クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: シボレーHHR CHEVROLET HHR(シボレー)

 
new3service400x81.gif
 

シボレーHHR CHEVROLET HHR(シボレー)

「シボレーHHR CHEVROLET HHR(シボレー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シボレー HHRは、アメリカ本国では2005年に発売されたコンパクトバンです。丸みを帯びたボディがとてもかわいいですね。」



=2007年8月15日収集分=

*スポーティに!(Z3、そして大好きなものと暮らす):3ヶ月ぶりの・・・
カウンターのおばちゃんが、シボレーのHHRはどうだとか言うのです。ちょこっとしか走ってない新車だからGood Feelだよとか言うので、
http://z3kantoku.at.webry.info/200612/article_1.html

*Hapey Valintime's 2007:ハワイ旅行 ☆ 4日目
ヒロ空港は小さくて、オープンエアなかわいい空港。早速予約していたレンタカーをピックアップ。シボレーHHRです。
http://blog.goo.ne.jp/hapey_val/e/d8e628628b91e7191e6935c970043710

*フロムROSSOエディターズ:シボレーHHRの試乗会に行ってきました。
東京ディズニーリゾートを臨む某有名ホテルを拠点に行なわれた、シボレーHHRの試乗会に行ってきました。
http://www.hobidas.com/blog/rosso/editors/archives/2007/06/hhr.html

*今井優杏オフィシャルBLOG♪:シボレー HHR
お鼻を合わせたHHRたち。かわゆい☆かなりのおでこちゃんですな☆乗り味は柔らかく、さすがアメ車の大らかさ。
http://blog.livedoor.jp/yu_nyan35/archives/50766276.html

*ラテン車で行こう!:海の似合いそうなアメリカンSUV
ネコパブのROSSOのブログを見ていたら、シボレーHHRというクルマが出ていました。なんとなくフロントの部分が50年代のクルマっぽいですよね。
http://bellavoce.cocolog-nifty.com/latincarsfreak/2007/06/suv_5a1e.html

*ウッキーさいとうのウキキ ブログ:ありがとうございます
さて、今週は、ちょっと面白いクルマに乗ってきました。シボレーHHRというクルマです。HHR、やたらとボリューミーに見えますが、
http://ukkisaito.blog68.fc2.com/blog-entry-121.html

*ちょい不良(ワル)経営コンサルタントのBAR日記:これだア!かしこい・・・
たまたまネットで見つけたのだが、新しく出たクルマでもない。ただ、マイナーなだけだ。そのクルマは・・「シボレーHHR」だっ!
http://blogs.yahoo.co.jp/kodamckenzie/49439666.html

*ウイングオートのスタッフブログ:HHRデビューフェアは大盛況に幕を・・・
全国で一斉に『シボレーHHR』 デビューフェアが開催されました。当日は天候にも恵まれ、日焼けしたスタッフもいる程の快晴でした。
http://ameblo.jp/wingauto3/entry-10038526813.html

*クルマジャ! :転用写真!アメ車にターボ車増加!シボレーHHR SS登場・・・
日本にも上陸した、シボレーHHR。 HHRにも、ターボ車量産車をシボレーのスポーティブランド 『SS』として登場させる。
http://kurumaja.blog92.fc2.com/blog-entry-430.html

*その後の吉見酒店:シボレーHHR
箕面へシボレーHHRを見に。まだ街中で走行しているのを見たことがない今一番気になる車。実物を目の前にしたが、
http://blog.goo.ne.jp/yoshimisake/e/8b85d97da0fb63a7960807dcdb0a9d45

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:シボレー | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月15日 22:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?