クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: Bクラス BENZ B_CLASS (メルセデス・ベンツ)

 
new3service400x81.gif
 

Bクラス BENZ B_CLASS (メルセデス・ベンツ)

「Bクラス BENZ B_CLASS (メルセデス・ベンツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「女性でも運転しやすくて、車内も広く、遊びの荷物を満載して出かけるファミリー層に人気があるようです。」



=2007年9月9日収集分=

*そこに仕事があるから!!:メルセデスベンツBクラスの試乗
メルセデスのBクラスの試乗者があったので、試乗しちゃいました。ベンツは小生のあこがれ、一度は所有したいのだが・・・。
http://blog2.oyajistyle.com/?eid=462179

*オープンフリーク メルセデス・ベンツBクラス
メルセデス・ベンツBクラスを真近で見ました。メルセデス・ベンツは、なかなかいいものを作るものだ。
http://blog.goo.ne.jp/openfreak/e/854c2b787be2aa73a0c3435dfb051197

*のんびりと・・・:プロポーズ
私の今所有している車、メルセデス・ベンツBクラス。洗車してないので小さめにしました納車されて1年になります。
http://blog.goo.ne.jp/koara2104/e/e68701c5ca4848b5ed1f3a27034d8e27

*ZEEK仕事&趣味!:急に忙しくなった
コーティングより先にフィルムを施工です( ´∀`) Bクラスは結構売れているらしいですね!
http://blog.livedoor.jp/cbpzeek/archives/50916176.html

*メルセデスベンツ:メルセデスベンツのBクラスを狙う!
市街地での滑らかな走りは心地いい。「乗る」メルセデスから「使い倒す」メルセデスへ。ちょっと気になるBクラスの動きである。
http://xn--zckd2ak5gxb2d6c.sblo.jp/article/3752825.html

*MERCEDES-BENZ,Bクラスのブログ:メルセデス・ベンツ Bクラス
居住性をアップさせたのがBクラス。シートアレンジとあわせてちょっとしたワゴン並みのユーティリティ性を持つようになった。
http://benz-b.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/b_d96b.html

*磨き家おやじのひとり言:メルセデスベンツBクラス!
メルセデスベンツBクラス・ホライゾンブルー!青味掛かったシルバーメタリックカラーで、昼間明るい時と夜の暗い時では色の濃さが違うような変化に富んだ色合いです。
http://blog.livedoor.jp/kyouzou55/archives/50964313.html

*輸入車好きの「隠れ家」モーリーズへようこそ:メルセデスベンツBクラス
乗ってきましたョ!!「B」クラス。まず最初に驚いたのは、意外や意外、そのボディーの大きさです。これは既にコンパクトとは呼べないですネ。
http://morrysinc.exblog.jp/7279105/

*世の中庸:自動車購入
メルセデスベンツBクラス を検討しました。300万円程度、けっして安い買い物ではありませんが10年以上乗る事を考えれば、まあ止むを得ない。
http://4410.cocolog-nifty.com/4410/2007/08/post_7eed.html

*にーにの挑戦:車遍歴
今現在のっているのが。メルセデスベンツBクラス。当たるのが怖くてこわごわ運転しています。黒色です。
http://blog.livedoor.jp/ayako0117/archives/51218968.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「ホイールベースは少し長めで、乗り心地は結構いい感じらしくアウトドアなんかにも最適!」

=2006年8月29日収集分=

*ONLY $99* : Bクラス
メルセデスベンツのBクラスを見ました.けっこう前に発売になったと思うのですが,今日初めて目にしました.
http://only99.exblog.jp/2433595

*MUSI-C-REW byTKSX:Bクラス
代車が愛車よりも高級だったのにび・つ・く・り!!『メルセデスベンツ Bクラス』乗り易さに欲しくなった!
http://blog.livedoor.jp/baraku0035/archives/50580319.html

*男の自立:ベンツ Bクラス ブレーキがやや甘では?
クラス170に乗って4ヶ月が過ぎた。燃費、直進性、ハンドリングなど中々良い出来具合だと思い楽しんで乗っているが、弱点も見えてきた。
http://otokonojiritu.heiwa.org/?eid=489301

*車を愛する全ての人々へ:ベンツB
皆さんご存知の通りメルセデス・ベンツですちょっと前に出た「Bクラス」ですすいません先に謝っておきます。。。私には「フィット」にしか見えません。。
http://blogs.yahoo.co.jp/jyo_kato/37433408.html

*車 好き?:ベンツのB
ベンツBクラスを見ました。斜め後ろから見ると国産の良くあるミニバンとワゴンの中間車種と区別がつきません。
http://blogs.yahoo.co.jp/tatetayama333/13025243.html

*深呼吸してトコトコ歩く2: メルセデスBクラス
BクラスはAクラスのボディを拡大(全長は現行Aクラス比42cmアップの4.2m余り)しただけの車で、背高のくせに二重床で足を前に
http://nyanchan.cocolog-nifty.com/blog2/2006/07/post_05b8.html

*ledvtecの独り言:Bクラス
グリルを見るとベンツ様だった。でもなんかかっこわりい。家に帰ってネットで調べたらそれはBクラスのベンツだということがわかった。
http://blog.livedoor.jp/ledvtec/archives/50475696.html

*TOYOなBLOG♪♪♪:今週の日記
そういえば、ベンツにBクラスってあるんだよね。全然、街で見かけないけど。それにしても、最近は外車がすごく多いね〜。
http://blog.livedoor.jp/toyo1230/archives/51007002.html

*クルマ中心生活:新車購入!!!!!メルセデス・ベンツ B200ターボ
新車が8月10日に納車されました。メルセデス・ベンツ B200 ターボ(ブラックメタリック)です。
http://blogs.yahoo.co.jp/supershigehito/18191866.html

*南海モスクム・オル日記:Bクラスを運転しました。
家内が購入したベンツBクラスを運転させてもらった。 見た目は地味だが「いい仕事してますね」という感じ。
http://blog.livedoor.jp/bonanzaorange/archives/50753437.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:メルセデス・ベンツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月29日 14:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?