クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: アウディA3 AUDI A3 (アウディ)

 
new3service400x81.gif
 

アウディA3 AUDI A3 (アウディ)

「アウディA3 AUDI A3 (アウディ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「アウディ A3 AUDI A3(アウディ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アウディA3は、完成度の高いプレミアム・コンパクトとして、世界に注目された車です。室内は豪華で「小さな高級車」といった感じですね。」



=2007年8月29日収集分=

*SoundWorks店長ブログ:もう少し・・・
パイオニアサウンドコンテストに送りこむ刺客☆第2号は、アウディA3です。なにげに、クアトロだったりします。
http://ameblo.jp/soundworks/entry-10043026385.html

*堀川めぐりアルファTのフィッシングライフ and so on☆チームアルファ・・・
今度は反省を込めて地味な車に!とアウディA3がやって来ました♪その走りはさすがドイツ車、重厚堅牢そのもの!
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/horikawamegurialphat/view/20070813/1187014174

*7-Temptation:1シリーズ
以前どちらかのブログで、もしアウディA3を買えば、ドイツの3大メーカーがそろうことになるけど、そんな夢のような話・・・
http://bmw777.exblog.jp/6130471/

*PIT TWO blog:今日は!!
そして、午後からアウディA3クワトロです(^_^)/ 先日H&Rのスプリングに交換をした車両ですが、
http://pit2blog.blog93.fc2.com/blog-entry-129.html

*くるまねた&のりものねた:A3スポーツバック1.8TFSI
アウディA3の新グレード、1.8のTFSIです。この4月25日に発表になったのですが、じつにひっそりと発表されました。
http://36988454.at.webry.info/200708/article_7.html

*H&Y ROOM|hiro's blog:新型エクストレイルがデビュー
私の愛車アウディA3にもオンボードコンピュータという名でメーターに燃費、瞬間燃費、走行可能距離など様々な情報を表示することができるが、
http://legacyb4.jpn.org/blog/archives/2007/08/post_426.html

*(安月給サラリーマンのアウディA3日記):2.0TFSI、3.2クワトロがSライン標準に
あれほどの値引きがなければA3買えてなかったので..。でも電動シートはちょっと羨ましいかも..。
http://audi-a3.jpn.org/2007/08/20tfsi32s.html

*カーナビ専門店コンタクト 店長日記: アウディA3・A4純正HDDナビ付車用・・・
8月27日より、アウディA3用2DINキット(純正HDDナビ付車)とアウディA4用2DINキット(純正HDDナビ付車)が発売開始となります。
http://www.contact.jp/blog/archives/2007/08/aaaaaa3aa4achdd.html

*初めてのブログ。:フツーの人のクルマ試乗記 第8号「躍進A3スポーツ・・・
今回は、初の輸入車で、アウディのA3スポーツバックを紹介します。A3スポーツバックは、欧州では主流のハッチバックタイプのクルマで、
http://kazkaz309.seesaa.net/article/52502622.html

*くるま日記R18:アウディA3スポーツバックの新モデル
アウディジャパンが、アウディ A3スポーツバックのグレード体系を見直し、あわせて特別仕様車“アトラクション リミテッド2”を設定し、22日に販売を開始した。
http://sixstarsno1.blog87.fc2.com/blog-entry-380.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「アウディA3は、音振関係の「振」が上手い事押さえ込まれているので、長距離運転には大きなメリットとなりますね!」

=2006年9月25日収集分=

*トゥーラン(Touran)のある生活:アウディに初めて乗った日
前から乗ってみたかった「A3スポーツバック2.0T」に試乗してきました。これまで、なぜかアウディという会社の車には乗った事がなかったので、
http://blog.goo.ne.jp/choku_sev/e/6f28bb7b7468edb3884f4cf199099dd6

*yukityのひとりごと:A3 スポーツバック
アウディA3 sportback 2.0TFSI に試乗してきました。シングルフレームになってから、軽い操作で走るようになり、
http://blog.livedoor.jp/yukity_tozakichi/archives/50803073.html

*KUMAの日記風ボトルキャップ通信: 富士山だあ。
新車(アウディA3)を買ったので、さっそくの試運転。初めての外車ですが、なかなか滑らかな走り。燃費もそんなに悪くなさそうのなので一安心。
http://kumazcaps.way-nifty.com/blog/2006/08/post_1ab8.html

*かひろの世界:車決定しました
今日はやはり撮影が無かったので車(中古)探しに行きました。最後の最後でPM9時過ぎまで交渉に掛かってしまいましたがアウディA3に決めました
http://blog.goo.ne.jp/gookahiro/e/5b0adc233c3fec20a9c197bc287ce091

*Senna Papa Cars Factory 2:Audi ・・・!
最近はやっぱりA3が一番かな色はファントムブラックかシルバーメタリックそして最近はアイビスホワイト!
http://ameblo.jp/senna-papa/entry-10016625497.html

*I’m Borry!:ブランドと価格
アウディA3を視野に入れてるそうだが・・・私との話では結論が出なかった。”餅は餅屋”で外車のことなら外車屋さんでしょう!
http://borry.blog58.fc2.com/blog-entry-159.html

*~Sorridere~:気持ちの揺らぎ
もし車の買い換えを検討するなら....頭の中で色々妄想してみることに。..............................ずばりアウディA3。
http://blog.goo.ne.jp/sorridere-147/e/98308755c3be785b342b2a75788f45dd

