クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ワゴンRスティングレー WAGON_R STINGRAY(スズキ)

 
new3service400x81.gif
 

ワゴンRスティングレー WAGON_R STINGRAY(スズキ)

「ワゴンRスティングレー WAGON_R STINGRAY(スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「質感が高い内装で、外観デザインは軽とは思えないなかなかの迫力があります。男女問わず人気があります。」



=2007年7月24日収集分=

*わがままおやじの独り言:教習所終了!&免許取得!&新車購入!
そこには発売されたばかりの新型スティングレーが鎮座ましましてました。親子して気に入ってしまい、
http://blog.livedoor.jp/reds30/archives/50897671.html

*まったりぽまと。:スズキに行きたいそう。
むむむ。。と、ふと目にはいったのが。ワゴンR スティングレーX タイプが家の車とかぶるため、避けたいところだけども、
http://blogs.yahoo.co.jp/katzenwald/15830034.html

*JUC岸和田店いよいよオープン!!:ワゴンRの新車が登場!!
スズキ ワゴンRのスティングレーの新車が入ってきました!!色は人気の高い黒!乗り心地もバツクンですぅ☆
http://blogs.yahoo.co.jp/satoshi329/4072731.html

*ZEEK仕事&趣味!:頑張ってます♪♪
羽村市の車屋さんよりコーティングでのご依頼です。最近はワゴンRが入庫すると殆んどがスティングレーですね
http://blog.livedoor.jp/cbpzeek/archives/50938684.html

*in my room:ワゴンRスティングレー(代車生活)
代車は軽をお願いして今日はスティングレーの直噴ターボAWD。顔つきが違うだけであとはワゴンRそのもの。
http://choinori-0226.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/r_5b5c.html

*TAKのバカチン日記:ちょっと気になった車
CMを見ていて、ちょっと気になった車があります。 スズキのワゴンR スティングレーです。今までのワゴンRに比べると、
http://takspl.blog45.fc2.com/blog-entry-462.html

*まりん&たい姫 奮闘記:これからよろしく!!
スズキ ワゴンR スティングレー 今日から 我が家の一員になりました!!新旧 入れ替えの後 妹の所へ そのまま行ってきました
http://plaza.rakuten.co.jp/marine414/diary/200706080000/

*boo-boo日誌 : 目で挑む?:ワゴンRの未使用車入荷です
ワゴンRの未使用車が入荷しました。つい最近までテレビCMでガンガン流れてましたワゴンR・スティングレーです。
http://booboo24.exblog.jp/5753462

*KOfyのBlog:4輪もスズキ
台風の迫ってくる前の3連休初日に娘用のクルマの契約に行ってきた。車種は、スズキのワゴンRスティングレー。
http://blog.goo.ne.jp/toyokozy/e/2d15d155f7cd9e8bde51194512a278d6

*勝手気ままな日記☆:とりあえず。
近くのマイカースズキに行ってきました。スティングレーのムラサキなのよ。欲しい・・・スティングレーが欲しいのよ。
http://kadukirion.blog20.fc2.com/blog-entry-452.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年5月14日収集分=

*LSD(エルエスディ):シンシャ
シンシャ! シンシャ! 新車!新車が届きました!LSDの快速現場号「ワゴンR:スティングレー」
http://ameblo.jp/lsd-design/entry-10027465704.html

*主婦のあれこれ 〜 Milky House 〜:軽自動車に変えました。
スズキのお店に行きまして出たばかりのワゴンR スティングレーの見積もりを出してもらったり営業の方を後ろに
http://milkyhouse.ma-ya.chu.jp/?eid=662552

*Solamente tequiero.:寒いね・・・
あっ、今日ね、母が新車契約してきたよんSUZUKIのワゴンR スティングレー。あたしは前もblogで書いたけど
http://blog.livedoor.jp/sweet3milky/archives/50783004.html

*わがままおやじの独り言:教習所終了!&免許取得!&新車購入!
無事学科試験をパスしまして運転免許証をGETしました。2月28日には新車(ワゴンRスティングレー)が納車され
http://blog.livedoor.jp/reds30/archives/50897671.html

*エムシーのこだわり日記:ワゴンR
今年追加されたばかりのスティングレーでフロントグリルやホイールが格好良いですよ画像は時間に追われ忘れました・・・
http://osaka-mc.at.webry.info/200704/article_11.html

*topazのMoonlight車道・・・・:車好きだけが車を買うわけじゃない
スティングレーはフロントマスクを一新したスズキの力の入れようが伝わってくるワゴンRですからなんとなくわかりますね。
http://topazmoonlightshadow.blog38.fc2.com/blog-entry-508.html

*KAOMEAブログ版: 納車...
昨日、車が納車されました。ワゴンR スティングレーハッキリ言って、カルチャーショックですわ(ーー;)
http://imseong.cocolog-nifty.com/kaomeabrog/2007/04/post_d7a0.html

*名古屋人日記(確定):新車
なんかウチ新車買いまして、まぁ半分僕の車みたいな感じになったわけです。ワゴンRのスティングレーなんだけど、
http://d.hatena.ne.jp/xxxKEIGOxxx/20070501#1178029261

*Borrowed Time:ぶーぶー
panda氏の御母堂は新車に乗り換えることにした。panda氏の希望どおり『ワゴンR スティングレー』である。
http://blog.livedoor.jp/borrowed_time/archives/50577203.html

*西城的普通日記:ワゴンRスティングレー
直線的なデザインのスティングレー最近出たばっかりの車です。出たはじめ、全くわからなくてタントカスタムと間違っていましたw
http://saijyoutyansama.blog83.fc2.com/blog-entry-14.html

「発売されたばかりのワゴンR スティングレー。コンセプトが"クールフェイス ワゴンR"というだけあり外観、内装ともにクールな印象を受けます。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:スズキ | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月14日 16:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?