クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: フィットアリア FITARIA (ホンダ)

 
new3service400x81.gif
 

フィットアリア FITARIA (ホンダ)

「フィットアリア FITARIA (ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「燃費が良いのがいいですね。アリアはあまり見かけないのでマイナー好きにはたまらないって感じですね!」


=2007年4月6日収集分=

清流会不定期日記2!:とうとう車を・・・
入社直後は東京で働いていたり、札幌に戻ってきても友達が持っていたので今まで自分の車を持っていなかったけど、ようやく自分の車を買いました。
http://ameblo.jp/rugei/entry-10022709967.html

*8馬力:500Km
初詣行ってきました。不気味なくらい道が空いてた。例によって行楽の感想よりもレンタカーインプレッションですが。今回はフィットアリア。
http://blog.goo.ne.jp/osakadenki/e/b2221deffbd0255e51b744af825626e6

*たかまどファイト:あらしのよるに
今日無事に初車検終了しました 11時位にディーラーへ着いたのですが駐車場がほぼ満車 まぁ、福袋配ったり色んなイベントやってた影響でしょう。
http://blog.livedoor.jp/takamado/archives/51363499.html

*省エネレシピ!:気になる車 ホンダ フィットアリア
車格的には、似ているが全長を短く車内を広く、燃費が良くて小回りが効くフィットアリア。タイヤサイズ、サスペンションの変更に注目。
http://blogs.yahoo.co.jp/miyagi_koudai/4221357.html

*川撤薹猜送部 活動日誌♪:じゃ、終わり(by Y本先生)
降りた後正門前にいたとんぷそん氏が祖父の先月買った新車を見てすぐさま「フィットアリアだぁ〜」とか言ってはしゃいでいたけど気にしないww
http://blog.livedoor.jp/keast_enho/archives/50594428.html

*珈琲ぶれいく:新車
慣らし運転中なのでゆっくり走っていましたが、加速は悪くないし静かで良い車です。問題なのはハンドルが小さくて、メーターが一部隠れてしまうことです。
http://guatemara.exblog.jp/6466042

*Smile Days:このブログ・・・
買った時はまだ免許なかったからお父さんとお母さんが乗ることだけ考えて、セダンにしたんだけどね。お父さんほとんど乗ってないし。
http://blog.livedoor.jp/reiko227/archives/52780181.html

*かつて閣下と呼ばれたことのあ:このもみあげ……いいなぁ!
フィット買う買うゆーてるのに一向に買わない僕です。休みの日に父親と見に行きたいんだけど、なんだかんだ気付くとパチンコしてます。
http://blog.livedoor.jp/shinosummer/archives/53088292.html

*車好きな人へ トヨタ TOYOTA ニッサン 日産 NISSAN ホンダ HONDA・・・
タイの工場で生産され、輸入されているフィットの4ドアセダン。大容量の独立したトランクルームを備え、ハッチバックとは違った使い勝手を得ている。
http://we-love-car.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_5c0d.html

*ビズナビホットライン:燃費の良いガソリン乗用車
自動車会社は、自社の強みを活かせる市場セグメントを見極めて、資源をどこに集中していくかを明確にする事がますます重要になると思います。
http://blog.livedoor.jp/biznavi/archives/50855441.html

「コンパクトなボディサイズに対してトランク容量が異常に大きく、リアシートも多彩なアレンジが出来るので、荷物がたくさん積めます。後部座席の足元も結構広いですね。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年8月21日収集分=

*S2000と愉快な仲間たち:fit area 1.5w
今は代車のフィットアリアに乗ってます。鬱)でもね、このフィットアリア君 1.5lのなんですが結構速い。
http://ameblo.jp/laap1/entry-10011373509.html

*録録36:やっぱりMyCarバカ
代車はフィットアリア。まだ4000km弱の程度のいい車。乗り出してみて思ったこと。着座位置高ぇー…ハンドル軽くて怖ぇー…
http://blog.goo.ne.jp/snafkin6/e/b8eadf9cd3879d439253f9777b8ab6fb

*つむじの日記帳 : FITがフィット!
コレ実はフィットアリアなんです! ホンダのフィットって車ありますよね、今宮里藍ちゃんがCMに出ているあの車です!
http://tumuji.exblog.jp/2434913

*ラリードライバー ゴリの天然系ブログ : ギャップ
今回の愛車はフィットアリア(フィットのセダンですな)です。やっぱり、乗り味はホンダ車です。ハンドルに来る感覚や、車の動きとか。
http://rallygori.exblog.jp/2523329

*YUKARI’s:せめて後一ヶ月・・・。
私の愛車、フィットアリアが今日、車検から戻ってきました。新車で買ったんだけど、今回が3年目で初の車検。
http://blog.livedoor.jp/moscowmule/archives/50471188.html

*むっちゃわんの日記:ガソリン価格
中島の出光のスタンドで、130円/リットル。先週フィットアリアの給油をした中之島のスタンドで127円/リットル。
http://d.hatena.ne.jp/mucchawan/20060624#1151150861

*VR-4曼陀羅:さかご解消
ホンダは1.5Lセダンはフィットアリアのみ。このクラスって、ミニバン全盛の現在でも、個人法人問わずに需要が多いと思うのだが、
http://blog.livedoor.jp/v6_260ps/archives/50434220.html

*斜視自動車評議会備忘録:リヤスポイラーについて
ホンダ・フィットアリアに不思議なことに標準装着されているグレードがあります。これはどういった世代の方に対してのアピールなのかが疑問です。
http://blog.goo.ne.jp/ccast150/e/b866075ea74a42ed7469a381caf73b1b

*コアラッキーミハルの非日常的な日常:久々のロングドライヴ。
ちなみに買ったのは「フィットアリア」かなりマイナーな車ですが結構いいんですよ。ーんこうなってくると新車が欲しくなるな・・・(^^;;;
http://blog.goo.ne.jp/miharu_28/e/f78b2711d62299b89c25f996a905a180

*日常雑事: ガソリンお得情報
ガソリン高いね。うちのフィットアリアもランプが点いちゃいましたよ。なんとかならないかと試しに検索してみたら
http://daily-sosa.seesaa.net/article/22170614.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:国産車:ホンダ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月21日 16:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?