クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ブレビス BREVIS (トヨタ)

 
new3service400x81.gif
 

ブレビス BREVIS (トヨタ)

「ブレビス BREVIS (トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《新車チェック/購入検討⇒

「ブレビスは販売不振に陥っているようで新たにクラウンシリーズの一員として再出発を図る動きがあるようですね。」


=2007年7月6日収集分=

*バナナの木 〜マレイン酸の徒然なる日記〜:寿司、すし、Sushi〜
次期マイ・カー(っつっても、俺のじゃないけどw)契約してきました!13年式のトヨタのブレビスになりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kawada_and_tutumi/46625963.html

*双子のあっくんたっくん子育て奮闘記:4月29日(日)マジレンジャー・・・
他店にある車もネットで見せてもらい、ブレビスという車がベストかという結論に。ちょっと型が古いし走行距離もあるのですが、
http://blog.goo.ne.jp/twin1205/e/e0acfded108a71943e21cda484fb986a

*暇人綴り:我が家は中古車センター
カヵーの「ブレビス」はクラウンがオカマされ、修理せずに保険代で買った中古車。ディラーが代車用に使用していたので
http://blog.livedoor.jp/taketo1422/archives/50836934.html

*ハンドル屋のつぶやき☆彡: ブレビスのステアリングです!
ブレビスってスマートでとってもおしゃれですよね(*^_^*) うちの社長も「ブレビスいいよなぁあ〜♪」ってよく言っています。
http://f-k-d.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_e32c.html

*〜粋な人になるために〜:こだわり洗車
今日初めてブレビスの後部座席に乗ってみましたが、足下は少し狭いですが、シートはちょうど良い感じでした。
http://blog.goo.ne.jp/crogd/e/6efaa2affa624cd55d395806dd867a28

*HAPPY LIFE:また車
担当者が焦って試乗車を手配してくれました。トヨタのブレビス。先週の車より断然快適です。主人も、運転しやすさに感激しました。
http://yaplog.jp/happy-manaru/archive/111

*CPSU :何故新車は売れないのか
トヨタにブレビスという車があります。何だかんだいって諸費用込みで400万近くする車です。このブレビス、中古で見ると2001年デビューの
http://blog.goo.ne.jp/cpsu/e/48b51892ca10e1dc06b942239ce2b5a3

*明日は明日の風が吹く。:ワタシの今週は…
初めて1週間もブレビスで移動しましたねぇ。楽はラクです。取りまわしもしやすく、小回りききます。
http://st7.blog36.fc2.com/blog-entry-248.html

*ぐーたら奥様の日記:新車
ブレビスの査定額は、ばっちりよ。同じ車とはいえ結構グレードアップしててワクワクで〜す。やっぱあたらしいってうれしいですよね
http://69914660.at.webry.info/200706/article_9.html

*SSRS Evolution type D :トヨタなのに
今朝見慣れないクルマを見た。しばらく考えて車名を思い出した。トヨタのブレビスだ。トヨタのオフィシャルを調べたら、
http://d.hatena.ne.jp/nyanta_nyanta2/20070704/1183505575

「高級ミディアムセダンとしてはつばいされた"ブレビス"は、外見は地味にも感じますが内装は素敵で高級感に溢れいます。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年8月18日収集分=

*〜黄昏はまだ遠く〜:ようやく休みだぁ〜。
憧れは「ブレビス」なんです!セダン大好き渋好み姉ちゃんです。何て車の話になってる。
http://blogs.yahoo.co.jp/take_allex_nao/2051442.html

*くにしまのblog:うちの車です
トヨタのブレビスです。今年で5年目!大学院卒業するぐらいにうまいこと譲ってもらえないかな〜。
http://blog.livedoor.jp/fabulous__la__fouine/archives/50573985.html

*オサムHKS 【 みんカラ 】 ブログ:もう1台のクルマ
トヨタ ブレビスAI300(ブリティッシュエアロ)ッス。。4年前に購入、ハリ購入とともに嫁に引き取られていきました。。
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1941193

*車好きさん、いらっしゃ〜い:ブレビス☆
少し前にブレビスの助手席に乗せてもらいました♪FRのAi250で、内装はライトブラウンのファブリック仕様です。
http://blogs.yahoo.co.jp/farmtoriko0210/38008749.html

*雪月花の水色時代:お買い得中古車
ブレビス2001年6月発売新車価格 336.0万〜422.1万円2001年ものでいいなら、170万円台で3万km以下のものがいくつか出現する。
http://ameblo.jp/setugekka/entry-10014649918.html

*まきやんの社長日記:7月14日 葛城モータース
私の車(トヨタ ブレビス)も大幅値引きの交渉をディーラーにしていただきました。お蔭様で私がトヨタのセールスマン時代には
http://blog.goo.ne.jp/e-wishup/e/67ded6285f6129cbf153fd998c2dbbde

*window:ブレビス
ブレビス(トヨタ。シルバー色セダンタイプ。超欲しい内装素敵すぎ。かっこよすぎるため問題も多い。あと高い。)
http://blog.goo.ne.jp/hoohill/e/e002373f16dfaf71787a538e9dc4555f

*気まぐれRepo:クルマ
仲のいい友達がトヨタのブレビスを中古で200万くらいでさがしてるみたいです。なかなかマニアックなところを攻めるなあ〜とは思ってるんだけど、
http://blog.livedoor.jp/xr_good_ride/archives/50414985.html

*ファリシティー日記in名古屋:メッキのうき上がり
写真は5年経った当家のブレビスですが、メッキの部分が浮いてきました。走るのに問題はないので特別ディラーに話したわけでもないでし、
http://blog.livedoor.jp/gzn00022/archives/50682391.html

*もうひとつの『時々日記』: 8/8
・ブレビス (和歌山・広川町) クルマも場所も初〜(☆o☆) 走行102Km!! 新記録更新〜(*^^)v こりゃ完全にツーリングですわ。
http://hoboslullaby.cocolog-nifty.com/tokidoki2/2006/08/88.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:トヨタ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月19日 09:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?