クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ムルティプラ FIAT MULTIPLA (フィアット)

 
new3service400x81.gif
 

ムルティプラ FIAT MULTIPLA (フィアット)

「ムルティプラ FIAT MULTIPLA (フィアット)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「個性的な顔つきとインテリアのデザインは遊び心溢れる作りで、ライフスタイルに応じて様々なシーンで活躍しそうですね。」



=2007年10月29日収集分=

*いけだや米店のお米ひろば:こんな車で配達したい
フィアットの初代ムルティプラだそうです。いいじゃないですか〜。この車は初めて見るのですが、一目で気に入りました。
http://blog.livedoor.jp/ikedaya_rs/archives/50882118.html

*κ:新車
ついに車購入。フィアットのムルティプラ。 全く外車は考えて無かったのに、今朝フィアットのHPを見てディーラーに行って、試乗して契約。
http://zahovic10.blog29.fc2.com/blog-entry-3.html

*訪問者数 約十数人/日の零細ブログ "ね" 's Weblog : もうじき納車
既に推測で見事当てた方もいるのだが、購入するのはフィアットのムルティプラ。現行の普通の顔のやつ。
http://nekoi.exblog.jp/6887575

*ブルーバタフライの軌跡:フィアット・ムルティプラSX
今回はワタクシの車について書きますね。ちょっと珍しい車です。名前はフィアット・ムルティプラ 通称ムル様です。
http://ameblo.jp/morphoblog/entry-10042339501.html

*LLLLLLLLLLLLLLifework:HOPE
フィアット・ムルティプラ。「世界で一番醜い顔を持つ車」と言われている。あるイタリアンのコメントでは『お洒落な人はムルティプラに乗るべきだ。
http://blog.livedoor.jp/fish0756/archives/51088282.html

*棚瀬模型店まいまい日記:何処かにみえる筈だ
フィアット・ムルティプラ。2座席×3列ではなく、3座席×2列のイタリア製の変わり種ミニバンです。
http://blog.so-net.ne.jp/tanayan9130/2007-09-30

*イニシャルM ムルティプラ:右だけひびが
ムルティプラの場合、劣化という点で最近の日本車より安心な部分があって、ライト部分のガラスカバーがそれです。
http://blog.livedoor.jp/hiro40d/archives/64811602.html

*アルファロメオ札幌東 OFFICIAL Blog:ムルです。
本日到着! ムルです!そう!フィアット ムルティプラ〜!知ってます??6人乗りの・・マニュアルです!!
http://alfaromeofiat.jugem.jp/?eid=275

*FiatMultipla&AlfaRomeo:大人気?
昨日某体育館の駐車場で、ムルティプラを停めて子供達を待っているときのことです。ママさんバレーボールのメンバーと思しき軍団が駐車場に。。。
http://blog.livedoor.jp/tfkmt123/archives/50950164.html

*Doblog - 92の杞憂な日々 -:ごめんなさい。。。
友人が買ったばかりのムルティプラを乗り換えるとの事で、それならば是非とも92に譲ってよ!っと、勢いで言ってしまったのが発端。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/32516/2622319#2622319

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「ちょっと珍しい形をしたボディだけど愛嬌のあるお顔に見えてきちゃうんです。変顔なんて言われてるところも魅力の一つ!」

=2006年10月20日収集分=

*ムルティプラの車窓から : 悲しいとき。
悲しいとき。ムルティプラの燃料が無くなったとき。燃料が無くなるとでるメッセージ。このあと満タンに入れたら65リットルもはいった。
http://multipla.exblog.jp/3745509

*また〜りといきまっしょい!:ムルティプラ!
ムルティプラ!を見かけました!あのFIATの「なまず」みたいな3席×2列という横幅はSクラスと同等?というミョ〜なクルマ!
http://blog.livedoor.jp/gajin_teichan/archives/50168671.html

*FiatMultipla&AlfaRomeo:ムルティプラ入院
ここの所ムルの調子が悪くて入院となりました。症状はアイドリング不安定で発進しようもストンとエンストします。
http://blog.livedoor.jp/tfkmt123/archives/50654318.html

*ムルログ:ついに実現!
やっぱり3人横並びはいいですね!これでこそムルティプラに乗っている甲斐があるというものです。
http://blog.livedoor.jp/keimai/archives/50705841.html

