クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: オメガ ワゴン OPEL/OMEGA WAGON (オペル)

 
new3service400x81.gif
 

オメガ ワゴン OPEL/OMEGA WAGON (オペル)

「オメガ ワゴン OPEL/OMEGA WAGON (オペル) 」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オメガ ワゴンは日本には正規輸入はされなかったらしいですね。5ドアハッチバックでリアエンドは、なかなかカッコイイです!」


=2006年3月13日収集分=

*Garage Giulia BLOG:オペル/オメガ/オメガ ワゴンMV6 入庫
ディーラー車で、さらに希少なMV6!キセノン、ナビ、CDなど至れり付くせりのオプション付です!
http://car.blogten.jp/8252/794

*ゼロから始める輸入中古車ライフブログ:買うなら今だ!オペルベクトラ!
これはオメガにも言えるんだけどオペルのワゴンって結構リアエンドのデザインが良い。
http://blog.livedoor.jp/nocartrouble/archives/50240871.html

*☆クルマに夢中!:オメガワゴン到着!
名古屋のオークションで先輩に応札をお願いしていたオペル・オメガワゴンが陸送にて到着した。
http://blogs.yahoo.co.jp/mobi_kichi/22695077.html

*オニキス徳山の今日の出来事:左ハンドル
店頭にはまだ並べていませんが、オペル・オメガワゴンが入荷しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/onix745/diary/200601190000/

*SHINSUKE快調の車日記:バッグフォグランプ
先日、会社から家と車を走らせているとやけに眩しいテールランプが目に入る.......
http://plaza.rakuten.co.jp/e36is/diary/200601250000/

*902:車好きの子は車好き☆3
当時父が「えーな」「えーな」と行っていた車はオペル オメガワゴン。
http://pepe902.blog47.fc2.com/blog-entry-7.html

*☆クルマに夢中!:取消し&落札&外国人
一旦ヤフオクの出品を控えているオメガワゴンだが千葉県の方から電話があり詳細の確認等で・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/mobi_kichi/26472526.html

*島原で過ごす徒然なる日々:愛しのオメガちゃん
ボクが島原の狭い町並みを乗り回すのはドイツの名門?!オペル社が誇るオペルオメガワゴン。
http://crimsonlake.at.webry.info/200603/article_3.html

* 自分の背中は他人にしか見えない・・・:オメガが売れちゃった・・・
愛車(オペルのオメガワゴン)がウォーターポンプの故障でとうとう動かなくなってしまった・・・
http://spaces.msn.com/hirohiro0202/Blog/cns!6BD1441A666579DD!116.entry

*やちべえのGS日記:疲れた〜
愛車のOPEL OMEGAWAGONが故障してヤナセに水曜日に修理に出しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasufuku2000/29143414.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:オペル | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月14日 17:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?