クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: MG R8 MG/RV8 (MG)

 
new3service400x81.gif
 

MG R8 MG/RV8 (MG)

「MG R8 MG/RV8 (MG)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界限定2000台で販売され日本にも輸入されているそうです。ウッドコートグリーンというカラーがやたら多く走っているみたいですね。」


=2006年3月31日収集分=

*東京デザイン生活:私の車遍歴 その最近バージョン
イギリスのMG-RV8 前職を辞めた時に、購入した英国のMGブランド。
http://blog.livedoor.jp/montblanc_x/archives/50125311.html

*Loop DIARY:おっと〜!!この車は!!
Loopのお客様にちょっと前に教えて頂いた車で、お!っと思ってパチリ!
http://blog.goo.ne.jp/loop-5-yellow/e/e408d3c525ccba6f6e2a6c30feee4c37

*nobis:車のオークション
楽天は三木谷氏の車をオークションにかけた模様。MG ROVER RV8とは渋い趣味ですね。
http://blog.so-net.ne.jp/rymie/2005-12-20-2

* BLACK MIDGET 日記:今日、待望のMIDGET 金沢からやって来ました!
こういうノウハウの蓄積により、このMIDGETの個体をわが意のままに操ることができるんだ!
http://spaces.msn.com/rv8-trouble/Blog/cns!1pUVoSPxlBfqHQAcXg0yKcDw!117.entry

*RV8修理奮戦記:排気量について
MIDGETは、やはり高速というより、クネクネ道を軽快に走り抜けることが得意な車ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/channel_dash/24738405.html

*忍耐の整備日記:はじめてのぶろぐ
整備記録もいっぱいになってきたことから、何かに書き残しておかなければ・・と思い投稿した次第・・
http://blogs.yahoo.co.jp/yktgc777/25801424.html

*英国車ROVER&MG乗り,家造り中(from Desires goes Freely…):旧車の誘惑
いつもの「こっそりオフ」が開催されました。私は生憎仕事があり,英国車ショップ巡礼からの参加でした。
http://desires2.exblog.jp/3333329

*埼玉砂漠:愛車でドライブ(その2)
そうしている間に今度はMG-RV8が登場!これは常連客のI氏でした(過去に1度だけお話したことがあります)。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/30006/2401303#2401303

*UCGエディターズブログ:ルンルンの休日出勤
春のうららの通勤ルート。その異様なまでの空きっぷりに、はじめて今日が祝日であることを知った編集Kです。
http://blog.livedoor.jp/u_cg01/archives/50377191.html

*プジョー106の秘密のガレージ:誰かオーナーになってくだちい
「ヤンチャ」を通り越して「無茶」な車である。でもそれだけに乗ればすごく楽しい。
http://d.hatena.ne.jp/peugeot106/20060329#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:MG | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月31日 21:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?