クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ボルボC70 VOLVO C70 (ボルボ)

 
new3service400x81.gif
 

ボルボC70 VOLVO C70 (ボルボ)

「ボルボC70 VOLVO C70 (ボルボ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「世界一安全な車といわれたスウェーデンの名車!やはり美しいフォルムが魅力で人気なんでしょうね!」


=2006年9月4日収集分=

*オラオラ:ボルボC70
前はこんなのも乗っていました。"ボルボC70"初の輸入車で、ちょっとしたトラブルがいくつかありました。とにかくハンドルがきれないのと
http://blogs.yahoo.co.jp/hot_rodder999/5038841.html

*物忘れしない日記:明日会う予定の人
車も雑誌で気に入ったボルボC70を「この色ある?じゃ、それキャッシュで」と買ってしまった。値引き交渉なしですか!
http://d.hatena.ne.jp/chikabo/20060529#p3

*Epicure : 艶やかなクーペ
今回の彼のクルマはボルボのC70というヤツでクルマはスウェーデンのメーカーですが組み立てはデザインを担当したイタリアのベルトーネというデザインと
http://twingoxm.exblog.jp/3337196

*☆☆ぱんだ戦記☆☆:愛機復活。854
C70もフルモデルチェンジしてメタルトップのオ−プンになってしまったから日本では06年モデルで旧ボルボデザインの車は全て終了と成る。
http://blogs.yahoo.co.jp/panda2666/38545763.html

*ゆったりとした、ボルボのお話:ボルボ・オーナー様のコダワリ・・・
旧モデルの美しいフォルムを唯一受け継いだまま、昨年まで発売されていたカブリオレのC70。個人的には、製造終了が残念でなりませんでした。
http://blog.livedoor.jp/volvo_cars/archives/50398030.html

*one’sの従業員日記:VOLVO C70 (田中)
C70です。確かにかっこいいですよね。アプルードカーで250万円から買えるのも魅力。
http://blog.goo.ne.jp/ones_1967/e/37b1ebce0f30988c8d8ff8864a4001c6

*サンフランシスコ グルメりあ:ヤナセグループに譲渡  ボルボ事業
日本に帰ったら、絶対にVOLVO C70を買うぞと意気込んでいましたがちょっと考えが変わるかも。
http://blog.livedoor.jp/taka_kun_1/archives/50554141.html

*龍の戯言:リリーフカー
現在のリリーフカーは5月21日に贈呈式があったボルボC70 T-5 CLASSICが使われてます。
http://blog.goo.ne.jp/ryutosaya/e/332ca52f4298a396791834999e49b267

*Senna Papa Cars Factory 2:HEICO VOLVO C70
C70VOLVO・・・世界一安全な車といわれた北欧の名車ですよね!イメージ的にはごっつい車を想像しますが、とても美しく高性能です
http://ameblo.jp/senna-papa/entry-10015969788.html

*2006年度 日本一素敵なメイドカフェ☆☆:審問←深いテーマですよ(><)
格好よいものシリーズ:ボルボC70めいちゃんが愛する国スウェーデンの自動車。何がよいかというと、
http://blogs.yahoo.co.jp/toabe20022002/41022359.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:ボルボ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月04日 21:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?