クルマ(新サービス展開中!)ブログでbuu!: ジープコマンダー JEEP_COMMANDER (クライスラー)

 
new3service400x81.gif
 

ジープコマンダー JEEP_COMMANDER (クライスラー)

「ジープコマンダー JEEP_COMMANDER (クライスラー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新鮮味あるキャラクター性を発揮するのがコマンダーの特筆すべき特徴で直線基調の古典的なスタイルは、いかにもジープらしいね。」


=2006年8月24日収集分=

*夢あるカーライフへの日記。新車値引き情報も:ジープ コマンダー
このジープコマンダーも結構カッコいいですね。エンジンはV85.7Lと4.7Lの2種類です。当然5.7Lに乗ってみたい。
http://blog.livedoor.jp/kuresan/archives/50619156.html

*ワゴニアン、KUMAの音楽と車の日々:ジープ・コマンダー上陸!!
いいやいや、遂に日本上陸ですね、Jeepコマンダー!何と言っても、HEMIのV8で、5,7リッターのエンジンが売りっすね!
http://wagoneer-kuma.jugem.jp/?eid=108

*やっぱりクルマがだ〜い好き♪:ジープコマンダー
今度、試乗しに行きま〜す^^なんでも晴海でクライスラーのイベントがあるらしくてダンナさまが早速試乗申し込みをしたらしいんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyo2315_07/11929053.html

*☆★☆★本屋のお姐さんの日常茶飯事☆★☆★:あとぅい!!><
明日、狙っている車の試乗に夫と行ってきます。(+チビちゃん)狙ってる車。それは、クライスラー社から発売になった”JEEPコマンダー”です(><)!
http://blogs.yahoo.co.jp/honnyanoonesan/12050159.html

*とりあえずビール:本日より!!コマンダー!!!
今日は絶好の納車?日和で、最高の快晴(^^うちのチェロキーもカッコイイけど、コマンダーもかっこいい(*´∇`*)
http://blogs.yahoo.co.jp/n_ryuichi/38903853.html

*くま一家世帯主の日記:ジープ・コマンダー
クライスラーに展示していた、ジープ・コマンダー。 XJチェロキーを思わせるデザインですね。 日本人受けするスタイルではないでしょうか。
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/kumaoyaji/eid/338979

*so mi ya say??:極楽と思いきや一気に地獄・・・・ガンバレ山本
クライスラーからでてるコマンダー ずっと彼氏がギャーギャー言うねんよね・・・「チェロキーに7人乗りがあるで!!」と。
http://blog.livedoor.jp/minchang_minchang/archives/50760902.html

*ポマト星通信:昨日の続き。
クライスラーのディーラーに寄ってきました。目的はあの、「ジープ 司令官」です。なんかこう書くと、「スポーツ大佐」みたい。んで、そのコマンダーを
http://blog.goo.ne.jp/pomato-127/e/ff29b9a794508102e0b40b808f4d5f86

*Goo自動車総合研究所Blog:ジープの最高傑作!!
ジープブランドからフラッグシップカーのコマンダーが発売されましたフラッグシップカーとは、メーカーが持っている最新技術と
http://blog.goopassport.com/proto_datasystem/archive/149

*goo-net お知らせブログ:ジープ コマンダー
走行フィールは一段とレベルアップし、そこここに新鮮味あるキャラクター性を発揮するのがコマンダーの特筆すべき特徴だ。
http://blog.goopassport.com/info/archive/217

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外車:クライスラー | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月24日 14:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?