クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: オペル ザフィーラ OPEL ZAFIRA (オペル)

 
new3service400x81.gif
 

オペル ザフィーラ OPEL ZAFIRA (オペル)

「オペル ザフィーラ OPEL ZAFIRA (オペル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック/購入検討⇒

「7人乗りのミニバン・モードから2人乗りのカーゴ・モードまでを、シートを取り外したりする事なく簡単にアレンジ出来るのが、大きなポイントですね。」



=2007年9月30日収集分=

*ドリームランド ルーマニア:☆車買いました☆
ついに車買いました(^^)さて、購入した車ですが、オペル社・ザフィーラ。トランクが7人乗りに変化するちょっと大きめな車です。
http://blogs.yahoo.co.jp/mizuebrs_ro/19120873.html

*ベンツを知ろう!:新生代オペル車とは?
「ザフィーラ」など、他社にはない魅力的なモデルが多いメーカーといえるのではないでしょうか。
http://benzparts.blog63.fc2.com/blog-entry-12.html

*ザ・間伐材 de ランボ :2/2 寒気がする
久々に車洗いました。オペルのザフィーラですが、見ての通り、車の後部はツン立ちです。これだめですね、道路の雨とか雪を跳ね上げて
http://blogs.yahoo.co.jp/shigotodeporsche/12995335.html

*ガルウィング:オペル ザフィーラ 高機能を凝縮、これぞ質実剛健ミニバン
オペルのザフィーラは1999年に発売された初代モデルが世界で140万台という好調な売れ行きを示したクルマ。
http://ameblo.jp/ultracar/entry-10026636332.html

*見つめたいんだ夢を 愛と勇気と機械生命体と:たったひとつのハートで
今日はカーマガジンティーポの発売日。早速買ってきましたが、一番気になった車はオペルザフィーラだったりする今のオイラです。
http://tamy-b.at.webry.info/200703/article_2.html

*とほほ記録簿:車両保険
先月不慮の運転ミスで愛車オペルザフィーラのリア部分をガッツりこすってしまい、涙涙にの板金でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/kazhome/diary/200705060002/

*元・単身赴任オヤジのバイク日記: A170
今乗っているトラヴィック(ザフィーラ)車としてはすごい気に入ってるんだけど、7人乗りの2200CCは通勤に使うには燃費が悪すぎる。
http://eliminator.air-nifty.com/zl400/2007/05/post_e427.html

*チューニングショップ T.F.BLINDの作業日誌:オペル ザフィーラ 整備
オペル ザフィーラ入庫でし。ブレーキパッド&ローター交換 タイミングベルト交換 その他いろいろ などなどの整備でした〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/blindfc3s/22676659.html

*Seven in the UK:夏休み 終わりました ザフィーラの感想
ロンドン中心地以外は借りたザフィーラで行きましたが、この間の走行距離は1300マイル以上に達しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/takeshiw125/14617924.html

*橋本屋吉次郎電子日誌:トラヴィックについて その2
オペルからはモデルチェンジされたザフィーラが販売されているの。参考にならないかもしれないがこの車の○×を述べてみる。
http://blog.goo.ne.jp/pf11/e/883d9442d274adebd97ec60e769c88c4

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「ミニバンだけど走る性能はいい感じ。ガラスは防電ガラスといって電波を通しにくいガラスのようですよ。」

=2006年8月31日収集分=

*どうせ誰も見てませんからっ: オペル車、とうとう日本撤退
「ザフィーラ」(←)。現行は2代目。初代はスバル・トラヴィックのベースになった車です。アストラの車台をベースにした3列シート7人乗りの
http://blogs.dion.ne.jp/my_cecil/archives/3366946.html

*蝉時雨: 新型ザフィーラは試乗できず仕舞い
新型ザフィーラの在庫がまだあるならディーラーへ行ってみたいところだけど、ちょっと予定がつきそうもない。
http://semishigure.air-nifty.com/essay/2006/05/post_c584.html

*生方聡の車好事例:ちょっと惹かれる
私がほしいのはいざというときに大人7人が乗れればいいコンパクトミニバン。ザフィーラもいいけど、オペルが日本市場から撤退するとわかっていて、
http://ublog.motoring.jp/archives/50234961.html

*Touranでスローライフ:オペル
気になるオペルはザフィーラでした。というか、スバル・トラヴィックと言ったほうがいいでしょうか。1800ccのザフィーラが売れなくて、
http://blog.goo.ne.jp/tyaruo/e/62a38bf57d71c1d69cf1eb1bfef601f3

*SAILIN' SHOES:VW
我が家のオペル・ザフィーラは素晴らしい車だと思うが、オペルは最近輸入をやめてしまった。オペルもGMから離れるべきだな。
http://blog.goo.ne.jp/funamyu/e/0dc228fdae784b8d2f6dfce48912fe3c

*de-blog (プロップ日記):オペル ザフィーラ
ザフィーラも、もうあと数台だけナビをタダでつけるとか言われたぞ日本に現行ザフィーラは500台くらいしかないらしい。やべーレアモノ!!
http://blog.livedoor.jp/daenkairfc/archives/50701447.html

*funfunfun's Blog House : 中古車店の紺ザフ
ステアリングのオーナメントがオペル純正品で、シートがツートンであることからザフィーラと判明。GMのエンブレム。初めて間近で見る。
http://funfunfun4.exblog.jp/2650794

*アルピーヌ ALPINE あるぴーぬ : オペル ザフィーラ
ちょっと小さめでしたが、オペルザフィーラになりました。新型のザフィーラは初めてでしたが、とても運転しやすく、
http://a110.exblog.jp/3315874

*Traviq@VAUXHALL:新型ザフィーラを初めて見た
今の何?アストラ?気になるので小走りに近づいたらザフィーラのエンブレムを確認することができました。ナナメ後から内装をのぞき込むこともできましたが、
http://traviq.jugem.jp/?eid=52

*h-fragment:帰ってこないか
オペルのデザインがこなれてきたのか、ミニバンのザフィーラはオペルらしいエッジの効いたデザインながら、バランスの取れた雰囲気が好印象でした。
http://blog.livedoor.jp/h_fragment/archives/50576958.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。 《新車チェック/購入検討⇒

カテゴリー:外車:オペル | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月31日 21:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?