クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ランディ LANDY(スズキ)

 
new3service400x81.gif
 

ランディ LANDY(スズキ)

「ランディ LANDY(スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日産からスズキへのOEM車として発売されたランディです。8人乗りの1ボックスカーで広々とした室内空間が魅力のようです。」



=2007年7月24日収集分=

*看板娘のお仕事日記:ver.2: 遅くなりました
ればせながら本日「ランディ」の展示車がきました〜!グレードは2.0Gタイプです。やっぱり8人乗りは広いですね〜。
http://asekisei.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_9725.html

*子育て日和:納車
我が家に新しい車がやってきました スズキのランディ 今までの車より遥かに大きいので少々びびってます
http://blog.goo.ne.jp/inomaki-/e/53aa563e84bf0cdc9f8627dc9cfbf344

*toshio-スタイル ランディ納車
スズキのランディ四駆を注文してから一ヶ月本日納車になりました。ステーションワゴンタイプは空間が広いですね。後ろに乗るのが快適です!
http://toshiomaru.blog52.fc2.com/blog-entry-40.html

*nanatakeパパのペット日記2:タイヤ交換
最初はスズキ自動車を見て・・・・ランディがなかなか・・いいかな?これなら・・・5人でスキーに行けるかな?
http://blog.so-net.ne.jp/nanatake_papa/2007-03-24

*topazのMoonlight車道・・・・:車好きだけが車を買うわけじゃない
ランディって何?って思った方は・・・↓コレです これはスズキが日産に軽をOEM供給している見返りとして、
http://topazmoonlightshadow.blog38.fc2.com/blog-entry-508.html

*tatuの独り言:まだ起きてるし・・・
いくつかカタログとおみやげ貰ってきたのですが、なぜだか家の息子はその中の1つのカタログがお気に入りだそうです。その一台は・・・・ランディ
http://blog.livedoor.jp/ttatu/archives/50919684.html

*千葉っ子くらぶっ:NEW
出かけた先で、店頭に展示されていたかっこいい!車。先を急いでいたわけではないため、ついつい足を止め寄りました。スズキランディ
http://blogs.yahoo.co.jp/kce212000/46685169.html

*院長のきまぐれ日誌:スズキ・ファン
点検中に、始めて試乗したスズキのランディ。以前から、展示してはあったのですが、CVTの無段変則の昔のイメージがイマイチでしたが、
http://blog.goo.ne.jp/700ran/e/d3eaa25b1dbaa64cab1d7aec5cb7f679

*KIKIZONE:梅雨らしくなってきたねぇ
車も買い替えないとなぁ スズキのランディ(8人乗り)がいいなぁって思う。 中古でもいいなぁ 
http://kikiko.blog62.fc2.com/blog-entry-367.html

*パドック雀のF1ブログ:改めて
スズキランディ。グリルは無難な路線ですが、週末はスズキのアリーナへ、冷やかしがてらに行くのもいいかもしれません。
http://japanese-news.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_1ac4.html

「軽自動車並みの取り回しの良さと、2列目から3列目にウォークスルーできます。こんなコンパクトサイズでウォークスルーは貴重かも。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月11日収集分=

*ある京都好きな車好きの日々:スズキ ランディ
とうとう、日産からスズキへのOEM第一弾が始まりましたですねえまあ、まんまセレナですなまさかランディという名前を襲名するとは。
http://blog.goo.ne.jp/chappy1220/e/6ec7b56935b395a04b3bbcc154d70131

*Carログ:スズキ ランディ 発売!
先日もお伝えしましたが、22日にスズキ初の8人乗りミニバン「スズキ ランディ」が、発売になりました!
http://blog.goo-net.com/arena-ngizm/archive/5

*アウトランダーでいく・・・。:スズキ ランディ
車名は「ランディ」というらしいです。以前にも同じ車名の車があったような・・・。日産は台所事情が苦しくなって
http://blog.goo.ne.jp/kogkog590/e/86f2fd5fb09f16729a489840656843c8

*ミニカー初心者の手探り日記:気になるOEM車
今回見つけたのは・・・スズキ ランディ(;´Д`)であります。見たまんま、現行セレナそのものです。
http://blogs.yahoo.co.jp/join_wk/12283751.html

*くるまくるま:スズキランディ
どうも日産セレナに似ていると思ったら、OEMだったんですねぇ(笑)。スズキから日産へ軽自動車がOEMされていますが、
http://blogs.yahoo.co.jp/kurumablog/45737111.html

*けーえすのeek blog: スズキ ランディ
1月22日に発表されて新聞とかに載ってたけどスズキブランドで大きな乗用車って、何でこう違和感があるんだろ・・・
http://blog.ks-eek.net/archives/2007/01/post_156.html

*DeCoBo LOG:スズキ ランディ
スズキから登場のランディ。 見てのとおり日産セレナのOEM車。そのネーミングについて、浜松のスズキ本社では、
http://blog.livedoor.jp/decobocobo/archives/50716729.html

*カーショップ DAYTONA:ファミリー1BOX
ファミリーカー『スズキ ランディ』1BOXもおしゃれで乗ればドライブも楽しくなりそう。エアロスタイルで
http://carshop.ti-da.net/e1516752.html

*千葉っ子くらぶっ:NEW
スズキランディ   日産からのOEM供給で、実際はセレナです。グリルの部分だけスズキオリジナルです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kce212000/46685169.html

*車(クルマ)カタログ:スズキ ランディ
日産からOEM供給を受けて販売されるスズキ初の3列8人乗りミニバン。ベースは日産セレナ。広い室内空間と多彩なシートアレンジの
http://blog.livedoor.jp/kuruma83/archives/50120549.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:スズキ | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月11日 17:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?