*garilog: ムルティプラに乗ってきた
ムルティプラの試乗に行ってきた。ムルティプラは横三人乗りのシートを二列並べることで6人乗りという、他に例を見ない程独特のパッケージを
http://gariraya.cocolog-nifty.com/smoky_mirror/2006/09/post_5480.html

*笹目二朗的風景:笹目二朗のクルマ旅
このムルティプラは並行物で、車検証の数字によれば全長は3・99mと4mを切っているが、正規輸入車は安全を見込んで4mとなっている。
http://jsasame.blog75.fc2.com/blog-entry-13.html

*Multiple Days:整理してみる!
一部にリクエストがありましたので(笑)、現在ムルティプラに装着されているGe3グッズをピックアップしてみました。
http://blog.livedoor.jp/mul2/archives/50715678.html

*桜の木の下〜日々の生活〜:週末の出来事 & 車
フィアットのムルティプラです↓前列3人がけで、横幅が異様に大きい!!でこっぱちで、かわいらしく、窓がでかい!!
http://ameblo.jp/sakura000/entry-10017494263.html

*宇宙・日本・笠間:プレミアってか?
初代フィアット・ムルティプラ278万!たけぇ〜!いくら絶版だからって、高すぎだよ!
http://blog.livedoor.jp/fc_mocco1979/archives/51005105.html

*Made in TAURINI:フタが復活しました
ムルティプラのハイビーム調整用穴の樹脂性のフタが無くなっていた件で、オイル交換に行った際に入荷してたのでもらってきました。
http://blog.livedoor.jp/gensyoo/archives/50617017.html

=2006年9月1日収集分=

*むるどかぶろぐ♪:ムルのオイル交換
今日はムルティプラのオイル交換にディーラーへ行きました。うーん、最近ムルちゃんのメンテサボってたので…
http://blog.livedoor.jp/lovemul/archives/50929480.html

*Multiple Days:直6?
ムルティプラのエンジンは確か直4だったと思うのですが....結界棒+脈々&芋虫効果か、どうも直6になったみたいです。
http://blog.livedoor.jp/mul2/archives/50668178.html

*☆∴tubuyaki∴☆:ムルティプラ
我が家の愛車、ムルティプラがいよいよ明日お別れです家族が増える事を見越しての買換えなので、
http://ameblo.jp/yukimi-piano/entry-10015645841.html

*畳屋半帖記:車検終わり
早いもものでこのムルティプラを購入してから三年経った。まぁ、想像していた通りそれなりに波瀾万丈な三年間でしたが今回その集大成の車検ですがな。
http://blog.goo.ne.jp/imaitatamiya/e/87d278eacdd48c628d0d268727ba781b

*【雑念】暗闇でラックリ【妄言】:間違いっぱなしのミニバン選び
ムルティプラ(フィアット)輝く変態ミニバン第1位はムルティプラ(変顔)!!どうですか、この一度見たら忘れられない変な顔…が、愛嬌満点でしょ!?
http://blog.goo.ne.jp/s_baba/e/8d86754232b3c23de2ea068551c09cda

*Evening Sky Engine 【クルマポータル情報ブログ(国産・輸入車 BMW)】:私が驚いたデザインのクルマ! フィアット・ムルティプラ 懐かしい車vol.5
私がデザイン的にショックを受けた車を紹介します^^;そのクルマは、フィアット・ムルティプラです。写真を見てもらうとわかると思いますが、
http://eveningsky.livedoor.biz/archives/50623040.html

*Senna Papa Cars Factory 2:癒し系!
フィアット・ムルティプラ 近所の駐車場で見かける癒し系の車です (^ε^)♪あまり動かしていないのかなぁ・・・
http://ameblo.jp/senna-papa/entry-10016113232.html

*The smell of sky: フィアットの大問題10
ムルティプラはネジを無事に締められ、点検を済ませて帰ってきた。またもや工場長自ら持ってきたが、責任者の顔はない。
http://graphes.air-nifty.com/sora_no_nioi/2006/08/10_cea8.html

*私はクルマがキライです : E34は、16日の日記をご覧下さい
これを知っている人は、いらっしゃいますか? でも、確かに日本でも売っていますね。フィアットのムルティプラです。
http://fuusenb.exblog.jp/4442595

*まーい Favorite !:RSC 浜松グルメツーリング! 移動〜
途中の走行風景を嫁に撮ってもらいました。前を行くムルティプラのリアビューですが、やっぱり珍しい形をしていますね。
http://blog.livedoor.jp/ikat_gtv/archives/50690700.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:フィアット | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月01日 13:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?