クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: プジョー407 PEUGEOT407 (プジョー)

 
new3service400x81.gif
 

プジョー407 PEUGEOT407 (プジョー)

「プジョー407 PEUGEOT407 (プジョー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「プジョー407には純正HDDナビが装備されているんですね。HDDナビがあれば、お出かけもスイスイどこへでも行けちゃうかな。」


=2006年10月17日収集分=

*ゴルフEとか。:プジョークーペ407
先日、実際に目撃しました。色は黒。ほんとかっこよかったです。正直、407のセダンやワゴンには興味がありませんでしたが、先代同様クーペは、
http://ameblo.jp/golf-e/entry-10016865496.html

*我家のブルーライオン日記:プチ・モディファイ その3
ウチの407の場合、左右とも極性が反対でした。と言う事は、ギボシ加工で端子を入れ替えてやらないといけません。
http://blog.goo.ne.jp/yossym407/e/b6d623f0ec0fe04992b123c769dc2d2f

*ジオメトリの就職記 - 札幌へ
プジョー407のクーペを見た!!たまたま路駐してたのを発見!かっこよかった〜〜。内装がすごく豪華な感じで思いのほかよかった。
http://d.hatena.ne.jp/geometry130/20060921/1158847668

*流れを見つつ。:TAXI 407
次のTAXI 4 ではどうなっちゃうの?と思っていたら、どうやら車種バージョンアップのようです。いよいよ407ですか!?
http://blog.goo.ne.jp/smartka/e/7e7361343b3471b3417dd21c21d50563

*名称未設定:ブルーライオン
日曜日にプジョー見てきた。クーペ407欲しいけど、車庫の奥行きが無いので無理。幅は大丈夫なんだけどな('A`)
http://blog.goo.ne.jp/goronta_318/e/7cf46142829fcf79dc258de42aac8202

*商務人員的日報:猫タクシー
帰宅途中にふと、24時間営業のGSに目をやると純白のプジョー407がピットにとまっているではありませんか。おー、流麗だ〜
http://blog.livedoor.jp/babkrydea/archives/50722986.html

*Imazeki's Workshop
プジョー407SW 2.2 の燃費です。このグラプの横軸は測定区間(20Km:min〜給油時:max)の平均速度です。
http://blog.goo.ne.jp/beosound/e/ae827af9e9d0b1eb0ac5b694488cc1bd

*椿のブログ:プジョー407
今夜はタクシーで帰宅。何とプジョー407の個人タクシーです。馴染みの運転手さんが購入し、今日で3日目とのこと。
http://blog.livedoor.jp/akitsubaki/archives/50185199.html

*黒色のライオンの日記:ドリンク・ホルダー設置(その1)
プジョー407を乗り回しているうちに実感したこと、それはドリンク・ホルダーがないことです。ディーラーは「ドアポケットを利用してください。」と
http://blog.goo.ne.jp/bluelion407/e/39fa7fde9bef1083ec937726f471e3f9

*ま〜いいか:12ヶ月点検終了・・・けど
12ヶ月点検が終了し407が退院しました。点検内容自体は当然問題なし。問題は入院の原因となったシェードのカタカタ音です。
http://ameblo.jp/katsumushi/entry-10018112247.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

=2006年5月16日収集分=

*芋焼酎好きなヘビースモーカー:プジョー407
う?私の好きな車を駐車場で発見。プジョーの車だった。HPで調べたらプジョー407だった。
http://blog.livedoor.jp/hogan1022/archives/517889.html

*Emma's Living: わたしが一番
試しに「PEUGEOT 407」と入れて検索すると、なんとこの「Emma's Living」がトップに表示されました。
http://emma.way-nifty.com/emmas_living/2006/03/post_51a6.html

*kaz-netブログ:プジョーのフラッグシップセダン407
セダン好きな僕がこだわる2L近辺のセダン。プジョー407です。
http://kaz-net.at.webry.info/200604/article_4.html

*水彩リアルBlog: Peugeot 407
ブルーライオン「プジョー407」の水彩リアルです。
http://pentablet.seesaa.net/article/16323990.html

*横浜奥様STORY:*Yoshi2 車が来た!*
注文していた車が届きました。プジョー407ステーションワゴン スタイルもとてもセクシーです。
http://blogs.yahoo.co.jp/atarin33/32474814.html

*プジョーのことならエムワイワークス : MTFレースに行ってきた!(4)お子様でも楽しめます。
レースのペースカー(フランス車だけのレースなだけあって、プジョー407でした)
http://mmyworks.exblog.jp/1822730

*ぐらいのいきおい:コンクリートジャングル
今日見た、「プジョー407」のフルCGのCMがカッコヨカッタです。プジョージャポンは
http://blog.so-net.ne.jp/gurainoikioi/2006-04-24

*CASA dei MEDICI:フランス or ドイツ
まずは最も気になる1台プジョー407以前のプジョーに比べると前衛的なデザイン、
http://medicike.blog18.fc2.com/blog-entry-126.html

*スコットランド蒸留所巡り:4/30 Good-bye Scotland
新しいプジョー407は、よく走った。なんと800マイル(約1200km)走った。
http://blog.goo.ne.jp/keigoty/e/d61609cf7fc9c858c492bb2329b1dc2c

*Imazeki's Workshop:プジョー407 エアコンパネル
先週末ですが、エアコン部のパネルの取り外しを試してみました。スピーカ交換のための
http://blog.goo.ne.jp/beosound/e/6e06112b95af0aab1cc8f4b1fc3a631c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:プジョー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月16日 21:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?