クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: タウンボックス TOWN BOX (三菱)

 
new3service400x81.gif
 

タウンボックス TOWN BOX (三菱)

「タウンボックス TOWN BOX (三菱)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《新車チェック/購入検討⇒

「タウンボックスは軽ではなく、1.1Lの車なんです。ミニキャブバンの豪華版で内装や装備がゴージャスになっています。」


=2007年7月18日収集分=

*Kumiko's Daily Blog 2:祝☆ですおかく【追記アリ】
大将と兄弟車、って言うことでカラーは黒だな〜と思ってたけど、車種はこれは、三菱・タウンボックスですか??
http://blog.livedoor.jp/kumikumi935/archives/53418831.html

*俺の日記:いよいよ納車
初めてタウンボックスと対面しましたが、なかなか渋いです(笑)黒がまた良いね。フルエアロやから車高が気になってたけど、
http://blog.livedoor.jp/tsurumarutsuyoshi710/archives/50909098.html

*QNP特務班:OEMでカバー、販路拡大
回のニュースですが、お互いに商用車をOEMしあってラインアップの拡充を図るようですね。タウンボックスも
http://stealss4qnp.blog92.fc2.com/blog-entry-104.html

*くるまや日記:東京都目黒区平町2−15−2:新車(アトレー)納車・・・
その車とは・・・ズバリ!「三菱 タウンボックス」です。私は、この葉っぱの模様が気に入ってます。(三菱の純正もの)
http://blog.livedoor.jp/tyrk/archives/50931676.html

*┌| ∵|┘のつ・ぼやき:親父の行動
昨日・一昨日と貰ったタウンボックスのカタログは3冊 1冊はタウンボックスのだった 午後になりいそいそと出かける 親父その手には・・・
http://hanitsubo.exblog.jp/5484544

*青森ねぶたプライベーター日記:三菱タウンボックス
三菱の軽自動車タウンボックスが目に飛び込んできました。広さと装備が希望していたものと合致しての購入です。
http://butabutabubu.blog86.fc2.com/blog-entry-98.html

*デジカメやっちゃん写真館:静岡三菱自動車販売浜松店のお話
私が三菱の初代タウンボックスを買ったときには、軽貨物ではなく、ワゴン乗用となったのですから、その人気もすごく、町内でも有名でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/ishida_tv/47127873.html

*浦安忍者屋敷:【クルマで長崎】
このゴールデンウィーク、浦安から長崎までクルマで行って来ました。ちなみにクルマは、三菱タウンボックスという、軽1BOX車ターボ付。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazu_ninja1108r/49363023.html

*「いも。」のネコ日記♪:392ROOM 見ました♪
当時テレビを見ていたら「三菱タウンボックス」という新車のCMが流れていて、隅に「song by 下川みくに」って
http://ameblo.jp/neko-nya/entry-10035302408.html

*中古車屋「協同センター」の日記:毎日暑いですね
なぜか不人気の三菱タウンボックス 三菱の不人気どうしてかな? くらちゃんにはわかりません。今はクレーム隠しなどないし、
http://daimajin.ikamaika.net/e40099.html

「車内もとても広く特にリアシートは広いようです。外観もエッジが効いて大きく見えとてもかっこいいです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年4月10日収集分=

*MTB club HeartView ぐっさん編:納車
MTBを始めた事によって必要になってその年の自分への誕生日プレゼントで買った三菱タウンボックス 本日さよならをしてきました
http://blog.heartview.main.jp/?eid=251716

*ほのぼのとヴィータ:ブレーキとハンドル
軽自動車なのに4気筒DOHCエンジン5バルブ しかもターボまで搭載されています エンジンだけはかなり豪華〜 いよいよ今月車検です
http://blogs.yahoo.co.jp/select4444/46707344.html

*F3A&FRTc:こっそり・・・
非行機運搬カー変わりました・・・三菱タウンボックスです。F3A機 2機積めます・・・。気に入っているので仕事でも乗ってます。
http://blog.goo.ne.jp/frt1215/e/9060f33ae6af8c76e11152645fd90786

*Kumiko's Daily Blog 2:祝☆ですおかく 追記アリ
大将と兄弟車、って言うことでカラーは黒だな〜と思ってたけど、車種はこれは、三菱・タウンボックスですか??
http://blog.livedoor.jp/kumikumi935/archives/53418831.html

*俺の日記:いよいよ納車
フルエアロやから車高が気になってたけど、そない大げさに低い訳ではないので安心しました。アルミホイールがまた良い感じです。
http://blog.livedoor.jp/tsurumarutsuyoshi710/archives/50909098.html

