クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: アルファGT ALFAROMEO ALFA_GT (アルファロメオ)

 
new3service400x81.gif
 

アルファGT ALFAROMEO ALFA_GT (アルファロメオ)

「アルファGT ALFAROMEO ALFA_GT (アルファロメオ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「デザインはとてもスタイリッシュで、アルファらしい雰囲気を全面的に備えているのが最大の魅力です。」



=2007年11月9日収集分=

*PiedeDivino: Alfa GT Collezione
今のアルファロメオのラインナップの中で一番格好良いと思っているのは“GT”だったりする。ベルトーネによるデザインを纏ったスタイリッシュな2ドアクーペ、Alfa GT。
http://piede-divino.com/blog/archives/2007/05/10232611.html

*物欲王○○支店・・・時々家族。:アルファロメオディネタファイナルパート1(デモラン編)
黒のアルファGTは最近よく街中で見るねぇ?俺結構このデザイン好きかもしれん。近所にも乗っている人がいるなぁ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/char0134/6642497.html

*Goodデザイン〜Good Design〜:ただの車じゃねぇかこんなモン アルファ・・・
今回は前回の続編『アルファロメオGT インテリア編』でお送り致します。【★まさにエレガンテ♪ ラテン特有の香りがプンプン♪★】
http://blog.topolino-dance.com/?eid=657884

*ちょっと・きょっと・メモ:さよなら!ぷーたろう。こんにちはGT!
新しくきたのがアルファGT このアルファGT 久しぶりに運転してて楽しい車なぜか?はまた今度。
http://blog.so-net.ne.jp/LEON/2007-07-01

*GooWORLD.jpスタッフブログ:美しいクルマ アルファGTと美しい場所 静岡
グランドツーリングに相応しい、アルファGTとともに、静岡の美しい場所を旅してきました。美しい場所と美しいクルマ。今回は、ちょっと気取ったつもりの (笑)ドライブです。
http://blog.goo-net.com/staff_blog/archive/546

*木公本笑店さんのブログ:今日は、アルファロメオに乗ってきた。
アルファロメオ のアルファGTと言うやつに乗ってきた。セルスピードと言うものが有り、オートマなんだけど、あのクリーピング現象が無い。
http://ameblo.jp/masson32jp/entry-10050018698.html

*クルマ本を斬る!!: アルファGTに再試乗@アルファロメオ田園調布
・・・ということで、再度アルファGTの試乗に。しかも今度は別のお店を選びました。これは、車としての個体差がないか確認するためです。
http://car.blogzine.jp/book/2007/10/gt_560b.html

*ぼあ そるち!: 禁断の領域へ
とうとう買ってしまいました!アルファGT 先日の悪巧みの内容は、じつはこれを購入する為の行動でした(ワラ
http://akiex.cocolog-nifty.com/boasorte/2007/10/post_0b2e.html

*いつまでも 「β」: シフトノブ交換−1
いくつかアルファGTのチープな部分を交換(モディファイ)してきたが、残りの決定的なチープな部分=シフトノブ(ジョイスティック?)が在る。
http://overshoot.cocolog-nifty.com/beta/2007/10/post_6cb7.html

*Mare:Racy
交差点で横に並んだ、その時、、、それは現行アルファGTでした。 似た形状をした、私が好きなアルファロメオの一つでした。
http://blog.so-net.ne.jp/imc/2007-11-06-1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「愛嬌のある顔で比較的コンパクトで迫力あるボディ、イタ車って感じで、とってもカッコイイですね!!」

=2006年9月1日収集分=

*bond diary osaka:アルファGT
今日は、アルファGTですこの車、カッコイイですよね〜!まさに、イタ車って感じで、”艶やか”と言う言葉がピッタリです。
http://blog.livedoor.jp/bondosaka/archives/50606069.html

*自分探しの旅 俺たち中年妄想族:三年目の浮気
しかし、アルファGTは良かった。(ホントに反省してるの? by プン子)まず写真よりも迫力のあるボディに圧倒される。
http://blogs.yahoo.co.jp/usawo777/6112971.html

*ゴッホの黄色:こっ・この後姿は〜〜アルファGT
ショールームに入ったとたん撃ち抜かれてしまったサイコーですアルファはやっぱすんばらしい
http://kiiropiano.ti-da.net/e818961.html

*TEZZO BLOG:アルファGT2.0JTS
今回はアルファGTの2リッターバージョンにTEZZOのパーツを組み込んでみました。レース用の3.2リッターと比べてフロントが軽いので、
http://ameblo.jp/tezzo-blog/entry-10013454968.html

*T O M O Y U R I 日 記:1ヶ月経過
アルファGTが納車されて1ヶ月。走行距離は3日ほど前に1000kmを超えたところ。クルマの調子は絶好調。
http://blog.so-net.ne.jp/tomoyuri/2006-07-16

*アルファロメオな生活:アルファロメオな生活 〜最新のアルファ考察〜
「アルファGT」です!これはちょっと愛嬌のある顔してるし、結構コンパクト。雑誌でも見てますし、街を走ってる姿も数少ないながらも見てますが、
http://ameblo.jp/alfa156ts/entry-10015357701.html

*造り付けのcupboard〜Alfa Romeo <ALFA GT> & Watch:案の定
先週の土曜、アルファGTの1500km点検+α(こっちがメインだけど・・・・・)が完了し、再納車される予定でした。しかしと言うか、
http://harrison.blog71.fc2.com/blog-entry-26.html

*素人の輸入車愛:俺流アルファGTインプレ3
本日は、素人目からみた、アルファGTのハンドリングについて書きます。またまた、結論から書きますと、限界付近に達しないペースで走る分には、
http://blogs.yahoo.co.jp/amorehir/17144001.html

*ここではない何処かへ: 帰国早々・・・。
トランクを開けてみるとスペアタイヤが無い・・・。(゚Д゚;そ〜言えばアルファGTってタイヤ補修キットが積んであるだけで、
http://dodostar.cocolog-nifty.com/hoshi/2006/08/post_d783.html

*エムシーのこだわり日記:アルファGTのアークバリア21
アルファGTのアークバリア21です洗車して状態の確認をします。色は赤のソリッドで鮮やかな色です。ただ赤のソリッドは酸化して色落ちしたりします。
http://osaka-mc.at.webry.info/200608/article_19.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:アルファロメオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月01日 13:42

■コメント

リンクしていただいてありがとうございました。

投稿者 dodo : 2006年09月02日 08:45

コメントしてください




保存しますか?