*新米クルマ屋日記:入札会に行ってきました
そんな中見つけたのが、アウディA3でした。結構綺麗で、整備履歴もある。意外と良さそう♪ですが、スタート価格が結構高い。(T-T)
http://blogs.yahoo.co.jp/car221616/19308463.html

*できると思えばできる: ファン・トゥ・ドライブ
アウディ A3スポーツバックさすが、ドイツ車。内装も質感が高いし(ただ単に僕がアウディって名前にやられているだけかもしれませんが)、
http://firewood.air-nifty.com/dekiru/2006/09/post_64a2.ht

*ふたつの空:Audi USA A3サイト更新
アウディUSAのA3の所が一新してました。トップページでフラッシュムービーが見れます。それだけと言えば、それだけなんですが(笑)
http://twoskies.info/?eid=96

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年6月27日収集分=

*道楽の魂:オイル交換
A3も、もうじき1000Kmで、慣らし終了です。まともな、慣らしやってないという話もある(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/rsneaker/32459841.html

*あるすた日記:しみじみ。
今日、リースで借りてた愛車にお別れをした。アウディA3(2.0?)。ツードアで街乗りにもいいし、
http://arkia.at.webry.info/200605/article_7.html

*指令!GOGO作戦:アウディA3 S-LINE
昨日、ディーラーからアウディA3スポーツバックS-LINEのDMが郵送された。 自分的にはスポーツバックって、
http://jack72.blog61.fc2.com/blog-entry-9.html

*gooLog:代車生活
代車にはA3 SB 3.2Qを出してもらいました。気づいたことは、、、・ハンドルが軽くて運転が楽。
http://blog.goo.ne.jp/koko_shin/e/a1b7dbca14e205c020f01e60f15d3f94

*横浜湘南モータース的ブログ!:アウディA3
スタイリング、創り込みはさすがのアウディ。高級感が漂います。またメカ的には、5バルブエンジンにアルミボディ、
http://blogs.yahoo.co.jp/yokohama_shonan_motors2005/6749328.html

*NAOKING ENGINEERING : アウディA3 HDDナビ
某ディーラーでアウディA3のHDDナビ装着車の写真を撮りました。本来アウディは1DINで、
http://nao13.cocolog-nifty.com/naoking_engineering/2006/06/post_f878.html

*難病に負けない新婚日記:候補車〜アウディA3編〜
アウディ A3。アウディと言えば高級!でもA3のSportback Attractionなら200万円台で買える。
http://blogs.yahoo.co.jp/padme150cm/7514135.html

*不惑って?。。。そんなことないだろ!:A3でナイトドライブ
A3になって無くなった物にシフトレバーを上から赤い光で照らすピンスポットがあります。
http://blog.livedoor.jp/eternalhope/archives/50689481.html

*GT4写真館 ELLESTYLE:真のプレミアムコンパクト
今日紹介する車は、アウディ 8PBMJF A3 3.2クワトロ '03 です。この車は、アウディの3ドアモデルで「真のプレミアムコンパクト」という
http://ameblo.jp/elle88830/entry-10013698985.html

*けいっちんのフェラーリ日記 ... No.80 世界最速。
おれ、アウディA3 2.0T に試乗してきました。運転してきました。いやー、すごいです、アウディ。
http://ferraridiary.blog58.fc2.com/blog-entry-82.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年3月1日収集分=

*PCSコーティング(車のコーティングを科学する):弁当のおかず
で、アウディA3です!なにやらホイールを買ったそうで明日つけに行くそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/masami221/diary/200601280000/

*DINO@blog日記:やっぱA3かな。。。。。
先日はせっかくの機会だからたくさんの車に試乗しようと週末はディーラー廻り
http://dino-modena.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/a3_6cc5.html

*ほのぼの日和:試乗・・・。
この前の日曜日、がんばって車の試乗してきました。試乗したのはアウディのA3。
http://blog.goo.ne.jp/hiro1-_-1hiro/e/3e53330ae2dd30c69688bc5b5852d944

*kaz-netブログ:いろいろ乗ってみた〜〜。
空いた時間を使って、知ってる知らないに関わらずディーラー巡りをして試乗してました。
http://kaz-net.at.webry.info/200602/article_7.html

*タルカスの家!建築日記:うちのアウディA3
いままでフォルクスワーゲンばっかりだったのでこれが初アウディなんです。
http://blog.so-net.ne.jp/gomeboo/2006-02-10-1

*TMYM Auto:A3の名義変更完了
在庫車両として名変をかけたので、月割りの自動車税4,200円を納付して税金関係は終了。
http://www.tmym.com/auto/2006/02/a3.html

*わいるどさいどを歩け!:アウディオーナーになります。
今日はとうとうアウディA3契約しちゃいました。これでアウディオーナーになります(私でなく妻ですが)。
http://plaza.rakuten.co.jp/kukufamily/diary/200602190000/

*気まぐれ日記:アウディ買ったよ〜ん
中古車を狙っていたのに・・・新車になってしまいました。(汗でもベースグレード。
http://diary.number2.org/article/365137.html

*Diary cocoon119:ゴルフプラス (VW groupまとめて4台)試乗記
アウディA3、3ドア・・ スポーツサスペンション付きでこのときはこれで十分とおもいました。
http://blog.kansai.com/cocoon119/24

*道楽の魂:いよいよ明日、納車です。
えーと、いよいよ、明日納車となりました。アウディA3スポーツバック2.0TFSIです。
http://blogs.yahoo.co.jp/rsneaker/26675986.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:アウディ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月02日 13:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?