*斜視自動車評議会備忘録:また日産に軽自動車が増えるのですね
日産から新たな軽自動車がラインアップに加わります。それは日産の軽自動車(違和感あるなぁ)ラインアップになかった、1BOXワゴンの追加です。
http://blog.goo.ne.jp/ccast150/e/c01d845d618e4c7ae00e2f7098f41cec

*あきお日記:そうか・・・
そういえば日産には軽の箱ワゴンは無かったなぁ。その内するかな?と思っていたけど、ほんとにはじまるんだね。
http://lilywhite-aki-sakura.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_3c76.html

*軽自動車に乗ろう!K-CAR情報専門店:日産自動車と三菱自動車が・・・
個人的には、日産自動車が好きな私にとって喜んで良いニュースなのか?なんて考えたりしますが、ぜひ良い結果を生み出して欲しいという気持ちです。
http://macnet.livedoor.biz/archives/50091556.html

*@じゃんだらりん:日産・三菱自動車間でOEMが活発
タウンボックスはもうモデル末期だから、その次のアイ・ボックス(iベースの1BOX車)を貰う話しがついているかもしれん。
http://blog.goo.ne.jp/svxs4_2005/e/6c98e779feff758b69cc15136edc9699

*車好きな人へ トヨタ TOYOTA ニッサン 日産 NISSAN ホンダ HONDA audi アウディ BMW mercedes-benz メルセデスベンツ alfa-romeo アルファロメオ MAZDA マツダ:三菱 タウンボックス
軽自動車の規格改定を機に新設された軽ミニバン。国内衝突安全基準を上回り、小型車並みの安全性を実現している。
http://we-love-car.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_648e.html

「4気筒20バルブエンジンのスムーズな加速外衣ですね。軽ミニバンの中では一番運転席の足元が自然だと思います。室内はフル乗車でも荷室スペースが十分取れる上、フラットでスクウェアな荷室が使いやすいです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年8月21日収集分=

*日記的ブログ!:ビックリ
タウンボックスワイドは238台。 まぁ2001年で終了しているから、実質的には1年間の販売台数です。
http://cargt4.blog10.fc2.com/blog-entry-382.html

*がんばります!むたです!(佐賀県 武雄市議会議員):どんな車がいいのかな?
今乗っている車(三菱タウンボックスワイド1000CC)の車検がもうすぐ切れます。車検を再度受けてもいいのですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/maikokoti/34972495.html

*おいでよ、えいちゃんの森:暑い車内
自分のタウンボックスはUVカットガラスだけど、紫外線は通さないが赤外線は通す為暑い。後部はスモークガラス。
http://blog.livedoor.jp/awabeer/archives/50547013.html

*武雄市議(副議長)牟田のつれづれなるままに・・。 : ヤフオク・ボロボ物語
今まで乗っていた三菱タウンボックスワイド(軽じゃないです、1100cc)の車検が5月に切れたこと、もうすぐ10万キロに到達しそうなこと、
http://maikokoti.exblog.jp/3839887

*あっし理髪店:納車(例のやつ…)
昨日の夜納車されました。カキコの皆様には大変不評でした(三菱)のタウンボックス!マイチェン後のやつを買ったのでターボなのに
http://blog.livedoor.jp/neko28neko28/archives/50604404.html

*★大学5年間卒業計画実行中★:3連休の過ごし方。
彼の愛車(タウンボックス君)のオイル交換をしてあげねば!!ってことで、16号沿いのオートバックスへ。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomomi_1983_07/39039169.html

*緑豚の日記: さらば相棒!(涙)
燃費がよくてマニュアル車のターボの、軽ワゴンのタウンボックスが入ってきた。金の支払いはなく、そのまんまそっくり交換である。
http://green-p.seesaa.net/article/21310370.html

*ワン・ラブ:我が家に新しい中古車が来た〜
妻が今まで乗っていた軽自動車(タウンボックス)が 6万キロを突破したので、そろそろ買い換えかな〜なんて思っていた。
http://onelovez.blog55.fc2.com/blog-entry-3.html

*貧乏車部野郎の憂鬱:やばい・・・溶ける・・・
タウンボックスが最悪です。三菱車特有のノズルのサイズギリギリで其れより上方にエア抜き孔があり、運転席直後真下にある給油口、
http://blog.livedoor.jp/syabuyarou/archives/50125133.html

*Mandarin orange on aluminum can:軽1BOX
そんな私は、たぶん変わった人扱い。まあ、タウンボックスとかは、乗用モデルでも5MT設定ありますが…。
http://alumi-can.jugem.jp/?eid=283

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:三菱 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月21日 15:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?