.ne.jp/carfe-callahan/2007-03-26

*車好きな人へ トヨタ TOYOTA ニッサン 日産 NISSAN ホンダ HONDA・・・
一段と広くなった室内空間は自分流のカスタマイズができるように、ナットやフックをラゲージスペース内側の側面に標準装備する。
http://we-love-car.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_f536.html

「燃費の良さ、室内の広さ、取り回しの良さ等、全体的に良くまとまっていますね。軽のミニバンの中ではトップクラスだと思います。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年8月21日収集分=

*52回の週末:SBC-001Aを運転席の下に
せっかくなのでホビオいじりを続行したのですが・・・サブバッテリーチャージャーSBC-001Aの配置がどうにもこうにも要領を得ない。
http://quickturn.livedoor.biz/archives/50614060.html

*minimotoと戯れる : ステッカー貼り付け
プレシアスデザインさんに作ってもらったステッカーをホビオに貼り付けました。こんな形でも作ってくれます。
http://minimotoxr.exblog.jp/4035550

*mori家の日記:洗車
今日は、昨日実家から借りてきてるホビオです。結構マメに弟が洗車してるので、それほど汚れているわけではなく、
http://blog.goo.ne.jp/satan_mori/e/62f918d29b477921ce2f94cae62d00b0

*☆あくびちゃん☆:車!!
お父さんの車ができあがりましたぁ(^O^)/ゎーぃホンダのホビオと言う車でぇす☆こだわりましたよぉ(≧▽≦)
http://blog.livedoor.jp/akubichan13/archives/50570667.html

*KumaTon:バモスホビオをトランポに使う
私のバモスホビオはProという4ナンバーのグレードで、リアシートをたたむとこのように完全フラットとなります。
http://blog.livedoor.jp/kumaton/archives/50619152.html

*おそうじ壱徹 今日もどこかで奮闘中=3=3=3: 営業車
私の車は今話題の?ホンダのリコールの呼び声がかかっているホビオです。(^^ゞ通常は一人なので目いっぱい洗剤やら道具やら積んでいるので、
http://osouji-ittetsu.269g.net/article/2439872.html

*畳師、四代目!まものつぶやき・・・:雨…負けてない?
雨の嫌がらせ?と思うくらい…こんな雨の時は箱軽の大活躍!助かったよホビオ!晴れたら綺麗にするからね〜
http://blog.livedoor.jp/mamo526/archives/50649978.html

*倍具人日記 by シルバ: バモス ホビオ
近所の中古車屋さんで見つけたホンダのバモスホビオ。4WDノンターボ。距離は26500キロとあまり走ってない。
http://kakiemon.tea-nifty.com/nikki/2006/07/post_7f3e.html

*自転車大好き!:今日は子守り
ホビオの給油しにいかなくちゃなー(明日使う車)と思っているが、暑くて外に出たくない。もう少し涼しくなってからにしよーなんて思っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/fujikocycle/15678161.html

*鳥課の独り言日記!: チューンナップ!
ホビオのパーツです。お値段もお安く、8万強!全然安いとは思えないんですが、機能を考えると安いらしいです!
http://toriltuka.seesaa.net/article/22146842.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:ホンダ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月21日 16:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?